ブリヂストン オルディナ【ordina】Part11at BICYCLE
ブリヂストン オルディナ【ordina】Part11 - 暇つぶし2ch4:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 17:37:13.52
関係者、カタログ誤記問題に対しても開き直りwww
まさに東電体質

580 :ツール・ド・名無しさん:2011/03/10(木) 02:40:35.16 ID:???
昨年はディメンションを公開していなかったから
アンカースポーツと同じ位かなと思ってたけれど 実は一回り大きいのよ
自転車屋の親父がそこまで乗っていった自転車とS5を並べて
寸法を測ってくれてちょうど良いの選べたのはおれの場合だな 
それが普通だと思うんだけど カタログだけ見て決めたりしたら間違いも起きる

581 :ツール・ド・名無しさん:2011/03/10(木) 12:05:29.25 ID:???
間違いのレベルじゃない

582 :ツール・ド・名無しさん:2011/03/10(木) 14:28:49.72 ID:G1yA99YM
去年のはほんと酷かったな
鰤に騙されて合わないサイズ買った奴は泣き寝入りか

583 :ツール・ド・名無しさん:2011/03/10(木) 14:44:22.30 ID:???
消費者保護法かなんかに抵触するんじゃねえの?
明らかに虚偽記載だろ
シャレにならないレベルのハナシだぞ

584 :ツール・ド・名無しさん:2011/03/10(木) 14:59:12.07 ID:???
騙されてくれて、ありがとうね。

5:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 17:37:44.94
とあるショップ店主の独白

BS(ブリヂストン)の手違いにより、オルディナM3という泣かず飛ばずの自転車が入荷してました。。。
興味を持って下さった方々本当にスイマセン。近日中には再入荷すると思われます。

世界の勢力図は圧倒的に メリダ > BS で、そこには越えられない壁すらあります。
なのでオルディナM3 超ルックMTBは完全にナシなのですが…
発注時にうざいくらいクロスバイクのS3って念を押したのですが…
しかも頼んでないママチャリまで到着…って

ありえないっすよね。

こんな事続きでは信頼関係が崩れるし、売る気も無くなりますよ。

6:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 17:38:27.98
シナチョソに騙されないように老婆心でカキコします。
オルディナS3は、重量14kg位・タイヤ太さ約35mm・変速数21段ですが、GIANT-GT-Rさんもお勧めのエスケープなら重量11kg位・タイヤの太さ28mm・変速数24段です。特に重量差はかなり大きいです!!
タイヤも細く、バルブの方式も英式と仏式で空気圧もエスケープの方が高圧で転がり抵抗が少なく軽快です。
GIANTはコストパフォーマンスが良いと評判ですので、検討候補に入れてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私も通勤にエスケープR3を使ってます。
いろんなメーカーを見てみるのもいいかと思いますので、URL貼り付けておきます。
URLリンク(www.cyclestyle.net)
あと自転車の疑問はこちらでかなり解決できると思いますので。
URLリンク(www.geocities.jp)
何かの参考にしていただければ幸いです。

7:ツール・ド・名無しさん
11/10/09 17:40:48.79
S3を薦めているやつ、ネタじゃなかったら具体的にどこがどういいのか詳しく

ジャイアント エスケープR3 44100円 465mm11,4kg 24段 スラム
ブリヂストン オルディナS3 45800円 420mm13,4kg 21段 シマノ

加える点はありますか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch