11/12/01 23:52:30.49
タイヤも太いしな
乗ったことあれば分かる
767:ツール・ド・名無しさん
11/12/02 06:54:22.05
あれこれ試してるくらいなら、専用のトレーニングマット買ったほうが早い。海外通販で4000円くらいだし
768:ツール・ド・名無しさん
11/12/02 19:07:48.11
>>765
どうせいつものキャド君だろ
769:ツール・ド・名無しさん
11/12/02 20:36:15.13
2012 TCR2
11月納期のパーツ納入が遅れてるけど、あとはハンドル交換とアルテコンポ化するだけ。
URLリンク(nullpoarchives.orz.hm)
URLリンク(nullpoarchives.orz.hm)
770:ツール・ド・名無しさん
11/12/02 20:40:42.26
なんだろう。金かけるほどフレームがwと思ってしまう。でもかっこいい。
771:ツール・ド・名無しさん
11/12/02 20:42:38.06
アルテ交換したら重量計測してくり。もはやフレーム以外総とっかえだな
772:ツール・ド・名無しさん
11/12/02 20:47:29.22
フレームSだとロゴの位置が変
ジャイはなんでわざとズラしてんだろ
773:ツール・ド・名無しさん
11/12/02 20:49:43.14
ハンドル交換とアルテコンポするだけって・・・フレームとフォークしか残ってないやーん
って突っ込んだら負けか。
おれの負けでいいからケベルくれ。
774:ツール・ド・名無しさん
11/12/02 21:30:00.49
カッコ良いな!
でもここまできたらADV以上にしようぜー、って言いたいけどそれこそ本末転倒かww
775:ツール・ド・名無しさん
11/12/02 21:34:09.89
初めから上位機種買えよ
776:ツール・ド・名無しさん
11/12/02 21:39:00.86
普段乗りとか下駄アルミがいつの間にか魔改造されてるのはよくあることでそ
というか悪いフレームでもないんだし特に変なことでもないでしょ
自分の無印もTUホイール履かせると7kg切り目前になるし
>>769
コンポ弄るにしてもクランクだけで十分じゃね? …もしかして電動?!
因みにアルテは無印・Gどっちにするつもり?
777:769
11/12/02 21:42:40.77
アルテグラはメインバイクから移植です。6700無印。クランクはFSAのSLKですね。
778:ツール・ド・名無しさん
11/12/02 21:46:12.03
>>776
もしかして2010無印に0.4デロ掛けた人ですか?
779:ツール・ド・名無しさん
11/12/02 21:56:24.06
SL-Kって普通に買ったらバカみたいに高いけど・・・買ったの?
何かについてたやつだよね。BBはどこで手に入れた?
780:ツール・ド・名無しさん
11/12/02 21:58:27.05
あそか。ケベルにズラとフルクラムのクランクつけたんだったか
それでTCR2にアルテ流用ってことね
781:769
11/12/02 22:11:29.59
>>779
SL-KもKEBELから流用。セラミックBB化してたけど流用できないのでTCRについてたBBにSL-Kを装着予定。
>>780
詳しいですね。そのまんまです。
782:ツール・ド・名無しさん
11/12/02 22:15:40.08
>>781
TCR2のオメガは軸径19ミリだぜ。
783:769
11/12/02 22:18:36.30
>>782
ありゃ。もしかして使えない?(;´Д`)
だめならアルテクランク新調するしかない。。。
784:ツール・ド・名無しさん
11/12/02 22:31:24.20
いくらなんでもアルテクランクよりはFSAのBBの方が安いでしょ。
折角なんで、手元の資料からFSAのBB86の型番書いておきますね。
FSA BB-AL86
FSA BB90-CF86 Ceramic
FSA BB90-CF86
AL86はMEGAEXO Alloy シリーズ用
CF86はMEGAEXO Caebonシリーズ用
こっから先は自力で調べてくれ。
785:ツール・ド・名無しさん
11/12/02 23:55:11.09 2mOAJQMF
URLリンク(blog-imgs-48.fc2.com)
39Tえーで。
786:ツール・ド・名無しさん
11/12/03 00:15:03.17
>>785
これはアウター50Tのままか?
このギアの差の少なさはまるでシクロクロスのようだ。