【環境】普自二輪600クラス化をするべきat BIKE【環境】普自二輪600クラス化をするべき - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:774RR 11/03/06 20:15:20.19 ezathjYc >>548の続き MVX250Fの焼き付きも衝撃的だった。 551:774RR 11/03/06 20:54:50.70 wcvn5sHp CB400SFが古いのならゼファーはどうなるのよ?化石クラスだぜwwww 552:774RR 11/03/06 21:51:51.13 5IdSFIir >>551 ゼファーってもう店頭在庫のみじゃ無いの? >>543 >250ccの4気筒は回しても前には進まなかった。音は最高だったがな。 それはそれでよかったんじゃないの?別にレースじゃなく公道走るんだし。 機械として持つ喜びとか音とかそういう趣味性が大事でしょう。 で、もう少し走るヤツが欲しかったら400の4気筒って言う選択をしたいんだが、 CB400SFにはその趣味性というヤツが大幅に欠ける気がするんだな。 アコードのタイプRみたいなもんでしょ。 553:774RR 11/03/06 21:55:19.00 LpJ76f1G 普通自動二輪600クラス化・・・ 日本語なのコレ? 554:774RR 11/03/06 22:12:37.54 ezathjYc >>552 それはあるな。当時の4stで走りやすさならばVTが最高だったが250ではFZRやCBRが売れていたからそれもよくわかる。 現在400ccの4気筒だとホンダ以外には車種がないしCB400SFはスポーツではあるがツーリングや街乗りと実用向きに振ってあるから SSを指向する人に取ってはやや外れるな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch