W800 kawasakiat BIKE
W800 kawasaki - 暇つぶし2ch642:774RR
10/12/23 00:29:48 1nl2TEeP
>>633
良い例だね、それを継承と言うなら継承だろうが、
本来ある姿を知ってる者は断じて認めないだろう。

W1W2W3、それ以前のスタミナK1、これらを受け継いだと言えるのは
強いていうなら99年式W650のみ。以降のW650や新型W800なんて、
断じてWの後継車だとは認めたくない。
あの変竹林なビートルやミニと同じだよw

643:774RR
10/12/23 00:49:36 38e2Rln6
>>642
W650スレから出てくんなよ。
お前みたいな基地外の仲間扱いされるくらいなら別物で結構。

644:774RR
10/12/23 07:57:50 HVnegilo
うる星やつらが流行っていた頃
キモオタが「作者はラムを理解していない」というような
謎なキモ発言をしていたのを聞いたことがあるけど
それと似たような感じ

645:774RR
10/12/23 07:58:05 mibtLjrG
荒らしやキチガイの類はNG推奨。

646:774RR
10/12/23 09:21:23 nP6QJlGR
643~645

こうゆうのが一番ダメだと思うな・・・
スレに全く関係ないことを連呼し鬱陶しくて仕方ない。

>>643
自分と意見の合わないレスは排除しようとするのかw
いきなりキチガイ扱いって、お前の人間性が問われるぞ
ゆとりというのか、幼すぎだろ、お前。
どうしてもイヤならスルーしとけやカス。

647:774RR
10/12/23 09:22:53 EIvN3sJw
おまえらエストレア乗っちゃいなYO!

648:774RR
10/12/23 10:04:58 mysncFKP
>642
なんで、メグロの500が出てこないんだ?
W1なんぞは、メグロが川崎重工に吸収されて、すぐにメグロの連中が作ったものだ。

649:774RR
10/12/23 10:25:30 LpEQVUAV
メグロの名前を使うと
また変なの湧いてくるから
メジロとかでいいんじゃね?

650:774RR
10/12/23 10:38:40 nP6QJlGR
>>648
スタミナK1 スタミナZ7
これがメグロウィングのエンブレムが付く最後のバイク。
K1は当時白バイに採用されたので有名だが、Z7の方が人気がある。
ともに500ccだが、もっと語ってほしいか? w

651:774RR
10/12/23 10:40:59 HVnegilo
>>646
メーカーが継承していると言っているのに
それを無視して「認めない」と言っている奴が
一番見苦しいと思う

652:774RR
10/12/23 10:59:38 nP6QJlGR
認める、認めないなんて個々の勝手だろう。

見苦しいとか、そういう問題にするお前が見苦しい。

653:774RR
10/12/23 11:20:20 nP6QJlGR
たった一度でも俺がお前達に、何かを強要したか?

一個人、俺の意見だろうが!

てめえらも、信念あるなら自分に意見を言えつーの。

じゃあな、ちょと走ってくる。

654:774RR
10/12/23 11:25:45 GLT5lPFu
W乗りがゆえにw4.w6.w8スレをチェックしてるけどここが1番ヒドイ
釣る方も釣られる方も子供過ぎ
みんな普段はちゃんとした大人なんだろ?w
会社やお客に愛想振りまいて「いい人ねぇー」なんて言われながら
陰じゃ2chでブーダレてんだもんな
W4スレの連中を見習えw
排気量がデカイほど嫌なヤツが増えるなwww



655:774RR
10/12/23 11:56:24 WS37JDQ1
人それぞれだとか個人の考えだとか言い出すくらいなら、
最初から掲示板に書き込まなきゃいいのにと思う。

656:774RR
10/12/23 12:13:25 NPPi48MU
自分の思うことを書くのが掲示板だろ?

657:774RR
10/12/23 12:28:47 GLT5lPFu
じゃあ折れの思う事
773ccで800はサバ読み過ぎw750だろうに

658:774RR
10/12/23 12:40:42 HVnegilo
>>652
そうだよ俺の勝手だよ
見苦しいなぁ

659:774RR
10/12/23 12:45:51 WS37JDQ1
>>656
話し合うのが掲示板だ。
一方的に自分の意見を言うのとは違う。

660:774RR
10/12/23 12:59:46 +aixTaWs
URLリンク(www.ms-sailing.com)

661:774RR
10/12/23 13:35:56 NPPi48MU
>>659
意見に対し否定も肯定もせず、キチガイだと言うことが話し合いですか?
わたしにはそう見えましたが?

662:774RR
10/12/23 13:38:26 5ZXCmstX
走行中にタイヤが外れないなら
何でもいいや

663:774RR
10/12/23 13:53:42 6RMbGQgT
80万の量産バイクにポリシーだの情熱だのアホか

664:774RR
10/12/23 13:56:22 nP6QJlGR
ぐぁ!どうでも良いことを何時までも・・・バイクの話しろってw

>>657
同感、
その点、W650は漢カワサキを感じたよ。

665:774RR
10/12/23 13:59:18 P8CJlEKB
>>663
W6乗りの皆さんはずっと乗ってれば本物のビンテージバイクになるって
信じてるんだよ。


666:774RR
10/12/23 15:29:50 3W6wuR2g
好きなバイクに好きなだけ乗ればいいのに
このバイクは至高だとかあのバイクはないわ~とか
バイク覚えたての中学生ですか?

667:774RR
10/12/23 18:02:49 3yrgpZLm
むしろ懐古厨のおっさんだろ
精神レベルは中学生だろうけど

668:774RR
10/12/23 18:33:04 mibtLjrG
NG登録したらスカスカになった。

しかしいい年したオッサンが
昼間から2chに書き込んでる姿を想像すると泣けてくる。
他に趣味もないんだろうな。

669:774RR
10/12/23 20:13:26 lGfnBUtd
しかしいい若いモンがが
昼間から2chに書き込んでる姿を想像すると泣けてくる。
他に趣味もないんだろうな。

670:774RR
10/12/23 20:30:23 3yrgpZLm
モンがが

671:774RR
10/12/23 20:57:53 NPPi48MU
オッサンの書き込みは、少なくとも貴方たちの書き込みよりは
数段面白いし、読みたいと思わせるんものですよ。
そう思うのは、わたしだけでしょうか?

672:774RR
10/12/23 21:04:00 3yrgpZLm
お前だけだからさっさと精神病院に行ってこい

673:774RR
10/12/23 21:10:11 WS37JDQ1
みんなキモいよ
俺だけイケメン

674:774RR
10/12/23 21:28:20 T3ARq4Eg
まあとにかくあと2日だ。

675:774RR
10/12/24 06:33:58 hA5bFVXR
>>661
W6スレでの初期型厨のキチガイぶりを見てきてから言え。
ネタで書いてるにしてもつまらなすぎるし。

676:774RR
10/12/24 09:33:56 p1YLo4fS
つーか何かと言えばキチガイキチガイと、
ボキャ貧にも程がある


677:774RR
10/12/24 10:51:00 5g4O61mL
>>675
残念ながら貴方の書き込みは個人への中傷としか受け取れません。
よって、貴方よりオッサンの書き込みの方が数段面白いという
わたしの感想は変わりません。

文字をみて人を見ず、貴方のことだと思います。

678:774RR
10/12/24 11:37:41 QBbYyqsu
もうやめろ。
おっさんの俺から見ても痛々しい。
多少の懐古は良いと思うが、本来はスレ違いなんだから。
懐かしみつつも、新車種について語ると言うスタンスを外れないようにして欲しい。
昔を懐かしみたいなら、該当のスレに行けばいいだけのこと。

679:774RR
10/12/24 14:52:29 3+SZNz/5
あと一日じゃないか。
フライングの時見られなかったからちょっとだけwktk

まあ発売は来年だけどな・・・

680:774RR
10/12/24 14:55:23 kpksQchi
ここでWを買うとゼファーが再販された時後悔しそう・・・

681:774RR
10/12/24 16:48:24 C7uFgi+C
ドコモ解除が俺のクリスマスプレゼントだ

682:774RR
10/12/24 17:33:14 wphMa6EK
 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(‘д‘ )[∥]  明日まで待てよおっさんども
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]      次行こう!
◎┻し◎ ◎―◎=3
/ラジャー\


683:774RR
10/12/24 18:54:01 9BKycQ2n
Yahoo解除がオレへのクリスマスプレゼントでした。


684:774RR
10/12/24 22:12:38 nDKXvuuq
中古で買った初期型にプレミアでもついたらいいな、無理だと思うけど
ぐらいのスタンスでいこう

685:774RR
10/12/25 00:05:23 heq+xks3
W800きたよ。スペシャルサイトもあり!

686:774RR
10/12/25 00:10:25 LlGRdi1I
来たね。
起きてて良かった。

687:774RR
10/12/25 00:12:01 qa+wvsR0
>>685
おお、ほんとだ。
URLリンク(www.kawasaki-motors.com)

688:774RR
10/12/25 00:12:41 ropTm+EM
黒がちょっとイイかも

689:774RR
10/12/25 00:15:03 TJXk0xPO
ホイール金は微妙とか聞いてたけど、エボニーいいじゃないの。
カフェスタイルはちょっと微妙だな。

690:774RR
10/12/25 00:19:18 d8Mn+MMe
カフェスタイルはやっぱセパハンじゃないと違和感あるな。
でも2月28日までの期間でCafeStyleセットを通常価格83,000円の半額で購入可能だとよ。

691:774RR
10/12/25 00:20:55 cfZrv1Bd
いや、写真だと微妙に見えるけど黒のカフェスタイルはめちゃくちゃ渋いと思うぞ…。
とにかく黒のW800はやばいね。

692:774RR
10/12/25 00:21:57 kYXjwG32
スペシャルサイト公開してる
URLリンク(www.kawasaki-motors.com)

693:774RR
10/12/25 00:24:39 OF/yNvdf
おいおい・・・トルクが3000じゃなく、2500だと・・・!?

694:774RR
10/12/25 00:31:16 xhiS45xv
黒W800はエンジンもマフラーも黒塗りヴァージョンなんだな

695:774RR
10/12/25 00:34:59 n7O8kY6+
>>693
トルクなんて関係ねー
2500でたった20馬力だぞ。

初期型のWでさ、ニードルM3ヒラワッシャ2枚で
2500で18馬力昔確認したけど体感できるか微妙だったよ?

696:774RR
10/12/25 00:41:20 /dvlzL8c
黒は予想以上のカッコ良さだな。
しかし、この手のバイクでもABSが欲しかった俺は異端なんだろうか?
あと、ウィンカーの位置は国内仕様はやっぱソコなのか、、、
それでも買うけどね。

697:774RR
10/12/25 00:44:37 cfZrv1Bd
もうKawasakiとSUZUKIが国内のバイクは引っ張ってるな。ホンダとヤマハは
真面目に作れ

698:774RR
10/12/25 00:45:00 lD3ksrKw
アップハンにロケットカウルとか珍にしか見えん

699:774RR
10/12/25 00:45:32 1k+m3ZqA
うわーカッコいい。
黒もオレンジ?も。
黒は軍用車wみたい。
いいなー

700:774RR
10/12/25 00:48:59 cfZrv1Bd
>>698
馬鹿。普通に人が珍っぽいのに最新バイクだから渋いんだよ。
GS1200SSとか街中だとめっちゃかっこいいぞ

701:774RR
10/12/25 00:51:25 1k+m3ZqA
古い校舎みたいな場所の写真、かっこいいね。
映画のワンシーンみたいだw

702:774RR
10/12/25 00:53:45 LTXxnFGf
カフェスタイルセット4万は安いな

703:774RR
10/12/25 00:53:54 4VlHB36l
6500回ったときにはトルクは5.3まで落ちるんだな。

ってことは2500からフラットどころかW6よりさらに
滑らかに感じられるんだね。高級車みたいじゃないか!
結構いいよね。少し気になるといえば、アクセル開けても開けても
加速感が薄れていってしまうところだけだね。
あとかカラーや立ち姿もかなりかっこいい。
コンセプトを少し変えたんだね。

704:774RR
10/12/25 00:55:00 BziMJpy1
カフェスタイルはかなり期待していたのに、カウルもシートも俺的にはガッカリだな
でもまぁ半額ならとりあえず買ってみようかとも思ったけど、キャンペーンはW800を買った人だけか(俺W6海苔)

うーん、これならV7カフェクラシックの方がずっといいなぁ。

で、結局国内仕様でもキックは無し?
親父臭漂うウィンドスクリーンはいいかも。

705:774RR
10/12/25 00:56:30 C/rMMq3X
W8かっこいいな。
今W6乗ってるけどエンブレムとか羨ましすぎる。

706:774RR
10/12/25 01:12:21 1iuJfhQA
動画で「伊藤さーん」って黒が出てきたときはバイクにだけ日が当たってないように
見えた

707:774RR
10/12/25 01:26:50 qa+wvsR0
プロモはなんというか…残念な出来だと思った。
W800にはなんの罪もないんだが。

708:774RR
10/12/25 07:38:48 s2iTTsYf
眺めていたらスペクター欲しくなってきたー

709:774RR
10/12/25 08:04:08 PECJ38sR
>>700
GS1200SS乗りでW800に乗換え検討してる者ですが、町中で見るGS1200SSて格好良く見えるんですか?

710:774RR
10/12/25 09:49:37 cfZrv1Bd
>>709
四発嫌いだけどスタイルだけで欲しくなるくらいカッコイイ

711:774RR
10/12/25 10:16:08 8yZsFJru
あれは写真と実車で印象違うよね。
写真だとちょっと微妙。

712:774RR
10/12/25 10:39:41 wKN5Xxle
これはロケットカウルとは言わんだろ。

713:774RR
10/12/25 10:46:56 g7a7oQWQ
ビキニカウル

714:774RR
10/12/25 11:18:24 /dvlzL8c
>>709
ちょっとスズキに乗ったくらいで変態ぶってるニワカ変態が泣いて詫びる程度

715:774RR
10/12/25 11:46:35 4rUW1p1n
無理なく返済/毎月9000円から

返済例 2.9%実質年率で36回ボーナス併用支払い例
クレジット金額  600000円
支払い回数     36回
分割支払い手数料   27180円
分割支払い金合計  627180円
初回支払額      12180円
2回目以降支払い額 9000円×35回
ボーナス時加算額   50000×6回

これならいけそうだ!
俺のw6いくらで下取りだろうか????

716:774RR
10/12/25 12:15:01 rq8yvgw3
遊びのバイクは、基本、お小遣いの範囲でやりくりするもんだ。
借金背負ってバイク走らせても愉しくないだろ。

717:774RR
10/12/25 12:21:58 8YJKe+rZ
まあ、爪に火燈すも綱渡りするも人生だわな。
生命保険で清算する羽目になるなよw


718:774RR
10/12/25 13:29:38 pJX/tIw/
>借金背負ってバイク走らせても愉しくないだろ。

俺、いままで2輪も4輪もずっと分割払いで買ってきたよ。
そりゃ現金で買えるならそうするさ、余分に金利払うことないと思うし・・

でも、乗りだし100万前後だよ、そうそう現金一括で買える人は少ないんじゃない?
俺、別にローンで買っても愉しいから良いよ・・・クチョ

719:774RR
10/12/25 13:43:21 MTr7qiBd
欲しいものを買うための借金なら喜んでするだろ

720:774RR
10/12/25 13:44:58 TH4hlLv6
こんなふるくせえバイクが100万か。

721:774RR
10/12/25 14:35:26 BziMJpy1
100万くらいは現金一括で買う人はたくさんいるでしょ
ローンって要するに聞こえのいい借金だからねぇ

722:774RR
10/12/25 15:30:49 gMfiWdVH
>>18
結局、日本仕様にハザードスイッチ付いてるの?




723:774RR
10/12/25 16:10:54 Mcag7cfU
もともとは一括派だったけど、最近はローンもいいかなーと思ってきたな。
一括で買うと一時的にも手持ちの金がへるので、自由に運用できる金額がへっちゃうけど、
ローンだったら、多少損はするものの運用金額は維持できるしね。

運用っていっても株や投資ってだけじゃなくて、日々の買い物って感覚でもいいし。

724:774RR
10/12/25 16:17:51 KseSVOF7
>>722
スペシャルページの画像見る限り付いてるっぽい

725:774RR
10/12/25 18:00:00 wDZPEVVJ
あの見た目ゴテゴテするハザードスイッチは改悪だと思ってるけどね。
そもそもハザードなんか必要な状況ほとんどない。

726:774RR
10/12/25 18:15:20 XiHgiP9c
キルスイッチいらね~

使ったことねーし

727:774RR
10/12/25 18:27:35 gMfiWdVH
ハザード点灯しながら路肩停車してるバイクって、
見てクールな感じがして、いいよね。


728:774RR
10/12/25 18:34:51 //q7eWy4
URLリンク(www.avante-bike.com)
いいなこれ

729:774RR
10/12/25 19:15:53 RgRSyXeV
黒良いな(σ・∀・)σ

730:774RR
10/12/25 19:21:50 +yfzOQml
なんで燃料計ないん?警告灯だけじゃイヤン。

731:774RR
10/12/25 20:33:28 IvBq/O23
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

732:774RR
10/12/25 20:41:05 Lp4YBGsN
ぶるーん
URLリンク(www.youtube.com)

733:774RR
10/12/25 22:38:01 oCDlejWH
>>728
裾が溶けそうな気がする…


734:774RR
10/12/25 23:54:17 ZExxxSsl
エスト、TRみたいにFIの不具合出ないよな・・・・

735:774RR
10/12/25 23:59:11 cfZrv1Bd
…エストのFI版不具合出てるの?

736:774RR
10/12/25 23:59:13 Oe2SHFqB
>>734
そこは初期型である以上リスクがあるだろうね。
しかし、予約しとかないとGW前に手に入るかわからんな。

737:774RR
10/12/26 00:03:42 oENVTjaq
アップハンドルのみなのか・・・

738:774RR
10/12/26 00:06:32 Oe2SHFqB
これアップなの?
W400みたいに中間の高さだと思ってたけど。

739:774RR
10/12/26 00:10:25 DENMPT+V
そもそもW400って必要無かったよな

740:774RR
10/12/26 00:11:17 ZsSVsA53
>>735
ほい。
URLリンク(www.kawasaki-cp.khi.co.jp)

>>737 738
アップじゃないよ

W6でのローハンと同じだよ。
カワサキのページで確認した。
URLリンク(www.kawasaki-motors.com)

741:774RR
10/12/26 00:20:14 DENMPT+V
>>740
あざーす。ようするにそもそも性能低いコンピューターだったのか…。
単純なエンジンだからコンピュータのコストを落とすって作り方してんだな~。
まぁでも先に一回こういうことあったらもう改善してるでしょ

742:774RR
10/12/26 01:06:55 dFgYKnOx
>>740
俺のほぼ同じ頃の年式のER-6でも1に書いてある症状が時々発生する。
でも、それが仕様だと思って乗っていたので不具合とは思わなかった。

もう製造から4年たつから保障修理にはならないだろうな。


743:774RR
10/12/26 01:30:31 q9Bnd2ej
アップハンの方がカッコイイのに
なんで無いんだ?

744:774RR
10/12/26 01:56:17 nQKqime9
>>742
ヤマハも同じ様にFI関係たくさん出てますね。

URLリンク(www.yamaha-motor.co.jp)

しかし、クロのW800オッサンにはヤマハのミッドナイト・スペシャルを
思い起こさす仕様で中二病心をくすぐられる・・・・・w

URLリンク(www.tamiya.com)

745:774RR
10/12/26 01:57:06 O1+AVGAl
どれがカッコいいと思うかは人それぞれだけど、結局ハンドル変える人多いからじゃない?
コスト抑えたいってのもあるだろうし。

746:774RR
10/12/26 02:12:17 Se5wWIjM
身長や手の長さは千差万別なのに僅か2種類のハンドルじゃ対応しきれないわな

747:774RR
10/12/26 07:51:32 5tqrRAEI
スクランブラー仕様が出たら即買いします!
カワサキさんお願い!!

748:774RR
10/12/26 09:38:45 0bEVqcqW
また買う買う詐欺か

749:774RR
10/12/26 09:55:23 MfP524lo
スクランブラーとか弄ればすぐできるじゃん。

750:774RR
10/12/26 10:00:25 DENMPT+V
しかしなんでバイクのFI技術ってそんなに難しいのかな。車なんて凄く単純な
仕組みでFIできてたのに。よく回ってレスポンス良いから全体的に高度な技術が
要求されちゃうのか

751:774RR
10/12/26 12:40:55 f6GtQQlZ
>>732
動画0:40~
マフラー後端面のメッキのハゲが、前側に進行しつつあるように見えるんだがw


752:774RR
10/12/26 12:53:35 6ES0LG09
カウルだけ欲しいからカフェスタイル4万円で買ってシングルシートを二万円で売ろう

753:774RR
10/12/26 14:26:32 0bEVqcqW
とりあえずW8買うなら、つけなくてもカフェキットは買った方が良いんじゃなかろうか?
W6ユーザーに4万と言わず売れそうだし。

754:774RR
10/12/26 16:54:26 CBlLV0tQ
>>752
シングルシートとカウルセットで納車じゃないの?
シートなしで運転するの?


755:774RR
10/12/26 17:50:59 p5FPv1eP
ハッ(゚Д゚)・・・・・セットじゃないか・・・

756:774RR
10/12/26 18:53:19 aL4yo4NH
dddd

757:774RR
10/12/26 19:16:22 +prTC78E
燃料計は、タンクキャップの裏にあるってここの住人に教えてもらった

758:774RR
10/12/26 20:56:00 SOYGx/ag
最高出力を変えずに、最大トルクをおもいっきり下に持ってきたね。
さすがカワサキは分かってる。
W650と比べて、常用域(2000-3000回転)のトルク感は格段に上がっている予感。
試乗が楽しみ!

759:774RR
10/12/26 20:59:09 bt4kDCWo
なんでドリブンを37→36とかにしなかったんだろう。

760:774RR
10/12/26 20:59:45 8DgADsn2
>>753
どーかなー?

W6スレ見た限りじゃW8に全く興味ない人が多い様だし、
そんなんでW8用のキットなんて買ってつけちゃったらどうなる?

大半の人はプライドが邪魔して出来ないと思うけどね。
W8買えよと。

間違って解釈されると困るから言うけど、
W8のことを散々失敗だとか出るわけ無いよとか
全く興味無いって言ってた人たち言いたいだけだよ?

761:774RR
10/12/26 21:34:21 5tNGi6UW
>>754
さすがに交換したシートはくれといえばくれるだろうし、最悪自分でつけるといえばキットだけ渡してくれるんじゃないの?
車検証の全長が変わるようだとそんな訳にもいかないだろうけど。

>>760
そうかな?Wのエンブレム欲しいって人は結構居たし、車の話だけど次期モデルのパーツを流用する人って結構多いよ。
純正パーツ流用は価格も安くて作りもまずまずだからね。

762:774RR
10/12/26 21:37:44 mBvSSh3R
>>740
うp半じゃないのかー(´・ω・`)ショボーン

763:774RR
10/12/26 21:58:36 ij3Y1vZa
URLリンク(www.kawasaki-motors.com)

このカワサキ専属っぽいおねいちゃんの名前教えてチョ。

764:774RR
10/12/26 22:11:22 bt4kDCWo
すごい背の高さだ。

765:774RR
10/12/26 22:15:59 Y3kw/hhH
>>696
数年後にはEUでABSが必須になるみたいなので、日本でもそのうち・・・
>>762
ハンドルぐらい交換すりゃええやん。W650の使えば多分簡単やろ。

766:774RR
10/12/26 22:24:26 bt4kDCWo
もっと思い切りよく吹かしてる動画がありました。
URLリンク(www.youtube.com)

767:774RR
10/12/26 22:30:16 bt4kDCWo
もう1個あった。連貼りすまそ
URLリンク(www.youtube.com)

768:774RR
10/12/26 22:59:34 5tNGi6UW
>>766
乙。

しかし意外なほど盛り上がらないなw
普通、ニューモデルが出ると発売まではアンチ含めて結構スレ加速するのにな。

769:774RR
10/12/26 23:21:08 f6GtQQlZ
W800にABSは出るのかね?出ないのかね?

ちなみに、Ninja400Rのときは、
Ninja400R     : 発表6/24、発売8/1
Ninja400R-ABS : 発表10/15、発売11/15
ユーザー側から見れば、Ninja400R-ABSは晴天の霹靂だったみたいだな。

W800       : 発表12/25、発売2/1
W800-ABS   : 発表4月?、発売7月?

770:774RR
10/12/26 23:39:31 Y1T5LfzG
ダブハチはあかんやろ
売りが弱いわ
キックは付いてないし
メーターの色もあかんな
いっその事ホワイトメーターにしたらよかったのにな

ダブロクの新車の在庫よー売れとるでぇ



771:774RR
10/12/26 23:48:56 KxWPFze2
はいそうですね

772:774RR
10/12/26 23:58:49 LggxdSO8
>>766
㌧です
  ヘ⌒ヽフ     
 ( ・ω・) ㌧㌧ 
 / ~つと)  
   

773:774RR
10/12/27 00:11:45 xGb3Wcjz
ステップの位置よりキック優先させろや!
kawasaki頭悪いなぁ

774:774RR
10/12/27 00:13:07 35xkQl8b
はいそうですね

775:774RR
10/12/27 00:13:15 lrG4Q/z8
アップハンが無いのも痛いの!
カラーもなんやあれはダサい!

黒カラーもドカSSのマネやがな

あかんの!

776:774RR
10/12/27 00:13:52 35xkQl8b
>>766
どもども。
参考になります。

777:774RR
10/12/27 00:28:43 V9TMNoc2
いまの日本、環境問題、水汚染の関係でどんどんメッキの工場が廃業やら
海外移転やら国内から撤退せざるを得ない状況。

コストダウンでメッキをやめて、黒塗りバイクにしたいのも理解できるが、
かといって、あきらかに低コストの黒塗りバージョンをスペシャルと言い張って
強気の値付けなのは、ペテン商売だろうと。
(黒なら黒で、せめて黒アルマイト加工にでもすればいいのに・・・・

778:774RR
10/12/27 00:31:02 35xkQl8b
なんでみなこんなに必死なんだろ・・・

779:774RR
10/12/27 00:31:42 Bw5jVp97
ぶっちゃけコンセプトを変えたように見える。

ボンネビルはネオクラシックだっけ?
Wもそれに近くなったね。
キックも取り外してあるし、何より
ウィンカーの形が良いじゃないか。
W6の時はなんで長方形なのか意味不明だったのにね。(丸みはあるけど)
ちょっと気になったから調べたんだけど、出だしでフルスロにすると
路面によっては結構滑るみたいだね。
W6のときと比べるとかなりトルクが強力になってるのが一番影響与えてるのかな。
たったの5馬力の差だけど、ツーリングでもかなり法廷速度までの到達が楽にるだろうね。
結構ツーリングだと0スタートでWはもたついてるところを目の当たりにしてきたから
これは心強い進化だよね。
こうなると懸念されるのは燃費だよね。
W6だと25くらい平均で走るんだっけ?あくまで予想だけど、同じ走りでも3~4は確実に落ちる。

来年が楽しみだね!

