11/02/06 01:59:53 0OvysdkZ
>>893
ただスペックだけ求めてるんならそもそも今時v2エンジン車なんて興味持つわけねーだろ隼やR1000が圧倒的だからなw
それと現実問題として大人は一部のオフ車や2ストを除けば中型なんて殆ど買わねーよ
いい歳してそこらの高校生とかと同じクラスのバイクなんて乗るのはプライドが許さないってのはしょうが無い事だろ
そう言う意味ではグラディウス650がどんなにいいバイクでも400と見た目同じだと正直買う気が萎えるんだよね
まあ下らない理由と言われればそれまでかもしれないがそれが世間の現実でしょ
907:774RR
11/02/06 02:24:11 GFAX0hFM
>>906
面倒だねオタク・・・
つまり見た目400、650とカラー以外の差異がなければ結局1000以上あろうが無かろうが貴方は買わない訳だ
尚更メーカーが出す訳ないな
つーか今まさに名前挙がってるけど、隼は良いけどGSX750と1000はダサくて乗りたくないって言ってるようなもんだぞソレ
しかしCB1100ももしかしたら貴方みたいなやたら1000以上の数字に取り付かれた人の要望から生まれたのかもね
ナナハンで良かったのに
908:774RR
11/02/06 03:05:20 XQ3k7Huj
車も大型とって4トンなんて恥ずかしいていいながらエルフでも乗ればいいんじゃねの
909:774RR
11/02/06 03:50:34 hPozVbuS
バブル時代の価値観だな
バブル弾けてリストラされて給料下がって高い車買えなくなったから
バイクで見栄を張るか
哀れな中高年だな
リッターバイクでも所詮軽自動車と変わらない値段
そんなもので優越感に浸って虚しいとは思わないか
910:774RR
11/02/06 04:38:47 0OvysdkZ
>>907
隼とR1000では得意分野が違うから好みで選ぶだろ少なくとも多少バイク知ってる奴はR1000みて中型なんて思わないしね
まあ俺の予想ではそのうちリッタークラスのグラディウスが出るのは時間の問題だと思うよ海外モデルとかでさ
911:774RR
11/02/06 04:44:36 hqCxQPmO
排気量が大きいことに本当に利点がたくさんあったらあんなにピカピカの
中古出回らないよね
912:774RR
11/02/06 04:56:22 Oa0BCpJx
大型バイクの魅力はパワーだけじゃないと思うけどな
質感は400以下のバイクよりも全然良いよ
それとグラのリッター買うならドカ欲しい
913:774RR
11/02/06 05:09:27 0OvysdkZ
何で時代遅れの空冷V2低性能で糞高いハーレーが大型車で1番売れてるか考えれば現実が見えてくるよ
914:774RR
11/02/06 05:35:12 hqCxQPmO
回せないパワーの大型買った人の末路は、ライコやDSでブサを見せびらかしても
ありふれてるので誰も反応せず、俺はなんでこんな高い買い物したんだろうと
虚しくなって売る。
915:774RR
11/02/06 07:23:36 GFAX0hFM
>>910
なんで?
もし同じグラでリッターが出たら400、650と一味違わないと嫌だと言ったろ?
一味違うリッターグラは良くて400、650は恥ずかしいんだろ?
じゃあ同じGSXでも1300は良くて味付け違って下排気量の1000、750は恥ずかしいって事になるだろ?
そろそろお前って呼ばせて貰うけど、発言統一出来ない馬鹿なの?
大人とか笑わせてくれるなよw
ああ、あともう相手すんのアホらしいから言うけど
グラ持ってないし夢想してるグラ1000出るまでグラ買う気ないんだろ?
スレチだ出ていけ
お前の所有する可愛い可愛いリッターバイクのスレで延々「1000って、サウザントって良いですよね」とか言ってろ
916:774RR
11/02/06 07:38:42 aDM+tPri
ブサなんて、新幹線を追い抜きたいヤツ以外買わねーだろw
917:774RR
11/02/06 08:13:09 dUonGNTq
なんだ
久々に来てみれば
大型に乗ったことがないグラ乗りが暴れているな
そう
ぼくはニンジャ1000に乗ってしまったんだよ
え?大型が無意味?新幹線を追い抜きたいやつ用?
