10/12/05 14:11:25 7Vklmr2j
>>823の言うとおり、試乗じゃなーんも良さは分からなかった。特にV7Cなんて、軽いなぁくらいしか思わなかったもの。
ところが所有してみると、優しい横揺れやら必要にして十分なパワー、スノボとかのカービングかのごとき爽快なコーナーリングと良いところが沢山見えてきて
モトグッチ最高っていつも思ってる。毎日乗りたいもん。
さて、ルマンIカウル付けてセパハンにしてバックステップにして左右パニア付けてのんびりツアラーに仕立てるか。
826:774RR
10/12/05 14:56:30 Nc2DuG81
そう思うやつがそう思わないやつにいくら一生懸命語ったって不毛なんだよ。
マンセー長文ウゼーくらいにしかおもわねーんだから。
実際、オレの友人は所有してもやっぱツマンネーって言って売り飛ばしたし。
パターンなんかライダーの数だけあるんだよ。
いい加減学習しろよ。何度もループ展開ウザイな。
827:774RR
10/12/05 20:54:45 MAPpt90f
>>826
いつもループの一環を担ってくださりおつかれさまです。
828:774RR
10/12/05 21:25:19 jYt8+3wg
>>826
全く以て同意なんだけど、ここではそれ言うのタブーみたいよ。
829:774RR
10/12/05 22:09:19 zU7MEb68
否定的な意見にかこつけて自分のバイクのよさを語ってしまうのもこういうスレの役割ではなかろうか
830:774RR
10/12/05 23:22:30 Gs+pllFx
サロゲートのカーチェイス場面でグリソの4Vかな?がチョロッとでてくる、
きっとプロのスタントマンが頑張っているのだろうが、どうもグッチだから
鈍重というか緩慢なライディングに見えてしかたがない・・・・ノテドテしてるっちゅうか。
あれがもしドカやアプリリアならもっとキビキビとした動きになっただろうなぁと
想像していたらなんとなく笑えた。
831:774RR
10/12/06 00:29:14 XkT8HNWu
人は正しい機械のみ求めているわけではナイ
832:774RR
10/12/09 16:34:54 k8Z3vMqo
>>832
隊長!書き込みが無いのは、みんな、モトグッティは正しい機械じゃ無いのか?悩んでる模様です!!!
833:774RR
10/12/09 17:07:42 dGRgVGcn
寒くて乗って無くて話題がないだけッス
834:774RR
10/12/10 12:52:55 CR07c1TK
>>832
わからない奴に
わかってもらおうと
時間を費やすほど
人生は長くない・・
835:774RR
10/12/10 22:41:27 2exeIZ6E
V7クラシック買いました。
すごく楽しみだー
836:774RR
10/12/10 22:47:47 WPvlwzBs
>>835
おめでとう!!!
V7クラッシックを楽しんで下さい。
837:774RR
10/12/10 23:40:46 0rKTLoRK
>>836
クラシックな。 クラッシックなんて読みはない。
838:774RR
10/12/11 06:43:51 JqXT3oVH
>>834
そう思うなら、そんな陳腐なセリフいちいち書き込むなよ。
バカだなオマエw
839:774RR
10/12/11 07:29:58 pGDjK17W
×プラスチック
○プラッチック
840:774RR
10/12/11 08:43:51 AL+QCuYy
>>839
プラスチックをプラッチックと言うのは、どうやら関西人の証しらしいぞ・・・・ふ
841:774RR
10/12/11 12:11:02 A9filTbq
>>838
そっくりそのままw
842:774RR
10/12/11 15:52:29 y/I6eSIB
そんなことよりV7Cのミストラルのバランスパイプ?みたいなの取り付けた人いるかな?
グッチーノで取り扱ってるんだけどさ、腹下のチャンバーを只の筒?に交換できるやつ。
グッチーノ曰く歯切れの良い音になって低速トルクも上がるらしいんだけど・・・
そもそもあのチャンバーは何?
843:774RR
10/12/11 18:27:02 Hry1pxpH
すくなくとも膨張室をとっぱらって低速トルクが上がるはずがないとおもうね。
844:774RR
10/12/11 22:09:13 mKMB7FVx
>>843
だよね?俺もそう思って装着をためらっておるんですわ。
歯切れ良い音は魅力だけども、ただでさえ低いトルクを下げて酔いものか・・・
845:774RR
10/12/11 23:33:23 QfDZKvg3
うりゃー
URLリンク(blog.fukuda-motors.co.jp)