780:774RR
10/12/27 00:35:11 ge4V54Dd
>>769
>ユーザー側から見れば、Ninja400R-ABSは晴天の霹靂だったみたいだな。

Ninja400R(ABS無し)を買った友人が必死に俺に訴えた顔を思い出したわw
物凄く残念がっていたよ。てか怒っていたよ。



781:774RR
10/12/27 00:41:42 89r7qxm4
>>769>>780
ドラムブレーキでABSてできるの?

782:774RR
10/12/27 01:27:27 ge4V54Dd
>>781
ドラム式は自己倍力装置が働くから油圧のコントロールが難しかったけど、
今はマイコン制御でドラム式でもアンチロック・ブレーキ可能だよ。

783:774RR
10/12/27 01:44:38 5fulBD30
>>782
いやおそらくリアもディスクブレーキにするのでは?
ホンダのシャドウ750ABSもそうしてるし。

784:774RR
10/12/27 03:04:13 AcoHlt5T
そんなん後出しで出されたら発狂してしまいそうだ

785:774RR
10/12/27 07:57:10 FWQm9YaQ
ABS付いたら7万UPするね、85万=92万/黒が88万=95万か・・・・・

786:774RR
10/12/27 12:46:36 MevR+XKO
相変わらず鼓動感は無いのかな。
CB1100も鼓動感出すように設計したみたいだし、カワにも期待しているんだが。

787:774RR
10/12/27 13:01:22 ibwi4Apc
W800いいねえ。
買いたいよ。
そうゆう俺は空冷忍者乗りだがな。

788:774RR
10/12/27 13:06:37 KO62/gQo
空冷忍者?

789:774RR
10/12/27 13:08:09 h9jJo+Wp
W800がABS方式なりうるのかねぇ?

新車予約しようかとおもってたけど、
ABSになる可能性あるなら、もうちょっと我慢しようかな

790:774RR
10/12/27 13:14:17 Y6OZtUbW
Wみたいなクラシックのバイクじゃそもそも全体の性能低いから気にしなくて
良いんじゃない?もう一台スポーツバイク買ってそっちをABSにすれば

791:774RR
10/12/27 13:18:33 KO62/gQo
ABS機能はスポーツ走行じゃ役に立たないよ。
役に立つのはパニックブレーキの時くらい。

792:774RR
10/12/27 13:20:29 Y6OZtUbW
>>791
まずABS体験してから書こうね坊や

793:774RR
10/12/27 13:21:25 MK13keOl
性能が低いからABSは必要ないって意味が分からないな。
性能が低いバイクだと路面状況やらが良好になったりするわけ?

794:774RR
10/12/27 13:28:51 Y6OZtUbW
>>793
もちろん必要だけどW系のタイヤの性能が元々低いバイクは限界があるから
気にしなくいいんじゃないかぁって。だからこそって考えもあるけど

795:774RR
10/12/27 13:28:53 OL7yKxSf
たぶんABS車に乗ったことないんだろう

796:774RR
10/12/27 13:30:57 1PfLkGje
点火方式が「デジタル」ってなっているけどCDIとかトランジスタとは別物?

797:774RR
10/12/27 13:32:10 Y6OZtUbW
ただ一つ言っておくけど、そもそもKawasakiに搭載されるABSって鈴木ホンダの
日立じゃないから性能期待しないほうがいいよ。ABSって括りにするものではない。

798:774RR
10/12/27 13:32:55 zsPA19HW
>>792
ABSつきのバイクに乗ってるが、CBRみたいなスポーツABSならともかく、普通のやつなら791のとおりだと思うよ。
普段の差は限界がわかりやすいってくらい。

799:774RR
10/12/27 13:35:12 Y6OZtUbW
>>798
車種は?

800:774RR
10/12/27 13:41:22 KS92c2/V
最初からABSに頼る乗り方で考えてる奴って、AT限定脳じゃないかと思う。
あくまで保険だろ。折角付けたんだから元取ろうなんて発想も貧乏臭いだけだし。


801:774RR
10/12/27 13:41:59 OL7yKxSf
フロントを車外のキャリパーとラジポンにした方が幸せだよ
W800には似合わないかもしれないが

802:774RR
10/12/27 13:42:48 1uEGESeV
w8はw6にどれだけアドバンテージあるんでしょうね。
比べるもんじゃネェ、このクソ野郎って言われても良いんですが。

803:774RR
10/12/27 13:43:03 OL7yKxSf
車外ってなんだよ。社外だな。ベルリンガーのラジポンは最高ですぜ

804:774RR
10/12/27 13:50:15 KS92c2/V
>>802
比べるもんじゃネェ、このクソ野郎


805:774RR
10/12/27 14:47:28 7vDwSuN4
純正アクセサリにイモビアラームとかのセキュリティが無いようだけど、
そういうのって全部社外まかせなのか?
でも社外だとイモビライザーは無理だよな?
プロに狙われたら全て無駄という話もあるけど、イモビなしは不安だ。
クラシック路線とは言え、そういうところは最先端にして欲しい。

806:774RR
10/12/27 15:12:42 KS92c2/V
W400に偽装すると防犯効果抜群よ

807:774RR
10/12/27 15:16:04 Y6OZtUbW
>>805
アラームの点滅だけでもかなり効果あるよ。ガチで狙われるのなんて何も無しの
バイクだけだから。

808:774RR
10/12/27 16:21:46 xGb3Wcjz
W650用の大型エンジンガード付くよね?

809:774RR
10/12/27 19:14:15 rKXLbx/n
>>807
アラームなんて気休め程度ですよ。
一度目を付けられたら、必ず盗まれます。

車みたいにバッテリー外されても、バッテリー内蔵アラームが鳴るような
システムなら効果はあるけど、バイクではまだなかなか難しい、スペースてきに。

バイクはアラーム、ワイヤーロック数個で拘束プレイですかね。
できればココセコム辺りに入れれば気持ち安心w

810:774RR
10/12/27 19:19:15 Y6OZtUbW
はい。単なる単発上げ荒らし君ね

811:774RR
10/12/27 20:52:03 yh/qZeCs
そもそもプロの窃盗団が目を付けるようなバイクなんだろか>Wシリーズ
良く聞く窃盗団が好むバイクって、ハーレー、BMやらドカの高級バイク
国産ならSSとかメガスポ、他にビックオフあたりらしいけど。


812:774RR
10/12/27 21:43:30 m+CGdXd0
ケンドー小林

813:774RR
10/12/27 21:59:03 Rn73vrMn
エンジンはバランサーついてるの?

814:774RR
10/12/27 22:01:40 vafH6HeI
URLリンク(www.youtube.com)

815:774RR
10/12/27 22:32:19 18AY5YiE
漢にバランサーなんていらんだろ?

816:774RR
10/12/27 23:23:46 nbNTem/w
650ccのままの方が排気量的に良いと思うが
これにもうちょっとメカメカしさも融合するとツボなんだよなあ

817:774RR
10/12/28 00:53:46 4mysiUVx
【二輪】カワサキ、W800を発売…伝統受け継ぐスポーツバイク 48馬力、価格は85万円
スレリンク(newsplus板)

818:774RR
10/12/28 12:47:40 9nbYUZTh
ゼファーっぽいタンクのZ800Tもお願いします

819:774RR
10/12/28 14:48:51 Gr/snHSt
直立二亀頭に似合わん


820:774RR
10/12/28 17:49:49 cs31/kpu
もうちっと現代風なのがいいのだが。


821:774RR
10/12/28 18:55:58 3oP6b7iQ
リムは黒がいいなぁ

822:774RR
10/12/28 19:24:19 hb+35YKv
>>775
アップハンが無いんじゃあ
中古のW650でも買うか


823:774RR
10/12/28 20:13:18 CCvNVfJ3
後々マフラー変えたいんだけどエボニーにシルバーのマフラーあうかなあ?

824:774RR
10/12/28 20:36:53 m1BCTg1X
W800のエンジンって、W650のエンジンの単なるボアアップ版?
だとしたら、W650と比べてオーバーヒートしやすいってことだよね。
一夏越えてからの評判を見た方がいいかな。

825:774RR
10/12/28 21:01:11 sGHLcgbR
>>824
その必要はありませんよ。
ボアアップ=オーバーヒートが成立しません。
注目するポイントは、馬力が変わっていないところです。
詳しく説明しなくてもう解かってしまったと思いますが
熱解析するまでも無く予想がつきますよ。
実際の条件は、
最大馬力時の発熱量(走行風は考慮しません、もっとも厳しい条件)
放熱面積(周囲の温度)
材質による熱伝導率
以上の項目でシミュレーションします。


826:774RR
10/12/28 21:54:00 75IqAnjx
シリンダー周りだけがエンジンじゃないからな

827:774RR
10/12/28 22:05:37 sGHLcgbR
>>826
あくまでヒートシンクのみで解析かけますよ。
ミッションボックスやマフラーの発熱が・・・とかは
考慮しません。というかしたら素人設計になってしまう。

828:774RR
10/12/28 23:08:14 zQHN3m62
6V24Wと12V24W。
どっちも消費エネルギーは同じ。

829:774RR
10/12/28 23:13:53 8xHIytK2
オーバーヒートなんてそういう走行時よりも、
アイドリング時じゃね?

