11/05/30 20:49:46.41 YRCLRdmF
リジッドにはSSC仕様とかダートラ似合うと思うけどなぁ。
ゴムみたくブサイクじゃないし。
971:774RR
11/05/30 22:36:18.64 o91Fy2c6
ダートラってあのシートカウルの印象が悪いのかな?
ダートラシート使っててもダートトラック的カスタムはあんまり見ないね
972:774RR
11/05/30 23:40:34.27 N/xz7vhn
92以降のリジスポは、ダートラシートカウルにした場合、あのフェンダーレールの処理が困るんですよね。
流石にぶった切るには勇気いるしね。
973:774RR
11/05/30 23:53:36.02 EgnNXZol
94以降でしょ?
974:774RR
11/05/31 00:17:10.37 uD3dOLDi
俺も切りたいが、切ったら売値が安そうって考えてしまうし、元にも戻らないのが怖いんだよな。また違うカスタムをしたくなったらどうすんだと。
975:774RR
11/05/31 02:08:37.64 iRPRsm0e
ダートラだったらKフレームの方が好きだな。昔のダートラレーサーみたいな。
あ、これもナイスとかエースがやってたw。
976:774RR
11/05/31 08:38:42.74 uD3dOLDi
ナイスだったらどんなスタイルも格好いいよな。
977:774RR
11/05/31 09:46:33.43 4d4l20IN
近々フェンダーレールぶった切ります
978:774RR
11/05/31 10:20:57.61 yBaUtFpF
>>970
SSC仕様というか走りに振ったカスタム格好いいよね。って思うのは少数派なんだろけど。
最近の雑誌は読むとこないね。
979:774RR
11/05/31 16:07:10.34 95wNbgvv
ぶった切ったら査定は下がるよな?
二ケツは出来る?
980:774RR
11/06/01 00:26:56.82 dXi34T4I
それなりのストラットを付ければニケツできる。
切ってフラットフェンダーにしてるけど余裕。
切った部分は後でまた付ければいいだけだよ。
981:774RR
11/06/01 00:35:39.94 zUhbxjg+
切った後に付けるって溶接だよな?
それなら町のバイク屋では無理だな、カスタムショップに持ち込もうかなぁ
982:774RR
11/06/01 11:37:07.37 SmmG3rmN
アロンアルファだろ
983:774RR
11/06/01 12:11:16.85 zbdLPT7v
蹴ったら取れるじゃねーかw
ま、売る時はカバーをかけたらばれないかもだしなw
984:774RR
11/06/01 13:48:50.25 deg9JfOb
新しいスポのカスタム本とやら立ち読みしてきた!隈無く見たがエクステンションの一台以外は見るとこなかった。汎用品のリアマスター使うときはリターンスプリングどうしてるんだろう。
985:774RR
11/06/01 21:46:21.01 FxgA3x0R
>>984
普通はリアマスター内蔵だけどその疑問がわくってことは四速だろうか
986:774RR
11/06/01 22:48:19.09 dsYGbcM4
スポ本に出てたエクステンションの車両についてた左出しマフラーは何処製でしょうか?
987:774RR
11/06/01 23:35:04.09 35vbRaci
>>969
思いっきりXR750スタイルな俺涙目w
4速だからフェンダーレールの
悩みはないけどな
988:774RR
11/06/02 00:48:13.67 SoAOnDE2
四速はチョッパーにしやすいから羨ましいわ、ま、ナイス寄りなカスタムならxr750カスタムもいいよな、普通に車高上げでトラップマフラーは嫌だな。やってる人には悪いがw
989:774RR
11/06/02 07:44:22.92 72dAllL3
>>985
五速です。ブレンボ等の汎用マスター使う場合でした。
エクステンションのは自社製品では?エキパイはワンオフか何かで。
サスのレイダウンは効果あるんでしょうかね?
990:774RR
11/06/02 07:46:59.85 IVAOfLGj
久々の休みなのに雨じゃねーか
いい加減にしろよ
ぶっとばすぞ馬鹿野朗