kawasaki Ninga 250R part75at BIKE
kawasaki Ninga 250R part75 - 暇つぶし2ch2:774RR
11/03/28 11:38:35.69 BSeFKny5
最近みなくなった2getずさー

3:774RR
11/03/28 11:59:06.74 7YZHO5sW
Ningaとかひどすぎだろ

4:774RR
11/03/28 12:23:52.26 tUvz4KtN
↑Nanjaと?

5:774RR
11/03/28 12:29:40.53 hMZB4nR5
ningaだってお
結局たいやは140までOKだまってお

6:774RR
11/03/28 12:47:00.83 iyW5ge7C
Ninjaスレだと思ってきたけどNingaスレでした

7:774RR
11/03/28 12:51:01.38 6wf2BBzD
にんが250R

8:774RR
11/03/28 13:01:36.13 iwIJTEv+
あれ?いつの間にニューモデル出たんだ?

9:774RR
11/03/28 13:02:00.49 H2Tj9oAM
フレームが負けるって乗ってるとどんな感じ方するの?

10:774RR
11/03/28 17:12:22.20 Z0tejGp5
おいどーすんだよこのスレ

11:774RR
11/03/28 18:10:23.87 yUOtzHjp
面倒だしこのまま使えば

12:774RR
11/03/28 18:22:52.73 IQRpuN5W
ゴリラ乗りだけどセカンドバイクで忍者買ったんだけどデカいな…
放射能漏れの緊急避難はどっちで逃げようかな?

13:774RR
11/03/28 18:25:46.61 iyW5ge7C
もしもう一回間違えられたらtengaスレとかになっちゃいそうだ

14:774RR
11/03/28 19:01:25.33 6agCf6fh
ラウンドフォルムが美しいよね、Tenga 250Rはw

冗談はさておき、オレも太いタイヤ履かせたいんだが、どれがいいかわからん。

15:774RR
11/03/28 19:07:01.80 OvcIuc4l
削除依頼出しとけよ>1

16:774RR
11/03/28 19:43:13.77 n10W70I/
リアタイヤより、フロントホイールの貧弱さが気になる。


17:774RR
11/03/28 20:04:47.59 PCeThu6a
勝間和代さんがおまいらの仲間になりましたよ。
URLリンク(kazuyomugi.cocolog-nifty.com)
(●●)

18:774RR
11/03/28 20:09:56.51 +ZRqXgFZ
忍者+伊賀(甲賀)=忍賀

19:774RR
11/03/28 21:31:19.04 01aWBtYe
>>17
だれ??

20:774RR
11/03/28 21:42:14.66 inb1ZZx4
ちょwww
それで次スレでてくれなかったのかw

21:774RR
11/03/28 22:07:27.98 aDAf+gIC
初書き込みです。
4月中旬ごろに初めてNinja250Rで走行するのですが、気をつける事とかありますか?

また買っておいたほうがいい消耗品などあれば大変恐縮ですが教えてもらいたいです・・・。

22:774RR
11/03/28 22:28:13.16 KMNw++70
>>21
一般的な交通マナーを守り乗る事を楽しむ事
肩のチカラ抜けよ?

消耗品の交換サイクルなんかは行き付けのバイク屋に相談しような

23:774RR
11/03/28 22:35:24.55 SN4sgExg
>>21
初納車って事なら無茶せず急のつく動作を控えてタイヤ含めて慣らしやっといた方がイイ。
雨の日は特に滑りやすくなるから注意した方がいい。

メットホルダは純正使いにくいからキジマのヤツ買っとくと便利になる。
盗難装置は保管場所や地域にもよるけどあった方がいいかも。
消耗品は、チェーンメンテ用品と洗車用品くらいじゃない?

初めてNinja250Rでサーキット走行します!ていうならオイラには判らんw

24:774RR
11/03/29 00:08:14.44 PZRGFMXZ
スリップオンのマフラー付けたんだけど
エンブレ時バンバンうるさくて;
セッティングってどうやってやるんですか?

25:774RR
11/03/29 00:10:14.32 i0zCqGXK
サブコン導入

26:774RR
11/03/29 00:15:24.96 PZRGFMXZ
調べたけど商品名が出てこない
パワーコマンダーってやつ?
出来れば安めのがいい

27:774RR
11/03/29 00:18:13.96 i0zCqGXK
i-conⅡかパワコマだな
どっちにしても安めではない
五万は見積もってください

28:774RR
11/03/29 00:23:16.00 PZRGFMXZ
おいおい高いなwwww
俺の手持ちで3万が限界だ
ナップスやら風呂でやってくれるかな?