あはは
そんな大型乗ったことがない臭全開の恥ずかしい書き込みしちゃってあはは
きみたちも
たった3秒で時速ふわわキロに達してしまう神加速を体験してみなよ
グラなんて時速ふわわになるまでいったい何時間かかるの?
邪魔臭いゴミ車どもがうじゃうじゃ前を走ってうざいときに
時速ふわわを発動して一瞬にして瞬間移動で抜き去るのさ
あまりにも瞬間的すぎてだれもがあっとうされ車の連中も逆に抜かれたことに怒りどころか清々しささえ覚えるだろうね
ところがグラみたいなおもちゃバイクで車を抜こうとしても
車にすぎ見つかってガン見されて下手をすればブロックを食らうかもしれないね
しかもそれなりのスピードに乗っている大通りの車を抜くにはグラごときじゃ一苦労
必死にエンジンぶん回してやっとこさ車の前に出られるかどうか
おーこわいこわいあまりの遅さに抜き終わるまでに日がくれそうでちょっと車の挙動がおかしくなっただけで接触しちゃうね
それに比べて大型なら一瞬の瞬きの間
きみたちもさっさとグラなんか売ってこっちの世
918:774RR
11/02/06 08:17:11 hqCxQPmO
やっぱあの時のNinjaに乗り換えるって奴は釣りだったのか
919:774RR
11/02/06 08:26:58 dUonGNTq
ところがzx10rが190馬力であることを知っちゃったんだよ
ニンジャ1000が130馬力ともなると
これはzx10rに心が揺らいじゃうよね
グラって55ばりきだっけ?プ
920:774RR
11/02/06 08:37:37 kGQPLh27
つまさき君がCB1100スレに続き大暴れ。
921:774RR
11/02/06 08:43:56 hqCxQPmO
あの有名なCB1100スレとVFRスレ荒らし君だったのか
922:774RR
11/02/06 08:45:55 hqCxQPmO
URLリンク(hissi.org)
ホントだ。新発売のバイクが羨ましくて荒らしまくってる子だ
923:774RR
11/02/06 09:09:00 oGOiuX/f
つまさき君。キミはエライ! これからもハイパワーな新型車が出る度に買い替えしてくれたまへ。
低迷してるオートバイ業界を潤してくれることを切に願うぞ。
924:774RR
11/02/06 10:00:58 0OvysdkZ
>>915
俺もそろそろ中免小僧の僻みに付き合うのが面倒くさくなったんでこの辺にしとくが馬鹿はお前だよ隼がGSX1300だからといっても
基本的にGSXーR1000とは全然違うバイクだよw
ひたすらスペックや最高速とかにこだわってツーリングとかが好きなら隼だろうし峠やサーキットで最速狙うならR1000に乗るのが普通だ重量も全然違うしな
つまりバイク知らないど素人ならともかく大型持って速いバイクについて多少知識あるような人間なら隼がR1000より格上とか言う発想は
無いんだよメガスポとSSではジャンルが違うんだからさ
その程度の違いもわからずに煽ってくるから中免君は馬鹿にされるんだよw
925:774RR
11/02/06 10:07:37 KiwE7lQd
グラ650/400に興味ないならここに来るなよ
まあ実際は欲しくてたまらないってとこだろうが
926:774RR
11/02/06 10:13:17 dUonGNTq
ずっとグラにのって大型無意味大型無意味と念仏を称えながら歳をとり体が衰えてゆきやがてバイクに乗れなくなり
生涯の幕をとじてゆくんだろうなグラ命の連中はカワイソウニ
927:774RR
11/02/06 10:20:57 oGOiuX/f
よ!大統領!お大臣! アンタはえらい!
