【寝言は】中免で600ccまで 12【寝て言え】at BIKE
【寝言は】中免で600ccまで 12【寝て言え】 - 暇つぶし2ch518: ◆MCbrZ1600A
10/08/04 09:21:29 WNPNFw/M
中免「も」っていうのが、ちっちゃいって。 自分だけに利益誘導。 ちっちゃ。

519:774RR
10/08/04 09:29:46 1HeogVJ3
>>502
>出力と事故の因果関係がない
因果関係はどうか知らんが、相関関係は示されている。
出力が高いバイクは保険金支払いになる事故率が高いというデータを
ヨーロッパの保険会社が持っている。
そのため、高出力のバイクは保険料が高い。


520:774RR
10/08/04 09:33:38 pAr1HGun
>>518
世の中の基本は交渉とギブ&テイクだよ
自分だけ先に行かせてくださいは駄目だ

521:774RR
10/08/04 09:34:02 1BTQ+I7M
>>516
それなら普通免許で125まで認める方が業界の活性化に繋がるだろ。
アジアで売れてる排気量が日本でも売れる。
600なんて端数しか売れてないし、400もほとんど売れてない。
二輪の新規登録台数の半分は50以下の原付で、3割は750以上なんだから。
50以下の原付の大半は普通免許のオマケで乗られてるだろうからそれが125まで拡大すれば
影響はでかいが、もともとバイクを買わない400乗りが600に乗れるようになったからって買うわけがない。

522:774RR
10/08/04 09:37:21 PyE7gfGB
ダメだな、こりゃ

一回提起しておいて、ここまで何の進展もないという事は「却下された」形に
なっているという事だ。
いったん却下された提出案は、しばらくの間ふたたび議論の対象になることはないだろう。

つまり、現代の中免ボーイたちは一生400cc以下でほぼ確定だ。

523:774RR
10/08/04 09:39:46 pAr1HGun
それと、「自分(だけ)に利益誘導」は別に
悪いことじゃないよ。その案に如何に多くの
他人を巻き込めるか、動員できるかが重要なんだよ


524:774RR
10/08/04 09:42:02 vERj8BXt
最近2ちゃんも過疎ってきたなあ。

盛り上がってるのは一部のスレの粘着だけか・・・
つまんないなあ・・・


525:774RR
10/08/04 09:44:29 fR7WUt1u
そりゃ原付ボーイは一生50cc以下だろうし
小免ボーイは一生125cc以下だろう
 
ただ大きいのに乗りたければ免許を取ればいいだけだよ

526:774RR
10/08/04 10:06:03 hdxnW3W1
>>520
ギブ&テイクってw
お前が言うなwww

527:774RR
10/08/04 10:22:39 DCcZT2/H
てか400でも十分速いだろ
ちょいとシグナルで本気だしたらついてこれる車なんかほとんどない
何の不満があるの?
リッター乗ってる奴はしんどくなって降りたやつも多いよ


528:774RR
10/08/04 10:48:02 xyJPKPYG
CRM400とか作ってくれ

529:774RR
10/08/04 10:53:29 vERj8BXt
>>527
車も本気出してないからね。


530:774RR
10/08/04 14:27:58 8yTfqpmS
本気出して400に勝てる車なんて一握りだぞ

531:774RR
10/08/04 16:04:17 lb98zp7r
そもそも四輪は信号で本気出す習慣が無いからね


532:774RR
10/08/04 16:29:18 /tY7RO2A
職場にいるぜNSR250の勘違い君
ランエボに楽勝で勝ったとか今日GSX1000Rチギリましたよって
相手にされていない事にまったく気づいていない
喜ぶ姿が面白くて飽きないなどな

533:774RR
10/08/04 16:36:24 8yTfqpmS
NSRで勝てるのは忍者ぐらいまでかなぁ

534:774RR
10/08/04 18:20:45 xyJPKPYG
本気じゃない、相手にしてないは言い訳に過ぎない

535:774RR
10/08/04 18:26:36 8yTfqpmS
え?

536:774RR
10/08/04 20:31:20 m0WsM5B7
何を言おうが喚こうが普通二輪免許では大型二輪には乗れないのだよ

537:774RR
10/08/04 20:44:37 8yTfqpmS
買った免許で大威張りw

538:774RR
10/08/04 20:48:46 D4ahbEEl
>>537
乞食ってスレの流れとかまったく見ないのかね
上の10くらいはそんなこと誰も言ってないが

しかも買った者が買えない者よりえらいのは当然だろ
お前が免許を取れないのは貧乏で頭が悪くて稼ぎが少ない、
または頭が悪くて免許取れないんだからな


539:774RR
10/08/04 20:58:54 8yTfqpmS
あん?大型なら持ってるよ

540:774RR
10/08/04 21:09:10 xyJPKPYG
免許は買う物だろ

541:774RR
10/08/04 21:59:18 NNTXY0W0
そりゃあ下道じゃ二輪の方が速いわな
だけど高速乗ると完全に四輪の方が速いよ

542:774RR
10/08/04 22:33:25 DN5N1miM
>>541
>だけど高速乗ると完全に四輪の方が速いよ

はぁ?
なんで?
そんなの二輪と四輪の車種によるでしょ
どうして完全にとか言えるのが不思議

543: ◆MCbrZ1600A
10/08/04 22:35:00 WNPNFw/M
コピペ君やふみえ君は規制ですかな?

544:774RR
10/08/04 22:52:51 rlezfpnC
車検有り無しで分けてさ、

普通二輪→250cc迄
大型二輪→250cc以上

でよくね?


545:774RR
10/08/04 22:58:39 8yTfqpmS
小型二輪→250cc迄
普通二輪→250cc以上

でよくね?

546:774RR
10/08/04 23:01:18 5MzhQcAq
>>544
てことは,現在,普通二輪免許保持者には
「大型自動二輪 ただし排気量400cc以下に限る」と大型の限定免許になっちゃうけどいいの?
そうすると,限定解除の審査でOKになっちゃうけど,それでいいの?

547:774RR
10/08/04 23:04:42 /tY7RO2A
ホンダ
URLリンク(response.jp)
ヤマハ
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

二輪メーカは小型で地味に儲けている件


548: ◆MCbrZ1600A
10/08/04 23:10:44 WNPNFw/M
来たる電気自動車の時代を見据えて、馬力でいいんじゃないの?

HONDAの正規国内販売のバイクの馬力を適当に切り上げて

小型 10kW
中型 40kW
大型 それ以上

あと段階的に取得しないといけないということと、それぞれ経験一年以上。


で、どう?
素直に来年からの欧州タイプがいい?

