【07USai。】CBR600RR6【次郎】at BIKE
【07USai。】CBR600RR6【次郎】 - 暇つぶし2ch800:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/23 11:08:23.51 2MRf7V8N
>>797
車内体質は変りません。

むしろジェット機なんぞの開発費のおかげで
2輪・4輪ユーザーは過度のコストダウンで多大な迷惑をこうむっております。
欠陥システム化したのが現在の「アフォンダ」。
このようなコストダウンを平気で行うメーカーの作る航空機などなんら信頼性はございません。

801:774RR
11/03/23 11:52:45.77 XEJqXNVQ
>>800
お前の発言の方がよっぽど信頼性がない訳だが。
自ら信頼性を下げる発言を続けて。
お前の言うことをホンダが信頼するわけがない。
自業自得だわな。

限られた情報から間違った結論を導き出し、断言する
相変わらずのクセをなんとかしたほうがいい。

802:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/23 13:01:13.66 2MRf7V8N
>>801
オマエガナーw

803:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/23 13:29:51.28 2MRf7V8N
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)

URLリンク(www.youtube.com)
スロットル当ててないにも関わらずフルカウンターリバースw

804:774RR
11/03/23 16:19:00.75 DWFAmNuW
私今日リバースしちゃいました
ちょっと風邪気味で松屋の特盛頼んだから行け中田
もうとそだからそんなに食えなし」
関東学園だー
宇佐遺産は子宮頸がんに気をつけいぇ
ぽしぽし
おやーおやおーいをっぽういをっぽい

805:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/23 16:48:44.96 2MRf7V8N
>>804
毎度!

病院池w

806:774RR
11/03/23 18:35:51.67 cM0ouvXx
>>805
毎度ぬんぬん
病院は週2位回行ってるんです
デモやpp理ね西洋医学は限界があるんです
医者はじろじろ見るのやめてもらいたい
西洋的近代の「合理化神話」の先に何があるのか
結局のところ本田のプロリンクのリバース<問題>も
根底は同じなのかなと
今日は雨なのでCBに乗れない
仕方ないからカレーなべ
一れさーおい
私は日本神話だ

807:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/23 18:41:35.09 2MRf7V8N
>>806
お前、ヨウ素・セシウムが足りて無いんじゃなか?

福島産や栃木産のホウレンソウがタダで貰えるそうだから
ホウレンソウ貰いに福島第一に行ってこいよ。

ユニットプロリンクの問題は簡単だ。
俺様特製のピロリンで一挙解決。
信じるは俺様のみだ。俺様は「ネ申」!w

808:774RR
11/03/23 19:01:19.59 EbtNvqnF
兎。の車両のダンパーからスプリングを削減
スプリング機能付きダンパー

809:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/23 19:54:20.66 2MRf7V8N
>>808
エアスプリング付ければ・・・
マウンテンバイクのサス&フォークが一時期そうだった。

エアギターとは違うよw

810:774RR
11/03/23 22:01:04.51 EbtNvqnF
ダンパーオイルにスプリング特性さえも負担
だがオイル特性以前にダンパーオイル室内構造改革が必要
そんな訳だから、後は大天災な兎。が設計案を発明してくれ

811:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/23 22:18:21.52 2MRf7V8N
>ダンパーオイルにスプリング特性さえも負担

オイルなんて必要無いよ
エアダンパーだって存在する。当然減衰作用がある。

812:774RR
11/03/23 22:53:43.56 +xnAPH3b
>>811
私ホウレンソウ好きですよ。
口の中がちょっと荒れてきちゃうほど
昆布も大好物ネスからヨウ素もヘリウムも十二分に接種しているんですが
しかし東洋医学ではそのような心身二元論は取りませんね
おっとと私も実は岡山操山の出身なんです
お会いしてるかもしれませんよね
岡山のBが

813:774RR
11/03/23 23:57:05.87 EbtNvqnF
>>811
高分子ガスダンパーな、自動二輪に大気ダンパーは漏れ過ぎて適わんと思う、出鱈目当て推量だが。

それとも?自動補充機能が備わっていれば大気ダンパーでも良いかも。

車軸に設けた回転空気ポンプで調圧弁を設けたタイヤのバルブにチューブ通した自動空気補充機構
自転車にあった。割と最近の物

814:774RR
11/03/24 13:09:01.97 CufteWQh
>>803
すまんが
その報告は全世界でお前だけなんだが…。

815:774RR
11/03/24 15:08:01.31 1aJe8Eil
>>814
「なぶる」って言う=岐阜県人
↑こんなことを言うのも世界に一人。
しかも断言。
しょせんそういうヤツ。

816:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/24 20:58:49.35 Ctf44b79
ショボレス付けんなよ!w

817:774RR
11/03/25 01:25:02.66 hhG8HEeB
操山dうぁマサキの同級生でした 
それがあいつttら神学の時期なるとこんこんちき
まったくヨコシマな教師達意の思惑に乗せらるちってまあ嗚呼
そうしたら私まで推薦デイkrとかお目愛家とかこんな字shじゃs九dさ
鵜を鵜を魚
ショボショボしちゃーう
モーといたずら帆身肉すだれ

818:774RR
11/03/25 05:22:50.07 vPM8JZ8r
↑ 珍車会のアホが喋ると こんな感じだろう、

819:774RR
11/03/25 06:46:01.32 V81VZIIE
>>814
自分が下手糞で転倒しただけなのにバイクのせいにしようと粗探しと存在しないプライドの維持に必死なんだよ。

820:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/25 10:44:55.81 yTs6Wp/F
↑朝も早ようからショボレスw

821:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/25 12:04:56.09 yTs6Wp/F
803 :07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz :2011/03/23(水) 13:29:51.28 ID:2MRf7V8N
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)

URLリンク(www.youtube.com)
スロットル当ててないにも関わらずフルカウンターリバースw

822:774RR
11/03/25 12:38:33.24 O2nsVNd7
グレートusaiぬんぬん( ^ω^)

823:774RR
11/03/25 13:27:29.50 uZoGlpJF
乗ってる皆さんに質問があります

2003年 タイヤ新品交換 50万で見つけました

初大型ですが、買ったら幸せになれるでしょうか?


824:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/25 13:45:39.89 yTs6Wp/F
>>823
逆車か?
峠・サーキットなら2003-2004はフロントが弱いぞ。

825:774RR
11/03/25 13:48:30.81 uZoGlpJF
ご返事ありがとうございます

国内だと思います
距離は3万弱です

店はわりと信用できる感じで、ワンオーナー車検残は一年有ります


826:774RR
11/03/25 23:56:58.59 Mfoja1EH
皆さん、騙されてはいけません
ウサいはヌートリアじゃありません
カピバラなんです

827:774RR
11/03/26 02:26:07.62 BjC5H3tE
>>824
目隠しされてる女性のほっぺにマッサージ師が勃起したちんぽペンペンしながらマッサージ
ついに女性が我慢できずに目隠ししたままチンポ咥えるのをもう一回見たいけど、見つからん
助けて先輩




828:774RR
11/03/26 09:24:13.56 aKuQejFB
ついに末期症状。

829:774RR
11/03/26 10:38:13.79 ZaJXoqkv
裏を返せば50代だって自分が若くてイケメンには相手にもされねーことくらい
十分すぎるほどわかってるさ。

県政かい山口組が審査委で活躍
和岩よるやーぷろごるはーよるやー
てぃりthりてぃちちティティティー

「ババアでも相手にしてくれそうな」「イケてない」「同年代に見向きもされない」ような
残飯男を選んだってわけさ。そう、君のことさ笑
まーお似合いってわけだ笑がんばってくれ

お前―のアヌスうは大澤淳悦―ダイエー
誰だ―野田寺の―在永保クス―
アフロで休休っキュー法きょう陳byん
ポ論じあ陸分呼ぼうぜ
p発起ー、吉村ホントは二対一だからと言いわけ

