11/12/05 15:54:17.76 TlzN+fy1
>>654
下段画像
これはでかいモズの早贄w
661:ツール・ド・名無しさん
11/12/05 20:42:39.20
>>659
ブエルタ勝った貧脚も34×32とか使ってたよな
662:ツール・ド・名無しさん
11/12/06 21:21:49.33
以前駒ヶ根に越してきた者です
伊那方面より飯田方面の方が景色が良くて楽しいですね
ところで時々路肩がおろし金のようにボコボコになっているのは嫌がらせでしょうか
>>654
ビアンキニローネですか
私も同じです
663:ツール・ド・名無しさん
11/12/06 21:35:10.11
>時々路肩がおろし金のようにボコボコになっているのは嫌がらせでしょうか
それが長野県の仕様です。
664:ツール・ド・名無しさん
11/12/07 06:52:03.49
路肩がガタガタひび割れてたり、グニャグニャに盛り上がってたり
自転車で車道を走らないと気付かんよね…
665:ツール・ド・名無しさん
11/12/07 11:07:54.44
背丈の高い雑草や小枝も車道まで伸びてたりするのも…
666:ツール・ド・名無しさん
11/12/07 14:30:51.33
何処もたいして変わらんじゃん
667:ツール・ド・名無しさん
11/12/07 20:30:41.02
>>662
愛知県や静岡県から一般道使って長野県へ入ると
途端に道幅は狭くなるし、路面の状態も悪くなって
貧乏度合いを実感できるぞ
駒ヶ根の方はリニア新幹線工事が始まれば、少しは良くなるかもな
668:ツール・ド・名無しさん
11/12/07 22:08:49.38
>>662
おお、ご近所さんだ
伊那方面では火山峠~三峰川CRあたりお勧め
>>667
リニアが出来るまでワシが自転車に乗れるかのぅ・・・
669:ツール・ド・名無しさん
11/12/07 22:18:53.57
リニア工事始まったら、工事車両の往来で自転車乗りにくくなったりしてな
今まで通行量が微少だった県道18号も工事車両が往来しそう
670:ツール・ド・名無しさん
11/12/08 09:21:19.14
道の違いは新潟~日本海へ行く時も実感するな
県境超えた途端に別の国みたいになる
>>669
長野オリンピック前を思い出した
松本~長野間の19号を大型ダンプが90キロ以上で
列成してぶっ飛ばしてたあの頃…
671:ツール・ド・名無しさん
11/12/08 17:50:01.39
KOIKEのバカ
672:ツール・ド・名無しさん
11/12/11 23:17:29.31 SxSYOZx+
寒くなってきた今更、クロスバイクのジテツーにハマったんだが、さすがにもう乗れないかな?at上田
やっぱ道が凍ったりするリスクでかいですかね…
673:ツール・ド・名無しさん
11/12/12 01:56:11.72
>>672
過去ログを読むんだ
冬の書き込みで様子が分かる
674:ツール・ド・名無しさん
11/12/12 09:29:49.92
前後スパイクタイヤでおk
675:ツール・ド・名無しさん
11/12/12 10:10:42.09
松本は雪積もらないから冬でも普通に走れる
北信の連中は気の毒だがw
676:ツール・ド・名無しさん
11/12/12 11:52:29.16 U3KzDe/l
インナーで必死に走って強くなるの?
677:ツール・ド・名無しさん
11/12/12 11:55:19.15
扉峠車めったに居ないから最高だな 電波も来てない
678:ツール・ド・名無しさん
11/12/12 11:56:04.70
のぼって下るまで車に会わない
679:ツール・ド・名無しさん
11/12/12 11:57:02.66
鹿さんいっぱい居て淋しくならない
680:ツール・ド・名無しさん
11/12/12 12:31:41.53
まだビーナスライン走れるの??