11/10/09 18:02:34.25
>>7
オルディナは鍵、ライト、スタンド付き
31:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 18:03:39.01
改めて思ったのだが、やはり日本メーカーがスポーツバイクを開発、設計するのは無理があるんだろうな
ベースの発想が「ママチャリ」になってしまっていて「趣味性」「嗜好性」が欠落している
ママチャリ+αっていうアプローチが悲しいねw
32:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 18:04:53.80
今までのコピペのNGにしてたら、このスレほとんどあぼ~んだなw
33:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 18:06:59.65
クロスなんて全部ママチャリもどきだよ、そこまでこだわるならロード買え
34:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 18:15:32.81
ママチャリには興味無い
35:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 18:16:29.35
>>33
それはオルディナしか乗ったことの無い人の感想だろうね。
36:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 18:18:25.52
2012版はまさか出さないよな?
37:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 18:19:21.40
本当にオーラがあさひのプレスポと変わらないよなw
38:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 18:20:17.63
>>37
重量では負けているけどwww
39:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 18:24:32.88
>>33は何でこのスレでオルディナ擁護してんの?
馬鹿なんじゃないの?
40:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 18:37:16.07
シマノwwwww
41:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 18:41:02.43
プレスポと同格なのに値段だけは一流並み
そら売れんわwww
42:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 18:43:58.59
鰤の思想って、故障さえなければいいってのが基本なのだが、スポーツ系にはそぐわない思想なんだよね。
おまけに最近はリコールを起こしたりして頑丈ささえも疑われている始末。
そろそろかもしれませんよ。今のうちにパーツを買いだめしといた方がいいのかもしれません。
43:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 18:45:39.90
13.4㌔wwwwwwwwwwwwwwww
44:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 18:47:00.46
ままちゃりマイナスα
それがオルディナ
45:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 18:49:06.31
プレスポの方がよさそうですね。
46:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 18:52:32.23
本屋でクロスの特集やっている雑誌を立ち読みしたのだが、やはり欧米がかっこいいね
スタイリングも色遣いもレベルが違いすぎ
オルディナはお義理で小さく紹介されている程度だった
次は米製かな
47:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 19:03:17.69
ここのアンチは本当にオルディナに夢中だな
休日となれば朝から晩まで貼りまくりww
48:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 19:31:54.72
>>47
何時になったらオルディナの優位性を語ってくれるのかな?
49:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 19:44:26.00
何とかの一つ覚え
シ○ノってか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 19:47:34.77
唯一の拠り所www
シッマーノ! シッマーノ! シッマーノ! シッマーノ!!!
シッマーノ! シッマーノ! シッマーノ! シッマーノ!!!
シッマーノ! シッマーノ! シッマーノ! シッマーノ!!!
シッマーノ! シッマーノ! シッマーノ! シッマーノ!!!
シッマーノ! シッマーノ! シッマーノ! シッマーノ!!!
シッマーノ! シッマーノ! シッマーノ! シッマーノ!!!
シッマーノ! シッマーノ! シッマーノ! シッマーノ!!!