負け犬同士乳繰り合ってよろしくやってくれよ笑
まあ周りからは小馬鹿にされ、嘲笑されてるんだけどね
それでよければ最底辺カップル誕生子作りに励め笑

ワンパ家でもいいつーぱけでもいいスリーパ毛で見いい
逞しく育ってほしい 初で鯔背なトラック野郎
愛ケー岩井家―誰だこいつだ



830:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/26 11:01:13.93 uLqrjdoX
>>829
来週 病院 池。

831:774RR
11/03/26 18:29:33.85 81U4UEpO
>>830
来週 自立塾 池

832:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/26 19:06:18.84 uLqrjdoX
>>831
来月も ハロワ 逝かないw

833:774RR
11/03/26 23:19:44.14 9otCJvxe
私 病院 逝ってるのん
先述しました
ご自慢のCBRで送ってくださいおな
しかしゎ都市は西洋近代医学を信仰しない
人間の精神は部分化して理解できるものでない
いくら部分すなわちパーツを微差帰化しても
そうそれはミクロコスモス
そしてそれはぴロリンクの問題と通底していると指摘した
そしたら貴女は次部員は神であるとの茶待った
ならば私を直してみよ
嫌なオスというので飯米
社会を世界を宇宙を自分に適合させるのだ
私には既にソ連の皇太子から直接メッセージが届いてる
おhy-い
ピグチブヒー産地直送

834:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/26 23:54:34.63 uLqrjdoX
>>833
2ケツはできないよ。
タンデムステップ外してスライダー付けてっから。
そもそも後ろで暴れられるとコケちゃうしw

俺手製のピロリンは効果抜群。純正の欠点を全て排除できた。
所詮はバイクも機械。
機械は不都合な部分を対処しさえすれば問題は解決する。

人間の頭を他の改良部品に置き換えることはできないからね。
今付いてる部品をなんらかの方法で改良しないとならないね。
お薬飲めば良くなることもあるし・・・効果の無いこともある。
色々やってみるのも楽しいと思うよ。バイクの改造してるみたいで。


835:774RR
11/03/27 00:44:38.72 FTNNMfYO
私病院に行ってるのを先述しました
しかし私は西洋近代医学を信仰しない
いや直すと

 中国人の書き込み?
しかし、USAぴょん普通に会話できるのがすごいね。

836:774RR
11/03/27 08:57:35.90 MhJZv0O6
何の病気ですか?

837:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/28 01:50:05.81 sHmhafcv
日曜に走ったけど気温低いし路面温度上がらないし
リヤにタイプ1ウルトラハード履いて走ったけど結構問題無く走れた。
昨年の2ちゃんオフの次週のホンマモンの遠征対応に投入した中古の中古だけど。
タイプ1は一昨年限りに廃止になったけど結構新品は高かったらしいね。
若干コンパウンドに高価な材質使ってR10で言うところの
プレミアムタイプ4見たいな感じだったんだろうね。ガレージ限定だったし。
コンパウンドにコシがあるからこれから暖かくなってきたら
スプロケショートに振ってガンガントラクション掛けて行けそうだ。

フロント車高を2mm落としたのも結構良い感じ。

838:774RR
11/03/28 02:09:16.66 1h5cbtye
Usaぴょんは何の病気ですか?

839:774RR
11/03/28 02:18:56.44 rBxR+a8o
>>837
貴女優しい人ね このスレは温かい
動物にも優しくネ タラんきらいざーカード

私 操山高で貴女の二学年下ですよ
マサキは二回同じクラス
その前は岡大付属 教育実習で女が鳴かせた

今度詩を書いてみようかな またこのスレで発表島

50代の女名はでっかい子供が二人もいるのに恋愛ごっこにうつつをぬかし迷惑以後迷惑
30後半の水同行の底辺もうもろ

助け合い、助けられ合って、少しずつゆっくりと、確実に進んでいく。
誰かの幸せを思って。そしてその人も、私にそう思ってもらえるように。



840:774RR
11/03/28 20:21:09.56 Bxyq7Y44
>834
タンデムステップ外し

整備不良

841:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/28 20:22:47.87 sHmhafcv
>>840
つ 取外し式3列シートw

842:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/28 20:49:43.80 sHmhafcv
>>838
>Usaぴょんは何の病気ですか?

