10/09/14 19:50:38 Hth3SP0B
シングルディスク化試走してきたけど瞬間的制動力に関しては問題なし。
ぬえわキロから50キロへの3回連続制動x3セットでもなんとかセーフ。
ただローター表面に純正シンタードメタルパッドの溶解スラグが付着して
その後若干低速で引き摺って馴らししないとゴリゴリ言うw
ローター・パッドの焼け方もサーキット走行レベルwwwムラサキです。臭いです。
だがシングルの方が低速でも初期制動の立ち上がりが素早く
シンタードメタルを低速の峠で使うにはこちらの方がマッチしてる。
純正パッドも中々タフだし。何しろ低速での路面凹凸によるフロント突き上げが激減。
十分フロントハーフロック・リヤリフト・ボトムにまでも持ち込める。
肝心のマスター選択はマグラ12mmでベストのような気がする。
11mmまで下げると多分パッドに対し過大入力となり速攻フェードさせそう。
タッチも意外とカッチリして遊びも少ない。ロングレバーに換装したのも計算通りだ。
肝心のハンドリングはとてつもなくシャープ。切り替えしが激軽い。
ハンパじゃねえ。スラームやっても舵の付き方が激速い。
流石フロントバネ下(車軸周り)が2kg軽くなった効果は絶大。ヤバイ。
これは高速域をデンジャーなまでに犠牲にした分低速域でのメリットも絶大。
今週末はマジハンパなくヤバイ。