10/08/02 23:08:10 bAqC/Xss
>>991
情報元は明かせないって、そんな大袈裟な・・・
BSに問い合わせたら、「パターン以外は一緒」って教えてくれたぞw
ウルトラクッション・・・ま、いいや
ところで、120/70のBT016のフロントってBT003STよりも減りが早いのかな?
016を次の候補に挙げてたんで、もしそうなら考えちまうなあ
994:774RR
10/08/02 23:13:02 d/CWyfWr
>>991
ありがとう。実はSV400に120/60,160/60に003ST履かせてるけど、フロントサイドの減りが一番早かったんよ。
07US氏周りの傾向と一致してるのならちょっと安心
120/70はコスト高だからやめとくよ。
995:774RR
10/08/02 23:15:22 9VYjUzbu
タイヤがどこから減るかなんて、走り方次第に決まってるだろw
996:774RR
10/08/02 23:19:47 pbJEdRWu
次スレ、どうしゅる?
997:774RR
10/08/02 23:29:17 vsGsDoeE
車高のセッティングや荷重の掛け方でもどうにでも変わるよな…
前後とも、それで満足なグリップを得られてりゃ問題ないわけなのに
どうしてこうクソコテが絡むとやり取りが陳腐化して見えるんだろうねぇ…
998:774RR
10/08/03 00:23:17 VsOFnlCy
>>991
>>あとタイヤ剛性そのものが120/70の方が高いし跳ねる。
机上の空論、嘘ばっかりがバレたねwww
999:774RR
10/08/03 00:51:08 rmIpwV53
>>998
問題はそこじゃない。
奴は終わってる中古タイヤで峠ツーリングオンリーであり、
なのに何故か国際規格サーキットでの限界性能を語る(騙る)のは周知の事実。
ポイントはその話をしたいが為に自演してる点だ。
1000:774RR
10/08/03 00:58:14 /vwho9vY
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1000kmの旅を愛車と終えた夜 ―
一杯の熱い珈琲が 次の旅へと 想いを走らせる。
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