549:774RR
10/08/04 23:13:11 rlezfpnC
>>546
ごめんなさいそこまで考えてませんでした。

550:774RR
10/08/04 23:14:15 8yTfqpmS
>>548
免許ってより、むしろ保険に適用されそうなシステムだな

551: ◆MCbrZ1600A
10/08/04 23:25:12 WNPNFw/M
>>547
スズキもカワサキも儲かっているんだな。 四社ともアジアが中心みたいだけど。

552:774RR
10/08/05 00:17:12 PHH8wZp6
>>546
限定解除の審査でなにか困ることがあるの?

553:774RR
10/08/05 01:20:27 SVW41mM+
>>542
まあ、車種によるんだけどね・・・
俺が前乗ってたZ33なんかは、リミ解のみで250出たな。


554:774RR
10/08/05 04:40:39 cJIMb6ZQ
極論で申し訳ないけど二輪じゃ大型トラックなんかには勝てないでしょ

555:774RR
10/08/05 06:26:55 cyx32dRe
>>553
リッターSSなんかだと300オーバーするからね
250じゃバイクの方が早いよ

556:774RR
10/08/05 07:41:51 Trz6bn1i
>>554
フィジカル的に?

557: ◆MCbrZ1600A
10/08/05 07:52:32 IskBrBKf
スピードなんか、どう頑張っても法定速度の100km/h+αくらい。
トンネルでたら、強風で一車線くらい真横に飛んでいくともあるし、
公道で出せるもんじゃない。300オーバーなんか横風がきたら
一発で終り。 アクアラインで事故がつづいているけど、横風が原因?

出せる最高速度を一般論で語っても意味は薄いと思いますだ。

558:774RR
10/08/05 09:38:40 mOBFm5pw
合法的な範囲での運用なら250のツイン以上で頭打ちだからな
余裕を持っても400だろう
それ以上はもはや違法を前提とした利用しか出来ないんじゃないか
だから本音を言うと国は取らせたくないんじゃないのか?



559:774RR
10/08/05 11:08:57 ElKUffXv
URLリンク(videotopics.yahoo.co.jp)
これで、真剣に排気量別免許から47ps免許への移行を議論しなくちゃいけなくなってきた。
上のバイクはVTR並みの性能で価格も60万だとさ。

560:774RR
10/08/05 11:13:56 SVW41mM+
社外マフラーメーカー潰れるなw


561:774RR
10/08/05 12:02:28 xIy9RJv0
>>559
いいなこれ。欲しい…

562:774RR
10/08/05 12:07:58 kwTLrEKc
売れ筋ミドルクラスと言えば
日本では免許制度から400ccですが
欧州では600ccと聞いたことがあります。
日本でしか売れない400ccを開発するより600ccを開発した方がメーカー的には費用対効果が上がると思います。
倒産寸前の二輪メーカーがある中、普通二輪免許を600cc以下にするのもいい考えだと思います。


563:774RR
10/08/05 12:24:50 mOBFm5pw
>>562
聞いたことがありますっていう程度の情報でそんな大事なことを判断するの?
お前さんは聞いたことがある話は必ず実行するの??

564:774RR
10/08/05 12:45:52 zoIjvwo3
>>562
日本に売れ筋ミドルクラスは存在しない。
750オーバーが3割、50以下が半分以上、後は端数。
だから、普通二輪が600になった所で大勢に影響なし。

565:774RR
10/08/05 12:58:38 Trz6bn1i
>>562
欧州は区分無しばっかりでしょ
600からは保険と税金が高くなる


566:774RR
10/08/05 13:26:03 rvH/wTQV
>>565
欧州は出力区分だよ

567:774RR
10/08/05 15:13:16 Kl++k0R0
欧州の保険区分は出力と600ccな
んで、これは保険料の区分で、免許の区分とは全く関係無い

568:774RR
10/08/05 15:43:39 +bmU7Qo5
でも保険と税金って現実的な維持費に跳ね返るわけじゃん?
日本だって車検を嫌ってあえて250以下しか乗らないなんて人多いでしょ。

569:774RR
10/08/05 15:46:57 h3xKpZhw
いや免許区分云々ではなくそういう実質的な区分が大事なんだろう
日本の場合は免許区分が問題になるわけだから普自二は600でどうってことでしょ

570:774RR
10/08/05 16:07:35 +bmU7Qo5
どのみち免許絡みの利権持ってる天下り連中が利権手放すわけないさ。
どうしてもと言うならまず自分が警察のエリートコースに乗っかって利権を食う側になることだ。
外圧による変革は…無理だろうな。
600で気合入ってる外国メーカーとか思いつかん。

571:774RR
10/08/05 16:18:39 Kl++k0R0
400までのところが600に変わっても、利権がらみで損するとこなんて無いと思うけどな
むしろ規制緩和でユーザー増える方がウハウハだろ
かと言って600まで乗れるようになったとしても、どこも大して得しないだろ
普通二輪の人がこぞって600買うとも思えんし

572:774RR
10/08/05 16:48:24 +bmU7Qo5
そこは普通二輪の人がみんな買うって言わなきゃダメじゃんwww
金が動くあてもないのに制度変えるとかありえん。
お役人が一方的に持ち出しで日本全国の書類やら何やら全部変えなきゃいけないんだよ?
大損じゃん。

573:774RR
10/08/05 17:56:50 bUz9Pa7/
400が600に変わった所で、どれだけの奴が600に乗り換えるのか


574:774RR
10/08/05 18:14:44 bdgXLmZ0
金も時間もないんだぜ。
せいぜい中古を買うのが関の山。
メーカーは全然潤わない。

575:774RR
10/08/05 21:33:22 UIwA3JiG
那須のステップアップ試乗会だって、本来中麺保持者が大型に乗れる企画なのに
駐車場はほとんど大型バイクw
中免保持者で大型バイクを考えている人って潜在的にも少数。
乗りたい人は免許とってるってことだね。

国内メイカーに600の不良在庫を抱えさせるだけでしょ。

576:774RR
10/08/05 21:49:03 bUz9Pa7/
だからむしろ126以上に車検導入したほうが400の購入が促進されるんじゃね

577:774RR
10/08/05 21:55:07 0xZ+0J8E
やっぱりやれ600だ250だとわけるより
125以下(車免許と同時取得)とそれ以上の二つにした方が手間がなくていいな。

578:774RR
10/08/05 22:05:32 bUz9Pa7/
じゃ小型と大型だけにして、中型は小型に併合する
所有バイクで差し障りがある者は1年間の猶予期間を設ければ良い

