10/08/21 19:13:30 blm36Z2L
>>330
流石に直線をパワー差(排気量差)で抜くのはエゲツナイ。
コーナー中は車線幅と対向車の関係でやらない。
ヤル奴は基本的にルール違反の外道。
一般車が居ても相手が譲るまで絶対に抜かない。鉄則。
333:07USai。
10/08/21 19:20:43 blm36Z2L
>そこまでするのになんでサーキット行かないんだろう?
金掛けてライセンス買って時間掛けて現場まで行って
せいぜい2輪の走行枠が1日に30分1枠とか2枠とかしかないサーキットしか無いので行かない。
昔ちょとやってたけど、なんか懲り懲り。
峠でバトル相手が居なくなって、その気になったら再デビューするかも!?
四国まで行けば結構走れるサーキットがあるが瀬戸大橋の通行料が馬鹿高いので行けない。
334:309
10/08/21 21:53:15 sQiaSjVe
>>311
なるほど理解できました。タイヤがへってきて車体が垂直だと接地面積がふえますよね。
バイクのタイヤの形のことうっかり忘れてました。
山やサーキットはまったくいかないの端から3センチくらいは新品みたいです。。
新車時のこと半年前なのですこし忘れかけててこんなにかるかったかなと思ってました。
ありがとう。