11/10/16 22:40:39.71 28XkOZyr
855の人、たぶん全然OKだよ。
身長169センチのおれで両足をつくとつま先立ちになる。
175センチ以上でやっと両足べったりつくと思う。
ボディは250ccとしては大柄。
860:774RR
11/10/16 23:10:41.27 noREgNqa
>>852
確かに、そういうメリットはあるかも。
しかしやっぱりペース落としてもらうのは気を遣いそうなんだよなぁ。
でも給油回数が少なくて済むから、ト-タルでは一番早く目的地に着きそう。
そうそう、今月号の「U4」っていう雑誌にYBRのインプレ載ってるね。
861:774RR
11/10/17 00:02:48.13 jOtccBaq
中国製なのになんでこんなに高いのん?
国産のST250とか250TRよりも実売価格は高いよね・・・なんで?
862:774RR
11/10/17 00:42:44.99 8Wiwv1QV
>>861
高級なセロー250系エンジンを使ってるのと、世界戦略車として地位がある中国国内では高級車って事。
一番大きいのは、YSPの保証(リスク)分の幅、YSP外では世界戦略云々の保証関係の幅や対策分が上乗せがある点かもね!
それでもセロー(トリッカー)250系エンジンバイクでは破格に安いよ。
一応中国製でも高級車なんだし、国内とはいえお手軽な値段設定のバイクと比べて高い高い言うのはチョット違うんじゃないかな?
それに国内の実売って言ってもノルマ達成の為に赤字で安く売ってる様な店の金額と比べてたりしてたら論外だよ。
863:774RR
11/10/17 02:02:09.99 Wc+V7pwE
>>855
身長178、体重70
両足ベタ付き
今のトコ一日最高700キロ走ったけど窮屈とは感じなかった
864:774RR
11/10/17 08:49:02.27 5FrSz0yZ
スズキが発表だぞ
URLリンク(response.jp)
日本に入ってくるかどうか分かんないけど
865:774RR
11/10/17 10:17:40.46 oSAccLkm
>>864
ジェベル250XCの後継がほしい。
866:774RR
11/10/17 10:52:47.32 cc14LIA8
>>864
250のパラツインってのは良さ気だけど、重量が180キロ前後ってのがな。
400と車体が共通だった頃の250に近いものを感じる。
867:774RR
11/10/17 11:09:48.51 paYl/Nyy
将来400や600も中国産にする布石かな。
たぶん大阪あたりから日本に入ってくると思うけど、YBRのが軽快で良さそう。
だいたいパラツインって何のエンジンの流用なんだかなあ。
こんなに重いなら、国産マルチの90年代中古買っておけと思うし。
868:774RR
11/10/17 12:14:04.26 9isiUW2J
>>859>>863
身長185
体重100なんだけど…。
まさか、重いからきついってことなのか?!
欲しかったのに
欲しいのに
まず、ダイエットからだな。
情報ありがとう。
869:774RR
11/10/17 12:35:44.15 RodVy1Z0
>>867
「次世代の新型水冷2気筒」って記事にあるじゃん。
870:774RR
11/10/17 13:44:00.83 6Vu5S4Ug
ST250があるのになんでこんなもんわざわざ出すんだか
871:774RR
11/10/17 18:05:21.10 6vRhdAyd
CBR250Rのバカが消えたら今度はST250バカか
なんで構ってないのにわざわざこっち来るかな
チョンみたいだわ
872:774RR
11/10/17 18:28:42.04 6Vu5S4Ug
すんませんもう言いません
873:774RR
11/10/17 20:33:03.66 8Wiwv1QV
高い高いって言うからどんだけ高いのか店で乗り出し価格聞いてきた。
メッキマフラーの’10で38万でガソリン満タン自バイ保証一年付き。
プラマフラーの’11は+2万増しだが、’10の方が若干パワー感あるって言ってた。
同じ店でセロー250の時は乗り出し53万越えだったから、比較するまでもなく安いじゃん。
YSPで買うと44万位に膨れ上がるけど、それでも高すぎるって事はないよね。
874:774RR
11/10/18 01:14:05.18 5qpY2QZt
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
875:774RR
11/10/18 22:39:46.04 Chl6TRkI
フロントカウルを装備したモデルがバリエーションとして追加されるっていう意味の写真?
876:774RR
11/10/19 01:49:21.01 kNw/8mKf
これ汎用ビキニつけただけの写真じゃね?
