11/01/14 12:32:41 i1bMjwVY
個人売買で13万は高ぇ
851:841
11/01/14 13:04:23 jBgME+oG
アドバイスありがとうございました!
買取者様が決まりました!失礼しました!
852:774RR
11/01/15 00:40:01 K9K9pSUD
ヤフオクに売ってる、おそらくタイ製のオイルクーラーを使ってる人はいないか?
常々疑問なんだが、あれはどうやってどこにつけるんだろう?
853:774RR
11/01/15 17:28:59 lfGwbHBU
どうやってどこに付けるか分からない奴がタイ製なんぞに
手を出さない方が良いだろ
バンジョウのピッチがあってればどうにでもなるわな
854:774RR
11/01/15 18:43:53 BFYyn/zZ
バンジョーピッチ略してBP
バンジョーパンツ略してBP
855:774RR
11/01/16 15:49:30 vyloUFyp
月木が輸入販売初めたバイカーズとかいうブランドのビレットパーツ、買った人いたら仕上げとかどんな感じか教えてくれ
856:774RR
11/01/17 00:04:47 OhC0YqGX
KSR1103000キロの中古買おうか迷ってる。どっか注意するとこないですか?
857:774RR
11/01/17 07:17:59 cPvo7TdE
中古は新車じゃない
メーターはアテにしない
ハズレ車両でも泣かない
858:774RR
11/01/17 07:53:58 ykCJNQAc
>>856
サービスキャンペーン対策済か確認した方がいいよ
自分も中古だったけど、対策してなくて後から車両持込で1週間かかったよ
859:774RR
11/01/18 23:55:30 0AEyDuUl
>>857>>858
レスサンクスです。
サービスキャンペーンは確認しないとだめですね。
クランク割るなんて自分じゃできません…
でも2008年製らしいのでもしかしたら対応ずみかもしれないです。
860:774RR
11/01/19 00:38:24 ZAMlo+gd
汎用マルチリフレクターでHID化するって言ってた方はどうなったかな?
861:774RR
11/01/19 01:52:29 ByWu66c3
キックがスカって空回りする
マニュアルクラッチにしてるからクラッチ握るとこうなるのは
知ってるんだけど触ってないのにスカってエンジンかからんわ
2速で押しがけとかしないとアカンのか?
862:774RR
11/01/19 11:32:20 Iss5dxGH
>>859
俺は逆かな~
サービスキャンペーン未対応車は、そこからOHになる訳だし、
リターン式のドラムもついでに組んで貰えるし、メリットが大きい。
863:774RR
11/01/19 13:31:21 soZx9NEB
>>860
極寒でKSR冬眠中のため滞ってる。ごめん
864:774RR
11/01/19 17:05:26 ZAMlo+gd
>>863
いえいえ、こちらこそ急かしたようですみません。
参考にさせていただきたいので、暖かくなったら楽しみにしてますー。
865:774RR
11/01/19 22:22:36 jdFaxUq+
>>861
持病です。
サービスキャンペーン待ちです。
866:774RR
11/01/21 18:29:34 KEokZMvM
ソーラムのHIDが取り付いているKSRに、以前のスレを参考に「キタコ」の角型
汎用マルチリフレクターを組み合わせたら、見違える程に明るくなり照射角度も格段に広がったよ。
俺の場合は、カウル内側のヘッドライト取り付け部を上はハンダで温めながら寝かし
他、左右・下の部分は全てカッターで切断し、ライトとカウルの全面が直接付く様に加工したよ。
取り付けは、インシュロックにて固定。かなり頑丈です。
勿論、光軸調整もOK!
参考にさせて頂いたスレを書き込みしてくれた方に感謝します。
みなさんも部品代「6090円」なので、是非お勧めです。
867:774RR
11/01/21 22:46:08 b0mI9UPL
アレってヤフオクの出てる角型マルチリフと同じように見えるけど違うのかなぁ。
キタコとは書いてないけど。
868:774RR
11/01/22 03:21:54 FNBeYa8d
KSRで中型モタードみたいにドリドリしてる動画ってないですか?
やっぱりパワー不足で難しいのかな
869:774RR
11/01/22 06:25:47 v3+ib5dD
KSR-2なら恵ちゃんがやってた
870:774RR
11/01/22 13:47:09 OXlFYi4b
ヘッドライトの球が切れたから用品店に行ったけど
相変わらずKSR関係の社外部品って4ミニコーナーに皆無だな。
このまま廃れていくのかな。少し寂しいわ。
間もなく走行距離5万。OHついでにスパへでも組もう。。。
871:774RR
11/01/23 13:45:11 Oe+7KvCP
スパへの耐久性ってどうなの?
125と138の走行性能の違いが気になる。
川岸仕様の逆輸入車でアウトプットシャフトのリコール
対象外だから自分のが穴空きシャフトかすら分からなくて
ボアアップに踏み切れないんだよな。
カワサキに問い合わせても分からない、まぁ折れてから考えましょうだし。
872:774RR
11/01/23 19:41:54 rtBV8kgG
武川とキタコのボアアップキット、どっちが耐久性あるんだろう?
873:774RR
11/01/23 20:01:31 bytxk9D+
武川のほうがマトモな気はしてる
キタコは使ったことないけどあのピストンは無い
874:774RR
11/01/23 21:29:36 NnMbFUQB
キタコは初めは割れるピストンだったけど、対策されたみたいだから
その反動で耐久性はいいんじゃない?根拠はないけどw
SEヘッドのオプションの鍛造ピストンは丈夫らしいよ。その代わり重いけどw
武川のピストンは走りまへんか~で考察されてたよね。
あまり長い間使ってるとだんだんクラックが入ってくるんだって。
ぶん回す人は定期的なチェックは必要だと思う。
875:774RR
11/01/24 18:05:57 9GMFg8MG
今川岸で新型KSRを眺めながらニヤニヤしてるんだけど(゚∀゚)
ウインカーがプッシュキャンセル機能付きでうらやま~とか思ってたら
ほとんどDトラ&KLX125のと一緒みたいですね。(Ninja250とも共通?)
手元にチョークレバーがあるかないかだけで旧型にも付きそうだなぁ…。
876:875
11/01/24 18:16:58 9GMFg8MG
連投スマソ
KLX125用のパーツリスト覗いたらどうやら配線加工要りそうだった…。
6.500円+加工でプッシュキャンセル…微妙w
877:774RR
11/01/24 19:18:47 CTGwy2/5
スパへ125を組んで2万キロぐらいだけど未だにノーメンテな俺。
最高速がどれぐらい出るのかすら知らないぐらい速度に興味はないけど
風が強い&登り坂の多い街在住なので組んでしまった。
坂でも普通に走るのは非常~に助かります。
878:774RR
11/01/24 20:23:26 uhBZu7rk
>>877
とりあえずピストンのチェックはしておいた方がいいな。
いきなりアボーンは怖い。
879:774RR
11/01/24 20:38:32 i2VccLs8
今日借り契約してきた!乗れる日が楽しみです。
坂道で失速するかわいい子と聞いてますがエアクリボックス加工とキャブ調整で多少なりともパワーは上がりますか?
やっぱマフラー位変えないとだめかな
880:774RR
11/01/24 21:49:03 wb3YkPKt
吸気周り外してキャブセッティング出すのをパワーが上がったと
表現していいものかどうかw
乗りやすくはなった
だって普通にアクセル開けてるだけなのにげほごほ咳き込むんだもん
881:774RR
11/01/24 22:12:38 9t3dyCaH
定番の吸気弄ってやっと半人前くらいじゃない?
882:774RR
11/01/25 03:24:49 cRhUpDFe
スパへの組み込み工賃っていくらぐらいが相場なんだろうか?
883:774RR
11/01/25 07:48:18 MfbACSIA
自分でやってみれば?