928:774RR
11/02/06 12:28:47 GFAX0hFM
>>924
ヤバいこの自称大人・・・日本語通じない・・・
変な見栄あるし在日なのかも試練
929:774RR
11/02/06 13:02:38 sJmsqI6d
グラ好きなんだけど、ノーマルでの完成度が高すぎて
マフラー変えたりスクリーン付けたりってイメージが湧かない
930:774RR
11/02/06 13:08:42 3rr/+rhX
自分が気に入った奴は他の奴も気に入らなきゃおかしいってタイプの人種なんだろ。
他人の価値観を絶対に認めようとしないから、相手にするだけ時間の無駄。
スルーするなりNGするなりしてあの落ち着いた頃のグラスレに戻そうぜ。
そろそろ冬も終わって、本格的にバイクが楽しめる季節になるんだしさ。
931:774RR
11/02/06 13:18:31 zrkjERwj
ライト形状が気に入らなかったからR600 K5のライトユニットに換えた
シャッキリしすぎてあまりマッチしない
隼ライトはカウルなしのユニットだけだとダサかった
今から現行Z1000のライトに換えてみる
たぶん似合わないだろうな
無難に円形が一番かも
まぁこれは最後に残しておいて先にMT-01を試してみる
932:774RR
11/02/06 13:34:36 nsH9y3mJ
そんなにライトの形状気にくわないかね?
面白みの無い円形ライトよりずっと個性的でいいのに。
何で買ったの?不思議
933:774RR
11/02/06 13:44:13 xgGByYdh
GSRにこのライトついたらなぁと思います
934:774RR
11/02/06 14:16:52 zrkjERwj
義兄から貰った
買ったわけじゃない
1万2000キロ乗ってダエグに乗り換えたんだけどグラを下取に出さずに自分に譲ってくれた
Vツインエンジンは大好きだよ
935:932
11/02/06 14:27:13 nsH9y3mJ
なるほど。貰ったというのは考えて無かったです。
まあライト変える事で愛着が増すならいいと思うよ。また画像とか
うpしてみてください。
936:774RR
11/02/06 15:37:19 GFAX0hFM
>>931
良いですね!
その飽くなき挑戦!
個人的にはXJ6辺りのライト形状がZ1000よりはマッチしそうだがどうだろう!?
937:774RR
11/02/06 15:47:06 uMrau4P0
エーテックのルナソーレとか着かないかなぁ
938:774RR
11/02/06 17:03:38 wtm5HseF
グラディウス400の購入を考えていて、今日ショップで跨って
みたのですが、噂どおりシートが硬いですね。スレの皆さんに
お尋ねしたいのですが、後からゲルザブを敷いたりしている
方も多いのでしょうか。
また純正オプションの「ハイシート」とは標準のシートと何が
違うんでしょう。型番にGZの文字が入っているので、もしや
最初からゲルザブ内蔵なのでは、と期待しているんですが。
ちなみについ先日事故でCB400SFがお亡くなりに。次のバイク
を同じCBのボルドールにするか、こちらにするか迷っている
ところです。
939:774RR
11/02/06 17:56:32 oGOiuX/f
>>938いや、ハイシートにゲルザブ入ってるとは初耳。逆輸入車650しか無かった2009年、長身の欧米人用に用意されたオプションとだけ聞いている。
頻繁に長距離ツーリングするんならゲルザブ買ったほうが正解だね。
940:774RR
11/02/06 18:24:22 GFAX0hFM
>>938
ハイシートは足付き良すぎる長身の人のためにシート高上げるためのモノやね
自分はゲルザブ使わんけど使ってる人は見かけるね
自分も確かにシート固いとは思うんだけど思ったより普通に遠乗り出来ちゃってたから気にしなかったな・・・
941:774RR
11/02/06 18:32:31 enhTo4jb
>>928
傍から見ててもお前の方がヤバイ
見当外れな解釈したり、唐突に在日認定したり。
ヤフコメに巣食ってるウヨサヨ認定厨と同じ臭いがする。
942:774RR
11/02/06 18:49:37 1a6Z8Acv
ハイシート利用者いたら感想(乗り心地&バイクの操作感)求む
943:774RR
11/02/06 18:49:44 oGOiuX/f
>>938 あなたがもし、大阪にお住まいでしたら
URLリンク(m.ameba.jp)
これ見たってください。
944:774RR
11/02/06 19:06:57 bYFGMXIz
>>938
まぁ、CBに比べてシートカタイかもしれないが乗ってるとたいして気にならんもんです。人によるんでしょうが…
945:938
11/02/06 19:41:19 wc2ib3dD
短時間にいくつものレスをいただき、ありがとうございます。
ハイシートはあくまで高さ調節用でしたか、残念です。型番で
ググったところ、スズキの別のバイクですが「ハイシートにしたら
若干柔らかい」とのコメントがあったので、もしやと思って質問
させてもらいました。
自分の身長だとグラディウスの方がヒザがラクだったので、
ヒザと尻のどちらを優先させるか悩みどころです。今のところ、
気持ちが7:3くらいでグラディウスが優勢ですね。
>>943
大阪ではないのですがURLをクリックしてみたところ、アメーバ
モバイルのトップページらしきところにつながってしまいました。
946:774RR
11/02/06 19:45:38 I91Kou46
スポンジが増えるから標準よりは柔らかいのは確か
ただ形状もかわるから跨がったときの感じも変わる
947:774RR
11/02/06 19:53:36 qxUuYNlF
GZがゲルザブの略だという発想はなかったわ
948:774RR
11/02/06 19:53:54 oGOiuX/f
>>945
そ、アメブロ。ちょい先に進むとグラディウスお買い得車両てえのが載ってます
949:774RR
11/02/06 19:58:55 GFAX0hFM
>>945
二度言う事になるけどシートの固さは何故か気にならないぞ
ツーリングの行き帰りで友人のCB400SF(2000年式だけど)と乗り換えたりもしたけど全く疲れ方変わらない
ゲルザブ付ければ間違いなくノーマルCBよりは良くなるさ
・・・まあ余り新しいCBには跨がった事ないけど!
そもそもエンジンが違ってフィーリングが別物だから両方試乗したら良いじゃない
大抵の夢と世界ならCB400SFとグラの試乗できるでしょ
950:774RR
11/02/06 20:48:05 rtgJgYNk
接着厨は行ってよしモナー(アーアー
しかし裳前らは神だな(ワロタ
藻俺様のようなツーチャン歴が長いDONに歯向かうとどうなるか分かってるんだろうな罠?
初心消防車があんまり接着してると、いい加減ブラクル貼るぞテスト。
直リンも出来ない初心者は香具氏だなと一時間マジスレするぞ(vy
まあツーシャネラはこのくらいのスレが送信できて当たり前だ。
こんなことも出来ない椰子は回線で首切って寝たら釣るぞ(糞
951:774RR
11/02/06 20:49:24 rtgJgYNk
あ、ごめん
普通にスレ間違えた
952:774RR
11/02/06 20:59:38 GKqO5uy8
どこと間違えたのか気になる
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡(´⌒;;;≡
してブレーキペダル曲がったんで交換した
ペダル取り付けてるOリングってゆーのか?
アレ(専用工具ナシで)外すのと付け直すのにマジ苦労したわ
二度としたくねぇ orz
953:774RR
11/02/06 21:13:57 BovQxy4+
>>942
主観ではかなり楽になった
パッと見ですぐわかるくらい厚くなるよ
シート高に問題なければ変えてもいいのでは
自分は固さより足が狭くて変えた
結果はかなり良好
ペダルも下げたしリアブレーキランプの反応遅らせたから
ランプチカチカも無くなった…はず
954:774RR
11/02/06 21:42:10 bYFGMXIz
みんなよくコケて云々ってあるけどそんなにコーナー攻めたり、山行ったり、サーキット行ったりしてんの?
低速トルクあるからエンスト立ちゴケとかはそうそう無いように思うが…
まぁ、人それぞれだわな…
955:774RR
11/02/06 21:46:08 3rIz6Yif
前輪ロックとかUターンとかスタンド出し切れてなかったりとかいろいろあるだろ
956:774RR
11/02/06 21:47:27 HAsTvd7f
押しがけしたら転けた
957:774RR
11/02/06 21:50:41 dUonGNTq
おれはアクセルターンの練習でこけちゃったな
958:774RR
11/02/06 22:14:38 GKqO5uy8
>>952は雪山でスリップして転んだのじゃ
ABS効く間もなく滑った
959:774RR
11/02/06 22:21:52 dUonGNTq
小型でもないのに
雪山を走っちゃったなんて書いちゃうと~
960:774RR
11/02/06 22:47:08 TKx0pviM
アンダーカウル付けてる方いたら、感想聞きたいです
961:774RR
11/02/06 23:27:49 GFAX0hFM
暇なんで豆情報
汐留シオサイトのイタリア街やイタリア公園内でグラの写真映りが最高
962:774RR
11/02/07 01:25:05 yx8Pvn4F
低速トルクがあると言っても、
マルチ、特に教習車のCBに比べると低速低回転時に唐突にエンストするきらいはあるでしょ。
教習車と比べんなと言われたらそれまでだけど。
エンストしないようにちょっとスロットルを開けておいて、半クラとブレーキで完璧にコントロールできればいいんだろうけど。
963:774RR
11/02/07 06:32:32 7PBT5Ctm
>>952 グラのブレーキペダルは交換したことないけど、パネルが大きくて取り付け部が
隠れてるから、パネル外すだけでも手間だな。
話に聞いたんだが、ブレーキペダル支えているバネ、グラは青いってほんと?どうでも
いいことだけど。
964:774RR
11/02/07 07:25:28 p5Y7mc99
>>963
バネは2本あって両方黒だった
650だけど400でも多分一緒だと思う
あとはタンク横の塗装補修すれば終わりだわ
マフラーズタボロだけど・・・
965:774RR
11/02/07 07:46:23 fJjsj76J
クラッチのレバーが遠くて操作しにくいんだけど、レバーって簡単に交換できない
もんなの?
966:774RR
11/02/07 07:56:17 3Fq+MGTg
グラじゃ教習車は無理だろ
cb400はシート高が760だしな
シート高が790のグラなんか教習車にしたら女も乗れないし生徒がコカしまくるしはなしにならんな
967:774RR
11/02/07 07:57:07 3Fq+MGTg
レバーなんざ開き幅の調整ネジがついてるだろ
968:774RR
11/02/07 08:55:52 tH+2LiUA
エンジンガード付きのグラか・・・
合わなさすぎワロタw
969:774RR
11/02/07 10:29:03 8WTcGLlX
ER-4nの教習車があったら、そっちの方が余程変態な気がするんだ。
何にせよ最近の異形ヘッドライトの車両は教習車用にエンジンガードやシフトインジケーターは似合わなそうだね。
970:774RR
11/02/07 15:00:10 74FR9si0
昨日グラディウス納車したんだが なんか乗ってると変態的な気分になる なにこれ
971:774RR
11/02/07 16:02:25 AlZNYhxM
バイクに変体しようと体がおもってるんだね
972:938
11/02/07 18:53:49 9CcPvvND
>>946
>>948
>>949
>>953
いろいろと参考になるお話を聞かせていただき、ありがとう
ございました。
足つきに問題はなさそうなので、グラディウスに決めた場合は
ハイシートに換えようと思います。
973:774RR
11/02/07 19:26:02 PfCwrCP/
>>965
クラッチレバーの交換は簡単にできるよ
クラッチレバー 交換方法 でググればやり方が出てくるでしょ
それかサービスマニュアルにやり方が載ってるので買うかだね
974:774RR
11/02/07 19:32:35 44TzkAzg
>>953
レスthx 膝の曲がり解消にも有効、と・・・
975:774RR
11/02/07 20:13:37 yx8Pvn4F
純正クラッチレバーの開き幅は変えるダイヤルが無いが遊びを調節するネジはある。
あとはハンドルに固定してるところ緩めてレバー角度の調整とか。
この前クラッチレバー買おうとした時には、グラディウスに対応の社外品レバーは
まだ無かった。
976:774RR
11/02/07 21:34:16 UV8m6vtv
>>975
MADMAXってサイトで左右レバー買ったよ
加工なしで着いたし、中国産ぽかったけど質感も作りもそんなに悪くなかった
6000円くらい
977:774RR
11/02/07 22:25:02 p5Y7mc99
6000・・・高っ!!
と思ったが左右セットなら純正よか安いのか
978:774RR
11/02/07 22:32:43 PfCwrCP/
>>977
CRG LSL Pazzo Syntoなんて1本12000~15000円するw
979:774RR
11/02/07 22:39:50 vGhLsrv0
社外のレバーに関しては、取り付けの確認が出来てないだけだと思うぞ
海外サイトとか見てると共通なのあるし
980:774RR
11/02/08 02:43:48 GHIcbC0o
レバーって左右兼用じゃないの?
981:774RR
11/02/08 02:54:52 FuLJWkBQ
油圧ブレーキとクラッチケーブルを使っていて、レバーが左右兼用のバイクがあるなら教えて欲しいな
982:774RR
11/02/08 08:59:20 p0s9Twmo
皮肉いうなや けったくそわるい
983:774RR
11/02/08 09:05:06 D78wveDz
皮肉もいいたくなる罠
984:774RR
11/02/08 14:20:10 GHIcbC0o
スマン。マジで兼用にならないかな?って思っただけなのだよ
えらく無知だったみたいだね・・・・情けないわ
でも、そういうところメーカーが頑張ってなんとかしてくれたら
コスト低減にもなるし、ユーザーも嬉しいと思うよ
↑の方で、立ちゴケの話とかあるし、どっちに転ぶかわからないから
左右のレバー積んでツーリングとか面倒じゃん
985:774RR
11/02/08 14:40:33 FuLJWkBQ
ちょっといじわるだったかな
左右とも油圧あるいはケーブル採用車なら簡単に共用できると思う
最近のはわざと外側で折れる用に強度を落としてあるそうなので(バイク屋さんに聞いた話)
たちゴケ程度なら、完全にレバーが使えなくなる事はあまり無いらしい
それよりシフトレバーの構造の方が問題だと思う
986:774RR
11/02/08 16:15:36 LtEIyQxx
ERMAXのメーターバイザー注文してきた来るのが3月末らしいが楽しみ!
987:774RR
11/02/08 20:57:56 c4MNf/s7
次スレ用の各種情報
リンク切れを修正とかしてみたけどどう?
URLリンク(www.goldmedal.co.jp)
URLリンク(ermax.fr)
84ページermaxメーターバイザーURLリンク(www.posh-faith.co.jp)
URLリンク(moto.caradisiac.com)
URLリンク(www.jmvconcept.fr)
URLリンク(www.mrashop.de:18080)
URLリンク(www.bullster.com)
URLリンク(www.s2concept.fr)
URLリンク(www.twinshack.co.uk)
URLリンク(www.ermax-japan.com)
URLリンク(cooride-net.com)
URLリンク(www.euroe-com.com)
で商品検索欄にSFV 650とGladiusで検索
グラ650はこんな加速
URLリンク(www.youtube.com)
海外グラディウスフォーラム
URLリンク(forum.svrider.com)
988:774RR
11/02/08 21:28:21 C+YRCIPN
レッドバロンで650を見積もりしたが\1090000って高くね?
2011年モデルの青白
989:774RR
11/02/08 21:31:05 hUE+DM0G
売れてないしタマ自体が少ないからしょうがない。
売ってる店自体が限られてるし
990:774RR
11/02/08 21:59:05 Ks3oKi5g
しっかしグラがなぜここまで曲がりにくく転倒の恐れがつきまとうのか不思議に思ったんだよ
スクーターと比べてみたらある点に気づいてしまったよ
スクーターだとシャカシャカシャカシャカめっさハンドルが高速できることができる
ところがグラ
ハンドルの動作がぎこちない
これだったんだよ
なんかカーブリングで違和感を感じていたのはこれだったんだよ
これは新車ならではのことかもしれないな
よくよく考えて見れば
よく新車はやれ慣らしだの言ってはエンジンの中のピストンをシャカシャカ動きを滑らかにする作業を行うが
まさにこれは盲点だったわけだ
そりゃそうだ
フルステア状態なんて発動するのは稀
しかもピストンと比べたらハンドルなんてシャカシャカきることもない
これだったんだよ
ハンドルシャカシャカ鬼のようにきりきりきりまくってやったら
なんと驚きのなめらかスムーズハンドリングに生まれ変わってしまった
これはまじすごすぎる
いまこの瞬間に生まれてしまった
そうおれが発明してしまった
新車はハンドルも慣らせ
これは今後バイク業界において重要な項目として浸透してゆきやがて当たり前の日常的行為となってゆくだろう
そう
おれのあみ出したこの歴史的大発明が
991:774RR
11/02/08 22:10:07 C+YRCIPN
もし400ならもっと安いよね
登録料もやすいし
何よりまだ大型二輪無いから
免許に10万かかるし
金がかかるな
992:774RR
11/02/08 22:15:00 MrNMaK2s
そろそろタイヤ交換だが、何かオススメあるかな?