830:774RR
10/12/28 23:21:57 skJYGuLq
緑はすぐ飽きてしまいそうな色だな。
オッサンには、茶色とかワインレッドが好まれると思うんだが。
青系はガキ臭いんじゃねーの。

831:774RR
10/12/28 23:34:59 bSujxOyh
車重216kgか、まあまあかな
もっとも、乗るのは後10年後ぐらいでいいなw

832:774RR
10/12/28 23:39:57 m1BCTg1X
>>825
そりゃ、まあ、机上の理論上はそういうことになるんだろうけどw
実際には、オーバーヒートの心配があるのは、真夏の渋滞なんかでしょう。
アイドリング時の発熱は排気量が上がった分大きくなっているはずだから。

W800で全開走行なんて絶対にやらないだろうから、走行中のオーバーヒートは、
まったく心配してないよ。

833:774RR
10/12/29 00:03:39 sGHLcgbR
>>832
机上なんですけど、サイクル数増やして
収束を確りすれば殆どシミュレーション通になるんですよね。
まあFEM解析なので時間かければかけるほど結果が信頼できるだけですけどねw
ちなみにWのりでは珍しいかもしれませんが解析屋さんであります^^b

834:774RR
10/12/29 01:44:26 Zl6BdBga
カワサキは最終モデルで黒金カラーを追加するのが慣例なのだが、
今回は初期型で黒金を出してきたね。この意図するところは何だ。

835:774RR
10/12/29 01:46:45 wX48R+CT
終わりの始まりってことじゃない

836:774RR
10/12/29 03:59:52 p+LqG9xP
>>835
惚れた

837:774RR
10/12/29 05:57:54 Gd3dMEdL
CB1300で黒金が出たときもダセェ、センスねぇと思ったけど、W800の黒金もなんだかなあ
70・80年代の幻影を追っている爺さん向けなのだろうか

838:774RR
10/12/29 07:47:46 /HMPsy9Y
ダボハチ2/1発売決定おめーヽ(´ー`)ノ

839:774RR
10/12/29 09:07:48 f2L5ZkpI
排気量上げた分アイドリング時の発熱が上がるかというと
色々な項目のデータが要るだろうね。
アイドリング回転数、空燃比、点火時期、圧縮圧力なんかは知りたいところ。
あと、オイルの種類、ヘッドの油の回し方、ピストンリングの種類、オイルの容量、
ボアアップした分のピストン~シリンダーのスラストのフリクションの増加とかね。
>>827の解析というのも相当色んな条件を現実に合わせないと役立たずで
そこまで色々調べられたら解析いらねーじゃんてことになるかも。

840:774RR
10/12/29 09:16:01 zy/BDqGC
>>837
メッキの手入れマンドクセな俺からしたらこれほどしっくりくるのもない。

841:774RR
10/12/29 09:46:21 Zl6BdBga
>>837
黒金はカワサキの定番カラーだよ。W800のそれもかなり巧いと思うが。

842:774RR
10/12/29 10:15:16 RncJDzvF
黒金なんて色んな車種で出てるやん、別に珍しくもなく、
そして後に特別な希少価値がつくものでもないね。

所詮は初年度版99式W650の足下にも及ばないと思う。
何がって?タブリュのSpiritだよw

843:774RR
10/12/29 10:21:11 zcPnlbSq
黒金は珍しくもないが、こういう懐古的なバイクに採用されるのは珍しい気がする

844:774RR
10/12/29 10:31:03 05C0urMp
黒金はいいけど
タンクとホイールだけにしてほしかった

845:774RR
10/12/29 12:00:40 Zl6BdBga
珍しいとかは書いてないよ。
黒金はカワサキが伝統的に使い続けている、ある種の特別な
カラーリングなんだ。

846:774RR
10/12/29 12:09:31 V3+ks8vV
ちょっと前のボンネ50周年のベルスタッフ版が黒金だったな。
あれもなかなか良かった。

847:774RR
10/12/29 13:27:27 ysUCDCn9
エリミは端から終いまで黒金だったな

848:774RR
10/12/29 14:31:22 RncJDzvF
「珍しい」と書いてあったとか言ってないよw

歴代各メーカーの黒金カラーで印象的なのは4輪のロータスヨーロッパだけ。
2輪ではあまり印象深いのはないけど、ヤマハのなんちゃってアメリカン?あれが記憶にあるな。
最近ならCB1300の黒金は良い感じ。

W800の黒金は、目新しさで買うヤツ居るだろうがすぐ飽きるぞw
正直言ってW800の黒金は駄作。

849:774RR
10/12/29 15:20:41 hqrEx5mg
     /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    お ・
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  で  前 ・
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  は  ん ・
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  中 ・
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
     "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶




850:774RR
10/12/29 15:37:55 ovEI6uEd
>>842 ID:RncJDzvF

まーた99年式厨か

っつーかタブリュって何だよ

851:774RR
10/12/29 15:58:31 brOPElpu
>まーた99年式厨か
まーた、って何だよ、失礼だなw

ダブリュー【W・w】
(1)アルファベットの23番目の文字。
(2)(west)西を表す符号。
(3)〔化〕タングステンの元素記号(W)。
(4)電力の単位ワットを表す記号(W)。
(5)女性(W)。


ダブル【double】
(1)2重。2倍。複。
(2)ダブル‐ベッドの略。
(3)ダブル‐ブレストの略。
(4)ズボン裾・カフスの折返し仕立。
(5)ダブル幅の略。
(6)ダブルスの略訛。
(7)ウィスキーの量の単位。約60ミリリットル。

よってW650は「ダブリュろっぴゃくごじゅう」と言うのが正しい。
わかったか? 一つ利口になったなw



852:774RR
10/12/29 16:01:17 ovEI6uEd
っつーかタブリュって何だよ


853:774RR
10/12/29 16:04:48 brOPElpu
ちなみに言っておくが、WとはメグロウィングからメグロのMを取り去ったもの。


854:774RR
10/12/29 16:04:55 Lreol4Za
W=ダブル U

855:774RR
10/12/29 16:06:32 UIi5DgYP
中古車屋に初年度版99式W650が32万で売ってました、

もちろんW800買いますけどね。

856:774RR
10/12/29 16:06:51 ovEI6uEd
だから タ ブリュって何だって聞いてんだよハゲ

857:774RR
10/12/29 16:09:27 Zl6BdBga
CB1300に黒金なんてあったのか。それすら知らない。
カワサキはニンジャとかGPXの黒金がすごく印象に残ってるよ。

858:774RR
10/12/29 16:12:59 p6BdrZdM
ちょと考えりゃ分かることを、わざわざウゼエぞ、856

859:774RR
10/12/29 16:16:31 ovEI6uEd
お前の句読点の方がウゼェよバーーーーーーカ

860:774RR
10/12/29 16:20:14 o7cUPmMc
ダブリュ650(笑)

861:774RR
10/12/29 16:25:00 p6BdrZdM
>バーーーーーーカ

すぐに、バカ、とかハゲ、とか、言うヤツについてw
言われる、前に、先に言う、一つの自己防衛なんです、可哀相です。
きっと幼いころから言われてきたのでしょう・・・。

862:774RR
10/12/29 17:05:06 Qfj6hnLr
>>859
小学生か?
ダブリュってわかるだろボケ
突っ込まなくていいからよw

863:774RR
10/12/29 17:21:03 WUQOGOj0
マフラーはW650のはやっぱ付けれないよな?
FIのSRは専用のマフラー出てたし、W800専用マフラーも出るって噂だし、楽しみだな~

864:774RR
10/12/29 18:08:11 iknIFo7q
チラシの裏
メグロウィングとはタンクに付けたエンブレムデザインを指してそう言うホンダウィングと同意。
メグロウィングはMとWを上下に配置したデザインだが目黒・wingではなく、目黒worksである。

865:774RR
10/12/29 18:56:10 lFP90OMx
予約しました。

アクセサリは、ETCとエンジンガードを考えています。



866:774RR
10/12/29 19:41:43 uL4qJ+qE
W800思ったより格好いいな。ハイテク好きだからFIに憧れるわー。
さすがにそれだけのために買い換えるほどじゃないけど。


867:774RR
10/12/29 21:47:39 EWKi1SO6
初年度版99式W650 ってそんなにいいの?
高速安定でハンドルが振られるとか、コーナーでサスがよれるとか聞いてるけど
後の年式で改善されたんじゃないの?
それでも初年度版が良いの?

868:774RR
10/12/29 21:48:25 EWKi1SO6
>>高速安定 → 高速走行

869:774RR
10/12/29 21:52:19 uL4qJ+qE
ただの釣り

870:774RR
10/12/29 22:46:01 F4JmzKkA
.

871:774RR
10/12/29 23:02:53 nWWslz/x
復刻版の初期型に価値はない
オクで売る前の釣り上げとしか思えんな

872:774RR
10/12/29 23:53:13 uytTKhQO
w650にカフェレーサーセットつけることできますか?