どのみち定期的なメンテが必要だし、そのたびに工賃払うと大変な額になるよ
884:774RR
11/01/25 08:49:36 aIGX+5N4
自分で出来る作業でもイジってると乗る時間がないって人もいるじゃないか。
885:774RR
11/01/25 09:07:44 aIGX+5N4
イジる時間があるなら乗りたい派の俺はバイク屋に丸投げ。
週末ぐらいしか乗れないし、だから平日にやってもらう。
886:774RR
11/01/25 18:30:38 ehgEOCXj
ノーマルだとエンジン咳き込むのかー
坂道走らなかったら弄らないと通勤にはつかえないなあ
見た目好きなのに…
887:774RR
11/01/25 21:19:28 yK5cK8Kq
>>886
さすがにそこまで大げさなもんじゃない
単にわれわれの要求水準が高いのだ
888:774RR
11/01/25 22:43:44 BB2T7u19
足の怪我が治ったら乗りまくるぞ
889:774RR
11/01/25 23:26:55 AkgoXPmp
おれ・・・この足の怪我が治ったらKSRにのりまくるんだ・・・
890:774RR
11/01/26 01:09:38 LvPGlMLT
>>886
最初にドノーマルで乗ったときは㍑SSがメインなだけに
あまりの有様に「うははははははwww」ってなっただけで
法定速度で乗る分には何も不都合は無いよ
大きく息付きしてからでないと加速しないけどw
坂道も登るのは登るけど加速はしないって感じで走れないこともない
たまに通勤で使うけど、今の時期はとにかくエンジンが掛かりにくいし
暖気に時間を取られるしでお勧めはしないねぇ
今時のFI付いたバイクはセル一撃で始動するから
朝の忙しい時間に延々キックなんかしてられんよ
それでもたまにKSRで会社に行くけど
891:774RR
11/01/26 01:44:36 mLyISEQs
今年まだキックしてないや。
892:774RR
11/01/26 03:55:35 RlKMKkQq
風の強い日は幹線道路の高架を法定速度で登るのがギリだったりもする。
体重65キロで。。。
893:774RR
11/01/26 07:38:03 cmjvzsX1
やっぱ弄ってナンボだろw
894:774RR
11/01/26 13:01:23 K/t4mSRR
排気量通りのパワーってことですね
なら心配は無さそうです
ただカブ110よりは力は無さそうw
坂道でも平気で加速するからなあれ
最高速度は多分変わりないと思う
895:774RR
11/01/26 18:30:26 YA62TT6V
どなたかキタコのウルトラSE2バルブヘッドの143ccのボアアップキットを
組まれている方いますか?
組もうかと検討しているのですが、実際どれ位パワーが出るか参考にしたいので
組まれている方おりましたらレポ宜しくお願いします。
896:774RR
11/01/26 20:23:30 PKAn09hn
キタコはやめとけ。
143もやめとけ。
解散したどこぞのクラブみたいに排気量は
1○3ccです(笑)みたいなアホな仕様にしたいのかい?
897:774RR
11/01/26 22:21:14 YA62TT6V
>>896
そんなに良くない根拠でもあるの?
自分がキタコ143ccで失敗したとか…?
俺は、ただ組んでいる方がいたら参考までにレポが欲しいだけなんだけど
898:774RR
11/01/26 22:54:33 exVXDa15
キタコはよくピストンが割れるって聞くな
899:774RR
11/01/26 23:01:17 EDcVI5hI
恐山にいるって聞くよ
900:774RR
11/01/26 23:36:01 cmjvzsX1
割れるピストンはもう対策されてたはず。
でもチタンリテーナーは磨耗するからノーマルにした方がいいって聞くね。
901:774RR
11/01/26 23:52:56 qvieIF2m
ウルトラSEはelf指定オイルの値段見てドン引きした。
あれ入れなきゃ壊れるってもんでもないだろうけど
902:774RR
11/01/27 00:45:02 AP1b9stI
>>899
それイタコ
903:774RR
11/01/27 04:27:57 wJVNx4iO
おまえら訴えるからな
904:774RR
11/01/27 08:12:03 +/iAxqnP
キタコのヘッドってデコンプがないんじゃないの?
ピストンが割れなくても高圧縮が原因でギアが割れそう。
Y氏風に言うなら
定期的なオーヴァーホール(ヴァがポイント)のスパンは短そう。
スパへは意外と丈夫だよ。124cc以外は知らないけど。
905:774RR
11/01/27 14:42:26 E1uIbfiZ
これからクラッチキット組むならオススメありますでしょうか?
作業は店にお願いするつもりです。
906:774RR
11/01/27 19:07:04 WRfDxkXb
クラッチなら武川のワイヤー式が良いよ。
安い油圧式もあるけど。
遠心を残すなら油圧。外すならワイヤー。
作業ついでにクラッチスプリングを2本追加すれば
いつかボアアップする時に再度開けなくてすむ。
これは金額的にもかなり安いのでボアアップする気がなくても
追加が良いと個人的に思う。
907:774RR
11/01/27 20:08:49 eR0ErGIh
KLX110L純正もいいよ。
遠心除去でウェイト付きのプライマリーギアにして
純正のショートストロークシフトで普通のバイクになるよ。
908:774RR
11/01/27 22:48:41 U8q4Z2So
>>890
俺はドノーマルで何年も通勤メインで使ってるが冬の今でも軽くキック一発、暖気ほぼなし、軽く1-2回空ぶかしして30秒以内に発進し特に問題なし。
ただし、店に立ち寄った再始動時はキックも重く、何度もキックすることも・・・
息継ぎ(ボコつき)はいろんな場面で経験しているがノーマルだからこんなものかと変に納得。
特に停止状態から右に曲がりながら(左はOK)発進する時によく起こります。
909:774RR
11/01/27 23:18:17 45dJ28Yw
冬でバイクに乗れる時点でうらやましい
910:774RR
11/01/28 00:53:09 RfMKkb1m
キタコSEボアアップキットより、武川のスーパーヘッドのボアアップキット方が良いですかね?
