11/11/26 00:53:59.31
>>119
無駄な抵抗はやめろ
121:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 00:54:29.55
>>118その理屈ならS5は原価16740円か
狂ってる
122:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 00:55:36.37
, ──- 、
/ /⌒ ヽ ⌒ヽ\
/ , -|/ ・|・ \| 、 ヽ
/ / ` ─ ●ー ′ ヽヽ
l / ─ | ─ | 「いいかい?シナチョソ低能オルディナくん、もっと現実見なよ
| / ─ | ─ | 本体社員になれなくて未だに上尾で糞仕事してるのは君だけだぞ
| l ─ | ─ l 低学歴で日本語不自由のハンデがあるからって本体社員に挑戦しなきゃ何も始まらないんだぞ
l | / ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ /
ヽ ヽ (_____ノ / 赤犬ばかり食べながらBS本体に嫉妬しちゃって・・・・
>━━━ O━─( _ ) 毎日オルディナスレに貼りついて自爆してる場合じゃないだろ」
123:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 00:56:16.39
>>120 スポークとか言い出すんじゃないよね?
(ソレ以外にありえない S3以外は)
124:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 00:56:48.85
S5はクオリティをギブアップして中途半端な値下げに走ってしまった。
ブリのクロスの完全敗北。
125:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 01:00:31.58
>>124 クオリティ落ちてるという証拠はない 車重増にも幾つか理由が考えられる。
・カタログ重量がフレームサイズ420mm→480mmになってる
・ホイール変更
上がってることはないと思うが
126:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 01:07:09.32
S5はクオリティをギブアップして中途半端な値下げに走ってしまった。
ブリのクロスの完全敗北。
127:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 01:07:57.35
>>125
明確に「良さ」を提示できなかった時点で終了~
128:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 01:11:02.94
>>125
あぁ?
そんな余裕こいていていいのか?
129:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 01:12:53.04
本質ってものは大したものだ。
オルディナマンセーです
すいません正直に言います
不人気車のオルディナ
国内ゴム製品メーカーのオルディナ
台湾製フレームを高値でつかまされている惨めなオルディナ
「ミヤタにジェラシーを感じてます 」←ココがポイントw
プレスポすら買えない自分の情けない人生と比較して
つい嫉妬から2ちゃんねるという匿名掲示板を利用して
日頃の鬱憤を晴らしてしまいした
本来ならば便所の落書きかチラシの裏に書くべきでした
毎日オルディナスレで粘着してた自分はレス乞食です
今は反省してます
本当にゴメンナサイ
130:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 01:16:11.17
ブリヂストンサイクル、迷走しすぎだろw
一体何をどういうコンセプトで売りたいのかが全く見えてこないw
ひどい状況だな
131:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 01:20:22.47
俺にも何か食わせろやボケ
132:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 01:22:27.83
>>131
犬肉と猫肉と兎肉を味で順番に並べたらどうなるんだ?
早くハッキリ答えろやグズ
133:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 01:33:49.01
>>126 しかし同じようにSHIMANOづくしがウリのシェファードに定価では追いついたのはポイント高いが
知らないメーカーの製品より聞いたことあるメーカーに目が行くし。
134:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 01:39:53.93
オルディナには理念が感じられないよな。
何もアピールできていない。
シマノの低級コンポがウリになっちゃうのは頂けない。
走りとかスタイリングで魅力を感じさせて欲しいものだが。
135:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 01:40:47.70
本質ってものは大したものだ。
オルディナマンセーです
すいません正直に言います
不人気車のオルディナ
国内ゴム製品メーカーのオルディナ
台湾製フレームを高値でつかまされている惨めなオルディナ
「ミヤタにジェラシーを感じてます 」←ココがポイントw
プレスポすら買えない自分の情けない人生と比較して
つい嫉妬から2ちゃんねるという匿名掲示板を利用して
日頃の鬱憤を晴らしてしまいした
本来ならば便所の落書きかチラシの裏に書くべきでした
毎日オルディナスレで粘着してた自分はレス乞食です
今は反省してます
本当にゴメンナサイ
136:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 01:42:21.37
>>134 理念が感じられる、または魅力を感じさせるクロスを挙げてみて
値段以外で
137:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 01:43:08.22
世界の勢力図は圧倒的に メリダ > BS で、そこには越えられない壁すらあります。
世界の勢力図は圧倒的に メリダ > BS で、そこには越えられない壁すらあります。
世界の勢力図は圧倒的に メリダ > BS で、そこには越えられない壁すらあります。
世界の勢力図は圧倒的に メリダ > BS で、そこには越えられない壁すらあります。
世界の勢力図は圧倒的に メリダ > BS で、そこには越えられない壁すらあります。
世界の勢力図は圧倒的に メリダ > BS で、そこには越えられない壁すらあります。
世界の勢力図は圧倒的に メリダ > BS で、そこには越えられない壁すらあります。
世界の勢力図は圧倒的に メリダ > BS で、そこには越えられない壁すらあります。
世界の勢力図は圧倒的に メリダ > BS で、そこには越えられない壁すらあります。
世界の勢力図は圧倒的に メリダ > BS で、そこには越えられない壁すらあります。
世界の勢力図は圧倒的に メリダ > BS で、そこには越えられない壁すらあります。
世界の勢力図は圧倒的に メリダ > BS で、そこには越えられない壁すらあります。
世界の勢力図は圧倒的に メリダ > BS で、そこには越えられない壁すらあります。
世界の勢力図は圧倒的に メリダ > BS で、そこには越えられない壁すらあります。
世界の勢力図は圧倒的に メリダ > BS で、そこには越えられない壁すらあります。
世界の勢力図は圧倒的に メリダ > BS で、そこには越えられない壁すらあります。
世界の勢力図は圧倒的に メリダ > BS で、そこには越えられない壁すらあります。
世界の勢力図は圧倒的に メリダ > BS で、そこには越えられない壁すらあります。
138:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 01:44:03.20
>>136
そうやって他社叩きすることしか念頭にないのなw
早くオルディナの良さを語れよクズw
139:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 01:45:24.56
生きててもなんの役にもたたないし、
世の中の害悪だからシナチョン低能オルディナクンは死んだほうがいいな
140:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 01:45:54.63
ブリヂストンサイクル、迷走しすぎだろw
一体何をどういうコンセプトで売りたいのかが全く見えてこないw
ひどい状況だな
141:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 01:50:09.54
>>136
他力本願、乙w
142:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 01:51:10.07
>>125
落ちていないとしたら、作戦大失敗w
落ちていたら、最悪w
143:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 02:11:36.51
>>137 当たり前だ(外国でBSの自転車売ってない)
>>138、141 要するに「ない」ということでよろしいでしょうか?
>>140 入門用お手軽スポーツ車。と思うが・・・(いきなりスペックやジオメトリを完璧に調べる人いるか?)
144:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 03:59:28.50
割りと愛用してる方だったんだ。んでボロが出てきたんだが俺もびっくりしたぜ。まさかママチャリ屋で修理部品買う事になるとはな。。
145:ツール・ド・名無しさん
11/11/26 04:03:34.68
ああ一応ブリにはその部品について問い合わせてみた。
が要領を得ない回答だった。。残念だよ。
需要があれば回答も含めて公開するけど特にないよね?