579:774RR
10/08/05 23:25:46 csQAL8jK
>>573
俺は間違いなく乗り換える。
つか,今の日本の保険制度,税制度では,大型二輪と400cc二輪は同じ。
そんなのおかしいし。

580:774RR
10/08/05 23:52:49 9/sq1I8N
>>579
おかしいと思うならさっさと大型二輪取って得すりゃいいじゃん


581:774RR
10/08/06 00:03:01 AzIJ/Mf3
保険もどんな排気量でかくても一緒という現状の方が、
クリアするべき壁が免許だけで何かと楽な気が
その免許も大型ですら教習所で取れるし
駐車場云々の問題もバイクの絶対数が少なく大抵空きがあるし、
ミドリムシのおかげで警察がさほど取り締まりをしなくなったから、
要領さえつかめば逆に停めやすい
案外、今って考えようによってはいい時代なのかも

582:774RR
10/08/06 00:05:02 3Z7oj/Wl
昔はカタログに記載されたけど、0-400メートルのタイムを基準にして
上位免許と簡単取得の初心者免許に分ければどうかね。今も新車の開発ではタイム計ってるだろうし。

シャドウ400とか、GSR400、W400みたいに阿呆っぽい開発費の使い方はしなくても済むようにした方が良い。
街中での実情を考えて、アクセル開度50%でレブリミットの半分まで回したときの、0-400タイムを基準にすれば、
高回転型のSSとか、大排気量の低トルク型クルーザーでも比較的平等に区分できる。

583:774RR
10/08/06 00:13:06 AzIJ/Mf3
>>582
急発進が違反行為だから無理ずら

584:774RR
10/08/06 10:05:21 nXlxG5ly
まずハーフスロットルとはいえ400mも加速し続ける状況というのが
まったく現実的ではない
どこが街中の実情なんだww
お前ちょっと自分のバイクでやってみろよww
いつもそんなことやってるのか?

585:774RR
10/08/06 16:51:27 lboDt5Db
昔と比べて4stと排ガス規制で相当パワーは落ちてるね、昔の400が
今の600や750ぐらいだと感じる

586:774RR
10/08/06 17:08:27 qBj3A9l5

まあ全部俺の自演コピペってやつなんだけどな。       ∧_∧
           ∧_∧                   (´<_` ;) ・・さ、流石だな、兄者
           ( ´_ゝ`)                  /   ⌒i
          /   \                 / ィ   | |
     / ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
__ _/  Prius  //  FMV  //  VAIO // Mebius // LaVie  /____
   \/_/ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
   _ /ThinkPad //WinBook//DynaBook//Libretto // Presario/
   \/_/ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
   _ / Inspiron //Endeavor//InterLink //  Evo  //Let'sNote/
   \/____//____//____//____//____/
         │        │        │        │        │          ┌─┐
         └──┴──┴──┴──┴────コ.│



587:07USai。
10/08/06 20:44:09 +xQxwm02
試験場で早朝出勤してた時代の者ですが・・・

588: ◆MCbrZ1600A
10/08/06 23:16:54 hrj7U5FP
巻き添え規制されてた。 かなりの数のプロバイダーみたいだから過疎るのも当然。
昔のカタログと言えば、走行性能曲線とかあって、最高速度とか一速で上り何度まで
上れるとか読めてた。 トルクの谷をつけて、わざとエンジンの立ち上がりに味を
つけてるとか。 自主規制だったかなんかでなくなった。 買えないときのマスター
べ○ションには充分役に立っていたけど。 なぜホンダは燃費が悪いのかとか(笑)

589: ◆MCbrZ1600A
10/08/07 01:53:40 /wTb6LQh
>>582
> シャドウ400とか、GSR400、W400みたいに阿呆っぽい開発費の使い方

なんかまた再規制されそうなんでコメントしとく。

日本のメーカーは日本独自の50ccを作り続けることが苦痛みたいだょん。
125ccを簡単に取れるようにして50ccを縮小していきたい。 数としては
中型以上より、小型以下が遥かに多いしね。 

これがうまくいったら400ccかな? そんなことを妄想しているうちに電気バイクが
実用化されて馬力規制になりそうな予感。

590:774RR
10/08/07 08:11:32 o6h6GbrK
125まで乗れるようになったとして、これで50並の規制が125まで課せられるようになったら
どうするんだかなw

591: ◆MCbrZ1600A
10/08/07 08:22:47 /wTb6LQh
まだ書ける?

小型免許が簡単に取れるようにすることなんで、原付一種へ法規をあわせることではありませんよ。
でもこれが実現すれば、普通免許の枠も変わる可能性はあると思います。 でも欧州が馬力に変わっちゃうから
排気量にはあんまり意味がなくなるから、やっぱ変わらないかな。

592:774RR
10/08/07 08:37:59 FzEo5dex
電動バイクが出てくるだろうから、排気量規制+馬力規制、に移行だな。

593:774RR
10/08/07 09:29:06 o6h6GbrK
規制される前に電動を買っちゃえって事だな

594:774RR
10/08/07 12:16:41 Q3ENmtkV
電動バイクで事故に逢うとなんかいやな汁とかが噴き出してきそうで怖いんだが

595:774RR
10/08/07 12:23:12 ZfrYQ5/y
バッテリー液はただの蒸留水だし
ほかになんか怪しい液体使うところってあるのかね

596: ◆MCbrZ1600A
10/08/07 12:41:15 /wTb6LQh
正直、メインバッテリーの爆発事故がありそう。 車は隔壁があるだろうけど、バイクは?

597:774RR
10/08/07 12:49:24 vvYEw5zR
>>595
電池を勉強しておいで

598: ◆MCbrZ1600A
10/08/07 12:58:14 /wTb6LQh
ここが盲点なのだが、この熱いなか外に出かけるやつは少ないっ!
                                                         はず。

(゜∀゜)≡(゜∀゜)
|彡サッ

599:774RR
10/08/07 13:26:33 uZBmcpea
二輪車の排ガス測定に新基準…国交省が意見募集

国土交通省は4日、二輪自動車の排出ガス測定の新試験モード導入を盛り込んだ
道路運送車両保安基準細目告示改正案をまとめ、意見募集を開始した。


URLリンク(response.jp)

600: ◆MCbrZ1600A
10/08/07 20:29:48 /wTb6LQh
>>599
騒音も国際技術基準というやつでやってもらいたいものです。

601:774RR
10/08/08 13:18:47 po9vDyw2
>>-582
電動バイクに対応するために、40kWの出力規制区分というが
そうするとCB400SFの39kW[53PS]/10,500rpmとVT1300フューリー40kW[54PS]/4,250rpmが同じ区分になる。

4気筒と2気筒を出力で区分するのは無理があるから、0-100㎞/hタイムにするか。

602: ◆MCbrZ1600A
10/08/08 13:49:56 /AkX/qu0
>>601
同じ区分でいいよ。

603: ◆MCbrZ1600A
10/08/08 13:51:15 /AkX/qu0
そもそも400ccと600ccは大差ないという主張なんだろ? 排気量に関係ないんじゃないの?

