11/08/30 10:41:08.14
670 名前: ツール・ド・名無しさん [sage] 投稿日: 2011/08/29(月) 22:28:56.91 ID:???
都市間TTはいいとしてルートは厳密に決めるん?
タイムを出すんなら比較できるようにルートは決まってるほうがいいね。
673 名前: ツール・ド・名無しさん [sage] 投稿日: 2011/08/29(月) 22:31:14.27 ID:???
>>670
大まかなスタートゴールで良かろ。
最速コースはそう何本もないから、変なコース取りをする余裕も無いだろうし。
675 名前: ツール・ド・名無しさん [sage] 投稿日: 2011/08/29(月) 22:33:11.80 ID:???
>>670
厳密はやめようぜ厳密は。どんなものでも「厳密」に決めようとすると高確率であれる。
やるなら、スタートの交差点、終わりの交差点ぐらいでいいじゃないか?
ゆくゆくは、その地点の情報も充実させていけばいい
677 名前: ツール・ド・名無しさん [sage] 投稿日: 2011/08/29(月) 22:35:31.56 ID:???
>>667
>>670
キャノンボールを標榜する以上、単なるTTでは無くてコース選定能力も問いたい。
たとえばクライマーならショートカットアップダウンコース、ルーラーなら大周り平坦コース、それぞれ持ち味が生かせる。
だからスタートとゴールだけを縛る方が良い。