10/08/24 11:43:56 sE1TR82I
>ホンダ車でしかも600RRはバッキバキに一次旋回重視のいわゆる前乗りだ。
>グリグリフロント押し付けて走らんとタイム出ねぇぞ。
それPC40の公道仕様そのまんま乗ってるからだろ!?
あれはフォークスプリングレートもリヤサススプリングもレート高い杉で曲がらない。
俺のはレースベース相当柔いレートに変更し減衰もかなり下げてあるから
ストックより遥かに曲がるしストロークも延長してある。
リヤショックはオーリンズ単管の高圧封入してあるし。
それとレースベース車にしても笑ーワフォークそのもののフリクションが惨杉。
そこを調整にないとフォークとしてマトモに機能しない程度の惨さ。
PC40はそもそもホイルベースが詰まってるからライダー的にかなり後ろ乗りしないと
フロントタイヤに負荷が掛かりすぎてFタイヤがタレるよ。