877:774RR
11/10/19 08:14:53.62 fV5b4dzv
YSPの仮装車輌か?
878:774RR
11/10/19 22:35:18.36 yiM4YuVI
YZF250Rはまだ~?
879:774RR
11/10/19 23:21:22.06 bpls/nUK
>>878
日本のヤマハはまたまた出したリコールで、それどころじゃないでしょ。
インドヤマハのR15の兄貴分としてR25を出してくれる。って話の方がまだリアリティーあるぜ?
880:774RR
11/10/21 00:40:24.02 IRNHytok
なんか前サスのゴムパッキンがちょっとヒビ入ってきた気がするのはおれのだけ?
881:774RR
11/10/21 14:11:33.90 QQDpHoQ9
ヒビは入ったことないが、
うちのは6000kmでオイル漏れしてきたな。
882:774RR
11/10/21 20:36:39.70 gQz0bqH9
現行250ならやっぱりVTRが最強かね~
883:774RR
11/10/21 21:16:34.04 3dWN+TzP
人によって最強は様々。
884:774RR
11/10/21 21:56:36.94 hHUiTio+
>>882
燃費と航続距離は?
車体価格/燃費のコストパホーマンスは?
初心者ド素人バイクの汚名返上はできたの?
ねーねーどうなの?
885:774RR
11/10/21 22:58:59.42 YDv2Tatr
絡んであげるなよ
はいはいそうですね、お前の中ではな
って言ってればいい
886:774RR
11/10/22 01:58:08.19 b48rrZD+
YBRは低回転型の空冷単気筒だから整備しやすくて維持費も安いのは初心者には魅力的だと思う。
887:774RR
11/10/22 10:42:35.80 6FvGKmmA
まだ慣らし中なので回転はあまり上げてないけど、BG250やGB500よりちゃんとシングルしてる感がある。
SRのノウハウは生きている感じ。
振動はないけどパルス感はハッキリとある。
それに比べてホンダのシングルは、何故かマルチに近いフィーリングだった。
そういえば2気筒のホンダGL400もほとんどマルチフィーリングだったナ……。
888:774RR
11/10/22 10:43:41.05 6FvGKmmA
BG250じゃなくてGB250の間違いね。訂正。
889: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【東電 82.1 %】
11/10/22 14:16:35.54 eB+Etfps
>>882
当たり前だ
890:774RR
11/10/22 18:10:01.88 lgsyOYDY
>>883で終わってる。
889と882はVTRスレにカエレ
891:774RR
11/10/22 21:09:03.17 22eMxYR0
このスレのなかではYBR最強伝説でいいじゃん。もってるからこその常駐なんだし。
892:774RR
11/10/22 23:09:31.81 zI8b8gYk
>>891
いやさすがにないだろww
セローにも乗っるが、やはりそれにはどう頑張っても勝てん。
やはりセローがベズト
893:774RR
11/10/22 23:32:13.44 xtLJ0NJ+
>>883を声に出して10回読んで来い
それでもまだそう言うんだったらお前の中ではセロー最強なんだろう
補足しとくとセローはすげぇ良いバイクだ
でも俺は長時間セローには乗れない
だからセローは俺の中では最強にはなりえないんだ
最強の一台は各々違うんだからな
894:774RR
11/10/23 07:52:55.80 mKUoL+oa
自分もセロー250乗ってたが、保険料金の高い125ccオフも走れるロードバイクと考えれば優秀だったね。
でも、いいとこトラッカーレベルのリアサスと高速道路移動中の安定感のなさと熱ダレに興ざめしてカワサキの125に乗り換えて高速道路が走れないのと峠での登りにストレスを感じるが大体満足してる。
ので、ロードバイクとして見た時のセローの欠点をだいぶに改善されてるのでYBR250はセカンドでオフ持ってる自分の様な人間にはベストなバイクだと思うから興味津々だよ。
895:774RR
11/10/23 12:06:49.64 cFgFytBz
セロー乗りなら尚更YBR買って乗り比べインプレしろよな。
余所のスレ荒らしてセロー乗りのイメージ悪くすんなよ!
これじゃVTRマンセな痛い奴らと同レベルじゃないか!
896:774RR
11/10/24 18:12:36.19 QFoGwCNU
このバイク、どうもエンジンセッティングがハイオク仕様のようです。
3、4000回転まわっていてもノッキング気味ならハイオクを入れてテストしてみるのをオススメします。
納車後、約400キロほど走行してみての感想です。
ちなみに、自分のYBR250はハイオクに変えてからエンジンの違和感はきれいに消え、普通の自然な感じのエンジン特性になりました。
レギュラーとハイオクの問題を煽っているのではないのでカン違いしないように!
エンジンの点火時期のセッティングがどちらに合っているかという話です。
897:774RR
11/10/24 19:54:42.22 qqFjvgqx
YBRはいいバイクだけどYS250の日本での発売はないのかな またスペックはどんなもんだろう
898:774RR
11/10/24 21:57:57.00 jsixu3uw
>>896
違和感って何?
それと、点火時期にオクタン価はほとんど寄与しないぞ
899:774RR
11/10/24 21:58:21.05 7amJ/XEQ
俺は俺の中でYBRが最強だと思ってる。
おまいはセロー最強だと思ってる。
同じヤマハの250ccバイク好きの仲間だな。
それでいいじゃん。
900:774RR
11/10/24 22:40:36.90 QFoGwCNU
896の人、別に論争する気はまったくありませんので、プロの整備士の方に訊ねてみてください。
詳しい説明をしてくれると思います。
以上。
901:774RR
11/10/24 22:42:40.63 QFoGwCNU
896です。ごめんさい。898の人宛のレスでした。
902:774RR
11/10/24 22:49:05.45 jsixu3uw
>>900
つまり何もわかってないから説明できないと
ハイオクが必要なほどノッキング起こしてたらすぐにわかるし、高回転維持してると焼き付くぞ
YBR250ってそんなバイクなの?
903:774RR
11/10/24 23:03:35.71 QFoGwCNU
以下のこの方がブログで書かれている内容とほぼ同じとおもわれます。
URLリンク(hamuosan.blog.fc2.com)
904:774RR
11/10/24 23:18:02.05 I/4sBUpB
説明書にはレギューラー入れろって書いてあるのなんでだろうね。
というかこのバイクでハイオク入れてたら燃費も何の意味もなくなる気が
905:774RR
11/10/24 23:23:52.62 jsixu3uw
>>903
それがプロの整備士の答えか
整備士なんかに答えられる人はそうそう居ないんだがw
低回転、高負荷時に軽いノッキングの症状が出るのは当たり前のこと、別に害はない
がたがた揺れる前にシフトダウンしないと、エンジンだけじゃなくミッションまで痛める
ハイオク云々の前に、乗り方を改めたらどうだい?
906:774RR
11/10/24 23:39:48.06 C6IbZRAz
SRX400乗ってるんだが、ヤマハの空冷シングルというだけで気になる。
YSPで実物を見てから気になって仕方ないが、同じような奴2台持ちはしたくないな。
SRX降りたら考えよう。
907:774RR
11/10/25 00:57:25.96 VxYa3ovX
レギュラーハイオク戦争はきのこたけのこと一緒だな
決着がつかん
だから書くな触れるなが基本原則だろ
でも取説には実はレギュラーでダメならハイオク入れてとも書いてるんだ
だからあながち間違いではないと俺は思ってるけどな
908:774RR
11/10/25 01:12:13.21 g9BV/F2f
ホントだ。確かにYBR250owers manual3-9というページに、「ヤマハエンジンは、リサーチ法オクタン価91以上の無鉛レギュラーガソリンを使用する設計がされています。
ノッキングが発生した場合は、異なる銘柄のガソリンを使用するか、無鉛プレミアムガソリンを使用して下さい」とある。
909:774RR
11/10/25 01:32:18.51 g9BV/F2f
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
910:774RR
11/10/26 11:21:05.39 7F6elqJE
ybrのエンジンなんて9.8:1の低圧縮エンジンなんだからハイオクを入れる意味がわかんねww
911:774RR
11/10/26 12:54:10.95 9G1zVTXU
作動テスト様兼防錆保護材タップリのガソリンで回されて来る輸出向けのバイクだぜ!
初期の内に張り付いた保護材を洗い流す為にも、最初はハイオクいれた方がいいとバイク屋が言ってた。
912:774RR
11/10/26 15:34:39.36 GfxsC663
誰か翻訳して
913:774RR
11/10/26 18:50:41.56 9G1zVTXU
燃料系が錆びない用に添加材タップリの合成ガソリンを使って動作確認してる。
その添加材は燃料系に定着するが、通常は新しいガソリンに溶かされて役目を終える。
稀に結晶化して悪さをする事もあるから、ハイオクや、カーボン落としの効果のある添加材で洗い流した方がいい場合もあるって事だよね?
