10/10/31 10:42:27 4RdVthZE
2st125が一番速そうだな。パーツ欠品で廃車になるのも。
599:774RR
10/10/31 10:46:14 sNKz1qqb
YBRかXTZ…。
YBRかなぁ?
600:774RR
10/10/31 11:04:27 CIpovZ7D
>>594
つ 整備不良
601:774RR
10/10/31 11:39:56 pR65qyoG
>>599
舗装路ばかり走るのが多い=YBR
舗装路は当たり前として主にレジャーで山へ出かける機会が多い=XTZ
パンクの修理に自信がないし、どうせレジャーでも山ばかり行くとは限らない=YBR
パンク上等!タイヤも選び放題だぜ、バイクは走らせてなんぼ=XTZ
加速命!最高速命!=他のバイクにしなさい
別にこだわりはない、通勤・通学に安いの買いたい=中古のカブ90または新車のGN125
602:774RR
10/10/31 11:55:59 I118L2wz
>>578
FIよりキャブのがトルクが上になったんだな
603:774RR
10/10/31 12:13:19 QBeEYK/H
なんか去年あたりに一気に全部FI化するのかと思ったけど
まだキャブの方が生産多そうだね
604:774RR
10/10/31 12:24:31 I118L2wz
なんでだろう、日本や英仏のようなパーツ配送が早い先進国以外じゃ、清掃と調整と部品流用でとりあえず移動だけはできるキャブのが有利なのかもしれないな
605:774RR
10/10/31 12:43:59 8FgbUSGL
10年モデル?の黒かっこよすぎる
コレだ、コレに決めた
606:774RR
10/10/31 13:31:47 9Gpm3bmg
>>588
規制前の2st50ccと比較すると、最高速で+10km、燃費で1/2
乗りやすさはトルクフルなYBRに軍配が上がる
607:774RR
10/10/31 13:33:10 QBeEYK/H
YZF-R15
URLリンク(www.yamaha-motor-india.com)
これのカウル移植出来ないかなぁ
アッパーカウルくらいならイケそうじゃない?
メーターが入らないか
608:774RR
10/10/31 13:39:55 2cfUQtoc
YBRかXTZと悩んでXTZにしたけど、オフに行ったのは1回きり…
今ではナックルガードと箱つけて立派な通勤仕様です
燃費ではYBRより悪いし、最高速や加速もほとんど変わらないと思う
こけても壊れにくいし、タイヤの寿命もすこぶる長いからメリットはかなりある
609:774RR
10/10/31 14:13:43 IShk1Xya
>>607
ワンオフすれば何でも付くよ
610:774RR
10/10/31 14:47:31 DA3kQOPf
YBRでガレ場や奥地の山に行ったこと数知れず・・・XTZにしとけばよかったかもw
611:774RR
10/10/31 15:40:12 pR65qyoG
>>610←交換→>>608
612:774RR
10/10/31 15:46:17 DA3kQOPf
マフラーとかフレームの下側擦りまくったYBRでよければwww
613:774RR
10/10/31 15:52:15 trlOcccj
最初から傷があろうが後でつこうが変わんないよね
614:774RR
10/10/31 16:03:39 b+8dp1mM
教習所のピンクナンバー乗せてくれって頼んだけどダメって言われたんだよねぇ
615:774RR
10/10/31 16:30:40 trlOcccj
>>614
俺アドレスのせてくれたなー
125でも馬鹿になんないでしょ?って
知ってる土地じゃないと警官に追われても逃げ切れないよって言われた
616:774RR
10/10/31 16:56:49 IShk1Xya
俺は卒業後にアドレス、CB750を乗せてもらったな
アドレスは軽すぎて、CB750はパワーありすぎて怖かったw
617:774RR
10/10/31 17:06:40 HHeGElGV
>>607
カウル系を移植するなら初めからカウル付いてる車種買ったほうがいい
アンダーカウルくらいなら数万or自力でワンオフ取り付けできるがフロント周り一式となると10万超えるぞ
自力でがんばる気力と技術あるなら止めないが
参考価格
YZF-R125 54マソ
CBR125R 41マソ タイ製26マソ
まぁこの手の125ccクラスに30万以上出すなら250買うよな普通・・・
618:774RR
10/10/31 17:12:02 DA3kQOPf
ついでに新型CBR250Rという名のCBX250RRがおいくらになるか見ものですね