11/04/11 22:02:43.98 nsCS9yDE
二千五百のって、コツつかめて来た。
調子乗って事故る時期かなw
894:774RR
11/04/12 05:57:26.13 Ag1NLuDZ
オススメのマフラー教えて下され。
895:774RR
11/04/12 07:59:15.03 pbKFBHUY
ノーマル
896:774RR
11/04/12 09:56:49.62 WmWAqC+G
>>895
だな。
どうしても社外要素が必要なら、デルタのパイプ+ノーマルマフラーでおk!
897:774RR
11/04/12 13:25:59.31 hiIwYloZ
DELTAのバレル4サイレンサーSつけてる人っている?ついでにヘッドパイプもつけようかと思う
音とかどういう感じになるか知りたいんだけど、
ネットの動画で探しても、他車種のしか見つからないし実際の音量もわかりにくくて・・・
898:774RR
11/04/12 13:38:44.82 WmWAqC+G
>>897
ゆ~ちゅに上がってる0~ 90加速のがそうじゃない?
違う?
899:774RR
11/04/12 13:45:54.58 Vdg0llb1
ノーマルのデザインで社外出れば買いなんだけど。
900:774RR
11/04/12 17:03:42.38 igOY9DgR
弁当箱乙
901:774RR
11/04/12 19:05:24.63 n3iTYViV
DELTA
URLリンク(www.youtube.com)
Leo Vince
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
FMF
URLリンク(www.youtube.com)
OUTEX
URLリンク(www.youtube.com)
BEET
URLリンク(www.youtube.com)
BEAMS
URLリンク(www.youtube.com)
902:774RR
11/04/12 19:36:33.53 UUWRW8tu
テックサーフもあったよ。
URLリンク(www.youtube.com)
903:774RR
11/04/12 20:10:40.46 cUNjxU2Z
OVERわすれんな
904:774RR
11/04/12 20:12:58.51 UUWRW8tu
>>903
つべにある?
905:774RR
11/04/12 21:56:47.31 clfx3mGl
社外にすると、サイレンサー付近スカスカになるな。
906:774RR
11/04/12 22:36:00.18 vQW80KBS
純正めちゃ重いぞマジで
907:774RR
11/04/12 23:24:58.40 3sd679QK
klxのリアアクスルナットってセルフロック?
凄い固くて締められん。
908:774RR
11/04/12 23:54:47.47 dRHdeuq7
36のオッサンがスーツで通勤用に購入しますが、おかしくないかな?
909:774RR
11/04/13 00:11:48.70 ZAUAxoZH
ヽ('A`)ノ 自分が思うほどには他人は自分の事を見てないよ。
( § ) 裸ネクタイで通勤するとかだったら別だけどさ。
ノω| ※他人の目どうこうよりも、本人が楽しければ勝ちだから欲しくなったら買うべき!
910:774RR
11/04/13 00:54:34.35 gVMeea3k
>>908
スクーターで通勤するのとそう変わらんよ
911:774RR
11/04/13 07:58:48.70 l9b5muiT
スーツとかどうなんだろ
よごれそ
912:774RR
11/04/13 08:20:38.55 0c+EXGzL
これで、大型(ZZR等)とツーリング行っても大丈夫かな?
CRMよりは疲れないかな?
購入迷い中
913:774RR
11/04/13 08:22:17.52 LZfp/h5B
大型乗りがこれに合わせた走りをすれば大丈夫だろうけど
俺が大型乗ってたらこれと一緒にツーリングなんて考えたくも無い
914:774RR
11/04/13 08:41:47.84 l9b5muiT
zzr1400とこれもちから言わせてもらうと
コース次第だが基本迷惑
後は大型の性格しだい
915:774RR
11/04/13 09:15:27.36 Xv5bhu1X
>>912
コーナーで突っつきまわして涙目にしてやりな。
916:912
11/04/13 09:29:15.10 0c+EXGzL
>>913
>>914
やっぱり??相手はZZR1400なんだけどね。
CRMだとオイルで迷惑そうだしな~
基本、下道移動だから大丈夫かと思ったが迷惑かORZ
CRMだったら、高速以外はついてけるんだが。
>>915
そこまでの腕が無いORZ
917:774RR
11/04/13 09:49:51.99 l9b5muiT
誰も高速なんか想定してないだろ・・・
918:774RR
11/04/13 10:48:00.31 R018K1jl
K1200R(上司) と RS125(部下) と3台で往復250Kmのツーリング行ったことあるが
KLXは80超位までの巡航ならついていけるが、遅い車の追い抜きに苦労した。
上司に誘われて行ったのだが、K1200Rがイケイケ還暦ライダーなんで時々カッ飛んで
見えなくなってたが基本、後ろ気にしながら走ってくれてた。
RS125(若者)はストレス貯まってたみたい。
919:912
11/04/13 10:52:11.48 0c+EXGzL
>>917
違う違う。高速使わないツーリングだから、80kmでるKLXとかでも大丈夫だよね?