29:774RR
11/03/29 00:24:59.72 i0zCqGXK
なにをやってもらうつもりか知らんけど
インジェクション車にサブコン積まずにどうやってセッティングしてもらうつもりだ?

30:774RR
11/03/29 00:34:05.10 PZRGFMXZ
あーそうゆう意味か
サブコンを買って
サブコンでセッティングするのか
俺の思ってる意味と違ったわごめん
安く売ってないかなマフラーうるさくてうざくなってきた

31:774RR
11/03/29 00:36:55.96 i0zCqGXK
一応エアクリを吸気量多いのに変えれば多少はマシになるって話はあるけど
エアクリだけだとどの程度改善できるか全く分からん

32:774RR
11/03/29 00:45:09.51 rywqdE9D
てかスリップオンなんか空燃比にほとんど影響しないのでインジェクションコントローラーやサブコンを付けてセッティングしても無駄
2次エアキャンセルくらいしかできない

33:774RR
11/03/29 00:48:13.96 i0zCqGXK
空燃比に影響なかったらそもそもパンパンならないんじゃ・・・

34:774RR
11/03/29 00:48:52.46 PZRGFMXZ
んーマシになるならやってみようかな
サブコンが5万かぁーやめてくれよ
他のパーツはヤフオクでも出回ってるのに・・・ヤダ

35:774RR
11/03/29 00:51:11.17 rywqdE9D
サイレンサーの内側のほうで普段アフターファイア起こってたのが分かりやすいところで起こるようになっただけ
多段膨張式でないとそうなってもおかしくないし普通の社外は大抵多段膨張式ではない

36:774RR
11/03/29 00:54:34.85 cvalJw9q
>>34
ちなみに本体5万でセッティング料も5万だからな

37:774RR
11/03/29 00:56:19.55 RjoAlbov
どうでもいいけどi-conをサブコンと呼んでいることにめっちゃ違和感がある

38:774RR
11/03/29 00:58:21.47 PZRGFMXZ
ハハハハ・・・
セッティングは自分で出来ないくらい難しいの?

39:774RR
11/03/29 01:02:17.95 rywqdE9D
そこそこのなら数回空燃比測れば簡単にできるけど
ちなみに空燃比測るのは1回3000~6000円ってとこかな
あと知識がないと詰みますよ
普通に二次エアキャンセルしろよ
そしたら煩くなくなるから

40:774RR
11/03/29 01:06:57.83 PZRGFMXZ
やっぱ難しそうだなwww初バイクの俺には2次エアくらいしか分からに
もううるさく生きていくか
マフラーだけ変えてセッティング出さずにずっと乗ってるとヤバイ?

41:774RR
11/03/29 01:08:09.84 i0zCqGXK
二次エアキャンセルは今のバイクでやったら違法改造になったような気がする

42:774RR
11/03/29 01:11:31.06 rywqdE9D
たしかに違法改造になるけど周りの人にとってはパンパンうるさいよりはマシでしょ
純正サイレンサーに戻せば一番いいけど
>>40
だからフルエキならともかくスリップオンなんかほとんど影響ねえっての
ほんの少しは変化あるが余裕で補正範囲内だ

43:774RR
11/03/29 03:01:17.90 XSsMIAow
つーか、おまいら釣られ杉www

44:774RR
11/03/29 03:28:17.51 cvalJw9q
>>43
話題ねーんだよwwww
荒氏に反応して荒れるよりいいやろ

45:774RR
11/03/29 04:43:13.14 L3yMrufc
お前ら何色のに乗ってるの

46:774RR
11/03/29 08:06:09.78 Hi8fAd81
群青色

47:774RR
11/03/29 15:57:51.22 LcvtGwTR
緑白

48:774RR
11/03/29 17:09:20.71 YlVfaPL1
バッタ色

49:774RR
11/03/29 17:52:31.88 1GJRvHLL
マジカルのリアインナフェンダーのマフラー側の固定方法ってどうなってんの?
タイラップ?