873:774RR
10/12/29 23:57:13 i5Q80BSH
価値があるのは2001~2003までだろ
キャスター角が変更されてるし
馬力はそのままだしな

874:774RR
10/12/30 00:02:43 +xY4BhuI
>>774
価値なんか無いだろ、単なる中古だ。

875:774RR
10/12/30 00:04:54 +xY4BhuI
訂正 >>873

876:774RR
10/12/30 00:08:14 ksuIXZIb
新しくKAWAKIが発売するW8000の方がプレミアつくぞ

877:774RR
10/12/30 00:11:32 3fC0Z+mq
バイクは走ってナンボのもんだからプレミア云々よりも、部品の供給がいつまで続くかが大切だと思うのねん


878:774RR
10/12/30 00:22:05 sjkWmNHC
>>873
01以後でキャスター変更されたのは初耳だ

879:774RR
10/12/30 00:23:20 9rxXiR3w
なぜ99式のみ本物であるかについて

数十年のブランクを経て復活したW650だが、このプロジェクトは
カワサキの社運を賭け携わった技術者をはじめ総動員で進められた。

エンジンから新設計という力の入れようで特にデザイン面では
カワサキ往年のWシリーズを受け継がれた、規制前であったが
後の排ガス規制も対策済み、末永く愛されるWとして
また古くからのカワサキファンも納得の一台へ仕上がっていった

しかし、販売後すぐにハンドルが振れるというクレームが出た
現在のバイクに慣れ親しんたバイク乗りには異常なことだったのだ。
開発に携わった技術者はこの大きな誤算にショックを隠せなかったと言う、
技術者は開発の経緯全てを否定されることであるが
キャスター角度は販売翌年に変更された。
同時にW特有のハンドリングは消えた

開発そして数え切れないほどのテスト走行は一体何だったのだろうか
開発陣の魂とプライドは消滅しWシリーズは終わったのである

ハンドルが振れる、だから危険というレベルだったのか?
Wというバイクの味として受け入れられない世間なら
俺は開発陣魂と共に99式W650を最後のWとして語り継ぐよ

880:774RR
10/12/30 00:26:21 9rxXiR3w
おっと書き忘れた・・・

みんな良い年をお迎えくれ、じゃあな   

881:774RR
10/12/30 00:27:17 8sR8mLrk
初年度版99式W650?

W800に買い替えれない貧乏人のヒガミ。

882:774RR
10/12/30 00:30:22 sjkWmNHC
よいお年を

883:774RR
10/12/30 00:31:50 9rxXiR3w
真面目に言ってるのか?881

100万程度のバイクで貧乏とか僻みとか?
お前の心がどんだけ貧乏か晒してどうすんだw

ほんじゃ良い年を  おやすみ

884:774RR
10/12/30 00:38:39 A1UqBZh4
そして>>883は永遠の眠りにつくのであった。


885:774RR
10/12/30 00:39:48 /NuEII4+
>>879
その割には、99年式のW650にまったくプレミアは付いていないよなw
むしろ、一番安いw

あんた、前のスレでも99年式が神格化されて、値段が高騰とかデタラメ
書いてた人だろ。
妄想もたいがいにな。

886:774RR
10/12/30 00:41:04 /NuEII4+
おっと、間違った。
>>879が妄想書いてたのは、W650のほうの前スレね。

887:774RR
10/12/30 00:45:57 yhrxbr2b
>>885
それは俺じゃないよ、でも俺みたいなヤツも居るんだな、ちょと嬉しいぜw

>その割には、99年式のW650にまったくプレミアは付いていないよなw

それは世間で認められなかった99式ってことだよ。
価値観の相違は世の常、俺が99式W650を好きなだけだ、気にするな。

888:774RR
10/12/30 01:22:42 bchBmSEf
>>867
初期は扱いにくくカワサキWとしては
似合っている。改良はただのカブって言われてるね。(ネットしないおじちゃん達)

889:774RR
10/12/30 01:57:34 G8ykB50I
>>693
低回転型エンジン;そこそこ良い服を毎日着る生活
高回転型エンジン;普段ボロを着て節約してほんのたまに着る一帳羅に大金を費やす生活

890:774RR
10/12/30 01:58:50 G8ykB50I
盗難が怖いから650の中古でも買うかな

891:774RR
10/12/30 02:46:23 Eu7SJo8J
>>887
自分がそう思ってるだけだったらわざわざ書かなくていいから。
それにスレ違いもいいとこだ。

892:774RR
10/12/30 03:36:18 29GY3o52
そりゃそうなるよな

893:774RR
10/12/30 06:38:07 r2IR3Sxu
FIってすごく燃費が上がりそうだよね
W8より重いVT750Sがツーリングだと30越えるらしいし

894:774RR
10/12/30 09:26:43 zF7hAcjv
>>891 ←これもスレ違いだ。

おまえ今から>>1から順にスレ違いを指摘しろ
それがおまえの仕事だw

895:774RR
10/12/30 09:32:52 ZprvNbml
そりゃそうなるよな

896:774RR
10/12/30 09:44:00 8sR8mLrk
650で我慢してりゃいいじゃん。

897:774RR
10/12/30 12:03:12 7UR/pj4M
>>893
公式によると定地燃費は33km/Lなんだって…

898:774RR
10/12/30 13:36:29 d0oZwxom
W800いいな~。
今ゼファー750乗ってて、ツーリングマシンのFAZERに乗り換えようと思っていたけど、
W800もいいなと思えるようになってきた。
趣向はかなり違う両車種なのになんでだろう?w

899:774RR
10/12/30 15:26:45 +xY4BhuI
>>898
大人になったんだよ

900:774RR
10/12/30 16:27:40 1ldXdKqJ
>>898
歳をとったんだよ

901:774RR
10/12/30 16:32:08 yfWdO3+c
>>898
おっさんになったんだよ

902:774RR
10/12/30 16:55:04 n7NT3ayX
>>897
FIになって燃費あがったらT100FIから乗り換えるわ。
今200走って給油警告つくから、W8がリッター30弱本当に走るんだったら
乗り換えになるね。今までW6に魅力を感じなかったのは燃費が微妙で(ツーリングで27、8)
パワーも微妙。価格は最高だったけど、所詮25位しか走らないって聞くしねぇ。
30弱に本の少しく期待するとするか・・・

903:774RR
10/12/30 17:08:41 1DAgEvwq
>>898
FAZER良いよー
荷物積みにくいけどマジ万能

904:774RR
10/12/30 17:29:23 LNBOEXKQ
>>898
そんな君はNinja1000で決まりだろ。
てか、おっさんバイクの行き着くところだと思う。

905:774RR
10/12/30 18:07:32 uI/k4tfm
W800のこの部分、なんだかとっても卑猥です!
URLリンク(www.kawasaki-cp.khi.co.jp)

906:774RR
10/12/30 18:59:03 lpVS7M8D
>>905
そうか?

907:774RR
10/12/30 20:25:42 13PphV5n
>>905
どれどれ

ほおー光ってるな

908:774RR
10/12/30 22:31:41 jMva4hqw
>>902
俺、普通にW6で燃費30km/lこえてたんだけど。


909:774RR
10/12/30 23:26:28 Kd7KBJWL
>>908
メーターが10%も多く表示してちゃあねぇ

910:774RR
10/12/30 23:45:25 oJsQWydv
27、8って30弱じゃないのか。

911:774RR
10/12/31 01:58:24 a7NRsJIe
Gアクシス100の燃費が30を超えることは無い。
それを考えると素晴らしい燃費だ。

912:774RR
10/12/31 10:24:36 OsR+iBEN
ツーリングと通勤レースじゃ比較はできないよね。

913:774RR
10/12/31 13:26:11 PiQAwImI
ああ、走り方次第だな


914:774RR
10/12/31 16:59:15 HiUpPdI3
俺のW6は、ツーリングでは、27~34km/l。

915:774RR
10/12/31 17:28:10 Ji0kdRFi
>>914
メーター誤差が出てるがアンタのWは
30~25ってことか。
個体差があるからなんとも言えないよね。

めんどくさいから簡単に説明すると
エンジンにはトルクの谷があって、
結構トルクが落ちている場所がある。
それを調べるのには金を払わないとならないが、
それを手にすることが出来れば燃費アップは確実だ。
回す回さないじゃない。Wの場合アイドル~1500で最大トルクの80%が発揮される
2000までの間にトルクの谷が存在してその谷はトルクが2.4kまで落ちている。

早い話、そこを回避する回転数を自然に使っている人は燃費がかなり良い。
実際にトルクの谷は体感できない。普通のダイナモレベルなら計測できないレベル。


916:774RR
10/12/31 17:33:40 Ji0kdRFi
もう少し話します。
Wの場合マフラー変えたりして、トルクが数百rpm~1000prmの間落ちてるとか
そんな低レベルの話じゃないから体感できない。
最大トルクの50%以下になっているときのガソリンは無駄になっている。
塵も積もれば山となりリッター換算すると普通に10%~12%はきく。
メーカーはコレを最低限に抑えるようにしているから減速比の設定が結構めんどい。