604:774RR
10/08/08 13:53:06 Qt/L46mw
>>601
同じ区分でなにか問題あるの?

605:774RR
10/08/08 14:15:38 YH0ehUIN
散々欧州の基準に合わせろと言っておきながら、40kwなんてどっから出てきたのよ?
言うなら35kw規制だろ。w

606: ◆MCbrZ1600A
10/08/08 14:22:23 /AkX/qu0
>>605

それは>>548で私が適当に言ったヤツかも。

>>601
35kWだと問題がなくなるね。

607:774RR
10/08/08 14:33:50 pQVdWwcC
実際47馬力でもバイクを楽しむのには十分だろ
猫も杓子も100馬力超のマシンに乗せろとか
バイクのことを何も理解してない

608:774RR
10/08/08 15:01:08 9q/+Xswl
別に乗りたいものに乗ればいい
免許とってさ

609:774RR
10/08/08 15:33:52 Mf5LbrI5
600まで乗せろとは言わんから400まで車検無しにしてくんないかな

610: ◆MCbrZ1600A
10/08/08 16:55:24 /AkX/qu0
>>609
それもいいと思うんだけど、いまの250ccのうるさいこと、うるさいこと。
考えてみりゃ、250ccまで車検がないほうが変でね?

611: ◆td.YQUFYIs
10/08/08 17:22:15 po9vDyw2
660ccの軽4輪が電動化の波でどうなるかだな。

三菱のiMiEVは660㏄と同じ64psに抑えながら、トルクは1800㏄並に出してる。
加速もガソリン車の1800㏄相当だけど、車体サイズと出力64psで軽自動車登録。

250ccは昔の軽自動車の括りだから軽4と一緒で車検が無かったけど、四輪だけ360㏄からどんどん大きくなって
車検もありになった。

612:774RR
10/08/08 17:37:30 BRT29WZM
>>610
原二でも爆音マフラー付けてる奴いるから
もっと警察が厳しく取り締まれば良いんだよ

613:774RR
10/08/08 18:04:30 4BbgM8h+
いずれにしても電動バイクの出現によって,法改正はあるって事か。
スズキのGSR400は61PSだから,少なくとも中免持ちは61PSまでは乗れるようにしてくれないと,
同車オーナーは,法施行日から自分のバイクに乗れなくなっちゃうな。

614:774RR
10/08/08 18:20:24 YH0ehUIN
>>613
限定が付くから大丈夫だろ。


615:774RR
10/08/08 23:57:33 po9vDyw2
250ccまでの車検と、400ccまでの普通二輪に分散しているのが開発費の無駄っぽい。

車検と免許を450ccまでに一本化したら、4輪で流行りだしたモジュールエンジンで
600cc4気筒から、1気筒取っ払った450ccの並列3気筒エンジンが出来る。

616:774RR
10/08/09 01:01:02 g6Kw1nME
4発と3発はバランスもなにも違うからポンと除けてはい出来上がりにはならないよ
国産メーカーは250や400は1、2、4発は既に持ってるんだから
それに改良加える方が手間はかからんよ

617:774RR
10/08/09 01:58:49 g0WgMBTV
>>615
新生トライアンフみたいな発想だな

618:774RR
10/08/09 02:01:40 HDyFDr+b
>>613
電動バイクばっかりになったら、
マフラーメーカー潰れちゃうよね。


619:774RR
10/08/09 02:03:32 /uObTxeO
スピーカー内臓でエンジン音を流すマフラーもどきを販売して解決

620: ◆MCbrZ1600A
10/08/09 02:42:33 RgIG/hvc
関東の場合、でんこちゃんが節電のCMをしている限り、まだまだ電気自動車などは先の話。
これまでの電力に加えて自動車用なんて!って話。

深夜電力をどう利用するとか、誰もが深夜に充電できるわけでもなし。 スタンドに一時間弱も?
カセットとかみたいな形で供給する?というかバッテリー? ユーザーが勝手にスタンドで充電?
DCで200Vを越えたら(だったっけ?)低電圧取り扱いの資格がいるとか? そうそう、電気を
電力会社以外が商品として売っちゃいけないんじゃないかな? 

自分が知らないだけかもしれないけど、まだまだ先の話のような気がします。

とりあえず、『でんこちゃん』の動きに注目だっ!

621:774RR
10/08/09 03:13:26 g0WgMBTV
うん、まだまだ先ですな
バッテリーが持つ範囲でしか移動出来ない

622:774RR
10/08/09 06:30:23 8ohyU/eZ
法改正はないだろうな
○○社の型式「云々」については、扱いを□□とすることとする ← みたいな通知が出て終わり

法改正っていうのは、国会議員や官僚が言い出すもんだろ?

俺、公務員だけど条例改正を担当した経験あるんだが。条例を改正する簡単な改正なのに死ぬほど残業したわw
過去レスを見たけど、この程度で法改正は有り得ないよ

623:774RR
10/08/09 06:45:32 kcA7bNbo
そりゃそうだとな

624:774RR
10/08/09 07:25:17 8YqHY1XU
ここは睡眠障害が寝言を書き込むスレですか?


625:774RR
10/08/09 09:31:55 HDyFDr+b
>>619
マフラーメーカーではないメーカーに先越されると思う。


626:774RR
10/08/09 09:52:32 RnH2jFC0
>>618
音なんかしないほうが音楽が聴きやすいじゃないか

627:774RR
10/08/09 09:53:22 DaTwMkaH
おかしいな
>>503を最後にコピペが張られなくなった
まさか免許乞食はコピペを張っても無駄だということを学習したんだろうか
免許乞食に限ってそんな事はないと思うんだが

628:774RR
10/08/09 09:55:43 HDyFDr+b
移転してから見つけ方わかんないんだろw


629:774RR
10/08/09 09:57:56 g6Kw1nME
それか規制の巻き添えくったか


おっと巻き添えじゃなくて荒らしそのものの要件は満たしてるよな
成りすましや長文連投自作自演は完全に荒らし行為だからな

630:774RR
10/08/09 14:42:20 876zt07x
貧乏臭い乞食連呼房は残ってしまったか

631: ◆MCbrZ1600A
10/08/09 21:16:16 RgIG/hvc
( ゚Д゚)ハァ? 貧乏臭い? 


貧乏なんだょm9(。 ・`ω・´)

632:774RR
10/08/09 23:49:31 8ohyU/eZ
静かだね
諦めて教習所でも通い始めたかなぁw

633:774RR
10/08/09 23:53:05 m9t8+/uX
書き込めないだけだろ

634:774RR
10/08/09 23:58:40 D+xumLij
>>632
今リア充DQNの高校生たちによる夏休み中免祭りが
絶賛開催中なのに2chで妄想垂れてる奴らが行くわけないだろw

635:774RR
10/08/10 00:19:16 7PD+qBRs
シャドウ750とCB400じゃ、400ccの方が速いし、
排気量で分ける意味無いよね。

スピードが出やすいほど危なくて、運転技量が必要ならそういう免許区分にしなきゃ。

636: ◆MCbrZ1600A
10/08/10 00:55:25 YsmrT7r7
公道に出てもよい一定の技術があることの証が免許だから。 車と一緒。

人の技量以外のところで、規制するとしたら馬力かな? しかし欧州は
どうやって違反改造を取締るつもりなのかな? ROMの交換は出来ないように
なってるとか、やったら確実にバレるようになってるとか? ちょっと来年、
注目だね。

637:774RR
10/08/10 02:07:50 I9zyloJf
馬力、排気量、重量のどれか1つでも基準を超えたらダメ
でもいいけど?

マスマス大型が遠のくなw

638:774RR
10/08/10 03:41:33 ZpT11O95
つうか何でそこまで大型取らないことに執着してるのかわからん。
地域によって違うけど最安4万から高くて11万でしょ?
大型の車両価格考えたら何故これしきの金額が出せないのかわからない。

639:774RR
10/08/10 05:52:36 AEhda1Jk
>>638

厨の言い分だと費用以外のマイナス要因は
時間が無い、今更教習所(教官)に頭下げながら教わりたくないってところだね

640:774RR
10/08/10 05:56:19 LkZKHkm1
>>639
今時の教官なんて優しすぎるだろうに。

641:774RR
10/08/10 07:24:06 Dyb2WGVt
落とす為の一発試験から受からせる為の教習になっても免許を取れない連中なんか二輪に乗る資格無いよ

642:774RR
10/08/10 08:14:47 /Uqmy43C
>>639
頭下げると言っても、たった12時限だけでしょ。
どんだけプライド高いのよ。
成層圏位の高さか?

643:774RR
10/08/10 09:12:17 0ZtjvCjn
バイクの危険性を理解できない馬鹿が好き勝手ほざくスレはここですか?
ここを見ていると普通二輪は250までにして欲しいと思う。


644:774RR
10/08/10 09:25:21 OBzAobyA
そうだな
教習所で取った大型も400までに制限しよう

645:774RR
10/08/10 10:22:08 Dyb2WGVt
400はちょっと可哀想だな。
750までにしておいてやろう。
あぁ、なんて優しいんだろう、俺。

646:774RR
10/08/10 11:20:04 QHK2gITd
緩和されても買うヤツいねえ、だから意味ねえよ





            終   了   ☠








647:774RR
10/08/10 11:49:38 4Ru9M0Xd
750最高だ!

648:774RR
10/08/10 11:53:10 WiCgh6x2
ナナハン って響きはなんとなく今でもいいねえ。

しかし、国産じゃもう無いんだっけ?
逆車のZ750、GSXRくらい?


649:774RR
10/08/10 12:51:45 NqYiMDY+
憧れる気持ちはわかるが、現実を知らずに手に入れて結果的にバイク買取業者が儲かるだけでバイクがスポーツとして定着しない。
難しいバイクは簡単に乗れるようにすべきではなかったと思う。

ハーレーが悪い。煩いし。


650:774RR
10/08/10 13:24:26 6mr2EdNT
規制緩和のおかげで、教習で大型免許が取れたにもかかわらず、900cc以上のバイクを購入しない奴らは、大型(750ccまでに限定)でいいだろ。


651:774RR
10/08/10 13:27:49 mfJPvQdC
>>649
企業利益を悪とする思考法はお前が何者であるかを赤裸々にしてるよ
産業として成立しなければスポーツとして定着もなにもないんだから
普及を後押しすべきだという点だけは免許乞食の主張は正しい
ただそのための技術的手段として普通二輪699cc化は明らかに逆効果だけどね

652:649
10/08/10 14:03:57 NqYiMDY+
>>651
俺が何者か教えてくれ。


653:774RR
10/08/10 17:16:02 iHL2fNL3
君の人生は輝いているか

654:774RR
10/08/10 18:54:07 MqMcDgeC
いや、今にも消えそうだよ。

655:774RR
10/08/10 21:28:30 EJx6WAuc
普通自動二輪600クラス化と現在普通自動二輪免許所持者自動移行は絶対やるべきだ。

656:774RR
10/08/10 21:41:17 sOcYMsmA
はいその調子で続けて

657:774RR
10/08/10 21:43:51 +pcs8ozo
普通二輪を600までにするニダー

658:774RR
10/08/10 21:47:14 LkZKHkm1
ろ、600では足りないニダ。
な、750は欲しいニダ。

659: ◆MCbrZ1600A
10/08/10 22:17:36 YsmrT7r7
夏休みというのに、なんという過疎っぷり。

660:⑥ ◆MCbrZ1600A
10/08/10 22:56:34 /kQQM3TO
>>655
無理

661:774RR
10/08/11 00:54:55 bY1Ioz9A
しかしコピペ馬鹿がニンジャで事故って死んでから一気に過疎ったな
最後まで迷惑な奴だったよ…

662:774RR
10/08/11 02:28:46 m0drJKN/
>>661
何それ?ソース貼って頂戴

663:774RR
10/08/11 07:52:13 p2RYfIPa
>>662 これかな?
URLリンク(www.daremori.net)


664:774RR
10/08/11 09:21:25 AAFCmAAj
>>663みたいなやつはここ10年見てなかった

逆に新しい?w

665:774RR
10/08/11 09:42:30 qJiG0ZF+
中型を無くして、小型と大型だけにして、中型の既得取得者は中型限定にすれば良いんじゃ
大型欲しけりゃ免許取れば良いだけだし

666:774RR
10/08/11 10:28:19 4NeuXqfz
666ダミアンげっと!