50:774RR
11/03/29 18:03:21.21 rywqdE9D
まあ普通タイラップでしょ

マジカルレーシングの綾織カーボン製タンデムシートカバー欲しいけど高すぎだろjk

51:774RR
11/03/29 18:30:30.24 8arsU6cg
トリックスターの新しいマフラーが気になる

52:774RR
11/03/29 18:50:39.55 rywqdE9D
>>51
ピークパワーは今まで出たマフラーでトップクラスっぽいね
でも代わりにトルクの谷が凄いな

いつの間にかPENSKEがBIGバルブKITとかBIGスロットルKITとか出してるな
レース用部品に命かけすぎだろ
バリオスのホイールとか履くためのワイドホイールコンバージョンKITも出てる

53:774RR
11/03/29 18:57:40.85 QWS9Qovz
ningaってwwwwwwwww

54:774RR
11/03/29 20:43:19.63 cPCoV16s
10年ブルー契約してきたんだけどメンテナンスマニュアルとしてはこれがいいのかな?
URLリンク(www.amazon.co.jp)

55:774RR
11/03/29 20:44:58.24 rywqdE9D
>>54
そんな雑誌うんこだからやめとけ
買うならサービスマニュアルと本屋で売ってる整備の本あたり

56:774RR
11/03/29 22:11:40.43 w7cPdP+Q
新スレたってのか。つか、どうりで「Ninja 250R」でひっかからないわけだ。

57:774RR
11/03/29 22:13:17.14 ++cKaZik
カウルの風防効果ってZZRと比較してどうよ?

58:774RR
11/03/29 22:39:06.09 aIeDcuoi
>>57
半減以上の悪化と思っておいた方が良さげ。

59:774RR
11/03/30 01:52:40.34 auikwSFf
フルノーマルからカスタムするならどこから弄ればいいの?
優先順位が分からん

60:774RR
11/03/30 02:26:50.33 wyv3FkXp
フルエキマフラーとiCOM入れとくのが無難じゃないか?

61:774RR
11/03/30 02:33:23.40 auikwSFf
>>60
スリップオンじゃだめですか

62:774RR
11/03/30 02:36:00.07 ZaYdBtLL
>>59
カスタムの優先順位なんて個人の自由だから財布と相談して好きに変えればいいよ
金ネーヨっていうならリムストライプとかグリップ、スクリーン交換辺りから始めてみたら?

63:774RR
11/03/30 02:36:42.63 wyv3FkXp
別にいいだろうけど性能差なんて感じないと思うぞ?
ドレスアップパーツみたいなもんだから

64:774RR
11/03/30 03:04:19.74 SFshA8BM
動力性能→インジェクションコントローラー=エアクリフィルター>フルエキ>(越えられない壁)>スリップオン
取り回しの軽さ→ホイール>>タイヤ>(越えられない壁)>一部の部品取り外し・交換
見た目→お好きに
改造するならこんな順番で変化でかいからまあお好きにどうぞ

65:774RR
11/03/30 03:04:55.49 SFshA8BM
ああ・・・軽さじゃなくて軽快さ・安定感って書けばよかった

66:774RR
11/03/30 03:14:42.20 GDeCsLP9
おいずっとスレ検索でninjaで探してて立たねーと思ってたら誤爆してたんか…
まぁスレ立ててない俺が言えることじゃないが

67:774RR
11/03/30 03:16:02.71 nrleRzbX
>>66
いやワザとだろこれ

恐らくズンダの糞野郎だな

68:774RR
11/03/30 03:25:29.06 0xHVCWuP
身長170体重47のクソガリなんだけど、重すぎてコントロール出来ないなんて事にはならないよね?

69:774RR
11/03/30 05:01:17.47 snix04El
リヤタイヤ、130と140化のメリットとデメリットをまとめてもらえると助かる。

70:774RR
11/03/30 08:08:45.84 cWZcejX5
メリット
格好よくなる(?)
グリップ力UP

デメリット
燃費の低下
フレーム寿命の低下
コーナリング性能の低下
加速力の低下
最高速度の低下
後軸出力の低下
タイヤ代の増加
重量の増加
転がり抵抗の増加

※原因結果の重複があります

外見を取るか 性能を取るか
他のバイクと並んで恥ずかしかったり、後ろから見て「ウホッ いいバイク」したいなら換えればいい

価値観は人それぞれ

71:774RR
11/03/30 08:16:17.63 NFSvyJTQ
個人的に140に替えて性能の低下を感じたことはない。
安心してコーナーで倒せるし、オススメ。

72:774RR
11/03/30 08:34:53.77 EPhChPbF
150ははけるみたいだけど、160も履けると海外サイトにのってたがほんま?

73:774RR
11/03/30 08:56:39.60 TIjrP/+r
何故人は太くしたがるのか
俺はサイズダウンしたいと言うのに

74:774RR
11/03/30 09:16:19.34 SFshA8BM
>>72
スイングアーム変えれば200でも履けますしmotoGPみたいに16.5インチタイヤでも履けます

これ普段居ない人は分からないかもだから新しく立てなおそうぜ

75:774RR
11/03/30 09:48:40.07 HefD3au5
>>73
太くて硬くて長い方が偉いだろ?