マンセー次郎。

843:774RR
11/03/29 02:15:03.05 LSeqnwAF
SSの倒立Fサスって、どんなメンテを何キロor何年ごとにやればいいの?

844:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/29 12:21:37.73 TYSPXEuP
>>843
性能を求めるならば

まず吊るしの状態で即
OH&社外オイルシールへの交換&メタル打ち込み方法によるメタルの当たり出し。
その後走行、スプリング交換・ダンパー等の加工によるリセッティング。オイル粘度・油種の変更。

定期
2000~3000kmごとのオイル交換。
1万kmごとのOH。

吊るしの段階では全く性能が出ていないので、まずはそこから。
単なるオイル交換・純正シールへの交換では全く性能が出ない。

そこまでを要求しないならオイル漏れした時点でのOH程度で十分だ。
オイル交換・通常OHしようが大差ねえw



845:774RR
11/03/29 13:33:13.06 YXL1qvFl
うさっち
今のバイク屋でヤマハのルーブスポーツってオイルいれてんだけど

いいのコレ?
量販店の価格帯的にはG3くらいなんだけど

846:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/29 15:11:02.98 TYSPXEuP
>>845
中堅オイルですね。詳しいことは分かりません。
ヤマハルブはSRX600乗ってた時に4RSしか使ったことありません。
空冷で回すと油温がもの凄く上がるしハイカム入れてたので・・・
SRXのカムって支持がノンメタルなんですわ。ヘッド直置き。

2st用の安いヤマハルブは無改造の2stレプには結構良かったですよ。

ホンダの場合、どんなオイル使っても壊れはしないって言ってるので・・・
これまで餅200使ってたけど今度から赤狐使います。


847:774RR
11/03/29 15:55:41.97 b6GRhH0M
タクマイン 匠 の耐熱仕様はどうなの?

これから気温上がるし、油冷だから試したいんだよね。

848:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/29 16:08:34.93 TYSPXEuP
>>847
100%シンセだし良いんじゃねえのか。
ポリマー使って無いなら高温耐久性はかなり高いかと・・・油冷は特に。
使ったこと無いけどw

SRXなんかにもそれ使えば良かったかも!?

849:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/29 16:17:52.37 TYSPXEuP
ちなみに赤狐もノンポリマーだから買ってる。
油種は違うけどランエボにスノコ使ってた時オイル耐久性は非常に良かったから。

850:774RR
11/03/29 18:50:16.38 VmSQMqiB
>>844
オイル漏れせんでも、1万キロも走ったらサスオイルしゃぶしゃぶやんか。
5千~7千のうちには、変えた方が良いだろ。

851:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/29 23:01:36.68 TYSPXEuP
フォークオイル交換の推奨は2000~3000km。
ただし吊るしのフォークそのまんま使ってる奴にとっては大差ないw

吊るしで使ってる程度の奴なら
シャバシャバになろうがある程度減衰締め込む&油面追加程度で十分。
要するに元々腐った組み上げで満足してるなら劣化進行しても大差が現れない。

本体がそもそも糞なのに一部オイルだけ神経質になる必要性が無い。
1万も走る前にトップキャップ大気開放だけでもしてやれば反発だけでもある程度回復する。

852:774RR
11/03/30 13:03:48.40 7FYtijOw
>>851


あんたはどうなんよ?

853:774RR
11/03/30 13:04:24.62 gztVIj1m
  「タイヤが」っていうと
  「種松山で俺様は…」っていう。

  「サスが」っていうと
  「種松山で俺様は…」っていう。

  「サーキットが」っていうと
  「種松山で俺様は…」っていう。

  そうして、サーキットを馬鹿にされて、
  腹が立って、

  「じゃあサーキット来い」っていうと
  「種松山で俺様は…」って言われる。

  荒っぽいレスですが怖いひとなんでしょうか?
  いいえ、目を見ずに喋る2ちゃん中毒の中年です。

854:774RR
11/03/30 13:10:39.21 npOm8DVe
中年の前にホラ吹きと付け足した方が良いな。

855:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/30 14:17:38.58 Ot9LygYK
>>852
既に3年で20回近く仕様変更したから・・・
スプリングレート変更1.05>HRC0.95同時にスプリングカラー+16mm延長
メタル交換・当たり出し3回
社外オイルシールに交換=アルミアウターチューブ(300g以下)自重で落ちてくるまでフリクション低減
カートリッジ>オイルロックピース切削加工&油面15mm落とし
オイル粘度・油種変更>4種混合(ゾイル含む)

