11/09/29 18:50:51.99 zwcnjZAQ
報告ありがとん。
そこまでバラしたら、クラッチASSYを外して装着時と同方向に置いた際に、
>>711でリンクしてある125cc側パーツリスト20/63頁のパーツNo.5スペーサーと前後のベアリングの間に
爪楊枝の先ほどの隙間(段差)が出来るので、その隙間からスプレー式グリスを吹き込んでおくと、
(揮発し易いKURE 5-56ではなく緑色や黄色缶の長持ち特性を謳ったスプレー式グリス)
アイドリング特性がさらに快適になるお。もちろん前後のベアリング交換が対策としてはベストだけど。
(ベルトのシュルシュルという鳴きが止んだり‥クリープが止まったり‥アイドリングが安定したり‥)