10/09/22 13:30:16 3bxHl/fV
>>659>>662
>減速してヨーの発生、って軽々しく言ってるけど、どうやってヨーを発生させてんの?って聞かれてんだよお前はwwwww
減速がほぼ終わる時点で減速を徐々に制限しながら
余ったフロントタイヤのグリップ力でヨーを発生するに決まってるだろw
それさえ理解できない無知は引っ込んでろwww
>>666
実際バイアスでも十分良いかもしれない。
だって一般的なハイグリップラジアルタイヤ(プロダクション含む)もフロントは完全なラジアル構造じゃねえからw
完全なラジアル構造してるのはBT-003STとかBT-003タイプ4とか
大してグリップしないのばかり。
>>668
まあ、低速コーナーだからこそ必須であると言えるね。
低速=僅かな失速が致命的=トルクバンド下限を下回ると決定的差になる。
サーキットでは低速区間が少ないから全く重要視されないけどね。
低速コースでは低速以外無いんだからそこで差を付ける為には小さなことばかりの積み重ね。
何10もの複合コーナーを潜り抜けた後には歴然とした差の積み重ねとなって現われる。
>>670
4気筒600SSに低速トルクを求めること自体無理。
特に現在のST600向けに作られたエンジンは低速がカス。
低速トルクの薄さを逆に利用してタイトコーナーの連続をギクシャクせずクリア。
それにしても現在の600SSは下が無さ杉ですね。3気筒の方が良い。