10/11/23 15:27:51
なに、その日本文化センター?ふざけてるの?
301:ツール・ド・名無しさん
10/11/23 15:43:29
>>295
130kgの人がバイクの軽量化する意味あるんですかね?
302:ツール・ド・名無しさん
10/11/23 16:16:24
>>298
シートクランプでノーマルアダプターとか
出ないかな?出ないよなぁ
303:ツール・ド・名無しさん
10/11/23 17:26:14
海外のインプッレションでアルタミラがC社のR3SLソックリというのを見たので予約してきた。
ああ楽しみだな。
304:ツール・ド・名無しさん
10/11/23 21:15:30
>>302
体重がモロに乗っかるあの場所に?
耐久性とか保障してくれないぞ
それなら、チューブの形状に合う丈夫なエアロフィンをノーマルシートポストにつけて
一緒に締め付ける方がいいんじゃね
方が増し
305:ツール・ド・名無しさん
10/11/23 21:17:01
カーボン勘違い野郎がまた暴れているんか
306:ツール・ド・名無しさん
10/11/23 21:25:29
バラクーダ、フォーク折れたらどうなんの・・・
307:ツール・ド・名無しさん
10/11/23 21:46:30
?
バラクーダだろーとなんだろーと、自転車乗っててフォーク折れたら大怪我するだけ
308:ツール・ド・名無しさん
10/11/23 21:52:45
フォークなら市販品に変えられるだろ、普通に
…生きてさえいれば
309:ツール・ド・名無しさん
10/11/24 11:47:51
顔面グチャグチャになるのか
胸が熱くなるな
310:ツール・ド・名無しさん
10/11/24 12:54:07
バラクーダ買うヤツは、
サドル と ブレーキは
即効 交換するよな
311:ツール・ド・名無しさん
10/11/24 23:53:03
交換パーツもピカピカでなくてはならない
312:ツール・ド・名無しさん
10/11/24 23:56:30
サドルはB17スペシャルするよ
313:ツール・ド・名無しさん
10/11/25 13:05:32
>>312
渋いっスね
バーテープも革にするの?
314:ツール・ド・名無しさん
10/11/25 13:14:29
もちろんBROOKS巻くよ
バーテープ無しで注文してるし
315:ツール・ド・名無しさん
10/11/25 13:15:50
540gってバラクーダ馬鹿にしてんのか
316:ツール・ド・名無しさん
10/11/28 21:26:21
俺は逆にフレーム以外は黒くする。
317:ツール・ド・名無しさん
10/12/01 10:19:42
Barracuda入荷時期2月か
URLリンク(fujibike.blog11.fc2.com)
318:ツール・ド・名無しさん
10/12/02 22:17:44
どのモデルでも去年ほど納期遅くならないみたいね
319:ツール・ド・名無しさん
10/12/02 22:39:10
去年は船が遅れたからじゃなかった?
生産効率自体は変わってないとおも
320:ツール・ド・名無しさん
10/12/05 11:55:57
FUJIを日本に取り戻したい
みんな俺に100億円くれ
321:ツール・ド・名無しさん
10/12/05 16:02:47
バラクーダ、2万円引きで2月入荷とか言われたし、
どこもそんなもんなのか。
322:ツール・ド・名無しさん
10/12/05 22:47:40
URLリンク(www.cyclingtime.com)
FUJIを日本に取り戻したい
バラクーダを設計した奴は独立しろよ
日本人だろ
323:ツール・ド・名無しさん
10/12/06 17:07:24
バラクーダのSサイズ注文予定なのですが
171センチ・股下74センチ、ですがSサイズで良いのでしょうか?
お店の人はSとか言ってたんですが・・
ネット通販の所にS/49cm(158-168cm)M/52cm(165-175cm)とか書いてあり心配になりました。
ご教授お願いします。
324:ツール・ド・名無しさん
10/12/06 17:14:31
170でストラトスの49乗ってるけど少し窮屈だ
俺はバラクーダの52にするよロングでも使いたいし
325:ツール・ド・名無しさん
10/12/06 18:12:45
M/52cm
326:ツール・ド・名無しさん
10/12/06 18:22:59
>>323
Sで問題ない
同じような身長、足長さだけどS買うつもり。
Mも乗れない事はないけど
シートポストの突出しも無くなって不格好になるよ
327:ツール・ド・名無しさん
10/12/06 21:17:22
M/52cm
328:ツール・ド・名無しさん
10/12/06 23:49:46
323の者です。みなさん色々ありがとうございます。
初ロードなもので悩みまくりです。
店で同じサイズに近いものに乗せてもらうことにします。
329:ツール・ド・名無しさん
10/12/07 00:02:59
>>323
バラクーダのジオメトリーを見て判断するに、あなたの体に最適なサイズはMサイズです。
ただし、これだとハンドル落差はほとんどありません。
あなたの美的感覚によりますが、飾るのにカッコ良く見えるのはSサイズ。
乗ってカッコ良く見えるのはMサイズです。
330:ツール・ド・名無しさん
10/12/07 06:47:09
169cm、股下72cmでSサイズ勧められて、
こないだ実際に試乗させてもらった感じSサイズでぴったりだった。
331:ツール・ド・名無しさん
10/12/07 10:52:20
飾るのには小さいサイズの方がカッコいいの?
KUOTAやサーベロ車の小さいサイズは
スローピングが激しくなってカッコいいとは言えなかったけど
バラクーダはどうなんだろう?
332:ツール・ド・名無しさん
10/12/07 16:36:03
元々トップチューブはラウンドしてるし
スロービングはそう気にすることもないと思う
333:ツール・ド・名無しさん
10/12/07 17:33:16
実質ホリゾンタルでしょ
334:ツール・ド・名無しさん
10/12/07 17:51:50
STRATOS買う予定なのですが
身長183でサイズ56と58どっちがいいか教えてください。
335:ツール・ド・名無しさん
10/12/08 08:59:17
56でOK
336:ツール・ド・名無しさん
10/12/08 13:05:41
小さいのはサドルやハンドルの調節で何とかなるが、でかいのは無理
悩んだら小さめ買っときゃ間違いない
337:ツール・ド・名無しさん
10/12/08 14:24:35
バラクーダ以外の話題が出るとここはフジ総合だと思い直される
ここ数年ずっとバラクーダの話題だけで回してたからなー
338:ツール・ド・名無しさん
10/12/08 14:52:15
アルミロードはもう持ってるのでバラクよりD6が気になってるわ
これのxxsってTTフレームの中ではかなり小さいから163cmの俺でもなんとか乗れそうなんだよな
でも、サイクルモードに持ってこなかったし、日本の扱いが2010>2011で完成車2種+フレーム>フレームのみになってるから来年は消えそうな予感が…
339:ツール・ド・名無しさん
10/12/08 22:42:11 S+pI6ZlD
>323
先月S注文したよ、身長170㎝股下電話帳挟んで75㎝。
ネット上の各販売店の大半が(165-175cm)Sで掲載されているけど
確認の意味で敢えての質問かな?
だとすればもっと素直にネ。
340:ツール・ド・名無しさん
10/12/08 22:44:40
SST1.0の非ISPフレームが欲しいよ。でも自分の苗字は○○フジで少し躊躇い
341:ツール・ド・名無しさん
10/12/09 02:01:35
323です。
結果報告。
違うショップでマシンによる測定(有料)をしてもらいました。
実際は身長が173㎝、股下77㎝(自分での本測定では74㎝)、腕長62,5㎝、胴62㎝
Mサイズが良いとのことでした!!
342:ツール・ド・名無しさん
10/12/09 23:29:03
ところでFUJIのカーボンバイクの出来はどうなんだ?
343:ツール・ド・名無しさん
10/12/10 09:42:02
カーボンならGIANTの方が買い得感はあるな
344:ツール・ド・名無しさん
10/12/10 09:45:51
FUJIも相当安くね?SST1.0で25万だろ?
345:ツール・ド・名無しさん
10/12/10 11:05:24
お金ためてアルタミラ買うんだ・・
346:ツール・ド・名無しさん
10/12/10 17:49:48
fujiのトラックレーサーってどうよ。
国体とか出てるクラス?
347:ツール・ド・名無しさん
10/12/10 17:53:20
pro compあるいは2.0にはブレーキついてるの見てめっちゃ欲しいと思ったけど、ボトル穴はさすがになさそうで思い直した
348:ツール・ド・名無しさん
10/12/11 10:53:27
>>347
買ってから気づいたのが俺
349:ツール・ド・名無しさん
10/12/12 00:23:28
>>346
F.S.R.のフォトギャラリーに国体の写真が出てるよ
フジのバイクでケイリン種目で優勝した人とか
350:ツール・ド・名無しさん
10/12/13 22:01:00
>>349
問題はその優勝したフジのバイクがアルミかどうかですよ。
351:ツール・ド・名無しさん
10/12/13 22:09:23
>>350
>>186見たら
352:ツール・ド・名無しさん
10/12/14 07:30:33
SL-1 COMP SRAM版が15万なんだけど買いかな?
353:ツール・ド・名無しさん
10/12/14 11:32:26
EVANSか。あれ安いよな。海外通販のリスク背負えて自分でメンテできるならいいんじゃないの?
354:ツール・ド・名無しさん
10/12/14 22:41:45
2010モデルのfeather買いました。
355:ツール・ド・名無しさん
10/12/14 22:48:13
>>354
色はどっち?
356:ツール・ド・名無しさん
10/12/14 23:48:20
battle ship yamato grayです。
357:ツール・ド・名無しさん
10/12/15 20:36:12
このスレではMAMACHARIの話題はダメなのかのぅ・・・(´ω`)
358:ツール・ド・名無しさん
10/12/16 00:38:49
いーんじゃないの
面白いよね、純正カスタムママチャリ
359:ツール・ド・名無しさん
10/12/16 00:58:27
SST.1.0の2010モデル?(黒い地にシルバーのロゴ)が欲しいんだけど、今年のはもうその色じゃないんだよね?
360:ツール・ド・名無しさん
10/12/21 00:23:50
バラクーダそうとうトップチューブ短いみたいですが、150cm以下で440乗れますかね?
361:ツール・ド・名無しさん
10/12/21 06:46:42
だいたいどこのメーカーでもレディスモデル以外では150cm以下の身長など想定して作ってないだろ
362:ツール・ド・名無しさん
10/12/21 07:23:07
それより俺のアルタミラが来ねー
363:ツール・ド・名無しさん
10/12/21 11:03:10
バラクーダのインプレがサイスポに出てる
URLリンク(enjoytheride.blog17.fc2.com)
364:ツール・ド・名無しさん
10/12/21 13:39:43
クルマにせよバイクにせよ自転車にせよ
雑誌のインプレッションほどあてにならんモノはない
365:ツール・ド・名無しさん
10/12/21 14:01:13
そういえばバラクーダは尼の1/1が最速発送なのか?
366:ツール・ド・名無しさん
10/12/21 14:41:13
アマゾンに卸す姿勢は頂けないな
どうよ
367:ツール・ド・名無しさん
10/12/21 20:24:12
代理店からは2月だと言う話。
368:ツール・ド・名無しさん
10/12/21 23:31:35
>>365
アマゾンの予定は未定はよくあること
369:ツール・ド・名無しさん
10/12/22 09:03:23
>>363
で、どういう評価だったの?
書店行って立ち読みしろはなしで
370:ツール・ド・名無しさん
10/12/22 09:36:36
書店行って買ってこい
371:ツール・ド・名無しさん
10/12/22 20:41:16
>>369
今時ここまで尖ったアルミフレーム出して、何考えてるんだ?
時代錯誤も甚だしい。だけど俺は好きだけどな。
って書いてます
372:ツール・ド・名無しさん
10/12/23 15:13:23
羽が5万で売ってる。4万で売ってたマジ損とどっちがよかっただろうか。
373:ツール・ド・名無しさん
10/12/23 21:11:02
アブソリュートって、普通に買うと
ステム上下逆で組んであるの?
374:ツール・ド・名無しさん
10/12/23 23:26:34
店の問題
375:ツール・ド・名無しさん
10/12/24 01:24:27
sst1.0をDi2にしてみようと思うのだけど、どう思う?