914:774RR
11/10/26 20:46:10.37 YMafGJ0W
YS250発売しないかな WRのエンジン積んで
915:774RR
11/10/26 23:27:25.44 Iuz0s3Ca
ルネッサと乗り比べて感じるのは、このバイクはやっぱりロードスポーツといよりはトレール系の乗り味だと思った。
まあ、つまり、セローベースのモタードなんだろうネ、やっぱり。
916:774RR
11/10/26 23:27:30.56 vasfXzqE
タンク内に防錆剤塗ってるけど、それと合成ガソリンがどう関係してるんだ?
防錆剤はレギュラーガソリンで十分溶け出すけど、ハイオクの方が溶け出すなんてどこに書いてある?
917:774RR
11/10/27 00:34:20.88 BfRiXpBu
YBRがモタードとか何の冗談?
918:774RR
11/10/27 00:54:21.55 k+SjBFbq
色んな感想を持つ人が様々にいても良いんじゃない。
919:774RR
11/10/27 01:18:35.67 /3qZHIWa
話ぶった切って悪いがヤフオクなんかで売ってるような
汎用ビキニカウルつけた人は居るかい?
風防効果の程が知りたいんだが
920:774RR
11/10/27 01:57:07.65 67XBP7Ds
高速でちょっと楽な気がする程度。正直あんま変わらん
921:774RR
11/10/27 04:18:58.33 0a1Unrwk
>>916
合成ガソリン>抜きガスで再利用しまくりの為にオクタン価上げの添加剤とガソリン自体の防腐の為の防腐剤テンコ盛りで、動作確認と同時に防腐保護が出来る全く現地らしい合理的な発想(格闘技にブーメランを合わせたアレ並み)
>>どこに書いてある
>>911 にそれっぽく意味合いで書いてある。
後は、ガソリンメーカーハイオクのウンチクでも読めば大抵燃料系や燃焼系がレギュラー比綺麗になるとか書いてあるよ。
後、ハイオク坊乙でありますwwwって感じでアラシ扱いっされるもの面倒だから気に食わなったらスルーでおk!な。
922:774RR
11/10/27 09:09:29.66 XafT+Kvb
今レギュラーだって高いんだからハイオク入れてる位で威張んな!
923:774RR
11/10/27 10:18:29.05 xkf68pOS
>>921
そんなこと聞いてないよ。
ハイオクの方が防錆剤を溶かすって、どういう理論でどこに書いてあるのかって聞いてるんだけど。
それと、まさかとは思うけどタンクにガソリンが入った状態で輸入されると思ってる?
924:774RR
11/10/27 11:06:42.79 /3qZHIWa
この流れ止めようぜ
何でそんなにお互いが噛み付くんだよ
ふーん、でも俺はレギュラーで問題ないしいいや
俺は説明書にもあるからハイオクで自己満足
とか思ってればいいだろ
925:774RR
11/10/27 11:47:54.04 DRVsU7fu
まともな理由があるなら参考にしたいんで
オレも聞きたい
926:774RR
11/10/27 12:08:57.00 0a1Unrwk
>>923
6行目ちゃんと見てね。
>後は、ガソリンメーカーハイオクのウンチクでも読めば大抵燃料系や燃焼系がレギュラー比綺麗になるとか書いてあるよ。
2行目もちゃんと見てね。
>抜きガスで再利用しまくり
って書いてあるでしょ。
残念ながらこれでも解んないなら無理にレスしなくていいよ。
でも、900台いってるから、埋め立ての為の布陣だったら、その点に気付かなかった自分の理解力のなさをあやまるよ。
927:774RR
11/10/27 12:35:07.97 xkf68pOS
だから、防錆剤を溶かすなんて、どこのハイオクの薀蓄にも書かれてないって。
ハイオクがレギュラーより防錆剤を溶かすって、どこの薀蓄に書かれてるって聞いてるのに、何も答えでないでしょ。
それと、バイク屋に3件アルバイトしてた/してるけど、「合成ガソリン」「抜きガス」なんて使ったことないね。
コストを抑えるために2リッターぐらいしかガソリン入れないのに、高い添加剤なんかいれる訳もないし。
近くのガソリンスタンドで40リッターの業務用タンクに、2週間に1回給油してそれを車体に入れるだけ。
自分の書いたことをウヤムヤにしているようにしか見えないけど。
928:774RR
11/10/27 15:12:04.23 IbZR2d1W
これが中国製だからって話じゃないの?
929:774RR
11/10/27 15:14:23.02 XafT+Kvb
別にハイオクマンセな奴の為に言ってる訳じゃないから勘違いすんなよ!
でもどう考えてもオカシイだろ?
普通に考えて、海越えて船便でくるバイクなんだからさ、現地からの出荷時に防腐錆剤を入れてるって考えないか?
客に引き渡す寸前にハイリスクな抜きガス入れたり防腐錆剤を入れるって発想が理解出来ん。
今時、折れサーキット走行経験者とか、私の免許大型大型ですからって無意味な肩書ってどうよ?
930:774RR
11/10/27 19:31:33.71 s4qticsw
大体929番の言ってる事であってる。
内容的に多分今日店に色々聞きに来た人本人かな?
防錆剤も場合によってはインジュクション等を詰らせかねない異物にりえます。
通常はレギュラーの清掃効果でも十分ですが、ハイオクや添加剤の謳い文句にあるレギュラーガソリンよりも効果の高いガソリンラインの清掃効果の対象の一つになる事は容易に理解できると思います。
中国製に限らず、台湾、タイ、インド等の生産国のバイクでも同様です。
931:774RR
11/10/28 02:09:21.92 vSI2iMcM
だーかーらー
ハイオクの方が防錆材の汚れを落とすって
どこに書いてあるの?
下水口に食器洗剤流して洗浄効果があるから
汚れが取れるぜ、なんて恥ずかしげもなく
言ってるのわからない?
932:774RR
11/10/28 03:37:59.89 jV+eyr8S
水だけを流すよりも洗剤入りで流したほうが比較すると綺麗になるってことだろ。
使いたいやつだけ使えばいいだろ、俺はレギュラーしかいれんが。
933:774RR
11/10/28 06:23:39.10 NI9vmehP
>>931
散々喚いた挙句墓穴掘って敗北宣言乙だなw
結局は、レギューラーよりハイオクの方が綺麗になるか成らないかって話しを拗らせた挙句、綺麗に成る事を洗剤を例えて認めてんじゃん。
元々、ハイオク入れないとダメ、レギュラー禁止って話しじゃないし、強制してる訳でもないか噛み付く被強ないんじゃない?
YBR250乗りや興味のある人の質を疑いかねないからもう止めとけよ。
934:774RR
11/10/28 06:25:56.91 1t3mcFRD
レギュラー仕様にハイオク入れて喜んでる奴は逆にエンジン性能をスポイルしてることに
気づかないんだろうか?
935:774RR
11/10/28 07:47:34.57 BtWJY9UV
訳解らんから荒れる内容ならコテ位付けとけ。
936:774RR
11/10/28 10:49:38.52 /bPe5n+y
結論
ハイオク云々は置いとく
エンジン製造段階のばらつきで吸排気ポートのバリ等が出来
混合気の流れが変化、エンジンによって微妙に要求オクタン価が変化する
基本レギュラーだが場合によりハイオク入れろって事だ
937:774RR
11/10/28 11:09:38.95 lwG7QaCs
防錆材はガソリンで溶けるように作られているので、レギュラーガソリンで充分溶けるし、ハイオク使ったからより溶かすと言うこともない筈だよ。
防錆材への溶解性を清浄効果と呼び変えても、どっちも同じ。
そもそも溶解性がなかったら、清浄する必要もないことだしね。
938:774RR
11/10/28 11:48:57.13 B7Y5tbOA
パンツに恥ずかしい汚れができたから
ハイオクガソリンで洗いました
洗浄効果あるらしいので
おっと、ソファーにコーヒーをこぼしてしまいました
そんなときもハイオクガソリンを使えば安心
これには素晴らしい洗浄効果があるんですよ
今なら1リットルも入って160円とお買い得
政治家たちが汚れたことをするようになりました
でもハイオクガソリンを国会にぶちまければ安心
洗浄効果で綺麗になりますぜ
ハイオク清掃効果マンセーな奴はこんな感じでしょw
939:774RR
11/10/28 11:59:47.79 1FdP0vsQ
ハイオクで騒いでるヤツYBR125に誤爆してるな
125で叩かれてたヤツがこっちで暴れてんのモロバレじゃんww
以後ハイオクの話題は徹底スルーで
940:774RR
11/10/28 12:31:39.07 qYoB0ltp
ガソリン自体が溶剤なんだから、まったく無駄な議論だろう。
941:774RR
11/10/28 13:09:42.45 NsREHeBx
不毛な議論のおかげで1スレ消化出来そうだなw
942:774RR
11/10/28 17:05:07.87 BtWJY9UV
誤爆したのにケアもしないで誤爆逃げする様なテキトウな奴の言う事なんて信用できないなw
そんなんだから、バイク屋クビになったんじゃね?
