11/01/21 22:46:59
>>604
正直、捌けてない。売り倦ねている。
TR1のように、シティー車、ママチャリ通勤層にアピールしても
スポーツバイクにしては廉価でも、街乗りの足に払う金額としては高い。
しかも、メンテナンスにかかる費用と時間はスポーツバイクと同じか
廉価なパーツの寄せ集めだから、耐久性も低いぶん手間もかかる。
通勤車の乗り換え組だと、TR1のようなフロント、シートポスト・サスに
クイルのアジャスタブル・ヘッドを調整すれば楽に乗ってもらえたが
Fサスは事故報道の煽りと、TR1もシートサスを削ってコスト削減したからなあ。
本格的に乗りたい人や、エクササイズ目的でバイクを選ぶ人は
そもそも、このクラスの商品には手を出さないし
"CHASSE"というネーミングで女性客を狙ったのだろうが、
その分、男性客には売れず、かといって肝心の女性客は
乗り心地のよいTREKの7.3 FX WSDへ流れているので
2011/05~6月に仕切り直40K▲で投げ売りか。