993:774RR
11/02/08 22:16:45 hUE+DM0G
逆輸入車は値下げとかないからどうしても欲しい場合買ったほうがいいよ。
994:774RR
11/02/08 22:18:31 hUE+DM0G
>>992
ミシュランかブリヂストンがオススメだな。純正のダンロップは少し柔らかすぎる
からもう少し固め系が良いと思う
995:774RR
11/02/08 22:35:22 xzUELQP+
>>987
URLリンク(www.youtube.com)
2009 Suzuki Gladius SFV 650 - Mivv Exhaust - Modified
各種改造例、これも乗せてやれや。
996:774RR
11/02/08 22:41:53 mwTQpjhl
左右のレバーならシート下に入るよ。
997:774RR
11/02/08 22:56:54 0Ulpc1Rk
大学4年間は確実に乗るかな?
8年乗れるかなたぶん
998:774RR
11/02/08 22:57:57 CshmRW8s
Pirelli Angel ST
999:774RR
11/02/08 23:16:40 c4MNf/s7
誰か次スレを…タイトルは考えてちょ
ⅩにするかⅩⅠにするか悩ましいんだけどw
ファッショナブルで親しみやすく、優しさとスポーティーさが融合した新鮮なスタイリングを目指した新型ネイキッドモデル
「GLADIUS(グラディウス)」。扱いやすさで評判の「SV650」のエンジンをベースに、中低回転域でのトルクを向上させ、
スズキのVツインエンジンらしい走りが楽しめ、新しいスタイリッシュなライフスタイルを提案する。
650 URLリンク(www.motomap.net)
URLリンク(www.gladiusstyle.com)
400 URLリンク(www1.suzuki.co.jp)
URLリンク(www1.suzuki.co.jp)
ABS 体験試乗会
URLリンク(www1.suzuki.co.jp)
1000:774RR
11/02/08 23:17:22 c4MNf/s7
前スレ
【スズキ】グラディウスⅨ【650/400】←重複スレの再利用で数字が過去スレとカブってます
スレリンク(bike板)
過去スレ
【スズキ】グラディウスⅸ V-TWIN SPORTS 650/400
スレリンク(bike板)
【スズキ】グラディウスⅧ 宇宙ガ マルゴト【650/400】
スレリンク(bike板)l50
【スズキ】グラディウスⅦ【650/400】
スレリンク(bike板)
【スズキ】グラディウスⅥ【650/400】
スレリンク(bike板)
【スズキ】グラディウスV未知なる領域へ【650/400】
スレリンク(bike板)
【スズキ】グラディウス Ⅳ 【650/400】
スレリンク(bike板)
【スズキ】グラディウス III 【650/400】
スレリンク(bike板)
【スズキ】グラディウス II 【650/400】
スレリンク(bike板)
【スズキ】グラディウス【650/400】
スレリンク(bike板)
1001:1001
Over 1000 Thread
1000kmの旅を愛車と終えた夜 ―
一杯の熱い珈琲が 次の旅へと 想いを走らせる。
。, .゚。 + ☆。,゚. o 。+ 。゚.,
゚. o * 。 ゚。 ゚.。 ゚。 +゚ 。 ゚
゚ ` .゚ . . ゚. . ゚ . ゚ . ,
. . 。 . , 。
゚
。゚ 日
(*'∀`)ノ ∫ ○ ∠〆~_-ワ
人_',ヘヘ へ.aノ人 《*)ゞ≦0《*)
‐''"´''""゛'"`''"´'''"″"''"`''""''"`''"`'"`"'``'‐