レート変更と社外オイルシール交換・ロックピース加工・油面変更がキモ。
低速コースではタイヤ変更と脚回りの変更が無いと大して速くならない。
要するに脚の方向性が決まらないと何やっても無駄。

856:774RR
11/03/30 14:24:24.08 2OMG1eqn
まー、峠を速く走ろうと思ったら、エンジンチューンより先にサス&ブレーキチューンだしな。
エンジンだのマフラーだのを弄りたがるのはオナニー。

857:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/30 14:59:02.49 Ot9LygYK
そう言えば初期の段階ではフォークスプリングを
オーリンズ9.5N=0.972キロ相当も入れてたね。
HRCの方が若干低いので変更した。
と同時に有効ストロークを伸ばす為オイルロックピース切削加工した。

858:774RR
11/03/30 22:51:37.53 mopNeNoA
メタル当たり出しってどうやるの?

859:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/03/30 23:19:51.93 Ot9LygYK
>>858
まずメタルの割り部分を負荷の掛かり難いサイドに位置させて

あとはひたすら打ち込み専用工具の打ち込み角度を微妙に変化させて
打ち込んではスライド抵抗を測定し最も抵抗が低い状態を見つけ出す。
要するにメタルの平行出し。
底まで打ち込んでてもアテの向きを若干変化させることで
メタルの平行が微妙に変化する。

あと、オイルシールは絶対に某社外シール。純正はフリクションの塊w

アウター・インナーチューブを組み付けた状態で
アルミアウターチューブ単体が自重で下がってくる程度のフリクションが目標。


860:774RR
11/04/01 00:52:59.02 bXrFSY2z
テス


861:774RR
11/04/01 15:37:50.32 48Ogexbz
292:07USai。◆ITbpsOD9g9oz :2011/04/01(金) 13:26:55.60 ID:U3aJm4QP0
人殺しても夜間の首都高に放置しておけば分からないってことか?


↑こう言う人の言葉は信じてはイケマセン。

862:774RR
11/04/01 20:47:48.30 MIZUeH/T
変速機非経由前輪駆動
YouTube - Ferrari FF 4WD System
URLリンク(www.youtube.com)

FT-conceptもあんな中途半端にする位なら、こうすれば良かったのに

863:774RR
11/04/01 21:06:02.64 MIZUeH/T
>>861
そうです、>>778で示した様に
「レシプロで最重量物のヘッド…」
と言った大嘘まで付きます。

07USai。には生暖かく卑しい目で見守る事が逆に正しい。

864:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/04/01 21:09:46.59 /knlTR6I
>>862
FTとフェラーリの価格差を良く考えて発言しましょう。

そしてフェラーリのようにF車軸より後ろにエンジンはありません。
真横にエンジンが鎮座しております。
FミッドにするのはFTのホイルベースならば2シータにしなければなりません。

AWD化する意味はありまえん。

865:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/04/01 21:19:41.95 /knlTR6I
>>863
はいはい。
ロングストロークで有名な4G63クランク重量でさえ14kgしかありませんが・・・何か!?


866:774RR
11/04/02 00:46:21.76 F3d9nqr0
usaiは次期型の予想建ててくれ

867:774RR
11/04/02 09:59:27.55 yeYn+KcK
usaiさん
usaiさん
OEMタイヤって通常のメーカータイヤと一緒?
何ら変わり無いの?

