10/10/17 01:15:02
>>93
明確に走りの違いが出るのはタイヤとかホイール周り、コンポの違いはレスポンスとか操作感に関する違いかな?
あと重さが違いは出るけどクロスならどれも11~12kgくらいだからあまり気にしなくて良いと思う。
値段が安くても高くても手を掛けないと性能が維持できないのは一緒。
ゲージ付きのポンプ、ケミカル類、スパナとかドライバー類用意すれば普段のメンテは十分、ここで1万~かな。
切り替え時期だから10年モデルの7~8万くらいのやつが視野に入ってくると思うよ。
このクラスだとホイールとかコンポもそれなりの部品使っているから新型に拘らなければ買い得だと思う、色とか限定されちゃう事多いけどね。
そういうのは大体3割~引くらいが目安。