11/06/03 23:26:09.00
>>932
プレスティーノの劣化版買っちゃったの?
馬鹿だな。このスレもっと見ていたらそんな愚かな選択はあり得なかったのに・・・。
936:ツール・ド・名無しさん
11/06/03 23:33:10.86
>>932
>重いことを気にする人は運動した方がいいと思う。
重いことが気になる自転車なんてイラネ
937:ツール・ド・名無しさん
11/06/03 23:33:45.01 EJ1ul3BT
カジュナのフレームにウェッジロックのフロント・リアキャリアなら買ったのになあ
ブリヂストンってなんかデザインの詰めが甘い
938:ツール・ド・名無しさん
11/06/03 23:41:46.31
>>937
センスないっすねw
939:ツール・ド・名無しさん
11/06/03 23:51:29.67
>>937
発想の時点で腐っているし
940:ツール・ド・名無しさん
11/06/04 00:08:56.26
2ちゃんでブレインストーミング、やめてください
ブリの社員の方々w
941: 忍法帖【Lv=2,xxxP】
11/06/04 00:25:10.51
へぇ
942:ツール・ド・名無しさん
11/06/04 00:25:10.80 dnHZo9Xq
なんで26インチのベガス無くなったんだろう
943:ツール・ド・名無しさん
11/06/04 00:29:30.07
売れてねえからだろうが
あ 売れてるのねえか
944:ツール・ド・名無しさん
11/06/04 00:36:43.92
廃番の嵐
945:ツール・ド・名無しさん
11/06/05 02:09:38.74 mkJd/dB9
>>906
内装3速に乗ってる。ギア比のおかげでやたら速く走る、ペダル重いけど。
ハンドルが高杉だけど、ポストの真ん中に六角レンチ入れて緩めるだけで
ハンドルはガツンと下がる。ワイヤー(変速・ブレーキ・灯火)が余るが
気にしない。こだわるならカットする。あと、サドルは限界まで上げよう。
純正サドルは足の動きを妨げるので田舎のホームセンターで1500円ぐらいで
売ってる「スポーツ車」用の細い奴に換える。これだけでベガスは(吊るし
でテキトーに乗ってる)ルイガノやビアンキの最廉価小径車に勝負を仕掛ける
程の本気ミニベロになる。さらに本気ならタイヤは換えろ、シュワルベに。
946:ツール・ド・名無しさん
11/06/05 02:22:13.59
鳩山を思い出すからいらん
947:ツール・ド・名無しさん
11/06/05 07:17:17.47 XAJkJ071
重さが気になるけどウェッジロックを検討してます。ただ女子向けのカジュナも同じくらい重いので、
それほど気になるもんでもないですかね?重い自転車に乗れば脚力がつきますか?
948:ツール・ド・名無しさん
11/06/05 11:50:56.06
>>945
そこまでやったら原形とどめてねえだろうがw
素直に失敗したと言え
949:ツール・ド・名無しさん
11/06/05 11:58:58.30
>>947
自転車って快適に移動するためのものじゃないのですか?
脚力つけたいのなら走ったらいかがですか?
950:ツール・ド・名無しさん
11/06/05 14:08:34.66
>>947
使用目的と距離によると思います。
片道5km程度なら毎日でも問題ないし、20代の若さなら
多少の坂や5km以上の距離でも、何の心配もないです。
負荷=脚力UPとは、単純にはならないかも知れません。
951:ツール・ド・名無しさん
11/06/05 14:20:38.12
>>947
まあ、あえて重いチャリを選ぶ必要は無いかと。
952:ツール・ド・名無しさん
11/06/05 21:19:54.71
>>947
新聞配達でも始めるの?
販売店にジュピターがあるから自分でそんなの買う必要無いと思うよ
953:ツール・ド・名無しさん
11/06/06 00:09:13.05 JcJSFVrf
アンカーのサイトって酷くね?
どこの馬鹿デザイナーが作ったんだ…
954:ツール・ド・名無しさん
11/06/06 00:24:15.36
それ言ったら全部が・・・
955:ツール・ド・名無しさん
11/06/06 00:52:45.45
>>936は少し日本語が不自由