10/08/09 14:42:20 876zt07x
貧乏臭い乞食連呼房は残ってしまったか
631: ◆MCbrZ1600A
10/08/09 21:16:16 RgIG/hvc
( ゚Д゚)ハァ? 貧乏臭い?
貧乏なんだょm9(。 ・`ω・´)
632:774RR
10/08/09 23:49:31 8ohyU/eZ
静かだね
諦めて教習所でも通い始めたかなぁw
633:774RR
10/08/09 23:53:05 m9t8+/uX
書き込めないだけだろ
634:774RR
10/08/09 23:58:40 D+xumLij
>>632
今リア充DQNの高校生たちによる夏休み中免祭りが
絶賛開催中なのに2chで妄想垂れてる奴らが行くわけないだろw
635:774RR
10/08/10 00:19:16 7PD+qBRs
シャドウ750とCB400じゃ、400ccの方が速いし、
排気量で分ける意味無いよね。
スピードが出やすいほど危なくて、運転技量が必要ならそういう免許区分にしなきゃ。
636: ◆MCbrZ1600A
10/08/10 00:55:25 YsmrT7r7
公道に出てもよい一定の技術があることの証が免許だから。 車と一緒。
人の技量以外のところで、規制するとしたら馬力かな? しかし欧州は
どうやって違反改造を取締るつもりなのかな? ROMの交換は出来ないように
なってるとか、やったら確実にバレるようになってるとか? ちょっと来年、
注目だね。
637:774RR
10/08/10 02:07:50 I9zyloJf
馬力、排気量、重量のどれか1つでも基準を超えたらダメ
でもいいけど?
マスマス大型が遠のくなw
638:774RR
10/08/10 03:41:33 ZpT11O95
つうか何でそこまで大型取らないことに執着してるのかわからん。
地域によって違うけど最安4万から高くて11万でしょ?
大型の車両価格考えたら何故これしきの金額が出せないのかわからない。
639:774RR
10/08/10 05:52:36 AEhda1Jk
>>638
厨の言い分だと費用以外のマイナス要因は
時間が無い、今更教習所(教官)に頭下げながら教わりたくないってところだね
640:774RR
10/08/10 05:56:19 LkZKHkm1
>>639
今時の教官なんて優しすぎるだろうに。
641:774RR
10/08/10 07:24:06 Dyb2WGVt
落とす為の一発試験から受からせる為の教習になっても免許を取れない連中なんか二輪に乗る資格無いよ
642:774RR
10/08/10 08:14:47 /Uqmy43C
>>639
頭下げると言っても、たった12時限だけでしょ。
どんだけプライド高いのよ。
成層圏位の高さか?
643:774RR
10/08/10 09:12:17 0ZtjvCjn
バイクの危険性を理解できない馬鹿が好き勝手ほざくスレはここですか?
ここを見ていると普通二輪は250までにして欲しいと思う。
644:774RR
10/08/10 09:25:21 OBzAobyA
そうだな
教習所で取った大型も400までに制限しよう
645:774RR
10/08/10 10:22:08 Dyb2WGVt
400はちょっと可哀想だな。
750までにしておいてやろう。
あぁ、なんて優しいんだろう、俺。
646:774RR
10/08/10 11:20:04 QHK2gITd
緩和されても買うヤツいねえ、だから意味ねえよ
終 了 ☠
647:774RR
10/08/10 11:49:38 4Ru9M0Xd
750最高だ!
648:774RR
10/08/10 11:53:10 WiCgh6x2
ナナハン って響きはなんとなく今でもいいねえ。
しかし、国産じゃもう無いんだっけ?
逆車のZ750、GSXRくらい?
