【CAAD】キャノンデールのロード31【cannondale】at BICYCLE
【CAAD】キャノンデールのロード31【cannondale】 - 暇つぶし2ch800:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 12:45:04
ここだけの話、ロード買うために店回りしてたら結構在庫あった。
んで、気になってたから少し聞いたらまだメーカー在庫もあるようなことを言ってた。
真偽は定かではないが、ここだけの話な。

801:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 12:54:38
全モデル完全売りきれって滅多にないんじゃない?
過去にも前年モデル在庫が日本版カタログに「日本限定モデル!」として載った事が何度かあったし

802:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 12:57:38
2010のCAAD9ってどこでもよく見かけるからなあ
ショップとかイベント、レースで

正直どんだけ大量に作ったんだよって思うよ

803:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 13:53:30
>>791

775:09/28(火) 00:07 ??? [sage]
>>773
どこでも売れ残ってないか?
ワイならどこの店にも在庫ありそうだが


つまりどこの店にもあるわけじゃないだろ?

804:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 14:05:38
意味不明

805:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 14:17:53
>>802
数百ある正規販売店が厳しいノルマ制のもと売りまくるわけだから、毎年CAADロードだけで1万台くらい売れてるんじゃね

806:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 14:32:47
キャノンデールのT1000て10年前くらいのバイクらしいんですけど
いつまで作られていて買うのは幾らぐらいだったんですか?

807:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 14:39:46
>>805
釣りですか?

808:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 14:46:40
>>806
自己解決しました

URLリンク(www.bikepedia.com)

1993年希望小売価格$$1,625.00(約13.7万円)
1996年希望小売価格$1300.99(約11万円)
1998年希望小売価格$1,409.99(約12万円)
1999年希望小売価格$1,409.00(約12万円)
で実売価格は$1,100.00~1,100.00(約10万円)
位だったんですね

809:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 14:52:53
10年くらい前って1ドル=360円くらいじゃなかった?

810:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 14:58:24
2011super six 11月終わり納車します。楽しみ!

811:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 15:00:43
>>809
釣りですか?

812:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 15:04:57
ロングライドとヒルクライムしたいんですが、スーパーシックス 5 105とピナレロ クアトロ105だったらどっちが優れてますか?

813:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 15:17:52
>>803みたいなキチガイって時々出てくるけど、釣りじゃなくマジレスしてんのかな
だとしたら本物の精神疾患だと思う

814:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 15:19:31
>>812
俺とかぶるからピナレロ買っとけ。性能的には大差ないだろ。

815:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 15:23:07
>>812
>ロングライドとヒルクライム

釣りか?
ポタリングで乗り心地がよく、レースでも勝てる格安バイク教えてくださいって言ってるようなもんだぞ


フレームが軽いやつ買えば?
大体ピナレロのクアトロって聞いたことないな・・・

816:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 15:25:20
クアトロと言えば・・・
百式みたいなカラーの奴どっかで見たな

817:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 16:13:33
>ピナレロのクアトロって聞いたことない
えっ?


818:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 16:45:51
>>815

819:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 17:34:01
>>816
URLリンク(s.wiggle.co.uk)

820:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 18:02:41
セックス

821:815
10/09/28 18:13:11
ああ、クワトロなんてのが出たんだな
インタマかと思ったよ

ピナレロとトレックは初心者のオタ臭いやつ御用達だし、
バイクそのものにも魅力感じないから完全スルーしてた

822:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 18:14:58
いちいち一言多いな・・・

823:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 18:16:26
>>815=821
おまえCAAD9のフレーム重量を知らなかったヤツだろw

824:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 18:21:56
しらないんだったらレスしなきゃいいのに、ゆとりなのか?

825:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 18:29:00
クアトロも知らないやつが
>ポタリングで乗り心地がよく、レースでも勝てる格安バイク教えてくださいって言ってるようなもんだぞ
なんて断言出来るなんて、2ちゃんっていいところだな。


826:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 18:30:13
居心地よくて走りに行けないよw

827:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 18:39:58
super six 5 (105)のカタログをお店で見ていたら
テクトロのブレーキに斜線引いてあって、シマノ105ってお店の人が手書きで書いてありました。

購入する際に「ブレーキは105ですか?」と聞いたところ「はいそうです」と答えがありました。

日本仕様はブレーキも105なのですか?それともそのお店のサービスですか?

