11/07/16 23:27:15.27 Coz47JRt
DOH並列二気筒で35馬力なら俺は文句は言わんよ
583:774RR
11/07/16 23:36:44.74 4z6JOzJg
>>581
>>4のようにタイホンダからの派生で名前使ってるんだから媚びてないだろ
逆に国内だけCBXに変更とかなら分るが…
584:774RR
11/07/16 23:37:36.31 nkGYsj0z
確信したわ。
いらないのは文句だけのおっさん連中だな。
どうしてこれが今のCBRと理解出来ないかね。
十数年前兄がCBR250RRに乗ってたが、単気筒で出てきたことを残念に思えど
これはCBRなんかじゃない!なんて思わん。時代の趨勢。仕方がないさ。
585:774RR
11/07/16 23:48:06.53 AXzy8teZ
なんでここにいかねえんだ?
朝鮮人じゃあるめえし、おとなしくあっちでやれ。
ミトメタクナイ!な奴はこっち
新型CBR250R(MC41)を認めないスレ
スレリンク(bike板)
586:774RR
11/07/16 23:56:58.48 8Dljne9e
過激なアンチも気に入らないが、過激な擁護の人達も
新型CBR乗りの評判を下げるアンチな気がする昨今
587:774RR
11/07/17 00:17:36.11 azqGS7aX
ヤマモトのマフラー付けた試乗車に乗ったんだけどいい音するんだなw
普段はまったり走るのにテンション上って妙にアクセルを開けてしまった
本体買ってから付けたいけどプラス10万は悩むな・・・
588:774RR
11/07/17 07:05:53.27 D8ExadQK
でもこのバイク、敷居は低いイメージある
タイ製じゃないと利益が出ないのはホンダってより
円高も含め、日本の現状を憂うべきだと思うが…
589:774RR
11/07/17 07:18:50.44 Ht+OEc/0
ロケットカウルのこれ、この前みたわ
590:774RR
11/07/17 07:46:42.74 GI2TnnXy
>>582
名前もCB250Tとかベンリィ250RRとかにしておけばもっと好意的に受け入れられたに違いない
591:774RR
11/07/17 09:27:42.17 Q6NVOfjI
そこいら道で試乗したけど軽くて振り回せるね。
3500も回せば十分に力があった。
ただ、アクセル全閉減速~チョイ開けパーシャルで、ややガクつき(ドンつきではない)があるかな。
自分はVTRの方がまぁ好みだ。
592:774RR
11/07/17 09:44:58.35 6RVWFyDd
>>585
>なんでここにいかねぇんだ?
スレタイが「なんでもあり」だから