11/06/22 18:49:07.49 9O3eFKrf
>>512
なんだこれ、酷い音だな、元がこんなんじゃマフラー換えようが
ショボイ音にしかなんないだろ、R、RRのレーシーな音とは程遠い
536:774RR
11/06/22 19:01:57.43 0uGLjljd
>>535
VTR、Ninjaとも程遠い
カブ、バカスクにほど近い
537:774RR
11/06/22 19:05:24.63 OysZ/Ofh
もうCUB250Rに改名しちゃえよ
誰も異論は無いぞ
538:774RR
11/06/22 19:08:21.76 4ajOnc6Q
中古のTZR125についていけるのかこれ
539:774RR
11/06/22 19:12:59.80 RyPABOY1
>>538
ベルガルのほうなら一瞬で置いてかれる
国内の方はいい勝負か下手したら負ける
540:774RR
11/06/22 19:22:09.54 SPeIrTSl
排気音なんざ、わりとどうでもいい。
>>510
ジェイテクト(Koyo)もNTNもタイに生産拠点を持っています。
このあたりの現地工場産なんじゃなかろうか?普通に考えると。
完成車メーカーが、部品メーカーを伴って海外進出するのはよくある話。
メタルなんざ、特に日系メーカー製だろうさ。
…まあ、国内工場産のほうが精度がいい場合もあるかもしれんが、これは私は知らない。
あと、中型車は~って意味ではなく、多気筒車が生産工程及び整備を考えてメタル採用してる。
単気筒は大体ボールベアですね。
他社は知らんが、ホンダにとっては単気筒初のクランクメタル採用車ですけどね、これは。
541:774RR
11/06/22 19:23:08.45 Ly3trxDH
いや無理だろ
Nチビと互角ぐらいじゃね?
542:774RR
11/06/22 19:42:39.53 LVMA5jCe
これうちの親父が定年したら買いたいって言ってた
安いし買ってあげようかな
543:774RR
11/06/22 19:42:40.48 ijZJMvHj
>>513
燃費だけの唯一の美点じゃないのかよ(´д`)
544:774RR
11/06/22 19:57:23.22 9O3eFKrf
新型CBR250は乗りは、排気音なんざ、わりとどうでもいいと思ってるんだな
確かにそうじゃなければ、あんな音のCBR250に平常心で乗れないわ
545:774RR
11/06/22 20:15:39.70 SPeIrTSl
ん?なに、その書き型的に俺のこと?
>>554
俺は購入してないけどな。
ただ、排気音の事で必死になる子が可哀そうに思えるだけだ。
族と同レベルだし。
546:774RR
11/06/22 20:19:23.52 4NJjZRpH
他社250ネイキッドマルチ乗っとるもんですけど、初めて公道にて拝見させていただきますた
感想は…………………………………。
547:774RR
11/06/22 20:32:28.42 TWtLAit/
>>545
だな、新型をバカにしてるバイクの排気音が好きな、族と同レベルの
マルチバイク乗りはツンボになっちまえばいいのに
548:774RR
11/06/22 20:39:03.48 UlyMjGiu
>>546
静かだっただろ、高級車並みに。
549:774RR
11/06/22 20:46:34.02 9VUC/uNK
こんなの買う人マジでいるのかwwwwwwwwwwwwwww
なぜコレを買ったのか知りたいwwwwwwwwwwwwwww
550:774RR
11/06/22 20:50:40.37 UlyMjGiu
新型CBRが欲しくない奴はモグリ。
551:774RR
11/06/22 20:52:12.15 RyPABOY1
>>547
造る方は本気になって排気音まで考えてると思うんだけど
552:774RR
11/06/22 20:59:48.77 UlyMjGiu
監督省庁より: サウンドは周囲の騒音に埋没する方向でお願いします。
553:774RR
11/06/22 21:03:24.83 BaP+lIx5
草の数はバカの品質
554:774RR
11/06/22 21:14:09.66 4NJjZRpH
潔く【GB250改】を作ってほしかった……
555:774RR
11/06/22 21:43:34.20 x5T35GjI
ここまで来てAX-1の話題ゼロとか。