11/06/12 13:43:00.17 wj37G2ua
あー、そこの解説も必要なのか。
>>306
この動画主が、もし他のカワサキ逆輸入車取り扱い店(いわゆるブライト)での
問い合わせをしていてくれれば、その経路は明確になったんだけどね…
レッドバロンだからややこしい。
なぜって?レッドバロンは国内窓口をすっ飛ばした直輸入(並行輸入)もやっているからです。
で。
正規輸入車(ブライト経由)だったら、対応方法の正式回答するのはブライト。
並行輸入車(バロンが独自に輸入したもの)だったら、対応・回答・対処するのはレッドバロン本社。(バロン本社と海外カワサキ窓口との遣り取りもするだろうが)
だから、「折れた車体はドコ経由で買ったもので、レッドバロンはカワサキのドコに連絡したのよ?」って話になる。
カワサキ本社のお客様窓口に問い合わせをするのもアリだが、購入経路次第で対応のルート・方法が変わる。
そして、逆輸入車の不具合に関しての即答は出来ない。少なくとも一日じゃ回答できないよ。
だからこそ、動画内のバロンは実際何をしたのか?が気になるわけです。
ついでに言うと、バロンの店舗とブライト間の直接遣り取りなんてアテにならん。
ブライト取り扱いの正規輸入車だったら、なんでバロンに持ち込んだのか…情報精度の面から、惜しまれる。