10/09/08 20:16:22 GQvQfqy/
>貴様は『○○はサーキットで使いものにならない欠陥品』と断定する。
>サーキットで使えないと誰が検証したのだ。
欠陥品と烙印を押したのはPC40のリヤサスリンクだけだが。
公道ですら使いモノにならない欠陥品。ナンバー付き公道車としてサーキット以前の問題。
ちなみに公道の方が路肩とか硬い異物とか多いし
低速だからタイヤが異物拾い上げる(巻き上げるとは別)頻度が大きいからね。
まあ何回も起きる以上累計3000km走行で焼き付きし
テフロンワッシャ対策後累計10000km2回交換したけど
2回共に異物が摺動面に挟まるじゃなくて明らかにせん断ロックしてサスが伸びて無いんだよね。
サス伸び切り動作(実はリンクロック)による唐突なリヤスライドが起きた回数と打痕数が完全合致してんだよね。
それを解明もしようとはせず相手が素人だとはぐらかすホンダはカス。
だから糞ホンダ・アフォンダ&笑~ワw
こちらは命が危うかったからな。笑い事で済ませてるが今後は済まさねえ。
要するに俺の人格否定からメーカーは入ったワケ。
まあ1回目は半年猶予を作ってやった。俺は完全にCBR600RRスレから消えてやってた。
2回目はこちらも焼き付き対策は取ってみた。走行テストも6000km以上やった。
結局構造上リンクせん断動作による異物ロックは避けて通れないことを突き止めた。
打痕画像を送付するも、そこでもメーカーはあらゆる手段を用いて完全否定する。
俺は今後あらゆる手段を用いて欠陥を公表していくつもりだ。
糞ホンダと笑~ワをな。
人格否定する雑魚は自分の単車のリンクでも磨いてろやw