649:774RR
10/08/10 12:51:45 NqYiMDY+
憧れる気持ちはわかるが、現実を知らずに手に入れて結果的にバイク買取業者が儲かるだけでバイクがスポーツとして定着しない。
難しいバイクは簡単に乗れるようにすべきではなかったと思う。
ハーレーが悪い。煩いし。
650:774RR
10/08/10 13:24:26 6mr2EdNT
規制緩和のおかげで、教習で大型免許が取れたにもかかわらず、900cc以上のバイクを購入しない奴らは、大型(750ccまでに限定)でいいだろ。
651:774RR
10/08/10 13:27:49 mfJPvQdC
>>649
企業利益を悪とする思考法はお前が何者であるかを赤裸々にしてるよ
産業として成立しなければスポーツとして定着もなにもないんだから
普及を後押しすべきだという点だけは免許乞食の主張は正しい
ただそのための技術的手段として普通二輪699cc化は明らかに逆効果だけどね
652:649
10/08/10 14:03:57 NqYiMDY+
>>651
俺が何者か教えてくれ。
653:774RR
10/08/10 17:16:02 iHL2fNL3
君の人生は輝いているか
654:774RR
10/08/10 18:54:07 MqMcDgeC
いや、今にも消えそうだよ。
655:774RR
10/08/10 21:28:30 EJx6WAuc
普通自動二輪600クラス化と現在普通自動二輪免許所持者自動移行は絶対やるべきだ。
656:774RR
10/08/10 21:41:17 sOcYMsmA
はいその調子で続けて
657:774RR
10/08/10 21:43:51 +pcs8ozo
普通二輪を600までにするニダー
658:774RR
10/08/10 21:47:14 LkZKHkm1
ろ、600では足りないニダ。
な、750は欲しいニダ。
659: ◆MCbrZ1600A
10/08/10 22:17:36 YsmrT7r7
夏休みというのに、なんという過疎っぷり。
660:⑥ ◆MCbrZ1600A
10/08/10 22:56:34 /kQQM3TO
>>655
無理
661:774RR
10/08/11 00:54:55 bY1Ioz9A
しかしコピペ馬鹿がニンジャで事故って死んでから一気に過疎ったな
最後まで迷惑な奴だったよ…
662:774RR
10/08/11 02:28:46 m0drJKN/
>>661
何それ?ソース貼って頂戴
663:774RR
10/08/11 07:52:13 p2RYfIPa
>>662 これかな?
URLリンク(www.daremori.net)
664:774RR
10/08/11 09:21:25 AAFCmAAj
>>663みたいなやつはここ10年見てなかった
逆に新しい?w
665:774RR
10/08/11 09:42:30 qJiG0ZF+
中型を無くして、小型と大型だけにして、中型の既得取得者は中型限定にすれば良いんじゃ
大型欲しけりゃ免許取れば良いだけだし
666:774RR
10/08/11 10:28:19 4NeuXqfz
666ダミアンげっと!
667:774RR
10/08/11 10:32:01 D5PN4b2n
>>666
ご褒美で君の二輪免許を66cc限定にしてあげよう
668:774RR
10/08/11 12:19:48 i+sFgN8Q
絶対改正すべきだ。
いまのままでは大問題。
早急に700cc未満まで拡大する必要があるとおもいますね。
日本の未来のために。
坂本龍馬なら真っ先に実現します。
669:774RR
10/08/11 12:26:03 N6DulMWT
俺今まで改正派だったけど,大免とったから,反対派に回るわ。
努力して,カネかけて,時間かけたんだからな。
中免なんかに乗られてたまるかい。
670:774RR
10/08/11 12:42:06 4YIuAjCV
>>669
600乗る気か?
まずはデカいの乗っとけ
671:774RR
10/08/11 12:42:54 kwoGKJt1
>>669
もちろんだ。
大型二輪取れば良いだけの話だからな。
672:774RR
10/08/11 13:18:24 p2RYfIPa
間違えて大型二種取っちゃった。テヘ
673:774RR
10/08/11 13:27:38 tXL6e3sH
1300から750に乗り換えたら物凄く楽だった。
674:774RR
10/08/11 13:37:49 dRZoQ5wn
絶対改正すべきだ。
いまのままでは大問題。
早急に250cc未満まで縮小する必要があるとおもいますね。
日本の未来のために。
坂本龍馬なら真っ先に実現します。
675:774RR
10/08/11 13:42:15 00uB4nos
コピペ君が復活したってことはふみえ君も来るかな?
676:774RR
10/08/11 13:58:28 xeVdXQZp
>>673
俺は1200から650に乗り換えた。とても楽になった。
677:774RR
10/08/11 15:17:13 Far3GS6V
リッターオーバーばっかり乗ってて、ふと気が付いた。
そういや、ミドルに乗ってねぇなぁ。
そして1100から600に乗り換えた。
120Km/hまでは1100より楽だけど180Km/h以上はやっぱりしんどいわ。
678:774RR
10/08/11 16:18:27 kaXSqZOm
>>677
馬鹿じゃね?
679:774RR
10/08/11 16:23:02 j9JMgAlN
>>677 ずいぶんと嘘臭い話だな
600ccが実用的とでも印象づけたいのかな?
