10/11/22 22:28:37 Q/zqN5Lv
>>708
その理屈は成り立たないし、600クラスの国内仕様バイクが出てるならすでに出ている。
なぜでないか。売れない&コストがかかりすぎるからさ。
600クラスそのものは各メーカーが出している。海外版だけど。だから乗りたい人は
逆輸入車乗っているのさ。それをそのまま国内仕様として売ればいいのに売らない。
日本市場では馬力至上主義(これもおかしな話だけど)がまかり通ってるから、
600なんて見向きも去れないんだよね。そして維持費は400だろうが600だろうが
リッターオーバーだろうが法的にかかる費用はすべて同じ(これもおかしな話だ)。
つまり中途半端な400だ600だはユーザーから見向きもされないクラスなのさ。
中免でのるなら250クラスが一番コストパフォーマンスがいいし、大型乗るなら
資金が許せば隼だってZZR1400だって乗れるからね。