868:774RR
11/04/02 11:19:30.99 ehW9x8EV
>>865
と言うかヘッドってどっからどこまでを言ってる?
部品部品で語れよ

869:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/04/02 12:32:41.63 9q4t7YB+
>>867
CBR600RRの次期型か?PC40のまま
エンジンそのまま流用、若干高回転型に特性変更。
よりクロスレシオなギヤ設定。
フレーム剛性の最適化(剛性ダウン)・前後サスペンションの改良。
特にリヤサスリンク形状の刷新。(構造欠陥の改良)

>>867
OEMタイヤは構造・コンパウンド全て専用設計。

>>868
ヘッドはカム・バルブ・カバー全て。サージ・スロットルアッシーも全て。
直4でヘッドガスケットより上に配置されエンジンに付属していいる物全てと言えるな。
直4の場合、エンジンが高重心となるのはその為。

水平対向・V型の場合、それら全てを低くマウントでき低重心化できるる反面、
カムトレインの倍増、エンジン表面積拡大による重量増を招く。それらの差し引きだ。

ロータリーの場合、その双方のディメリットこそ無いが
「燃費」と言う最大のディメリットを背負っている。低回転が薄い。
そこを可変排気ポートなどで補ってやる必要性が高い。

870:774RR
11/04/02 16:04:48.67 ehW9x8EV
> ヘッドはカム・バルブ・カバー全て。サージ・スロットルアッシーも全て。
> 直4でヘッドガスケットより上に配置されエンジンに付属していいる物全てと言えるな。

バカだ、こんな奴は見た事が無い!
「シリンダーヘッド単品」と「シリンダーヘッド部全部品」を一緒くたに語るバカは初めて見た!

871:774RR
11/04/02 16:26:06.71 oHqFbegk
600Fの方がかっこよくない?

872:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/04/02 19:19:48.82 9q4t7YB+
>>870
パッケージングに対しての重量物と見れば全て一緒。
要するにヘッド周りの高い位置に重量物・補器類の必要なのが直列4STエンジン。

873:774RR
11/04/02 20:31:48.81 ehW9x8EV
その独自の理屈だとクランクと言ったらケースごと・オイルポンプ込みになるよな、相変わらず苦しい言い訳だなww
そんな事じゃあ直列のエンジン重心がどこらへんになると考えてるか怪しい所だなwww

874:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/04/02 20:56:23.56 9q4t7YB+
>>873
そうだよ、クランクケース・コンロッド・オイルパン・オイルポンプ全て込みと言える。
言えるんだけどロータリーは全て込みで重心低いのが間違い無いんだよね。

水平対向の場合、幅が広いからロール慣性が確実に大きくなるし。

875:774RR
11/04/02 21:11:00.25 ehW9x8EV
直列の場合どこら辺に重心があると思ってるんだ?

876:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/04/02 21:55:01.80 9q4t7YB+
>>875
どうでもエエわw
FD3S最速じゃしwww

今日はBT-003タイプ3のフロントが溝の底まで逝った。
夕飯食ってからBT-003PROタイプ3中古に交換した。
取り合えず剛性不足を昨年に確認していたのだが
低速コーナーでの使用に耐え得る可能性があるかどうか
ブレーキング~進入ラインの変更を含めトライする予定。
直線制動性能の向上は既に確認済みなのでそれを生かしたラインを構築してみたい。

877:07USai。 ◆ITbpsOD9g9oz
11/04/02 22:55:18.64 9q4t7YB+
あと先週走った時、Fブレーキの効きが悪くなったので
そろそろ「消化パッド」が限界かと見回して見ると
2キャリパの内、右キャリパーの内パッド1枚だけが1mm以下に・・・w

取り合えずシングルディスク化で使用途中の1枚を差し替え交換しておいた。
これは今日走りに行く前に気付いたので家出る前に交換。
いつもの峠に到着するのが1時間遅れてしまった。しかし効きが復活した。

878:774RR
11/04/03 12:20:58.01 Yjmm36WV
>868
自分の事言ってんじゃないの?
かなり頭でっかちの様だから

879:ロータリアン ◆MAZDA/RXis
11/04/03 12:28:25.00 8PGpqfUQ
> どうでもエエわw

愚かモ~ンwwだが

> FD3S最速じゃしwww

宜しい。ただ、シャーシ剛性の点で言えばレシプロで組んだ方が高くなるんじゃがな。

880:774RR
11/04/03 15:39:33.15 8vm4Ei7J
つかusai氏はなんで写真とか上げないの?


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