667:774RR
10/08/11 10:32:01 D5PN4b2n
>>666
ご褒美で君の二輪免許を66cc限定にしてあげよう

668:774RR
10/08/11 12:19:48 i+sFgN8Q
絶対改正すべきだ。
いまのままでは大問題。

早急に700cc未満まで拡大する必要があるとおもいますね。

日本の未来のために。
坂本龍馬なら真っ先に実現します。

669:774RR
10/08/11 12:26:03 N6DulMWT
俺今まで改正派だったけど,大免とったから,反対派に回るわ。
努力して,カネかけて,時間かけたんだからな。
中免なんかに乗られてたまるかい。

670:774RR
10/08/11 12:42:06 4YIuAjCV
>>669
600乗る気か?
まずはデカいの乗っとけ

671:774RR
10/08/11 12:42:54 kwoGKJt1
>>669
もちろんだ。
大型二輪取れば良いだけの話だからな。

672:774RR
10/08/11 13:18:24 p2RYfIPa
間違えて大型二種取っちゃった。テヘ


673:774RR
10/08/11 13:27:38 tXL6e3sH
1300から750に乗り換えたら物凄く楽だった。

674:774RR
10/08/11 13:37:49 dRZoQ5wn
絶対改正すべきだ。
いまのままでは大問題。

早急に250cc未満まで縮小する必要があるとおもいますね。

日本の未来のために。
坂本龍馬なら真っ先に実現します。


675:774RR
10/08/11 13:42:15 00uB4nos
コピペ君が復活したってことはふみえ君も来るかな?

676:774RR
10/08/11 13:58:28 xeVdXQZp
>>673
俺は1200から650に乗り換えた。とても楽になった。


677:774RR
10/08/11 15:17:13 Far3GS6V
リッターオーバーばっかり乗ってて、ふと気が付いた。
そういや、ミドルに乗ってねぇなぁ。
そして1100から600に乗り換えた。
120Km/hまでは1100より楽だけど180Km/h以上はやっぱりしんどいわ。

678:774RR
10/08/11 16:18:27 kaXSqZOm
>>677
馬鹿じゃね?


679:774RR
10/08/11 16:23:02 j9JMgAlN
>>677 ずいぶんと嘘臭い話だな

600ccが実用的とでも印象づけたいのかな?

680:774RR
10/08/11 16:32:59 6wHd7szB
>>677
600ccってマジで180km/h以上はしんどいのかよ?

681:774RR
10/08/11 16:53:03 p2RYfIPa
その速度域だと排気量よりもカウルのあるなし/形状のほうが影響しないか!?


682:774RR
10/08/11 17:19:48 LYJaDxBo
>>680
>>681
目的も前提条件も無い自慢話以外何の情報も無い馬鹿にマジレスすんなよ。


683:774RR
10/08/11 18:54:32 tXL6e3sH
>>674
ひでえ文だな(笑)

684:774RR
10/08/11 19:09:55 4YIuAjCV
IDコロコロ自作自演が多いなw
リッターから600に乗り換えて良かったっての、全部自演じゃんw

685:⑥ ◆MCbrZ1600A
10/08/11 23:00:43 q9EqW12k
>>678-682
免許を持っていないヤツのザレゴトだから。
フルカウルとネイキッドの違いもわからないなんて。
フルカウルだと雨の日濡れない、と言ってもわからないと思うょ。
もちろん走っていればだが。


686:⑥ ◆MCbrZ1600A
10/08/11 23:05:18 q9EqW12k
>>674
規制されてた間に考えた文章が、それ?

687:774RR
10/08/12 06:32:39 CNfwXPcC
雇用の問題もありますし、馬力と事故の因果関係もありませんから、
思い切ってやるべきだと思いますよ。
普通自動二輪600クラス(~699cc)化と現普通自動二輪免許所持者自動移行

二輪の場合は大型といっても操作も長さも重さも高さも乗員数も走行理論まで同じですし
法定速度は普通も大型も同じだし180km/hリミッターまで搭載されてるわけですから
理論上は本来規制する理由がないのです。


すべて40歳代~60歳代が若かりし時に行った蛮行が原因です。
改正してください。


688:774RR
10/08/12 06:45:15 E+rtDWcZ
>>687
改正はされてきてると思うよ
教習所で大型が取れる時代が来るなんて夢のようだし
それに大昔の区分の少ない免許制度だったら、海外と同じく保険料でクラス分けされてたろうし、
免許さえあれば250cc以上は掛かる税金が変わらない今の制度は悪くないと思うけど

普通二輪600ccぐらいまでにするのは賛成だけど、当分その見通しは無いし、
なんとか大型取る時間と金が作れるなら、今は大型取っちゃった方がいいよ

689:⑥ ◆MCbrZ1600A
10/08/12 07:36:24 NH0leBbY
>>687
嘘ばっかり。 嘘をつくんだったらもっとうまい嘘をついてくれ。 関心するような。

690:774RR
10/08/12 09:59:10 g6SW3J2x
>>687
馬力と事故の因果関係が無いって本当?


大型二輪の改正でいきなり大型に乗って亡くなるケースを良く耳にするようになったと感じているんだが・・・

小さなバイクでバイクって物を良く理解してから大きなバイクに乗らないと危ないと思う。
今のバイクは危険を感じ難くなっているからかえって危ないと思う。

80km/h巡航なんて眠ってしまいそうなくらいに退屈だけど、実際にその速度から急ブレーキ掛けられる人なんて1割も居ないだろ。


691:774RR
10/08/12 09:59:15 6xZt4vq6
これから市販されるであろう電動バイクは、どこで大型/普通の区切りをつけるのだろう??


692:774RR
10/08/12 10:05:22 E+rtDWcZ
>>691
当分は250cc扱いでしょ
車検に対応させなきゃならなくなるし
航続距離が短く、その都度時間の掛かるバッテリー充電だし、
今のところはコミューターとして使う以外、かなりのキワモノ

693:774RR
10/08/12 10:29:48 TI75O2CQ
>>687
おいおい、馬力と事故の 「因果関係」 は示されていないが「相関」なら示されてるだろ。

高出力車の事故率は高い、という関係は確かにある。
因果関係は不明だが。

>>690
「因果関係」は示されていないと思った。
しかし相関関係は確実にある。(=高出力車の事故率は高いというデータはある)

高出力な「車両」だから事故率が高いのか、
高出力車に乗るタイプの「人」だから事故率が高いのか、
明確に分離できてないから因果関係が示されていないだけ。

694:774RR
10/08/12 10:33:59 /NnK+QY9
>>693
ていうかもっと簡単に
馬力が大きければ速度が出やすくなる
速度が大きければ事故になりやすく事故の損害も大きくなる
そんなの当たり前の話だ

695:774RR
10/08/12 10:34:38 DVga8bK1
>>680
>>677ではないが、600のSSとリッターSSを比べれば
間違いなく180以上だと600はしんどい。
(速度自体は余裕で出るけど)

696:774RR
10/08/12 10:38:16 E+rtDWcZ
>>694
んなら原付が一番事故率低いということになる

697:774RR
10/08/12 11:53:50 CNfwXPcC
有意な相関なんてないよ。
データなんていくらでも操作できるし。
常識で考えればわかるが、相関があれば5馬力の原付と200馬力のツアラーでは 40倍も人が死んでいなければならん。
実際はほとんど差がない。もっといえば600クラス付近の事故件数はもっとも少ない。
50cc原付の件数なんてとんでもないくらい多い。

もっといえば二輪死亡事故よりも水の事故のほうが頻発してる。

もう二輪敵視政策はやめるべき。
日本自動車工業会も馬力規制はやめたし、アメリカもタイも排気量で規制なんかしてない。
環境に優しい二輪なのだから地球を守るために普及推進すべきなのだ。

698:774RR
10/08/12 11:59:28 SmhKRBEh

最近の乞食は勢い無いな・・・


飽きてきたから食いつきたくなるような
コピペ拾ってこいよ

699:774RR
10/08/12 12:11:14 6xZt4vq6
なに命令してんだか。
ヘタクソペーパー大型免許が!


700:774RR
10/08/12 12:11:58 XStTvd6i
>>697
>常識で考えればわかるが、相関があれば5馬力の原付と200馬力のツアラーでは 40倍も人が死んでいなければならん。

アホか?
常識で考えれば判るが、5馬力の原付と200馬力のツアラーで2倍の差があれば「相関がある」と言えるんだぞ。
馬力にそのまま比例している必要はないからな。

>50cc原付の件数なんてとんでもないくらい多い。
件数?
アホか?走行してる台数が多いんだから件数が多くて当たり前。
割合とか比率って言葉を知らんのか?

701:774RR
10/08/12 12:14:19 SmhKRBEh
>>699
んふ♥
悔しいかい中免ボーイ

702:774RR
10/08/12 12:17:37 6Ogziv32
あんまり面白くないから次の話題お願いします

703:774RR
10/08/12 12:18:56 6xZt4vq6
>>701
煽りかたもヘタクソだなw


704:774RR
10/08/12 12:37:33 CNfwXPcC
>>700
そんな相関なら無視していい。他の要素の可能性が極めて高い。

馬力との相関と言うなら、他の要素を明らかに排除できるくらい有意な差がなければ認め難い。

なんで5馬力と200馬力のバイクで事故率が数パーセントしか差がないわけ?

明らかに相関があるなら40倍くらいも差があるべきでしょう。

データの取り方でたまたまかもしれないからね。あるいは都合のよい期間をとっただけかもしれない。
率という指標は非常に胡散臭いんだよ。

事故というのは絶対的な件数で問題か否かを論じるべきだと思います。

50ccの事故件数の多さのほうが問題。
はやく125ccまで乗れるようにして交通の流れに円滑に乗れる環境を整えて欲しい。

705:774RR
10/08/12 12:43:56 E8DRp0B2
125じゃ円滑に乗るのは無理

706:774RR
10/08/12 12:49:23 +vQbNGig
>>704
>そんな相関なら無視していい。他の要素の可能性が極めて高い。
>馬力との相関と言うなら、他の要素を明らかに排除できるくらい有意な差がなければ認め難い。

他の要素があろうがなかろうが、相関、って言うんだよ。
だから、俺は「因果関係は示されていない」と言ってる訳なんだけど、
あんたは因果関係と相関関係の違いを理解してないだろ?
そんな人に認めて貰う必要は皆無だ。

>あるいは都合のよい期間をとっただけかもしれない。 率という指標は非常に胡散臭いんだよ。
>事故というのは絶対的な件数で問題か否かを論じるべきだと思います。

実働台数が多いか少ないかが事故件数には大きく影響する。
どの車種が事故を起こしやすいかについて、件数で論じても全く意味がない。


707:774RR
10/08/12 12:55:38 /NnK+QY9
>>697
データなんていくらでも操作できるといいながら
自分は販売台数が全く違う50と大型の事故を
割合でなく総数で比べるのかww
そんなの調べるまでもなく総数なんか原付の方が事故も死者も多いに決まってんだろww
何倍走ってると思ってんだww


708:774RR
10/08/12 13:03:52 CNfwXPcC
>>706
わたしはそういう原理主義者は嫌いだ。
いまの二輪文化、雇用確保、環境問題に対してなんら前向きな結論に結びつかないからね。

私たちは日本の未来を考えながらこの有望な策をそだてていく方向で考えなければなりません。

709:774RR
10/08/12 13:09:39 E+rtDWcZ
なんのこっちゃ

710:774RR
10/08/12 13:13:57 CNfwXPcC
>>707 総数は一番問題になるべき指標だろ。
件数でみると性能不足で30km制限でクルマにあおられながら
怖い思いしながら乗られている不評な50cc原付が
それこそ文字通りケタ違いに事故件数が多い。

はやく見直してあげるべきだ。

711:774RR
10/08/12 13:15:24 0n5t0O/q
>>708
わたしは君が嫌いだ
君が言ってることは雇用確保、環境問題に対してなんら前向きな結論に結びつかないからね。

日本の未来を考えてもっと二輪規制を厳しくしていくべきだ
普通自動二輪は249ccまで、大型免許の教習所を無くして試験場一発に戻すべき
運転技術の無い者がパワーのあるバイクを凶器にしている現状を考えるべきだ

712:774RR
10/08/12 13:25:44 9VFNbOg+
>>710
事故の発生理由と30km制限の因果関係は認められない
 
それに原付の話題はスレチだから別のスレでやるべき
そのくらいの常識の無い人間が何を言っても説得力が無い

713:774RR
10/08/12 13:26:43 CNfwXPcC
>>711 そんなこといったらクルマのほうがよほどおかしいよ。
ここ最近だけで歩道に突っ込みひとをはねるは、コンビニに突っ込むは、高速道路逆走行するは、凶悪もはなはだしい。

クルマのマナーの悪さが最近際立つ。

二輪の安全を確保するにはクルマのドライバーの意識改革が不可欠と考えています。

714:774RR
10/08/12 13:30:26 ku9KRUiy
>>713
バイクに乗るのやめたら?
危険だし

715:774RR
10/08/12 13:33:38 CNfwXPcC
>>712因果関係あるよ。速度差は追突事故の原因になるもの。
特に交通弱者の二輪が同じ車道で遅く走らなければならないというのは、死亡事故をわざわざ誘因してるようなもの。

追突されても死なないトラックが速度規制されてるのとは根本的に訳が違います。

716:774RR
10/08/12 13:39:44 6xZt4vq6
>>711
日本社会と二輪の将来について本気で考えるなら、中学・高校の頃から二輪の楽しさと厳しさ(危険性)を体験・学習させるべきでは?
これは二輪に限らず四輪にも言えることだが。
そうすれば、自ずと適性がわかる。二輪に乗る能力がない者(体力、判断力など)、と運転能力は充分あるが、一般道を走るには人間性に問題がある者、に対して早期に対策ができる。


717:774RR
10/08/12 13:41:50 Y8LbWazU
馬鹿だコイツw

718:774RR
10/08/12 13:45:59 fKnoA+vM
>>715
それじゃ交通弱者の二輪を撤廃すればいいじゃん
無理にそんな危険な乗り物に乗らなくても四輪という安全な乗り物があるのだから

719:774RR
10/08/12 14:02:26 4TWybXr9
この流れ
中免で600ccには、ほど遠い理屈ばかり

このスレも落ちる日が近い。お彼岸までもつかな

720:774RR
10/08/12 14:02:54 d/FbpYOk

07/12(月) ID:1wLu1QaO0 1人だけw   
07/13(火) ID:ruD8WtJq0 1人だけw
07/14(水) ID:6rBixE1B0 1人だけw    
07/15(木) ID:hpiEy34T0 1人だけw
07/16(金) ID:FrUZl38w0 1人だけと指摘されるのがはずかしくてID変えてID:yh4lX1NT0 で書き込むが 結局1人だけw
07/17(土) ID:Vj/DFcXC0 で一度だけ書き込んでID変えてID:NbHTuXFj0 で書き込むが 結局1人だけw
07/18(日) ID:uSFkSSJw0 1人だけw    
07/19(月) ID:3926AeZL0 1人だけw
07/20(火) ID:NddZohJy0 1人だけw
07/21(水) ID:VaxYvKh50 1人だけw
07/22(木) ID:xdVdaaoS0 1人だけと言われるのが嫌で他のPCから一度だけID:vtZVWj/E0 で書き込むが 結局1人だけw
07/23(金) ID:Qna5GsDe0 1人だけw
07/24(土) ID:qhrfYFYD0の時は ◆MCbrZ1600Aの名を使いID:dWF/Kyz50 で別PCを使い多人数工作をするも 結局 1人だけw
07/25(日) ID:t0VgZMIp0の時は ◆MCbrZ1600Aの名を使いID:CcGxR4Jt0 で別PCを使い多人数工作の後ID変えてID:Jjm4DwlN0 で元スレのID:ne6K76EC宣言をするも 結局 1人だけw
07/26(月) ID:fivwsvu10 1人だけw
07/27(火) ID:tx0UnH7l0 1人だけw
07/28(水) ID:VAfvcIes0 1人だけw       
07/29(木) ID:Kqr1tPql0で4レス書き込んだあと別IDのID:U6lL+sxx0で書き込むも結局 1人だけw
07/30(金) ID:go3th1Gl0 1人だけw
07/31(土) ID:ZVnB0pk80 1人だけw       
08/01(日) ID:LL/3/APm0で書き込みながら別PCから◆MCbrZ1600A(ID:dU4tDj7W0)で書き込むが結局 1人だけw
08/02(月) ID:zorAylKK0 1人だけw
08/03(火) ID:K6qOdZYr01人だけと言われるのが嫌で他のPCから一度だけID:F7GfaPrz0で書き込み最後にまたID変えて◆MCbrZ1600Aで書き込むも 結局1人だけw
08/04(水) ID:hs4vQofr0 1人だけw
08/05(木) ID:iK5qw1Of0 1人だけw それも1レスのみw
08/06(金) この日はレスさえなしw そろそろヲチに疲れたかw
08/07(土) ID:fkrEqZUx0 1人だけw それも1日あけて1レスのみw
08/08(日) ID:xlD6XhjR0 1人だけw それも1レスのみw
08/09(月) ID:KOsuYdCr0 1人だけw それも1レスのみw
08/10(火) ID:oQU0v8ys0 1人だけw それも1レスのみw


721:774RR
10/08/12 14:09:27 d/FbpYOk

>>720で晒したのはスレリンク(tubo板) に書き込まれたレスのIDなんだが

つまりは>>720で晒したIDすべて=◆MCbrZ1600A って事だなw

とくに面白いスレリンク(tubo板:239番)のレスを以下にコピペするが

> ふみえ君が発狂してこちらに書き込む際、「ヲチしてるのが一人だけ」という事を必死に喚くのは、
> 賛同者も無く笑われているだけの現状から逃げる為の投射行動なのかとも思える。
> ヲチは基本的には一人でやるものだし、ましてや賛同者を募る必要もない。
> 自分の欲求を認めてもらいたい為に賛同者を必要とするふみえ君とは根本的に違う事すらも、
> 彼は理解できないのだろうか。

って部分には大笑いするしかないw

「 ヲチは基本的には一人でやるもの」とか「ましてや賛同者を募る必要もない。」とか
自分で勝手にルールを作ってりゃせわないし、暗に「一人」ってことと「賛同者なし」ってことを
認めたも同じw

こういうのを「語るに落ちる」というんだよなw

まあしかし、スゲ~解りやすいw
たった1人で連日の孤独なヲチ御苦労さまw

あと、このスレへのリンクはってるけど、不特定多数の第三者が向こうのスレ経由でこのスレを見たら
このスレで暴れてる糞コテ ◆MCbrZ1600A が上で晒してるすべてのIDと同じ奴なのは解りきったことなので
結果的に自ら馬鹿を晒す事になってるぞ www




722:774RR
10/08/12 14:12:08 d/FbpYOk
まあ全部俺の自作自演ってやつなんだけどな。        ∧_∧
           ∧_∧                   (´<_` ;) ・・さ、流石だな、◆MCbrZ1600A
           ( ´_ゝ`)                  /   ⌒i
          /   \                 / ィ   | |
     / ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
__ _/  Prius  //  FMV  //  VAIO // Mebius // LaVie  /____
   \/_/ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
   _ /ThinkPad //WinBook//DynaBook//Libretto // Presario/
   \/_/ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
   _ / Inspiron //Endeavor//InterLink //  Evo  //Let'sNote/
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         │        │        │        │        │          ┌─┐
         └──┴──┴──┴──┴────コ.│


723:774RR
10/08/12 14:26:04 6xZt4vq6
このスレは任務を終了しました。一杯の熱い珈琲が…

って流れじゃねぇか。おぃw



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