943:774RR
11/10/28 17:14:58.55 GBGzdH9B
でハイオクっていいの?悪いの?
944:774RR
11/10/28 19:50:50.98 BtWJY9UV
↑めちゃくちゃいいって訳ではないけど、気休め程度にはいいレベル。
945:774RR
11/10/28 20:33:43.89 aYnIU7G8
↑オレの書き込みを他の奴と間違える様なテキトウな奴の言う事なんて信用できないなw
946:774RR
11/10/28 22:06:21.37 18Nnm4E4
ずいぶん白熱したね。
わんぱくでもいい!
たくましく育ってほしい!
947:774RR
11/10/28 22:37:49.97 B7Y5tbOA
まーお前らハイオクでもかぶって
その洗浄効果とかやらで
腹の中まで綺麗にしてこいよ
948:774RR
11/10/28 23:27:12.92 CNpjoppg
お前ら結局完全勝利()したかっただけだろ
もうこの話題終了でいいじゃねぇか
取り説に書いてる以上ハイオク入れようが問題ねぇだろ
レギュラー派もレギュラーで十分走ってんならそれでいいじゃねぇか
何で必死こいてお互い貶しあってんだよ
949:774RR
11/10/29 02:21:28.03 8xwI3Hkw
ハイオクガソリンに含まれている添加剤で清浄効果が得られるという説があるが、
「長期にわたって入れ続ければ汚れが付きにくいであろう」という程度しか期待出来ず、車を購入してから最後まで乗り潰す事
の少ない日本人のカーライフから考えるとこの点もメリットとは殆ど言えない。
950:774RR
11/10/29 02:21:55.68 8xwI3Hkw
wikipediaより
951:774RR
11/10/29 08:49:50.94 R6FgwyZX
>>948
ハイオク推薦っと言うか普通に容認派は、レギューラーでも十分だけどハイオク入れてもいよね程度。
なのに、バイクアルバイト経験ある大先生様(自称)とかハイオク否定派が暴走しすぎて止まれなくなってるだけなんじゃないの?
952:774RR
11/10/29 09:13:03.61 C/RrRnUX
まともなら、彼にとっては黒歴史だから、傷口を広げる様な真似は止めて上げなよ!
953:774RR
11/10/29 09:39:06.06 /wvmlK5U
このバイクは中途半端に田舎な辺りのバイパスとか走ると気持ちいいね。車の流れがちょうどいい速さ
954:774RR
11/10/29 11:51:14.85 4leMFfHb
>>951
俺のこと?
3回まともな質問しただけで暴走とは心外だし
結局、誰もハイオクの方が防錆剤を溶かすって
示してないでしょ。
955:774RR
11/10/29 14:20:03.91 CfXL0AC8
違うだろ俺だよオレ!
956:774RR
11/10/29 16:13:36.59 k4Eg5V6k
噛みつき方が意地になりすぎだ
それが暴走に見えたんだろ
ふーん、くらいで流しとけばいいんだよ
馬鹿な俺は取説信じてハイオク入れてるけど
その方が不安感じないからいいよ
って思ってるだけだしな
957:774RR
11/10/29 20:57:40.52 GCheaGIw
ハイオクだろうがレギュラーだろうが防錆剤だろうがどうせ同じ油から出来てるんだから溶ける率なんて同じだろ
なんでそんなつまらんことに必死なんだ?
オクに出てる怪しげな接続方法のアーシング、タンクに入れるだけで…、はたまたプラグにガンスパーク付けて喜んでる厨並だ
958:774RR
11/10/30 00:25:22.91 4XM75Zyp
そろそろ次のスレタイが気になるお年頃
959:774RR
11/10/30 21:33:07.38 Up0Y8LSW
休日の度に、雨が降り続いてYBR250に乗れないのが実につまらない……。