917:774RR
10/12/31 18:07:03 jC6KBUT7
スレ違い

918:774RR
10/12/31 18:09:40 bs4WzAoA
うざ。

919:774RR
10/12/31 19:14:29 DTJLKnR5
ワケワカメ

920:774RR
10/12/31 19:40:00 Vh7hCqFJ
>>916
熱意は認めるがココの住民はレベルが低くてそもそも話が通じないと思うよ
残念だったね

921:774RR
10/12/31 19:54:44 bs4WzAoA
何この自作自演

922:774RR
10/12/31 20:35:46 Vh7hCqFJ
事実を言われるとすぐ自作自演かw


923:774RR
10/12/31 20:42:37 er0vULFN
まともな日本語になっていない

924:774RR
10/12/31 23:40:15 +qw707QM
その上、理論的にもまちがっている

925: 【末吉】 【442円】
11/01/01 00:28:34 pUvGC3N/
他スレでみつけたけど、これいいな
URLリンク(www.goobike.com)


926:774RR
11/01/01 09:10:59 /DQboP42
まあ燃費厨のキモさを垣間見たわ

927:774RR
11/01/01 09:54:43 Myu/DVwl
トルク曲線ばっかりみて加速ポンプの存在を忘れてる

928:774RR
11/01/01 10:48:34 lRZLQJDs
>>927
加速ポンプで燃費が悪化するなら
FIは加速ポンプ常に炸裂だから燃費悪化ジャンw

929:774RR
11/01/01 12:00:40 cW28XmFC
俺の燃費18位なんだが何が悪いかエスパーよろ

930:774RR
11/01/01 13:17:19 GYa3krJU
>>929
都内でゴーストップ連発とか。
それでも20は余裕で超えるけどなあ。なんでだろ。
ちなみに北海道ツーリングだと30超えた。

931:774RR
11/01/01 15:39:19 lNYYt7l6
ダブハチ スペエディ 買うぜ

932:774RR
11/01/02 00:33:07 l8gVpvSa
W250なら買う

933:774RR
11/01/02 02:56:15 hurH+O0T
>>932
エストだね

934:774RR
11/01/03 20:58:34 l6ZNgpgB
保守しとくか・・発売前に落とす訳にはいかん

935:774RR
11/01/03 21:43:23 VBJTiqyX
近所の人:「そのバイク、どこのバイク?」

俺:「kasasakiです。川崎重工です。」

近所の人:「中国に新幹線技術を流出させた会社かぁ。。。」

俺:「Σ(・A ・;) 」

この正月、最近のkawasakiに対する世間の目の厳しさを実感したよ。
なんだかなぁ。。。

936:774RR
11/01/03 21:45:18 MsofEKIE
「ンダヲタ乙!」って言ってやれよ

937:774RR
11/01/03 22:34:52 uHVGSSvE
>>935
きにするな。たかが新幹線だ。もう過去の話さ。
新幹線の技術で今から中国を抜くことはもう無理。
つぎは建築技術を狙ってくるだろうから何としても
どうぞという訳にはいかない。
それに現段階で日本の建築技術は
中国のパクリ自動車やパクリバイクと比べると
話にならないくらい進んでるから大丈夫かもね。
バイクと車はそのうち追いつかれることは確定って
言われてるけど><

938:774RR
11/01/03 22:57:57 CM3uNuWA
中国にヘリコプターを無許可輸出してたヤ○ハよりましだろ

939:774RR
11/01/03 23:10:40 xyAL8GsQ
安定したマジレス率

940:774RR
11/01/04 00:20:22 28c+4O4m
目糞鼻糞

941:774RR
11/01/04 00:41:17 HamaD3LU
>>938
大丈夫だよ。
輸出コンプライアンスなんてチョン国をいい気にさせるためだけに
あるんだから、実際中華に軍事兵器に転用されようが
北に流されようがたいしたことは無い。
問題はチョン自身が、中華とか北と差別化して扱ってほしいチョンのお願いなのだよ。
チョン国は世界に認められた安全な国だと認めてもらいたいってことなのよ。
迷惑だよねw

942:774RR
11/01/04 09:04:52 5+lSucSC
お前ら、いい加減にスレ違いやめろ

943:774RR
11/01/04 09:18:02 SH4W1UzQ
W800買いたいと思ってたが、85万は高杉ね?
W650中古にしようかとも思ったが、良く良く考えたらエストでいいんジャマイカと。。。
限定解除で8万、W800だと約90万、W650だと約60万といったところか。
それに車検代考えたら週末ライダーとしてはエストで十分かと妥協しつつある・・・
まぁ全ては嫁を説得できればW800でおkなんだがね。だれかオレの嫁を説得しにきてくだしあ

944:774RR
11/01/04 09:29:57 s/L6M4g+
じゃあ今夜オレが。

945:774RR
11/01/04 10:15:53 dNmTSQxg
最近のFI車で85万なら十分安いだろ。ましてや外車勢と違って諸費用も安いし。
エストはエストで良いバイクだけど、やっぱり250だからな。全然違う。
スイフト買おうと思ったけど、ワゴンRでもいいんジャマイカと・・・っていうくらい違う。

946:774RR
11/01/04 10:59:59 nwU3Y+Lr
800CCのバイクで85万を高いってどんだけ我侭なんだ…。
ABS付きだと400CCでも70万以上なのに

947:774RR
11/01/04 15:57:03 O6V8rSDL
ピストン2個しか無いくせに高杉

948:774RR
11/01/04 16:08:51 Gco+takY
タイ生産ならもっと安く作れるらしいよ。
W800は純国。明石で作るんだって。
やっぱり細部の作り込みはタイの人達より日本人のほうがまだ上みたい。
カワサキもWだけは絶対こけられないから気合入ってるんじゃない。

とバイク屋のおじさんが言っていたYO!

949:774RR
11/01/04 16:54:09 /4Q2dtiu
>>947
YOU、それメリケン言う言葉ぜよ

950:774RR
11/01/04 17:33:10 Js+oQ683
800cc単気筒だったらもっと話題になったはず

951:774RR
11/01/04 17:46:44 SH4W1UzQ
なんだ、85万ってそれなりの金額なのか。
バイクの相場って無知だからすまん。

ところでW800の社外マフラーっていつごろ出そうなの?
有名なのって大和だっけ?いつ頃&いくらくらいの予想でしょうか。

952:774RR
11/01/04 18:20:27 nwU3Y+Lr
はい釣り決定w

953:774RR
11/01/04 18:51:38 SBf+WEPd
早く実物を見たいな

954:774RR
11/01/04 19:25:18 6kVyj0BZ
>>947
ドラッグスタークラシック400 (現行)
¥863,100
(本体価格¥822,000)

   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /

955:774RR
11/01/04 19:26:12 tHs7uQBq
>>951
バイクの相場は1ccあたり1000円だ

956:774RR
11/01/04 19:29:29 Js+oQ683
排気量に比例して生産コストが掛かるわけでもないのに不思議だよな

957:774RR
11/01/04 20:51:14 c8DsdYwf
>>955
現在の価値に換算すると1000万円である。

958:774RR
11/01/04 21:41:07 pdlzDUrn
インジェクションのセッティングパーツはもちろん
ハイコンプピストンとかエンジンチューンパーツが楽しみですな。

959:774RR
11/01/04 21:57:36 IlDR1V70
>>952
どゆこと?

960:774RR
11/01/04 22:29:29 nwU3Y+Lr
いきなりマフラーの発売日聞くなんて普通ないだろw

961:774RR
11/01/04 23:05:16 FumKAmej
>>955
250が25万で400が40万か。
そんな時代にバイクに乗りたかったぜ。

962:774RR
11/01/04 23:20:42 CXtIHpfU
W800 ORIGINAL SHORT FILM
URLリンク(www.kawasaki-motors.com)

「会社を突然辞めて、バイク。そして、田舎へ・・・」
W800は、若者をターゲットにしたんかい?と聞きたくなるわ。
しかも、都会での仕事に挫折した若者・・・
古臭い。アウトローがカッコいい時代はとっくの昔のことだったよ。

なんかちょっとイメージしてたものと違うんだよね。
自分とは違うなって思ってしまったわ。

963:774RR
11/01/04 23:36:57 +ho/ibjU
>>962
こんなPV作ってんだね。
でもこのPVは寧ろ中年向けのPVだと思う。

964:774RR
11/01/04 23:45:43 CXtIHpfU
PVの中で、仕事辞めたことを女に告白する場面が、物凄く暗いw
会社を辞めたなら辞めたで、もっとサッパリ!!告白して欲しいわ。

主人公が、ずっと後悔を引きずっているような顔してる。
W800のイメージ丸潰れだ。よくこんなもの作ったね。

965:774RR
11/01/04 23:55:20 D8QqxCI5
>>962
ぶっちゃけストーリーはやっつけな気がするw
それよりも都会でも田舎でも絵になるバイクってのを伝えたかったんじゃないのかな
って俺は思うw

966:774RR
11/01/05 00:12:33 qdAim3gc
俺ハーレーに決めた。
ハーレーの方が、イメージとして心身健康的でいいわ。
ちと馬鹿っぽいけどw
そこがいい。

967:774RR
11/01/05 00:17:26 eFNTQnvV
>>966
883以外ならいいんでないの?
883は本体価格でW8に並ばれて、
値引き交渉で77万まで行けるから
お買い得感は多いがその分安すぎて
愛着が無くなると思うよ。現に直ぐ中古になってるんだし。


968:774RR
11/01/05 00:21:14 OS3QNKt/
うーん…。ハーレー自体俺は大好きだけど長く乗ること考えるとやめたほうがいいぜ。
安全面を考えると。ホント性能ブレーキやばいし。

969:774RR
11/01/05 00:22:59 iUfyNiqa
バイクの選択基準に価格が最初に来る奴と最後に来る奴がいる.