680:774RR
10/08/11 16:32:59 6wHd7szB
>>677
600ccってマジで180km/h以上はしんどいのかよ?
681:774RR
10/08/11 16:53:03 p2RYfIPa
その速度域だと排気量よりもカウルのあるなし/形状のほうが影響しないか!?
682:774RR
10/08/11 17:19:48 LYJaDxBo
>>680
>>681
目的も前提条件も無い自慢話以外何の情報も無い馬鹿にマジレスすんなよ。
683:774RR
10/08/11 18:54:32 tXL6e3sH
>>674
ひでえ文だな(笑)
684:774RR
10/08/11 19:09:55 4YIuAjCV
IDコロコロ自作自演が多いなw
リッターから600に乗り換えて良かったっての、全部自演じゃんw
685:⑥ ◆MCbrZ1600A
10/08/11 23:00:43 q9EqW12k
>>678-682
免許を持っていないヤツのザレゴトだから。
フルカウルとネイキッドの違いもわからないなんて。
フルカウルだと雨の日濡れない、と言ってもわからないと思うょ。
もちろん走っていればだが。
686:⑥ ◆MCbrZ1600A
10/08/11 23:05:18 q9EqW12k
>>674
規制されてた間に考えた文章が、それ?
687:774RR
10/08/12 06:32:39 CNfwXPcC
雇用の問題もありますし、馬力と事故の因果関係もありませんから、
思い切ってやるべきだと思いますよ。
普通自動二輪600クラス(~699cc)化と現普通自動二輪免許所持者自動移行
二輪の場合は大型といっても操作も長さも重さも高さも乗員数も走行理論まで同じですし
法定速度は普通も大型も同じだし180km/hリミッターまで搭載されてるわけですから
理論上は本来規制する理由がないのです。
すべて40歳代~60歳代が若かりし時に行った蛮行が原因です。
改正してください。
688:774RR
10/08/12 06:45:15 E+rtDWcZ
>>687
改正はされてきてると思うよ
教習所で大型が取れる時代が来るなんて夢のようだし
それに大昔の区分の少ない免許制度だったら、海外と同じく保険料でクラス分けされてたろうし、
免許さえあれば250cc以上は掛かる税金が変わらない今の制度は悪くないと思うけど
普通二輪600ccぐらいまでにするのは賛成だけど、当分その見通しは無いし、
なんとか大型取る時間と金が作れるなら、今は大型取っちゃった方がいいよ
689:⑥ ◆MCbrZ1600A
10/08/12 07:36:24 NH0leBbY
>>687
嘘ばっかり。 嘘をつくんだったらもっとうまい嘘をついてくれ。 関心するような。
690:774RR
10/08/12 09:59:10 g6SW3J2x
>>687
馬力と事故の因果関係が無いって本当?
大型二輪の改正でいきなり大型に乗って亡くなるケースを良く耳にするようになったと感じているんだが・・・
小さなバイクでバイクって物を良く理解してから大きなバイクに乗らないと危ないと思う。
今のバイクは危険を感じ難くなっているからかえって危ないと思う。
80km/h巡航なんて眠ってしまいそうなくらいに退屈だけど、実際にその速度から急ブレーキ掛けられる人なんて1割も居ないだろ。
691:774RR
10/08/12 09:59:15 6xZt4vq6
これから市販されるであろう電動バイクは、どこで大型/普通の区切りをつけるのだろう??
692:774RR
10/08/12 10:05:22 E+rtDWcZ
>>691
当分は250cc扱いでしょ
車検に対応させなきゃならなくなるし
航続距離が短く、その都度時間の掛かるバッテリー充電だし、
今のところはコミューターとして使う以外、かなりのキワモノ
693:774RR
10/08/12 10:29:48 TI75O2CQ
>>687
おいおい、馬力と事故の 「因果関係」 は示されていないが「相関」なら示されてるだろ。
高出力車の事故率は高い、という関係は確かにある。
因果関係は不明だが。
>>690
「因果関係」は示されていないと思った。
しかし相関関係は確実にある。(=高出力車の事故率は高いというデータはある)
高出力な「車両」だから事故率が高いのか、
高出力車に乗るタイプの「人」だから事故率が高いのか、
明確に分離できてないから因果関係が示されていないだけ。
694:774RR
10/08/12 10:33:59 /NnK+QY9
>>693
ていうかもっと簡単に
馬力が大きければ速度が出やすくなる
速度が大きければ事故になりやすく事故の損害も大きくなる
そんなの当たり前の話だ
695:774RR
10/08/12 10:34:38 DVga8bK1
>>680
>>677ではないが、600のSSとリッターSSを比べれば
間違いなく180以上だと600はしんどい。
(速度自体は余裕で出るけど)
696:774RR
10/08/12 10:38:16 E+rtDWcZ
>>694
んなら原付が一番事故率低いということになる
697:774RR
10/08/12 11:53:50 CNfwXPcC
有意な相関なんてないよ。
データなんていくらでも操作できるし。
常識で考えればわかるが、相関があれば5馬力の原付と200馬力のツアラーでは 40倍も人が死んでいなければならん。
実際はほとんど差がない。もっといえば600クラス付近の事故件数はもっとも少ない。
50cc原付の件数なんてとんでもないくらい多い。
もっといえば二輪死亡事故よりも水の事故のほうが頻発してる。
もう二輪敵視政策はやめるべき。
日本自動車工業会も馬力規制はやめたし、アメリカもタイも排気量で規制なんかしてない。
環境に優しい二輪なのだから地球を守るために普及推進すべきなのだ。
698:774RR
10/08/12 11:59:28 SmhKRBEh
最近の乞食は勢い無いな・・・
飽きてきたから食いつきたくなるような
コピペ拾ってこいよ
699:774RR
10/08/12 12:11:14 6xZt4vq6
なに命令してんだか。
ヘタクソペーパー大型免許が!
700:774RR
10/08/12 12:11:58 XStTvd6i
>>697
>常識で考えればわかるが、相関があれば5馬力の原付と200馬力のツアラーでは 40倍も人が死んでいなければならん。
アホか?
常識で考えれば判るが、5馬力の原付と200馬力のツアラーで2倍の差があれば「相関がある」と言えるんだぞ。
馬力にそのまま比例している必要はないからな。
>50cc原付の件数なんてとんでもないくらい多い。
件数?
アホか?走行してる台数が多いんだから件数が多くて当たり前。
割合とか比率って言葉を知らんのか?
701:774RR
10/08/12 12:14:19 SmhKRBEh
>>699
んふ♥
悔しいかい中免ボーイ
702:774RR
10/08/12 12:17:37 6Ogziv32
あんまり面白くないから次の話題お願いします
703:774RR
10/08/12 12:18:56 6xZt4vq6
>>701
煽りかたもヘタクソだなw
704:774RR
10/08/12 12:37:33 CNfwXPcC
>>700
そんな相関なら無視していい。他の要素の可能性が極めて高い。
馬力との相関と言うなら、他の要素を明らかに排除できるくらい有意な差がなければ認め難い。
なんで5馬力と200馬力のバイクで事故率が数パーセントしか差がないわけ?
明らかに相関があるなら40倍くらいも差があるべきでしょう。
データの取り方でたまたまかもしれないからね。あるいは都合のよい期間をとっただけかもしれない。
率という指標は非常に胡散臭いんだよ。
事故というのは絶対的な件数で問題か否かを論じるべきだと思います。
50ccの事故件数の多さのほうが問題。
はやく125ccまで乗れるようにして交通の流れに円滑に乗れる環境を整えて欲しい。
705:774RR
10/08/12 12:43:56 E8DRp0B2
125じゃ円滑に乗るのは無理
706:774RR
10/08/12 12:49:23 +vQbNGig
>>704
>そんな相関なら無視していい。他の要素の可能性が極めて高い。
>馬力との相関と言うなら、他の要素を明らかに排除できるくらい有意な差がなければ認め難い。
他の要素があろうがなかろうが、相関、って言うんだよ。
だから、俺は「因果関係は示されていない」と言ってる訳なんだけど、
あんたは因果関係と相関関係の違いを理解してないだろ?
そんな人に認めて貰う必要は皆無だ。
>あるいは都合のよい期間をとっただけかもしれない。 率という指標は非常に胡散臭いんだよ。
>事故というのは絶対的な件数で問題か否かを論じるべきだと思います。
実働台数が多いか少ないかが事故件数には大きく影響する。
どの車種が事故を起こしやすいかについて、件数で論じても全く意味がない。
707:774RR
10/08/12 12:55:38 /NnK+QY9
>>697
データなんていくらでも操作できるといいながら
自分は販売台数が全く違う50と大型の事故を
割合でなく総数で比べるのかww
そんなの調べるまでもなく総数なんか原付の方が事故も死者も多いに決まってんだろww
何倍走ってると思ってんだww
708:774RR
10/08/12 13:03:52 CNfwXPcC
>>706
わたしはそういう原理主義者は嫌いだ。
いまの二輪文化、雇用確保、環境問題に対してなんら前向きな結論に結びつかないからね。
私たちは日本の未来を考えながらこの有望な策をそだてていく方向で考えなければなりません。
709:774RR
10/08/12 13:09:39 E+rtDWcZ
なんのこっちゃ
710:774RR
10/08/12 13:13:57 CNfwXPcC
>>707 総数は一番問題になるべき指標だろ。
件数でみると性能不足で30km制限でクルマにあおられながら
怖い思いしながら乗られている不評な50cc原付が
それこそ文字通りケタ違いに事故件数が多い。
はやく見直してあげるべきだ。
711:774RR
10/08/12 13:15:24 0n5t0O/q
>>708
わたしは君が嫌いだ
君が言ってることは雇用確保、環境問題に対してなんら前向きな結論に結びつかないからね。
日本の未来を考えてもっと二輪規制を厳しくしていくべきだ
普通自動二輪は249ccまで、大型免許の教習所を無くして試験場一発に戻すべき
運転技術の無い者がパワーのあるバイクを凶器にしている現状を考えるべきだ
712:774RR
10/08/12 13:25:44 9VFNbOg+
>>710
事故の発生理由と30km制限の因果関係は認められない
それに原付の話題はスレチだから別のスレでやるべき
そのくらいの常識の無い人間が何を言っても説得力が無い
713:774RR
10/08/12 13:26:43 CNfwXPcC
>>711 そんなこといったらクルマのほうがよほどおかしいよ。
ここ最近だけで歩道に突っ込みひとをはねるは、コンビニに突っ込むは、高速道路逆走行するは、凶悪もはなはだしい。
クルマのマナーの悪さが最近際立つ。
二輪の安全を確保するにはクルマのドライバーの意識改革が不可欠と考えています。
714:774RR
10/08/12 13:30:26 ku9KRUiy
>>713
バイクに乗るのやめたら?
危険だし
715:774RR
10/08/12 13:33:38 CNfwXPcC
>>712因果関係あるよ。速度差は追突事故の原因になるもの。
特に交通弱者の二輪が同じ車道で遅く走らなければならないというのは、死亡事故をわざわざ誘因してるようなもの。
追突されても死なないトラックが速度規制されてるのとは根本的に訳が違います。
716:774RR
10/08/12 13:39:44 6xZt4vq6
>>711
日本社会と二輪の将来について本気で考えるなら、中学・高校の頃から二輪の楽しさと厳しさ(危険性)を体験・学習させるべきでは?
これは二輪に限らず四輪にも言えることだが。
そうすれば、自ずと適性がわかる。二輪に乗る能力がない者(体力、判断力など)、と運転能力は充分あるが、一般道を走るには人間性に問題がある者、に対して早期に対策ができる。
717:774RR
10/08/12 13:41:50 Y8LbWazU
馬鹿だコイツw
718:774RR
10/08/12 13:45:59 fKnoA+vM
>>715
それじゃ交通弱者の二輪を撤廃すればいいじゃん
無理にそんな危険な乗り物に乗らなくても四輪という安全な乗り物があるのだから
719:774RR
10/08/12 14:02:26 4TWybXr9
この流れ
中免で600ccには、ほど遠い理屈ばかり
このスレも落ちる日が近い。お彼岸までもつかな
720:774RR
10/08/12 14:02:54 d/FbpYOk
07/12(月) ID:1wLu1QaO0 1人だけw
07/13(火) ID:ruD8WtJq0 1人だけw
07/14(水) ID:6rBixE1B0 1人だけw
07/15(木) ID:hpiEy34T0 1人だけw
07/16(金) ID:FrUZl38w0 1人だけと指摘されるのがはずかしくてID変えてID:yh4lX1NT0 で書き込むが 結局1人だけw
07/17(土) ID:Vj/DFcXC0 で一度だけ書き込んでID変えてID:NbHTuXFj0 で書き込むが 結局1人だけw
07/18(日) ID:uSFkSSJw0 1人だけw
07/19(月) ID:3926AeZL0 1人だけw
07/20(火) ID:NddZohJy0 1人だけw
07/21(水) ID:VaxYvKh50 1人だけw
07/22(木) ID:xdVdaaoS0 1人だけと言われるのが嫌で他のPCから一度だけID:vtZVWj/E0 で書き込むが 結局1人だけw
07/23(金) ID:Qna5GsDe0 1人だけw
07/24(土) ID:qhrfYFYD0の時は ◆MCbrZ1600Aの名を使いID:dWF/Kyz50 で別PCを使い多人数工作をするも 結局 1人だけw
07/25(日) ID:t0VgZMIp0の時は ◆MCbrZ1600Aの名を使いID:CcGxR4Jt0 で別PCを使い多人数工作の後ID変えてID:Jjm4DwlN0 で元スレのID:ne6K76EC宣言をするも 結局 1人だけw
07/26(月) ID:fivwsvu10 1人だけw
07/27(火) ID:tx0UnH7l0 1人だけw
07/28(水) ID:VAfvcIes0 1人だけw
07/29(木) ID:Kqr1tPql0で4レス書き込んだあと別IDのID:U6lL+sxx0で書き込むも結局 1人だけw
07/30(金) ID:go3th1Gl0 1人だけw
07/31(土) ID:ZVnB0pk80 1人だけw
08/01(日) ID:LL/3/APm0で書き込みながら別PCから◆MCbrZ1600A(ID:dU4tDj7W0)で書き込むが結局 1人だけw
08/02(月) ID:zorAylKK0 1人だけw
08/03(火) ID:K6qOdZYr01人だけと言われるのが嫌で他のPCから一度だけID:F7GfaPrz0で書き込み最後にまたID変えて◆MCbrZ1600Aで書き込むも 結局1人だけw
08/04(水) ID:hs4vQofr0 1人だけw
08/05(木) ID:iK5qw1Of0 1人だけw それも1レスのみw
08/06(金) この日はレスさえなしw そろそろヲチに疲れたかw
08/07(土) ID:fkrEqZUx0 1人だけw それも1日あけて1レスのみw
08/08(日) ID:xlD6XhjR0 1人だけw それも1レスのみw
08/09(月) ID:KOsuYdCr0 1人だけw それも1レスのみw
08/10(火) ID:oQU0v8ys0 1人だけw それも1レスのみw
721:774RR
10/08/12 14:09:27 d/FbpYOk
>>720で晒したのはスレリンク(tubo板) に書き込まれたレスのIDなんだが
つまりは>>720で晒したIDすべて=◆MCbrZ1600A って事だなw
とくに面白いスレリンク(tubo板:239番)のレスを以下にコピペするが
> ふみえ君が発狂してこちらに書き込む際、「ヲチしてるのが一人だけ」という事を必死に喚くのは、
> 賛同者も無く笑われているだけの現状から逃げる為の投射行動なのかとも思える。
> ヲチは基本的には一人でやるものだし、ましてや賛同者を募る必要もない。
> 自分の欲求を認めてもらいたい為に賛同者を必要とするふみえ君とは根本的に違う事すらも、
> 彼は理解できないのだろうか。
って部分には大笑いするしかないw
「 ヲチは基本的には一人でやるもの」とか「ましてや賛同者を募る必要もない。」とか
自分で勝手にルールを作ってりゃせわないし、暗に「一人」ってことと「賛同者なし」ってことを
認めたも同じw
こういうのを「語るに落ちる」というんだよなw
まあしかし、スゲ~解りやすいw
たった1人で連日の孤独なヲチ御苦労さまw
あと、このスレへのリンクはってるけど、不特定多数の第三者が向こうのスレ経由でこのスレを見たら
このスレで暴れてる糞コテ ◆MCbrZ1600A が上で晒してるすべてのIDと同じ奴なのは解りきったことなので
結果的に自ら馬鹿を晒す事になってるぞ www
722:774RR
10/08/12 14:12:08 d/FbpYOk
まあ全部俺の自作自演ってやつなんだけどな。 ∧_∧
∧_∧ (´<_` ;) ・・さ、流石だな、◆MCbrZ1600A
( ´_ゝ`) / ⌒i
/ \ / ィ | |
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__ _/ Prius // FMV // VAIO // Mebius // LaVie /____
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_ /ThinkPad //WinBook//DynaBook//Libretto // Presario/
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_ / Inspiron //Endeavor//InterLink // Evo //Let'sNote/
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└──┴──┴──┴──┴────コ.│
723:774RR
10/08/12 14:26:04 6xZt4vq6
このスレは任務を終了しました。一杯の熱い珈琲が…
って流れじゃねぇか。おぃw