11/07/10 00:10:46.70
オートストップでもave30って割ときついよ
125:ツール・ド・名無しさん
11/07/10 00:14:00.60
>>123
停止時と加速時のロスの話だからオートストップは関係無いよ
一番良いのは信号等の停止しなければいけないポイントを極力避ける事だけど
なかなか良いコースが見つからないんだよねぇorz
126:ツール・ド・名無しさん
11/07/10 00:23:35.48
俺は片道15km通勤なんだけど通勤の時は安定してavg30km/h越えられる
信号での完全停止時間は層所要時間の約1割
avg30km/h越えるには40km/hオーバーまで加速して次の信号までずっと維持してないと無理だね
青信号発進時は後ろ見て後続車に先に行かせたりしてるからダッシュすればもっと楽かな
やはりavg目標はCRでの長距離で挑戦したい
127:ツール・ド・名無しさん
11/07/10 01:30:37.44
>>125
オートストップを30km以下に設定すればいいんだよ。
128:ツール・ド・名無しさん
11/07/10 01:31:35.75
なるほど、i-clicさんはそうしているんですね
129:ツール・ド・名無しさん
11/07/10 02:21:43.50
ていうか信号あったほうが休めるから速いだろw
のろまの言い訳すぎるw
130:ツール・ド・名無しさん
11/07/10 02:28:53.32
>>129
何言ってるの?
ばか?
ココに来なくていいよ
131:ツール・ド・名無しさん
11/07/10 02:34:07.77
>>130
死ね
132:ツール・ド・名無しさん
11/07/10 03:43:55.87 CWE/DBlS
>>129
おまえ馬鹿だろwww
信号ストップがどんだけアベ落とすと思ってんだよ
停止状態からの加速でも体力消耗するしな
133:ツール・ド・名無しさん
11/07/10 03:54:08.34
さすがに信号で速くなるってことはないだろ。
都心を走ったことない田舎者か??
134:ツール・ド・名無しさん
11/07/10 04:08:49.35
信号でスピード落ちそうになったら計測をストップして、
また一定スピードになったら計測再開すればいいんだ
135:ツール・ド・名無しさん
11/07/10 04:42:55.56
それだ!wwww
136:ツール・ド・名無しさん
11/07/10 05:14:24.34
信号等でどんくらい休んだのか、が評価できるように
【乗車時間】と【総所要時間】があるんだろ?
137:ツール・ド・名無しさん
11/07/10 08:19:16.65
どうせ信号で停まった時に2回分休むって裏技はあるけど、
>>136の言う方法でその辺はなんとなくわかるよね
138:ツール・ド・名無しさん
11/07/10 09:17:37.37
あとは、i-click様がお許しになられるかどうかだが,,,
139:ツール・ド・名無しさん
11/07/10 09:25:06.91
やっぱり距離伸びるとアベ落ちるなw
最低100km走ってアベ30がいいと思うが?
140:ツール・ド・名無しさん
11/07/10 09:41:01.20
まぁ自信のない雑魚は引っ込んでろってことだ
141:ツール・ド・名無しさん
11/07/10 09:43:41.82
どっかの認定スレと勘違いしてないか?
142:ツール・ド・名無しさん
11/07/10 09:53:39.82
じゃぁ、まずはその100kmを走った時の記録を出してくれ。
143:ツール・ド・名無しさん
11/07/10 09:57:10.63
最低でもi-Clicレベルの記録じゃないと見苦しい
144:ツール・ド・名無しさん
11/07/10 10:01:54.00
>>142
120km一般道32.1km/h
これで満足か?