970:774RR
11/01/05 02:16:01 rRZLzmo7
48馬力とかなってたんだけどさ、これって嘘だよね?
800CCだよね?

971:774RR
11/01/05 02:48:02 gkAead6t
>>965
もっとおっさん向けのバイクだと思ってたんだけど、これ見る感じkawasakiのターゲットは30代ってことになるのかな。

>>967
高価であることに価値は無いと思うんだが。

972:774RR
11/01/05 02:53:26 xdsCeITe
単におっさん・おばさんをCMに出しても食いつき悪いってだけだろ
もしくわ某CBとは違うぞというイメージ戦略

973:774RR
11/01/05 07:57:49 s3y0jSAR
80年代っぽいPVだったな
会社を辞めて田舎暮らしとか、そのレベルで売りに出されると
それにあこがれてW800買ったと思われそうなのが嫌だ

974:774RR
11/01/05 08:43:47 Xo5XK9pm
>>961
そうか?FIになって650のマフラーは流用できなだろうし、オレも気になるんだが

975:774RR
11/01/05 08:49:11 0+dVfzPC
あんなPV見てるやつがどれだけいるのかと。
>>973とかアホ過ぎるw

976:774RR
11/01/05 08:53:16 pZrcHdK2
PVのシナリオはつまらないな。
役者の顔なんて見たくもないし。
W800そのものをもっと映せばいいんだ。

977:774RR
11/01/05 09:40:38 mIWNzEaB
「KAZE」誌の裏表紙広告の女の子がかわいすぎる。


978:774RR
11/01/05 10:54:56 DxG7CLlz
なんだかますます883とキャラかぶってきてるな
価格的にも、エンジン性能的にも

ターゲットのおっさん達のハーレー信仰はすさまじいから販売苦労しそうだな

979:774RR
11/01/05 11:10:16 s3y0jSAR
>>975
15秒か30秒にしてどこかで流すんじゃないのか?
と思ったんだけど、今時バイクのCMなんかないか

980:774RR
11/01/05 11:25:42 VdMQ3u+l
>>978
そうかな?俺はもろその世代のおっさんだが、俺の周りの昔からのライダーも、リターンライダーも
ほとんどハーレーは乗ってないし、興味ないと言ってる。
まぁ、そういう環境なのかもわからないが、周りの外車乗りはドカ乗り、BMW乗り、トラ乗りだな
セカンドバイクとして国産ならこれかな っていう話も出てることは出てる。
まぁ買わないだろうけど
でも、スポスタと購入層がかぶろことはないと思うぞ

981:774RR
11/01/05 11:31:01 9LU8egFM
自称おっさんは20代中盤から死にぞこないまで多岐に渡るからな

982:774RR
11/01/05 14:07:16 fNnQ7J1z
W6は0~100k、4秒ちょいだけれど

W8はどうあがいても5秒台の後半、下手すりゃ6秒台w 残念~~~w

983:774RR
11/01/05 14:10:27 YRYAWaUM
W6の排ガス規制対策車がW8ってだけだろ。
比べること自体ナンセンスだわ。


984:774RR
11/01/05 17:21:24 AxDmo8on
ピストンが同じように動いていて、
一方が爆発しているときに他方は吸気しているとききましたが本当ですか?
面白そうなエンジンですね!
利点は音?トルク?



985:774RR
11/01/05 17:36:15 9LU8egFM
360度クランクの利点は振動が大きくなること

986:774RR
11/01/05 17:40:41 b9JQva5A
>>984
はい、そうです。
このエンジンは360°クランクといって、2気筒ではごく普通の構成です。
利点としては、等間隔爆発となるので、低回転から高回転まで比較的スムーズにエンジンが回ります。
トルクというか、トラクションという観点では、昔ながらの180°クランクとかTDM850以降のヤマハの
270°異相クランクのエンジンとかの方が、一般的には有利と言われているようです。
音的には好みの問題もあるので一概には言えませんが、等間隔爆発は安定感があるというか、
優等生的な回り方をします。


987:774RR
11/01/05 17:42:46 9LU8egFM
高回転回すなら180度クランクだろ

988:774RR
11/01/05 17:53:00 b9JQva5A
>>987
仰る通り、高回転を回しやすいのは180°クランクですね。360°は一般的な構成かと。

CB72にタイプⅠ(180°クランクの高速型)、タイプⅡ(360°クランクの低中速優先型)という
ラインナップがありましたね。見たことしかないけど。


989:774RR
11/01/05 19:48:14 bn+rBXJQ
>>982
W6が4秒だぁ?
冗談も休み休み言えや。
装備重量200超えてるんだから
48馬力をスタートから使っても無理だからw
ハッピーメーターとレスポンスが悪すぎなメーターで
脳内ご機嫌いかがなわけですかw?
あの薄っぺらのメーターボックスの
中には一体いくらのモーターが搭載されてると思ってるのやらw
W8の方が間違いなく0-100は勝つ。それでも6秒がいいところ。

いい加減4秒とかやめろ。みんな嘘に飽き飽きしてるんだよ。
まあただの煽りだから言っても無駄だわな。

990:774RR
11/01/05 20:14:29 xT5UZryo
ハーレーって何を引きあいに出してんの?
XLだとは思うけど、バーチカルツインとVツインなんて別もんじゃん。

それとハーレーはブレーキがダメとか上で言ってる人が居るけど、XL883Rとかダブルディスクでしょ?

SRにしてもWにしてもXLやV7なんかで純正の状態でダメなのはリアショック。
固めのバネレートにグニャグニャのサス。

それ以前にクラシックやカフェ求める人がXLなんて買わないでしょ?
ハーレーのエントリー買う人の半数は中大一気取りで初めてバイクを買う人とかで、ついでに言うと年齢なんて関係無い。

敢えて言うなら30代が多い傾向にある。

991:774RR
11/01/05 20:19:29 x20xhSbO
>>990
はい、2ちゃんのバイク博士のご登場だよ!
みなさn拍手してあげましょwww

992:774RR
11/01/05 20:24:22 rXf7vW0w
車格そこそこ、オーソドックスなスタイルで鼓動感のあるバイクで選んでいくとW8vsスポスタvsボンネとなるのは普通だと思うよ
でも結局どれも鼓動感希薄の罠w

993:774RR
11/01/05 20:26:33 xT5UZryo
>>982
それ、高回転型のマルチじゃないと無理だよ。
てか何でそんな事競ってんの?


994:774RR
11/01/05 20:38:13 9LU8egFM
加速スレの意味を理解せずに数字だけが一人歩きしてる

995:774RR
11/01/05 20:49:56 OJ4TVAF0
一昨年大型二輪免許取りました
当時、自分の中で競っていたのはGSX-1400とW650
でも、「一度はでかいの」の誘惑に負けGSXにしたのですが

あれはあれで楽しかったのですが
・自分の持病が発病した
・父が入院
で、おちおち乗っていられず、一年足らずでGSXは手放しました

ところが
・持病がなぜか緩解
・父は半年闘病後に死去
でまたバイクが欲しくなってきました

当時乗っていた4輪はFit1.3FFだったのですが
今はGVFになりました
なもんで速度は要らない
ゆっくり流せるバイクがいいなと思ってた所にこのW800の一報
kawasakiが俺を呼んでるような気がしました

あと2年ほどして不具合で尽くしたあたりで買います

996:774RR
11/01/05 20:53:55 x20xhSbO
>>995
途中のお前のエピソードいらない

997:774RR
11/01/05 21:33:57 w5S71NNn
なんてこと言うんだよw

998:774RR
11/01/05 21:34:37 Pohuua/K
やっと普通二輪免許とりますた~!イヤッホ~イ!W800買うぜ!

999:774RR
11/01/05 21:38:45 S6ulXgCi
>>995
ninja1000おすすめ

1000:774RR
11/01/05 21:43:29 Cu82+fOn
W1000ゲット

1001:1001
Over 1000 Thread
1000kmの旅を愛車と終えた夜 ―
 一杯の熱い珈琲が 次の旅へと 想いを走らせる。
 。,  .゚。 + ☆。,゚. o 。+ 。゚.,
 ゚. o * 。 ゚。 ゚.。  ゚。 +゚  。 ゚
゚ ` .゚ .  . ゚. . ゚  . ゚  .  ,
 .  .   。   . ,      。
                 ゚ 
        。゚ 日
     (*'∀`)ノ   ∫ ○  ∠〆~_-ワ
     人_',ヘヘ へ.aノ人  《*)ゞ≦0《*)
 ‐''"´''""゛'"`''"´'''"″"''"`''""''"`''"`'"`"'``'‐


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch