11/07/16 22:20:52.76 ZH+w+BSm
言い訳、理論武装が必要な新型CBR・・・ミジメ
573:774RR
11/07/16 22:33:04.52 4z6JOzJg
ここにはバイクじゃなくて名前に乗ってる人が沢山いるね
574:774RR
11/07/16 22:45:51.39 nkGYsj0z
これがいい歳したおっさんどもってのが泣けるね
575:774RR
11/07/16 22:53:54.57 3AGB8ymp
まー節操なくCB「R」なんて大層な名前付けちゃったからなー。
仕方ないんでないの?車→バイク、その逆の名前流用は前から
その傾向あったけど、バイク→バイクでここまでのケースは初だからなー。
Ninjaみたいにペットネームのみ流用で「ハリケーン250R」とか
「ファイアーブレード250」とか。もしくは全く新しい名前付けた方が心証
(特にオールドファン)の受けは変わったんでないの?
576:774RR
11/07/16 22:58:41.37 14yZ4gtd
>>567
ハンデ無くても峠でXRはフツーに速いよ
577:774RR
11/07/16 23:00:11.16 gpAefuAS
>>553
確かリコール出てたと思う
578:774RR
11/07/16 23:12:40.25 d1RF3crG
CBR250R良いバイクだぞ?
俺は、ずっと2stばかり乗り続けて、今もアプリリアRS125とRS250所有してるけど
普段使い用にCBR250Rを買い足して、1ヶ月で3,000キロ乗ったよ
2stは、確かに面白いけれど、15,000キロ毎のO/Hとか、暖気とか、オイル管理とか
面倒な事も多いし
乗りっぱなしでも元気なCBR250Rは、普段使いに最高だと思っている
あまりに快適で、車に乗る機会が減ってる位だw
579:774RR
11/07/16 23:20:33.17 4z6JOzJg
>>575
文句タレるだけで買わないオールドファン(笑)は最初から眼中に無いってことだよ
言わせんな恥ずかしい
580:774RR
11/07/16 23:23:50.77 s3AvaG8K
>>578
新車だし当分はノーメンテで乗れるって事だけじゃね?
それはCBRに限らずの話だな
FTRに箱つけた方が普段使いは便利だろ
MC41は走る、曲がる、止るが低次元でバランスがとれてると思うがなw
581:774RR
11/07/16 23:26:46.28 3AGB8ymp
>>579
じゃあオールドファンに媚び媚びな「CBR」なんて名前を付けんなっつー話だ。
582:774RR
11/07/16 23:27:15.27 Coz47JRt
DOH並列二気筒で35馬力なら俺は文句は言わんよ
583:774RR
11/07/16 23:36:44.74 4z6JOzJg
>>581
>>4のようにタイホンダからの派生で名前使ってるんだから媚びてないだろ
逆に国内だけCBXに変更とかなら分るが…
584:774RR
11/07/16 23:37:36.31 nkGYsj0z
確信したわ。
いらないのは文句だけのおっさん連中だな。
どうしてこれが今のCBRと理解出来ないかね。
十数年前兄がCBR250RRに乗ってたが、単気筒で出てきたことを残念に思えど
これはCBRなんかじゃない!なんて思わん。時代の趨勢。仕方がないさ。
585:774RR
11/07/16 23:48:06.53 AXzy8teZ
なんでここにいかねえんだ?
朝鮮人じゃあるめえし、おとなしくあっちでやれ。
ミトメタクナイ!な奴はこっち
新型CBR250R(MC41)を認めないスレ
スレリンク(bike板)
586:774RR
11/07/16 23:56:58.48 8Dljne9e
過激なアンチも気に入らないが、過激な擁護の人達も
新型CBR乗りの評判を下げるアンチな気がする昨今
587:774RR
11/07/17 00:17:36.11 azqGS7aX
ヤマモトのマフラー付けた試乗車に乗ったんだけどいい音するんだなw
普段はまったり走るのにテンション上って妙にアクセルを開けてしまった
本体買ってから付けたいけどプラス10万は悩むな・・・
588:774RR
11/07/17 07:05:53.27 D8ExadQK
でもこのバイク、敷居は低いイメージある
タイ製じゃないと利益が出ないのはホンダってより
円高も含め、日本の現状を憂うべきだと思うが…
589:774RR
11/07/17 07:18:50.44 Ht+OEc/0
ロケットカウルのこれ、この前みたわ
590:774RR
11/07/17 07:46:42.74 GI2TnnXy
>>582
名前もCB250Tとかベンリィ250RRとかにしておけばもっと好意的に受け入れられたに違いない
591:774RR
11/07/17 09:27:42.17 Q6NVOfjI
そこいら道で試乗したけど軽くて振り回せるね。
3500も回せば十分に力があった。
ただ、アクセル全閉減速~チョイ開けパーシャルで、ややガクつき(ドンつきではない)があるかな。
自分はVTRの方がまぁ好みだ。
592:774RR
11/07/17 09:44:58.35 6RVWFyDd
>>585
>なんでここにいかねぇんだ?
スレタイが「なんでもあり」だから