因みに20年歴の自動車の整備士なんですが、二輪のエンジンは今一つ分かりません。
オイルも何を使用して良いのだか…今はワコーズ・トリプルRを使用してますが。
エンジンは自分で組もうと思っています。
現在の使用はエンジンノーマルで京浜PE24・G・クラフトの可変マニホールドにより
右後方吸気の直パワーフィルター。
ストライカーのキャノン・アップ・センター出しレーシングマフラー・武川油圧マニュアルクラッチ
(プライマリギア付き)です。
KSR110歴の長い先輩方に良きアドバイスを宜しくお願いします。
911:774RR
11/01/28 07:55:54 Hfhb31pu
>>910
シリンダー、ピストンの耐久性だけならキタコの方が上かな
ただキタコはデコンプ付いてないから始動する度にギアに負担が掛かる
俺はキックで2回シャフトへし折って武川に変えたが武川はシリンダーのメッキが弱過ぎる
ただ腰上を頻繁にチェックできる技術持ってる様だし俺なら武川を薦める
912:774RR
11/01/28 11:11:07 ToKdpNLD
リバーサイドの純正125ボアアップキットは耐久性もありそうだけどどうなんだろ?
913:774RR
11/01/28 11:19:02 2Evfl4RB
武川はスリーブシリンダーのもあったはず。
純正125は圧縮比が落ちて性能が糞なんだって。
914:774RR
11/01/28 14:48:04 PhiMxW5J
スパヘでマニホをワンオフか流用して純正エアクリ使ってる人っている?
ウルトラSEはそれ用のマニホ出てるけど、ヘッドまで変えたエンジンでエアクリ加工だけでセッティング出るのかな
915:774RR
11/01/28 19:09:23 W9YVW7Sz
誰かのブログでスパへにエアクリ仕様を見たけど空気が全然足りないみたいよ。
VM26にエアクリでも足りないぐらいだから当然なんだろうけど。
エアクリ仕様にしなくてもネット付きファンネルにラムエアーのフィルターを
被せれば雨でも問題ないぞ。
916:774RR
11/01/28 20:44:11 PhiMxW5J
>>915
VM26+純正エアクリってことでした。キャブの話が抜けててスマンかった
やっぱヘッドまで変えるならパワフィルかファンネルじゃないとダメか。情報ありがとう
917:774RR
11/01/28 20:55:29 gH0wOAcG
武スパへ138cc キャブVM26(インナーパーツ武) 純正エアクリボックス加工
キタコマニホ、マフラーノジマ(バッフルつき)で運用中。
スロー#20メイン170クリップ3段目
918:774RR
11/01/28 22:54:48 Os90TsyA
>>917
エアクリは大穴が開いてるの?
スパへにキタコマニで干渉とかは大丈夫?
919:774RR
11/01/29 00:00:01 QwEOCZ88
>>915
空気足りないんじゃ無くてジェットが大き過ぎるだけじゃ、、、
920:774RR
11/01/29 00:08:05 j9rNfWAf
新型KSR注文しちゃいました!
納期がいつになるかわからないけど・・。
納車までKSRファイル見てwktkしてます。
921:774RR
11/01/29 00:37:28 f0QpFEdD
ちょっと聞きたいんだがノーマルでマフラーのみ交換で
最高速90kmってこんなもん?
当方172・75のちょいピザですがこんなもんなら
ボアアップ検討したいんです。
おながいします。
922:774RR
11/01/29 00:39:49 mCkieDFV
純正エアクリの象鼻をダーティ側にサブとして移設、元々の穴はフレームの穴まで拡大、ヘッドとの干渉はないですね。
923:774RR
11/01/29 01:02:50 Kvo/I6V2
>>921
ジェットをちょっと弄ってやれば95から100ぐらいは出るだろうけど
基本そんなもんだよ
ボアアップとキャブやればマシになる
924:774RR
11/01/29 07:30:43 CNgp9k69
非力なエンジンだとチェーンのメンテだけでも変わるしな。。。
925:774RR
11/01/29 12:10:45 BbpjPoao
クラッチは新規でつける人なら、KLXまじお勧め。
とにかく軽い。そしてなかなか折れない。
Tのクラッチはハンドグリッパーw
926:774RR
11/01/29 15:14:26 +DUVwqU7
武川のワイヤーもペコペコに軽いぞ?
エンジンがしょぼいだけにチェーンのメンテやバネ下の軽量化で激変するね。
927:774RR
11/01/29 17:31:31 ktNOXLFm
>>913
圧縮比が落ちるわけじゃなくて、ストロークそのままでボア径が増えてるのに圧縮比が変わらない。
928:774RR
11/01/29 18:13:27 ICuIcPKs
>>927
ピンからのハイトが1mm低くて圧縮比落ちてるんだよ。
929:774RR
11/01/29 18:28:55 ktNOXLFm
>>928
ボアで上がった分ピストンの高さが低い。差し引き0。
930:774RR
11/01/29 18:36:43 52x2c7AM
実際、タイカワボアアップキットはどうなんです?耐久性重視でチョットのパワーアップ
求めるには丁度よい?
遠心クラッチのままではだめですかね?通勤仕様なので、遠心クラッチ残したいのと
ノーマルキャブでいきたいので・・・。もちろんキャブ調整はします。
教えて下さい。先輩方。
931:774RR
11/01/29 18:46:49 ktNOXLFm
>>930
排気量上がってるのに圧縮も増えてない影響だと思うんだけど、
トルクは全体的に上がってるけど、回転がノーマルよりももっさりというか、
もっちゃりしたエンジン。
利点はレギュラーガスでいいのと、肉抜きとか縁が無いピストンだから、
多分頑丈。
武の方がカム付属する事考えると安い。
932:774RR
11/01/29 19:16:01 52x2c7AM
>>931
ありがとうございます!
もっちゃりが気になりますねぇ。もうチョットだけパワーが欲しいので
考え所ですねぇ。
933:774RR
11/01/29 19:16:43 ICuIcPKs
KSRで走りまへんか~の2009年12月8日のブログにピストン考察の詳細が乗ってるから
参考にしてみんなさい。
使えないピストンに認定されてるからw
934:774RR
11/01/29 20:19:04 BbpjPoao
>>926
あ、そうなの・・・。
油圧の奴に乗ったら罰ゲームかと思うくらい重かった。
あと、
タイピストンは試したことあるけど、上記にある通り もっさり。
遠心クラッチはスプリング追加すればスパヘでも対応できるよ。
935:774RR
11/01/29 21:11:03 BZqGDuAC
ボアアップ関係の話題が続いてるけど皆は
リコール対策済みなのか?
936:774RR
11/01/29 21:44:42 mSjdk+Zh
買ったときからリコール済みだよ
あんまり乗ってないなー
937:774RR
11/01/29 21:59:48 Ssrv6nO5
2月納車待ち
某漫画とたまたま見たハダカKSR(痛単車)で好きになっちゃった
楽しみだっ!!
938:774RR
11/01/29 22:05:27 P5Iveh/J
>>937
某漫画が気になる
何?
939:774RR
11/01/29 22:30:06 2eTKXWTE
ああ
940:774RR
11/01/29 22:53:23 t8SMlpjM
知らない奴いたんだな。
まああれは2ストの方だが。
941:774RR
11/01/29 23:31:06 Ssrv6nO5
>>939
タイトル一部ありがとw
80もいいけどデザイン一緒なら燃費が良い方がよかったんで…
乗れるのは雪溶け後の4月ごろだが早く跨りたいハァハァ
942:774RR
11/01/30 15:19:34 58GRTDYP
スパへを組んだ直後は、うぉぉぉぉぉぉぉーって感じだったけど
完全に慣れてしまい今では物足りない感じがする。
178なんか凄いんだろうな。
元百獣の管理人のブログで178エンジン全損になってたし
耐久性はダメダメなんだろうな。
それ以前に原二登録で178がダメだけど。
943:774RR
11/01/30 18:55:45 CSpHgWVZ
ビックキャブとレーシングマフラーに交換するだけでもパワーは上がるかなぁ?
944:774RR
11/01/30 19:35:30 gCXhcCzK
キャブ、マフラー、カムだけで激変するよ。
945:774RR
11/01/30 19:39:24 f90e9UJv
D虎125のエンジン移植できないかな?
FIでエンスト知らず+セル付きで天国仕様(笑)
946:774RR
11/01/30 21:29:11 BDyNTEN2
フレームから作り直す金があれば移植できるだろうね
947:774RR
11/01/30 22:06:56 RvmJXGGU
速くする要素は他にもあるじゃない
軽量クランクとかプライマリクラッチ外しとか
948:774RR
11/01/30 22:12:02 gI9Lqv0b
ふにゃふにゃ動くフロントフォークをなんとかしたいけど
オイルをG15に変えれば減衰よくなるかな?
949:774RR
11/01/30 22:41:00 fU0lajFO
粘度変えるのもありだけど量を増やしたほうが効くと思うけどよくわかんね。
どっちも付け焼刃っぽいし。
950:774RR
11/01/31 07:16:28 MvWAlm1D
速くする。手っ取り早いのがキャブとボアアップだろうね。
スパへなんか124で18psだっけ?250単気筒が20psぐらい?
車体の重量を差し引けば、、、うひひひひなエンジンに。
高いから組む気がしないけど。
俺はVM26エアクリ仕様にハイカムで満足。
951:774RR
11/01/31 07:50:50 tgb5xIAp
ごちゃごちゃイジるよりダイエットしたほうが速くなるんじゃね?
952:774RR
11/01/31 08:21:31 3KPqqAac
STクラスのレースならそうだろうね
953:774RR
11/01/31 18:48:12 DpKBy+Cj
>>950
ミニバイク系の雑誌で武川のデモ車と(スパヘ4バルブ178ccだったと思う)ノーマルのニンジャ250Rをサーキットで競わせてる記事があったけど、立ち上がりの加速はKSR110がぶっちぎりで速いってあったな
954:774RR
11/01/31 22:13:41 Livhg7Ds
武の4バルブは是非体験してみたいな
955:774RR
11/01/31 22:30:57 QQp+34z0
4バルブの再販はいつになるのか
再販後Y氏辺りが中身のないインプレをしてくれるだろうな
956:774RR
11/01/31 22:58:20 tUwN3jSv
キックがぬるっと滑るので、開けてみたら
やっぱり走りまへんか~で指摘されてるとおりになってたw
それにしてもクラッチ留めてるナットが固すぎ
エンジンハンガーボルトも恐ろしく固いし
こりゃアウトプットシャフト対策した店が馬鹿締めしやがったな
957:774RR
11/02/01 00:59:00 g91odDd9
Y氏に期待
958:774RR
11/02/01 02:14:03 rvtuttaZ
武川の5速←→6速にできるキットだが、
新型6速付属のシフトフォークとまた違うやつが付いてる様だが
あれは6速付属のフォークよりギア抜けとかしづらくなってるんだろうか?
959:774RR
11/02/01 11:22:26 6+Huo5Kt
知り合いが4バルブ化したが、音がうるさすぎて元に戻したとか。
960:774RR
11/02/01 11:44:21 zHrpA+sc
>>956
その指摘kwsk
さがすのだるい
961:774RR
11/02/01 13:30:10 rvtuttaZ
>>960
ここと過去リンク見れ
URLリンク(sus441.ikamaika.net)
962:774RR
11/02/01 17:28:53 zHrpA+sc
ここの住人は優しいから必ず貼ってくれると信じていたw
対策ワッシャ噛ませればいいんだねサンクス
963:774RR
11/02/01 18:34:45 uLqAJlNA
4バルブってなんで販売中止になったんだろうか
964:774RR
11/02/01 19:44:48 dxx1ZvU/
本日現車確認して契約してきたお
ライトが噂より明るそうで安心したw
CRM80よりは明るいなあれはw
965:774RR
11/02/01 19:53:50 R0VQssXu
販売員さんがmixiで商売を再開しました
KSRで街に出ようコミュです
激しく滑ってます
966:774RR
11/02/01 20:45:59 g91odDd9
どうせまた馬鹿高い値段なんだろ販売員はwww
967:774RR
11/02/01 20:50:33 PLlWEOdd
武川のスパヘを組もうと思うのですが、キャブレーターは何がお勧めですか?
