11/09/17 23:36:16.06 6uRB/v+s
先日中古で買ったんですが、どうもポジションがしっくり来ません。
身長は154センチしか無いから窮屈じゃないんだけど、
下半身をラクに座るとハンドルが遠い感じがするし、
上半身をラクに座ると腰が痛くなるし、チェンジがやりにくい。
ハンドル変えた方が良いんでしょうか?
あとおしりも痛いです。
839:774RR
11/09/17 23:50:12.71 fOFy0Qix
んなこと言ってたら他のオフ車は全滅だな
オフ車んなかでは、シェルパのシートが一番お尻に優しいぞ
840:774RR
11/09/18 01:13:51.36 oXwWI2N5
ヤマハのTDM850の純正ハンドルが俺はぴったり!
お試しあれ!
841:774RR
11/09/18 02:26:09.36 gmus4I/E
シフトペダルの向きや後ろブレーキの高さなんかも自分好みに変えるといいよ。
842:774RR
11/09/18 06:27:06.93 88J2RI9W
>>837
おぉ、お互い楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=)
先輩方宜しくお願いします
843:774RR
11/09/18 07:39:18.42 SMoM4WpV
>>838
アンダーバストとブラのカップサイズを教えて下さい。
844:774RR
11/09/18 08:23:42.71 iBlmbUHI
ショップのオークションで落としてもらい今週納車待ちなんです。
僕の車両は大きいキャブにしてマフラーも交換してるのですがパワーって上がるんもんなんですか?
ちなみにショップの社長はパワーの事よりも燃費が悪いと連呼してました・・w
楽しみで仕方ないです。
あとこのバイクって100キロくらいのプチツーリングもおkですか?
845:774RR
11/09/18 08:40:31.61 dpv6sXzM
>>844
パワーは上がるだろうが、乗りやすいかどうか、速いかどうかは別だな。
シェルパは、下のトルクが少な目で、回すと楽しいので、どうしても
高回転多用しがちなので、燃費が悪くなりがち。
キュセロとかだと、あんなに回さないから、燃費がいい。
あと、リザーブ多すぎ。
846:774RR
11/09/18 08:43:10.91 dpv6sXzM
ブレーキパッド替えたら、効き自体はいいんだけど、
もう少し速く効き始めるようにレバー比を変えたいんだけど、
なんかいいのないかな。
調整ネジっはいま、つらいちギリに調整。
あれっていつも油圧かけてる状態だとやばいんだよね?
847:774RR
11/09/18 09:29:58.99 iBlmbUHI
>>845
ありがとう。
もともと街乗りの足代わりで購入したんで乗りやすさ悪いと嫌だなぁ・・・
まぁ乗ってみてから悩むようにします。