828:815
10/09/28 18:49:20
>>825
クワトロ「も」とか言われても、ピナレロなんて興味ねえんだよ
あんなキモイバイク、初心者の運動神経0のオタしか買わねえよ


ピナレロ買う奴ってゲイかオタだよな
クソダセエ

829:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 18:55:51
(;.;:゜Ж゜;:)ブッw

830:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 18:58:16 xw5iT1EH
オタでサーセン

831:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 19:12:44
キチガイよりヲタを方がはるかにマシ

832:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 19:25:03
でも、CAAD10ってアルミで8キロ台て実は中身スカスカだろ

833:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 19:28:08
鯛焼きじゃね~んだからびっちり詰まってたら困る

834:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 20:12:41
キャノは好きだけど815みたいな貧乏人と仲間だと思われるのは心外だ
よって815はこちらへ隔離
スレリンク(bicycle板:701-800番)

835:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 20:26:09
ワロタwwwww

836:773
10/09/28 20:40:57
>>774
うん、早く組み上げて乗りたいよ。

>>775
セオとYと、あと直営店?みたいなとこ問い合わせたけど、新宿Yに1つあっただけだった。
近場で他にないか調べて貰ったら、志木だったかな?にもあるって言ってた。サイズは52。
完成車は新宿Yに、赤、青、リクイガスカラーのが店頭にあったよ。

>>776
そこは自分も気になりました。
でもアダプター使ってでもアルミに乗りたかったから、まぁいいか、と。
ちなみにKCNCのアダプターにしたよ。アダプターというか、そのまんまBBだけど。

837:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 21:09:04
>>827
ブレーキが105になるとコンポはクランク以外は105になるんですか?

838:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 21:24:05 uH3A6C8Y
CAAD9にステムはどのメーカーが似合う?
思案中です。重量も大事だが,見た目が重要。ちなみにフレームは赤。
白のステムがいいかと思うが。ツッコミよろしくお願いいたします・

839:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 21:31:38
日東のスレッドステムだな
ポリッシュ仕上げ


てか、ステムなんぞ好きなの使えよ

840:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 21:42:31
ようやくキチガイが消えたと思ったら久しぶりに対立煽りの荒らしが来た

841:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 23:14:47
日曜日にCAAD10に乗ってきた。
CADD9との違い?
さっぱりワカランw

外観はCAAD9のが好みだから
乗った感じが同じなら俺はCAAD9がいい。
外観がCAAD10でもOKな人は
多少安いCAAD10がいいんでない?

842:803
10/09/28 23:22:55
>>813
マジメにどの当たりがガイキチになるのか指摘してくれる?

君が読解力無いだけとしか思えないんだけど。

要約すると

aそこら中のワイで売れ残ってる。

bじゃあどこにある?

a東京のワイ

c電話して探せって事じゃね?(誰かのフォロー?)

b結論、探す必要がある=どこにでも売れ残ってるワケじゃないじゃない。


だろ?
ちなみに東京のワイも普段見てるから在庫状況知ってるよ俺。

843:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 23:26:37
URLリンク(www.cannondale.co.jp)
日本語版の'11モデル紹介ページも一応もう出来てるみたいだな
文章が色々おかしいが

844:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 23:27:35
>>842
お前、本当に自覚ないのか?
そういうレスするのがキチガイなんだよ

845:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 23:35:26
>>844
わかるよ反論出来ないだね、なんとかはよく吠えるよ。


どこに売れ残ってんのか言ってみろ!

846:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 00:00:03
6なのか10なのか3なのか5なのか9なのかはっきりしやがれ

847:812
10/09/29 00:33:14
>>814
性能的に大差ないですか!
SUPERSIXにかなり傾いてきました。

ありがとうございます!

848:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 00:45:31
バカが誕生した瞬間である

849:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 08:39:09
自己紹介おつ

850:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 10:27:08
>>847
だからクアトロにしとけって。
ピナレロのフロントフォークは最高だぞ。

851:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 11:38:18
>>847
お前はその、ピザみたいな名前のバイクに興味津々なんだろ?


その、ピナレロのクアトロとかいうクソダサいバイクにしとけ

852:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 11:43:27
どっちも台湾で作ってるから却下

853:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 12:04:22
クアトロを知らないのにダサいバイクとは此如何にw

854:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 12:28:43
ピザしか連想できんのか

855:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 12:50:30
知識とボキャブラリーが貧困なもので テヘッ

856:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 13:32:43
おい、まて!
いまになって台湾製になったわけじゃないぞ!
HANDMADE IN USAといいながら台湾製だった
前の経営が一番問題
いまのほうが正直てなもんだ


857:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 13:34:24
>>853
どーせ恩田フォークとか言うのが付いているんだろ
キモイに決まってる

858:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 13:52:22
>HANDMADE IN USAといいながら台湾製だった

え・・・
それって詐欺なんじゃ

859:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 13:54:42
MADE IN USAじゃないからな


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch