11/02/15 20:06:41 NKPbJj/C
なにかと悪い噂が絶えない業界最大手のレッドバロン
しかし、掲示板で体験談を語ってもネット部隊にキチガイ扱いされるだけ
バロンにとっては痛くもかいくもない!
そんな時こそ消費者ホットラインに通報するべし
最近では有名なグルーポンのバードカフェも宣伝広告と
あまりにもかけ離れた悪質な御節を販売したために
消費者庁のメスが入った
バロンにも過去の書き込みにあったような
・納車整備料を支払ったが運行前点検すらされてなかった
・「3万円高く買い取ります」の広告をみて来店したが実際は違った
・その他、実態に見合わない悪質な金銭要求があった
以上に心当たりのある方は電話相談してください
【消費者ホットライン】 0507-064-370
独立行政法人・国民生活センター
URLリンク(www.kokusen.go.jp)
消費者庁
URLリンク(www.caa.go.jp)
みんなの力で腐った膿を出し切ろう!