10/10/19 15:42:49 kxnMeuWM
大型厨って現行制度に必死でしがみつくまるで乞食のようだwww
なんでたった10万でそこまで必死なんだろうねwww
貧乏人丸出しだよな。
真のバイク好きなら、バイク人気が復活したほうが、
楽しいって思うはずなんだがなw
720:774RR
10/10/19 15:59:34 x2TmpuOT
理論破綻
721:774RR
10/10/19 16:18:08 cEtbluX1
>>719
マジレスすると
未熟なドライバーに事故多発されて、締め付けがきたら
結局バイク人気が低迷する結果になる。
722:774RR
10/10/19 16:25:14 D+lfkQ/U
>>719
お前大型2輪所持者は750で検定受けたんだから、750までしか運転するなと言った奴だろ?
頭悪すぎ。
大体乞食って意味がわかってるのか?
試験/検定も受けていない中免どもに、大型で公道に出て来られると迷惑なんだよ。
危なくって仕方ない。
723:774RR
10/10/19 16:45:26 hwDe+wuH
>>719
莫迦はお呼びじゃないんだよな。
724:774RR
10/10/19 16:46:46 hwDe+wuH
>>719
莫迦はお呼びじゃないんだよ・・残念だけど
725:774RR
10/10/19 16:50:18 UyN4/kNc
もう2輪の免許の区分なんていらないよ。
>>702の
>二輪の場合は長さも高さも重量もたいした差がないし、
求められる技量や操作、そして走行理論も同じだし、
乗員数も変わらないので、本来区分は必要ないのだと思う。
これは同意する。
ただし、現在の普通とか普通の小型限定の者は、
速やかに現行大型二輪とのギャップを埋めるべく教習なり審査を受ける事を求めればいい。
一定期間内に教習や審査を受けた物以外は二輪免許失効とか、
排気量を限定して(例えば250までとか)交付するとか。
そうする事で、排気量に関わらず運転技能の向上を期待できるし、
それが事故を減らすには一番だと思う。
726:774RR
10/10/19 16:55:52 ToOLig25
バイクの全ての排気量に、30馬力までって規制を付ければ良いんだよ。
727:⑥ ◆0CBRZ7600U
10/10/19 16:58:08 eZObXDfm
別に区分が600ccなってもいいんだけど、
>キラキラ光る欧州スペックの最新の車体のマシン
ってやつが、すぐ乗れてしまうというのが仇になるのだな。
安全教育こそ事故防止の全てといっていい。 こんな600ccがなければ、
すぐ規制緩和でもいいと思うょん。 特に違いはないと言ってもいいし。
728:774RR
10/10/19 17:16:42 YpQjBh4j
>>725
違いがないと言うなら、それこそ一発試験受ければ良いじゃん
所詮は1日だの2日だのって話なんだしさ。
729:774RR
10/10/19 17:17:58 kxnMeuWM
大型厨の貧乏乞食が必死すぎwww
大量に釣れたwww
たった10万の権利にいつまでしがみついてるんだwww
いまだに電話の権利にしがみついてるような生きた化石
のような奴らだなwww
730:774RR
10/10/19 17:19:54 kxnMeuWM
乞食=貧乏人だろ?
わかるよ~。たった10万でグダグダ言うような
ワーキングプアだろ?
もしかしてバイク便かい?
731:774RR
10/10/19 17:23:01 kxnMeuWM
大型厨=木を見て森を見れない。視野の狭い人間達。
以上! 残念な人達だなwww