って意味の質問でした。
分かりづらく申し訳ない
>>918
下道巡航でも追い抜きがキツイんだね。
やっぱりCRMで行くかな~でも、オイルと匂いで迷惑ガラれそう
920:774RR
11/04/13 10:58:39.32 l9b5muiT
他にねーのかよw
加速でぶん回して行けば、登り坂とかなければどうにかなるよ
後はずっとそんなことしててライダーが楽しいかとかそんな問題だけさ
921:912
11/04/13 11:04:38.47 0c+EXGzL
>>920
なんども有難うございます。
結婚を期に車検あるのは全て処分しちゃってORZ
したら、友人が大型乗り始めて。
おいらは大きいのはCRM250しか無いorz
400ネイキッド(CB400)とか欲しいんだが、金が無い.
922:774RR
11/04/13 12:17:17.03 LZfp/h5B
CRM持ってるならそれ乗ってけばいいじゃない
大型とツーリングするんじゃ話にならないよ
相手もずっと後ろ気にしてストレス溜まるんじゃないか?
目的地だけ決めてバラバラに走るなら別だけど
923:774RR
11/04/13 12:40:52.66 faGsH2Hu
2ストなら後ろ走ればモウマンタイだろ?
924:774RR
11/04/13 14:09:21.87 Xv5bhu1X
>>912
大人しい125ccで参加してくれたお陰で、スピード超過で事故や、ネズミ捕りで免停に成らない可能性があるのだから気にすんな。
CRMだしても、小さいタンク+燃費の悪い2stで、ガス欠やガソリン給油の回数を増やしたりしてストレスを与えるんじゃ一緒だ。
安全運転のお守りチックな癒す系に徹するのも乙だぜ!
925:774RR
11/04/13 16:47:47.09 TYZDR93f
Dトラがフル加速してる姿見て悲しくなった。
926:774RR
11/04/13 18:56:58.64 w51qc574
オフメット買うた
カッコイイ
927:774RR
11/04/13 20:07:46.34 5sQBkGgu
>>925
なにゆえ
928:774RR
11/04/13 21:05:32.80 0idEg4Lz
>927
察してやれよ。
自慢の愛車がシグナルスタートでDトラに負け(ry
929:774RR
11/04/13 21:27:07.12 SezzmLHC
駐車場にDトラ停めてたんだけど、二十代と思われる若者が
「この小さいモタード格好いいよな」って言ってた。
日本の未来も明るいかも。
930:774RR
11/04/13 21:49:10.26 l9b5muiT
もぅ当分でっかいモタード乗れるような社会じゃないってわかってんだよ・・
931:774RR
11/04/13 22:19:19.29 CzOQwYBk
>>850
原発に金つぎ込まなければならないのは、税金からじゃなく、東電からだろ?
今まで国に保護されて、しかもいい給料貰ってるんだから。
932:774RR
11/04/13 22:30:23.37 SIqFewaE
どなたかDトラのチューブレス化した方はいらっしゃいますかね
もしいたら、どの様な感じかご教授願いたいです
933:774RR
11/04/13 23:44:58.78 zzsE7A8g
ID:l9b5muiT
何こいつ、キモイ
934:774RR
11/04/13 23:58:17.30 tc4gx+Tu
>>933
>>933
>>933
>>933
>>933
935:774RR
11/04/14 11:09:24.35 lM6Q5V/h
チェーン換えるついでにスプロケも換えたいけど、どうせ換えるなら丁数も変えたい…
最高速90ちょいだし加速もそこまで速いというわけでもないから、ショートにするかロングにするか迷う
よかれば換えた人、インプレもらっても良いですか?
936:774RR
11/04/14 12:40:09.01 q6hypC74
>>935
1丁ロングに振ったが、体感できるほど加速や発進トルクが減った感じはしなかった。
時々、平地で回転の伸びがツボに入って最高速度が105km/hをマークする時もあるが、通常は、ノーマルと一緒の90km/h
が壁。
937:774RR
11/04/14 13:37:48.17 cb3bA3ji
>>936
体重と用途を書かないと参考にならなげ
938:774RR
11/04/14 13:40:53.76 DmFSjIas
超デブだと遅いからな
939:774RR
11/04/14 22:22:26.18 Fx2u9D28
エキパイが茶色に焼けて錆び錆びみたいになってるのがイヤなんですが、マフラーは純正のままデルタのトルクヘッドパイプに変えるってのはありですかね?
あとは、パイプに足があたりませんか?純正のヒートガードはつけられるのかな?
940:774RR
11/04/14 22:54:42.64 q6hypC74
>>939
ノーマルよりも出っ張ってないので干渉は少ない。
ただ、組み込み前にワックス落とししておかないと、微妙な色に焼けるから注意な。
941:774RR
11/04/15 10:40:48.87 L2A52teV
>>940
ありがとう。エキパイに足が当たって火傷するなんてことはないですかね。
でもヒートガードはつかない?用品店でも聞いてみます。 ワックス落とすの忘れないようにしないと・・・
942:774RR
11/04/15 15:12:36.92 oBqzLu3I
エンジン下付近(フロントのスプロケの辺?)からオイル漏れてる…
いつの間にか地面に黒い染みがあると思ったら orz
943:774RR
11/04/15 15:46:39.00 LTlN9jRx
>>932
KLXでチューブレス化についてバイク屋に相談したことあるけど、
リム幅が狭くてテープの貼り付きが良くないのと、
リム形状がイマイチなんでタイヤの噛み付きが悪くて空気漏れを起こすことがあり、
ウマくいくかいかないかはやってみないとわからないとのこと
また、リム幅が狭いためタイヤ交換時にテープが捲れやすく、
最悪タイヤ交換ごとに貼り直さなければならないらしい
KLXよりDトラの方がリム幅広いけど多分あんまし薦められないと思う。。。
944:飛騨の人
11/04/15 17:10:05.15 /sHadwt7
まだオイル漏れの件解決しないのかな
945:774RR
11/04/15 17:15:59.69 WU4EjtmT
Dトラはキャストホイールのほうがよかった
社外品出るほど売れてないから期待薄だな
946:774RR
11/04/15 17:41:34.64 M+82JMt4
>>943
詳しい話ありがとうございます
もしものパンク修理が楽そうだからと
ずっと気になってましたけど
結構微妙そうですね
947:774RR
11/04/15 17:54:25.88 ZSyp/TbG
>>912
あだ名がKLXキッド君になっちまうぞw
948:774RR
11/04/15 18:29:33.32 6hPoAKZV
当サイトのルール通り、君をアク禁にします
949:774RR
11/04/15 18:47:51.44 iZ/Vj83o
このバイク、何かとシート外さないとダメだなw
リアブレーキフルードの交換もめんどくさそう。
950:774RR
11/04/15 20:19:15.60 1DfMcAO0
慣らし第1段階終了まであと40km…
951:774RR
11/04/15 23:48:15.66 PsOUkd2o
買って半年。
モアパワーが欲しくなってきた・・。
952:774RR
11/04/16 03:21:16.18 pd3K7JAe
登りで非力さを感じるよね
953:774RR
11/04/16 09:08:23.74 02+nh2BH
馬力足りないって、セカンド用途だと思ってたけどこれメインな人もいるんだな
954:774RR
11/04/16 10:43:05.65 3iovgqoZ
慣らし第1段階しゅーりょー!!!
955:774RR
11/04/16 10:55:01.96 KushOTs/
リッターオーバーもあるが
馬力無いとおもうぞ
車につんで地方の山でおろしたときとか
平地なら問題ない
956:774RR
11/04/16 14:37:20.46 oPn0fqCe
リッターよりこっちがメインだなw
たしかにパワーが足らないが・・・
957:774RR
11/04/16 15:51:11.92 5dFGByLI
アルミリムとアルミスイングアーム密かに楽しみだなww
958:774RR
11/04/16 16:39:09.51 70oif4u6
KLX140のキャブなんだが、これにつながっているチューブは
燃料とドレンとエアベントともう1本は何かしら?
通路はエアベントと同様、フロートの上部(キャブ本体)から外へ出ているんだけど
チューブをどこにつないでいいのか、そもそも何をしている通路なのかワカラン。
959:774RR
11/04/16 17:15:37.64 0tj7lShU
いいマフラーつけたklxいたんだけどなー
対向で見えなかった。
今日座間走った人、あなたですわ。
960:774RR
11/04/16 17:23:05.15 1D19HaA2
URLリンク(www.riversideshop.co.jp)
おまたせ~
961:774RR
11/04/16 18:47:06.45 Guo1U1kK
バイク屋でklxのリアタイヤ注文してて今日届いたんだが、
1万2千円と聞いてビックリしたよ。
Webikeだと4千円もしなかったし、いくらなんでも差がありすぎるような・・・
実質klx125専用だから高いのか?
962:774RR
11/04/16 19:20:29.37 YogtTZOg
>>961
klxのリアタイヤ、定価7700円だけど。
963:774RR
11/04/16 19:28:46.10 dZ9ulbA7
カワサキホームページのパーツ検索だと7718円って出るけどな
それよかD604出してー
964:774RR
11/04/16 19:56:05.83 /0n8kQKX
>>961
カワサキ純正パーツとしての注文とタイヤ単体の注文じゃ、ルートとが違うから仕入れも大きくかわる。
安売り通販ともね!
後、純正はご当地生産だけど、買っのは国内タイヤ?
965:774RR
11/04/16 20:35:29.03 Zu7H+yQ2
自分の場合、タイ産の純正タイヤ前後とも税抜きで各¥6,800-て明細に書いてある。
そこから値引きね。普通のバイク屋(KLX買った店)。
966:774RR
11/04/16 20:35:29.04 6TI455E2
右シュラウド欠品中…orz
967:774RR
11/04/16 21:50:03.61 H6MSXuz6
>>959
座間?246なら昼ぐらいと、16時過ぎに走ったよ。バイクはKLX150sだけど。
968:774RR
11/04/16 22:02:08.98 YogtTZOg
>>967
俺が見たのは13時くらいかな?
海老名のくろがねや付近。
グリーンのピカピカKLXで、なぜか排気音が太くてw
969:774RR
11/04/16 22:07:45.93 q5kOEwY/
>>960
アルミスィングアームって純正サイズなのかな?
3~5cm位ロンスイバージョンとかだと夢が広がるんだけどね。
970:774RR
11/04/16 22:32:12.63 H6MSXuz6
>>968
あ、やっぱり俺です。
KLX150sでマフラーは純正。
URLリンク(www.riversideshop.co.jp)
ここのエンデューロマフラーってのが150sの純正と同じかな。
見た目はあんまりだけど、音はいいと思う。
971:774RR
11/04/16 22:33:59.06 KushOTs/
運命の出会い・・・
ま、俺は林道とかで動物が逃げないように音しない方がいいけどね
972:774RR
11/04/16 23:11:31.82 6TI455E2
>>970
眉毛太いねw
URLリンク(www.pitcrew.co.jp)
973:774RR
11/04/17 00:31:28.15 Aw87wplh
>>971
クマやバカ四駆の恐ろしさを知らないっていいなー
山こそ爆音必要
974:774RR
11/04/17 01:36:49.16 qkcX3L7R
このバイクほんと静かだよね
975:774RR
11/04/17 02:06:55.37 qkcX3L7R
なんか学割で二万円キャッシュバックやってるし
クオカードもあわせりゃ三万バックかよ
何にもキャンペーンやってない時に買って損した気分
976:774RR
11/04/17 02:21:54.72 0ygAbZOb
学割って事は学生か
心は中学生なんだけど学割してくれないだろうか
977:774RR
11/04/17 02:44:55.91 ftojjBQr
>>976
童貞割引は行っておりません
978:774RR
11/04/17 08:45:01.46 9qKh77Wj
>>975
分かった福岡だな
979:774RR
11/04/17 09:05:41.83 fgM0eRMc
Dトラが新車で27マンで売ってるから、学生なら24万か・・。
980:774RR
11/04/17 09:30:01.87 IyO8tt0x
KLXを新車の場合、車体価格どの位で買ってるの?参考に聞かせてほしいです。
981:774RR
11/04/17 11:33:55.58 m3u9vF8C
俺は中学生の頃>>980みたいな微妙な日本語を使っていたらしいが学校のペーパーテストではそこそこ良い点数を取ってた。
扱いにくいガキだったと思う。
982:774RR
11/04/17 12:06:16.09 IyO8tt0x
そう言われてたな…
983:774RR
11/04/17 13:34:37.88 9Xm3ksp1
>>970
そこのセルスイッチいいね、細くてガード付け易そう。
メインのWRに使ってみたいわ
984:774RR
11/04/17 16:16:09.39 IyO8tt0x
正規店で見積もりだしてきた。
乗り出し価格で、319500円ということでした。高い?普通?安い?
985:774RR
11/04/17 17:40:34.73 uMx4KVyy
昨日KLX125白納車。自賠責5年付き31万だったよ。
すぐにフロントスプロケ15Tに変更。
5速55Km/h→59Km/hくらいなったけど、
加速が遅いのでストレス溜まる。
早く慣らし終わりたいよ。
986:774RR
11/04/17 17:43:06.37 uMx4KVyy
>>985
5000rpmしばりの速度。
987:774RR
11/04/17 17:48:44.87 uMx4KVyy
>>908
オレはもっと年上で同じくスーツ。
鎧を中に着用してる。
スーツの上に一枚着れば違和感ないと思われ。
988:774RR
11/04/17 17:57:51.40 0//TBSu6
慣らし第1段階終わったけど、5250rpm60km/hで十分な俺
989:774RR
11/04/17 18:31:20.88 80wRUiwQ
>>970
猿ヶ島でも行ったの?
990:774RR
11/04/17 20:09:59.46 TVqHF0w4
>>989
うん、練習してきた。激しく転んで、ハンドルとシフトレバーが曲がったよ。シフトレバーは250のにすればいいのかな。
991:774RR
11/04/17 21:23:40.23 6XfVRGFj
セル付き250のは手で修正できる程やらかいよ。
992:774RR
11/04/17 22:42:28.20 TVqHF0w4
250のシフトレバーは可倒式だから曲がりにくいと思ってたんだけど、そうでもないのかな?
クラッチとブレーキはZETAの可倒式に変えてるから曲げずに済んでいるよ。
993:774RR
11/04/18 00:14:58.70 Rq5RF8Eb
Dトラッカー125を考えてるのですが、
モタード的な楽しみ方できますか?
994:774RR
11/04/18 04:50:07.42 gGapw+fG
>>993
モタード的な楽しみ方というと、スーパーモタードのような?
舗装路でドリフトさせるほどパワーないからそういうのは
期待しないほうがいいかも
試乗するのに敷居が高いバイクじゃないんだから
試乗するとよいと思う
995:774RR
11/04/18 06:31:53.14 vmsqjWfy
>>987
おかしくはないけど気象の変化もあるし、ホコリ花粉なんか全部スーツが吸っちゃうよね。
職場にスーツ置いといて着替えることは出来んの?
996:774RR
11/04/18 08:02:27.80 M4JGRrW0
昨日299でoff車4台で、1台kxだった(他は250以上
ナンバーが神奈川だったりして、結構遠いのに125が1台いるせいで高速
使えないのかなーと思いながら追走したが
KLX平地だとけっこーはえーなw
しかし>>988みたいな使い方しかしてない(offはべつ
997:774RR
11/04/18 08:09:14.66 KoDNzDWo
一年点検に出すか
結構酷使してしまった
998:774RR
11/04/18 08:55:08.06 PChi4U/C
チェーンクリーナー買っちまった。
ノンシールだから安いパークリで良かったのにw
999:774RR
11/04/18 10:27:15.83 5YYNq5lt
>>998
年越して劣化した灯油活用だろ、デフォは!
1000:774RR
11/04/18 10:54:30.49 X/iqGxzB
3kmの旅を愛車と終えた夜 ―
一杯の熱い珈琲が 次の旅へと 想いを走らせる。
。, .゚。 + ☆。,゚. o 。+ 。゚.,
゚. o * 。 ゚。 ゚.。 ゚。 +゚ 。 ゚
゚ ` .゚ . . ゚. . ゚ . ゚ . ,
. . 。 . , 。
゚
。゚ 日
(*'∀`)ノ ∫ ○ ∠〆~_-ワ
人_',ヘヘ へ.aノ人 《*)ゞ≦0《*)
‐''"´''""゛'"`''"´'''"″"''"`''""''"`''"`'"`"'``'‐
1001:1001
Over 1000 Thread
1000kmの旅を愛車と終えた夜 ―
一杯の熱い珈琲が 次の旅へと 想いを走らせる。
。, .゚。 + ☆。,゚. o 。+ 。゚.,
゚. o * 。 ゚。 ゚.。 ゚。 +゚ 。 ゚
゚ ` .゚ . . ゚. . ゚ . ゚ . ,
. . 。 . , 。
゚
。゚ 日
(*'∀`)ノ ∫ ○ ∠〆~_-ワ
人_',ヘヘ へ.aノ人 《*)ゞ≦0《*)
‐''"´''""゛'"`''"´'''"″"''"`''""''"`''"`'"`"'``'‐