>>74
今の2chは課金してるか、毎日24時間2chに貼りついてる奴にしか
スレ立てが出来ない仕様なのよ
だから、粘着クソ野郎がこんな嫌がらせスレを立てる事になる
俺は無理だ。 誰か立ててくれ

76:774RR
11/03/30 09:48:52.86 er+VEVt5
立て直せない人達が言い出す事ではないでしょ。

77:774RR
11/03/30 09:51:23.26 SFshA8BM
じゃあちょっと試してくるわ
まだたてられないと思うけど

78:774RR
11/03/30 09:55:11.59 SFshA8BM
またレベル1に戻ってる
もうやだこの糞仕様

79:774RR
11/03/30 09:58:54.28 HefD3au5
>>76
立て直せるんだったら言わずにやってるよ
今はレベル上げ中
でも1日1しか上がらないから最低あと3日は俺には無理

80:774RR
11/03/30 10:04:39.67 9kOIU/dV
スレタイ変だから立て直しってやっていいもんなの?
良いなら立てるけど

81:774RR
11/03/30 10:05:49.01 SFshA8BM
>>80
新規がこれないしningaスレはninja250のスレじゃないだろうからなきっと
出来れば頼みます

82:774RR
11/03/30 10:18:07.19 HefD3au5
>>80
パートナンバーや近い位置の打ち間違えなら兎も角、
Ningaって意識しないと打ち込めないだろ・・・
出来るのならお願いします

83:774RR
11/03/30 10:19:48.46 9kOIU/dV
立てた

Kawasaki Ninja 250R part75
スレリンク(bike板)

84:774RR
11/03/30 10:24:14.89 SFshA8BM
>>83
サンクス

85:774RR
11/03/30 10:53:45.08 wN1t8yzc
もう100近いんだから立てる必要ないだろ

86:774RR
11/03/30 11:05:26.51 HefD3au5
>>85
ならこっちに居ればいいじゃん
ninjaって検索する人はいても250Rだけで検索する人いないから
このスレ見つけられない人いるだろ

87:774RR
11/03/31 02:27:10.65 WXRvbdoV
BT090の雨の中での安心感は素晴らしい

88:774RR
11/03/31 03:20:40.91 Qdt8mpTW
Tenga

89:774RR
11/03/31 12:01:39.57 Aw7iasFy
age

90:774RR
11/03/31 15:35:28.01 vxbWe58i
下手くそ共が乗るバイクTenga250R


91:774RR
11/03/31 19:35:58.65 RaIbEd9I
他のクラスのNinjaスレもNingaに見えてきました( ̄○ ̄;)。

92:774RR
11/03/31 20:11:25.43 K/HYTeLJ
あげ

93:774RR
11/04/02 00:04:23.20 LOuyBxCi
あれ?このスレッドタイトルNingaになってるよー

94:774RR
11/04/02 00:38:59.35 DKRLuIiA
>>86
俺は250Rで検索してるぞ。
するとCBRスレもいっしょに出てきて具合が良い。
乗ってるのはニンジャだけど。

95:774RR
11/04/02 18:16:26.96 iaoy8/ED
俺も250で検索する
CBRとどちらを買うか天秤に掛けてたから
結局、忍者にしましたよ

96:774RR
11/04/07 21:58:36.04 oRv/XaHl
こっちはサーキットとかレーススレにしちゃおうか?

97:774RR
11/04/10 14:45:47.04 5tO2o/Y3
やっぱ、「ninja」スレ立っちゃうと
こっちには誰も来ないな・・・

98:774RR
11/04/10 22:22:41.58 2S5637+L
この前ニンジャとVT混走でレースだった。
VTやっぱ速いっ!

99: 忍法帖【Lv=6,xxxP】
11/04/11 01:08:26.45 wtYih0nv
もう落とそうぜ

100:774RR
11/04/11 13:14:30.58 qM6GnH5x
100get

101:774RR
11/04/12 03:24:46.34 4xeRLWve
>>100
おめ

102:774RR
11/04/12 20:39:47.29 hl66oB4E
102get

103: 【東電 86.3 %】
11/05/07 21:36:39.28 JG7U9tZM
ome!

104:774RR
11/05/08 11:10:13.84 nMBPCF8m
いまいちでしたよ。


105:774RR
11/05/10 21:35:08.50 iaofIeXd
さげ


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