一応、武川推奨は武川よりキットで発売されている「VM26」か「PE28」らしいですが。
俺としては、キット物では無く人とは、ひと味違った面白い事をしたいと思ってます。
968:774RR
11/02/01 20:53:06 pI4ggFoR
じゃあOKOでも使えばw
969:774RR
11/02/01 21:01:24 R0VQssXu
人とは違う事がしたいのにオススメを聞くのかww
970:774RR
11/02/01 21:11:36 ofPRIdDF
デロルト、かなあ
もしくはPWK36
971:774RR
11/02/01 21:15:08 R0VQssXu
Dトラのインジェクション移植
FCR41
972:774RR
11/02/01 21:18:06 vf/EJ3IT
>>967
やるならFCR28かTMR28じゃない?
973:774RR
11/02/01 21:21:17 W3HItsZc
>>961
リンク先の記事を読んでなんとなくイラっとしたのは自分だけじゃないはず
974:774RR
11/02/01 21:22:32 NhDgzSRi
おまえだけだよ
975:774RR
11/02/01 21:35:02 Nzdjv9TB
キャブ自作だろ。
976:774RR
11/02/01 21:53:16 5wnZ3kM0
>>967
PWK28
PE22/24/28
FCR28
TMR32
CR-mini(MJN)
お金があるなら加速ポンプつきにしとけw
977:774RR
11/02/01 22:57:17 WFimIldO
相変わらずKYなY氏。そして簡単決済を使うなって何でだろう?
しかも自己紹介のページで名前を公開。愉快な人だわ。
978:774RR
11/02/01 23:27:47 rvtuttaZ
うちの子はPWK28
吹け上がりがいいが
張り付き対策が結構大変だった
979:774RR
11/02/02 00:01:16 wDfZ1Aa9
フロントフォークのオイル漏れを直す場合、ブッシングも交換しないとダメ?
980:774RR
11/02/02 02:34:46 sCisXaii
なんだ、中の人いたんだw
981:774RR
11/02/02 20:37:13 5Ulixo1W
Yの出品物を見てきた。確かに簡単決済がダメな理由が分からない。
許可してるくせに。
982:774RR
11/02/02 20:41:07 wjz0xS5u
だよな。
かんたん決済使うなとか言いながら、なんで支払方法にかんたん決済が入ってるんだろな
983:774RR
11/02/02 22:33:02 wDfZ1Aa9
Yってどんな出品してる人?
984:774RR
11/02/02 22:52:12 w10xUQ/b
スパへ178、4速クロス、givi箱、カウル類を出品してるハサミ屋さん
985:774RR
11/02/03 01:27:42 EpcDM5lp
あぁあの人か
懇願されて分割に応じてたりしたので、意外といい人なのかもしれない
かんたん決済にしたほうが楽なのにね
986:774RR
11/02/03 08:23:12 qRdn08II
しかし有名人だな。Y氏は。
987:774RR
11/02/03 09:58:35 13ugc/5A
ほっしゃん見たいな人?w
988:774RR
11/02/03 11:54:08 kpHNHHyK
そーだwほっしゃんだww
989:774RR
11/02/03 18:15:54 5LYpL0ut
マルチリフレクターにしたいけどなにかおすすめ、流用できるのない?
990:774RR
11/02/03 19:10:02 ahghFtMV
802からのログ
991:774RR
11/02/03 19:53:39 5LYpL0ut
>>990
ごめんありがとう
992:774RR
11/02/03 20:29:04 fjJsVuMe
個人ブログでスパへ138、178を組んだ!とかで
インプレを書いてる人がいるけど犯罪告白をして
何がしたいんだろう?
百○の管理人とかその取り巻きとかもうね。。
通報されるとどうなるんだろう
993:774RR
11/02/03 22:52:43 pGhtWSff
ま、個人の責任の範疇に於いて 、という名目かな?
中には、自二登録してるツワモノもいることだし、時間と金のあるヤシは御自由にってことで・・・
俺はメンドいから125までかなぁ
994:774RR
11/02/03 22:53:22 oryqQ2uy
してみれば?他力本願じゃなくて。
995:774RR
11/02/03 23:16:20 kpHNHHyK
訴えるとか通報するとか好きですね
996:774RR
11/02/03 23:23:46 ahghFtMV
スレリンク(bike板)l50
次スレ。
997:774RR
11/02/03 23:26:12 FqCwv5aH
www