俺の背中を押してくれ。
ちなみに10のsst1.0です。
376:ツール・ド・名無しさん
10/12/24 01:33:11
それなら雰囲気重視でSRAMにするなぁ。
来年電動アルテ出るみたいだから、電動デュラにするならもうちょい待ったら?
377:ツール・ド・名無しさん
10/12/24 21:57:02
Featherの2010を\49,980で買ってきた。身長167だけど430mm。
つうかそれしか残ってなかったからだけど、調べたらFeatherのジオメトリは
490と430でシートチューブ長以外まったく一緒だとわかったので躊躇なく購入。
店でまたがってもシートピラー最上部で丁度ポジション出てる感じ。
しかし店員はサイズが小さいと決めつけていて明らかに売る気なしだったな。
スローピングフレームに抵抗がないどころかむしろ好きな位なので俺的に好都合。
しかしFujiは他の車種でも430と490でジオメトリ共通なの多いな。
430mmのサイズでもトップ長が500mmクラスなんだから、
本当に小さなフレームを求めてる小柄な人にとっては手抜きだわな。
378:ツール・ド・名無しさん
10/12/25 01:13:30
>>376
SRAMはどうも好きになれないです。
電動アルテはいつ頃でるんですかね?
そちらは興味あるのですが、まだ先の話ですかね。
とりあえずどうするか。
Duraでとりあえず組むか。
それならDi2で素直に組んだ方がいいのか。
悩んでしまう。
379:ツール・ド・名無しさん
10/12/25 01:58:26
>>378
そうなのかぁ。まぁ変速性能に難があるとか聞くからねぇ。
電動アルテは来年出るって専らの噂だよ。保証は出来ないけどね。
話によると電動デュラよりかるいとかなんとか…。
380:ツール・ド・名無しさん
10/12/25 02:00:47
>>378
連投ゴメン。
とりあえずってのは、辞めた方がいいんじゃない?
やるならやっちゃったほうが、個人的にはいいと思うよ。
381:ツール・ド・名無しさん
10/12/25 05:41:56
>>379
電動アルテの画像良く見た?
あれは電動デュラエースのプロトタイプ
アルテグラとはまったく関係ない
382:ツール・ド・名無しさん
10/12/28 02:51:01
バラクーダ XLはどこも在庫無しかな?
383:ツール・ド・名無しさん
10/12/28 14:47:13
>>382
URLリンク(fujibike.blog11.fc2.com)
どのサイズも入荷してねぇーし
384:ツール・ド・名無しさん
10/12/28 15:08:11
>>382
XLは予約数に達した為、完売扱いにしている所が多いね。
私も今月号のバイクラみておっとり刀で駆けつけたけど遅かった.....
ワイズでもメーカー完売って言われたよ。
385:384
10/12/28 15:10:41
サイスポだった
URLリンク(enjoytheride.blog17.fc2.com)
近年まれに見るカッコ良さだなあ。
386:ツール・ド・名無しさん
10/12/28 17:02:52
サイスポ立ち読みしてきたわよ
踏めば進むアルミらしくて個性的なバイクだ
最近のアルミはマイルドな味付けでつまらない
クランク172.5mmということもあって、ダンシングでは軽快、反面シッティングでは鈍い
テストライダーのパワー不足だろう
テストライダーのパワー不足だろう
横進性に優れゴールスプリントの位置取りで上手く立ち回り抜け出せるだろう
剛性のある三角バックを頼りに、ガタガタ道でバウンバウン弾ませてもうまく吸収して左右にぶれずに、
そのままガンガン踏むのが楽しい個性的なバイクだ
こんな感じだったかな
387:ツール・ド・名無しさん
10/12/29 00:03:25
>384
Σ(`Д´ )マジ!?で
自転車屋に前聞いたときにはぜんぜん大丈夫ですよーとか言ってたのに
388:ツール・ド・名無しさん
10/12/29 10:15:19
Barracuda第二弾が出るらしいね…
次はニューTIAGRAだとか…
ソースは公式Twitter
ちなみにBarracudaのホイールは1500g切ってて完成車重量は7.8kg位らしい
まあ、あんまりにも期待すると届いたときの感動が薄れるから見なかった事にしよう…
389:ツール・ド・名無しさん
10/12/29 14:38:11
Barracuda良さげだなあと思ってここ覗いたら、その話題ばっかでワロタ
390:ツール・ド・名無しさん
10/12/29 21:16:30
同じく
391:ツール・ド・名無しさん
10/12/29 23:38:47
ちょいと教えて頂けないでしょうか。
売れ残りのadventure3.0をネットで注文しようかと思っているのだけど、
当方176cm股下78cm、これでサイズ19?(482mm)頼んじゃって良いものでしょうか。
392:ツール・ド・名無しさん
10/12/30 02:17:05
>>391
17でも19でもいけると思いますよ。
でも17の方がいいかな?
393:ツール・ド・名無しさん
10/12/30 02:38:30
>>392
ご親切にどうもありがとう。
小さい方が無難かもしれないですね。
394:ツール・ド・名無しさん
10/12/30 16:14:46
D-6の話題が全く無くて悲しい
割と手ごろな価格でチビの乗れそうなTTフレームとして期待してるんだけどな
とりあえず実物を拝んでみたいんだが、関西でどっか置いてる店ないかな?(アキボウ本社以外で)
395:ツール・ド・名無しさん
10/12/30 16:27:07
バラクーダって予約だけで完売なの(´・ω・`)?
396:ツール・ド・名無しさん
10/12/30 22:08:33
CAAD10 5 105がポリッシュ仕上げならいいのにね
397:ツール・ド・名無しさん
10/12/30 23:07:42
ポリッシュならピカール買ってきて自分でできるよ
398:ツール・ド・名無しさん
10/12/30 23:19:47
塗装剥がすの面倒臭くないか?
399:ツール・ド・名無しさん
10/12/31 01:19:57
るせーよバカ
400:ツール・ド・名無しさん
10/12/31 17:45:46
剥離剤つけたら一発よ
401:ツール・ド・名無しさん
11/01/01 20:31:56
バラクーダをカー用品のコンパウンド鏡面仕上げで磨いたらヤバイくらい光りだしたぞ!
402:ツール・ド・名無しさん
11/01/01 20:52:41
光りすぎて他の選手の目くらましになったりするとダメなのかな?w
403:ツール・ド・名無しさん
11/01/03 04:07:29
Venomってやつを去年の11月中に入荷しますって言われたから予約して金払ってたんだが入荷遅れで12月になりますって電話来た
中々連絡ないから連絡したら1月になりましたって言われて、また連絡来て2月になりましたって言われたんだが
こういう自転車って初めて買うんだけど店側もこんなにわからないものなのか…?
待てないからママチャリ買ってしまったじゃないか…
404:ツール・ド・名無しさん
11/01/04 22:44:44
>>403
で、何が言いたいの?
405:ツール・ド・名無しさん
11/01/04 23:35:05
こんな入荷日がはっきりしないものなのかということ
406:ツール・ド・名無しさん
11/01/05 07:28:01
入荷日がはっきりしないぐらいなんだって言うんだ。
俺が頼んだアルタミラltdなんか日本販売なしになるかもって言われたぞ…
407:ツール・ド・名無しさん
11/01/05 21:15:07
メーカー・代理店によるとしか言えない
408:ツール・ド・名無しさん
11/01/05 22:58:25
海外ブランドはどこでもそんなもんだよな
409:ツール・ド・名無しさん
11/01/06 02:43:59
そんなもんなのか
ありがとう
もう買ったこと忘れることにするわ
410:bara
11/01/06 22:41:39 88xyj8HS
167cmだとSサイズでいいですか?
411:ツール・ド・名無しさん
11/01/06 23:47:44
一概には言えない。ちゃんと店に行って計ってこい
412:ツール・ド・名無しさん
11/01/07 00:30:46
EVANCEで注文したいんだけど、不具合でできない、、
413:ツール・ド・名無しさん
11/01/07 20:35:44 yoi+sKb3
裾まくらずにダンシングしておもっくそズボン噛んだ
買って一月のtrack2.0を転倒でオシャカにするとこだったわ(汗
414:sage
11/01/07 20:37:08 yoi+sKb3
しまった。sage忘れた
415:ツール・ド・名無しさん
11/01/07 20:42:33
って、またおもいっきり間違えてるしw 携帯だと勝手がわからんw
416:ツール・ド・名無しさん
11/01/08 11:20:50
転倒回避おめ。
ところで、おまいら転倒すると自分の怪我より愛機の傷、曲がりとかの方がずっと気になイカ?
417:ツール・ド・名無しさん
11/01/08 22:51:20
ピストの前輪がクイックじゃないので輪行に不便
クイック化しようと思うんだけど
シャフトだけ中空タイプのに交換すれば
大丈夫ですか?
418:ツール・ド・名無しさん
11/01/09 12:30:24
>>416
それ分かるわ
リム歪んでホイール駄目になったらどうしようとか思っちゃう
419:ツール・ド・名無しさん
11/01/09 13:41:28
愛車が無事なら捻挫ぐらいまでおk
骨折となるとさすがに愛車に身代わりになって欲しいところ
420:ツール・ド・名無しさん
11/01/09 13:45:05
>>417
素直に前輪はロード用買った方が
軽いし種類豊富だし
421:ツール・ド・名無しさん
11/01/10 17:42:57
便乗ですけどピストの方、後輪はどうしてます?
デフォルトの固定/フリーから歯数を変えての固定/固定
出来れば出先での簡便性を考えてクイックに替えたいんだけど
モノを検索してもロードのように選択肢がみつからないです
422:ツール・ド・名無しさん
11/01/10 20:23:46
バラクーダIYHしちまった(´・ω・`)
423:ツール・ド・名無しさん
11/01/10 20:32:59
>>422
いいなあああ
あのバラクーダって書いてある所、はがせたりしないかしら
そしたら自分もIYHなのだが
あーでもはがせなくてもいいかもう…わかんなくなってきた
424:ツール・ド・名無しさん
11/01/10 20:33:12
>>422
イトーヨーカドーエッチ?
425:ツール・ド・名無しさん
11/01/10 22:43:55
>>421
スマソ 後輪はボルト止め以外見たことない
俺が聞きたいくらい
つか、固定のみだと急な下り坂こまるじゃんw
フリーはあった方が便利だよ
426:ツール・ド・名無しさん
11/01/10 22:57:55
可能性としたらクイック付きの昔ロード用120mmハブで手組するか、
逆にエンドをビルダーに頼んで130mmに拡げてもらうってとこかしら?
あくまで俺の想像なんで、自転車屋さんで確認してちょ
427:ツール・ド・名無しさん
11/01/11 10:40:08
シャフトだけ変えたほうがかんたんじゃん
428:ツール・ド・名無しさん
11/01/14 09:48:57
URLリンク(www.fujibikes.jp)
ここにメールで問い合わせてるんだけど返答無し
機能してんの?
429:ツール・ド・名無しさん
11/01/14 10:38:03
>>428
1年ちょっと前に自分が送ったメールにもまだ返信来てない。
ショップ経由で聞いてもらった場合は割と直ぐに回答があったから
個人からの問い合わせは基本スルー?
430:ツール・ド・名無しさん
11/01/14 14:33:47
akibo 返信まだー?
431:ツール・ド・名無しさん
11/01/14 20:13:45
>>428-430
FUJIは問い合わせても返信ないのか。
バラクーダのFDがどっちのタイプか聞きたかったから問い合わせしようかと思ったんだけどやめとくか
432:ツール・ド・名無しさん
11/01/14 21:13:01
>>431
バイクは気に入っているだけに、勿体ないなーと思うね。
色々雑誌等に載っている写真だとバンドタイプに見えるから、
自分はφ34.9のFDを注文した。
↓の写真だと何もついてないけど、直付け台座もないしおそらくバンドではないかと。
URLリンク(recollection.akatsuki.me)
433:ツール・ド・名無しさん
11/01/14 23:08:22
>432
かっこええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
434:ツール・ド・名無しさん
11/01/15 10:46:13
アルミってある日突然ポッキリ逝くから嫌なんだよな
435:ツール・ド・名無しさん
11/01/15 14:21:25
バラクーダは本当にメーカーHP通りのパーツスペックで売るのかね
HPのダウンロード画像見るとFDがTIAGRA、RDがULTEGRAになってて、
ファイル名が「修正後」なんだが
クランクも105だけどノーマル臭いぞ(サイスポ記事ではコンパクト)
436:ツール・ド・名無しさん
11/01/16 10:07:48
STRATOSきになっているんですけど、このスレでは話題になってないですね
乗ってる方いないですか?
437:ツール・ド・名無しさん
11/01/16 10:09:23
俺にまかせろ
【街乗り】フロントシングルなクロスバイク【平地】
スレリンク(bicycle板)
438:ツール・ド・名無しさん
11/01/16 14:43:57
20インチのコメットのホワイトぽちりたいんですが
167センチの身長なら470か520のどちらのサイズがいいですか?
439:ツール・ド・名無しさん
11/01/16 20:17:46
コメット(・∀・)イイ!! (;´Д`)ハァハァ
440:ツール・ド・名無しさん
11/01/16 21:44:58
>>438
470 迷ったら小さい方
それ程長いステムを使って無いみたいだし、
身長の割に手足が長いなら520も乗れるかも?
441:ツール・ド・名無しさん
11/01/17 11:41:51
>>440
欲張らず小さい方にしときます
サンクス!
442:ツール・ド・名無しさん
11/01/22 15:43:24 hUInWF0f
Featherどんだけ人気なんだ
予約販売、それも届くのは未定だそうで…
443:ツール・ド・名無しさん
11/01/23 03:39:18
FEATHERの購入検討してるんだけど
これ駐輪の時ってどうすればいい?バイト先とかにも乗って行きたいのだけれど・・・。
調べたらロード用に使えるキックスタンドとかあるようだけど、これにも使えるのかな?
後は携帯用の奴とか使えるのかなぁ・・・安定感はないとレビューはあったけど。
444:ツール・ド・名無しさん
11/01/23 09:31:51
フェザーよりクラシックの方がいいと思うんだけどな
安いしパーツの選択し多いし
そして軽い
445:ツール・ド・名無しさん
11/01/23 12:17:34
>>432
URLリンク(1.bp.blogspot.com)
どうかな?
直付けに見えるんだが
446:ツール・ド・名無しさん
11/01/23 13:49:25
しっかりバンド写ってるじゃねえか…
447:ツール・ド・名無しさん
11/01/23 13:51:51
URLリンク(www.fujibikes.jp)
448:ツール・ド・名無しさん
11/01/23 14:55:39
>>442
フェザそんなに人気なのか
去年のうちに買っておいてよかったお
449:ツール・ド・名無しさん
11/01/23 16:28:02
>>444
アヘッドかスレッドってこと?
450:ツール・ド・名無しさん
11/01/23 18:06:42
>>449
フェザーなりクラシックなり、ノーマルで乗る人って少ないんじゃない
451:450
11/01/23 18:07:36
途中で送ってもたw
カスタムするならアヘッドの方が選択肢広がってよくね?
452:ツール・ド・名無しさん
11/01/23 20:38:49
classicの650C乗ってるよ
ちょっと小さくてハンドル低すぎだからステムを逆にした
アヘッドだから簡単
ハンドル高くしたい人はclassicの方がいいかも
フロントはクイック化したから輪行も楽
パンク修理も簡単
リアは中空シャフトのねじ切りが大変だから
まだやってない
453:ツール・ド・名無しさん
11/01/23 22:01:19
クラシックとフェザーってステム以外だと何が違うのよ?
454:ツール・ド・名無しさん
11/01/23 22:49:36
バラクーダの表面はアルミ?
白い粉ふくの?
455:ツール・ド・名無しさん
11/01/24 00:28:55
混ぜ物入ってるアルミは錆びやすい
456:ツール・ド・名無しさん
11/01/24 01:03:46
>>455
えっ....
アルミニウム100%って、くにゃくにゃ...
457:ツール・ド・名無しさん
11/01/24 22:55:49
FetherじゃなくClassic買ったわ!
458:ツール・ド・名無しさん
11/01/24 22:59:21
>>454
車用のガラスコーティングをするつもり
錆びよりも擦り傷がイヤ
459:ツール・ド・名無しさん
11/01/25 14:10:14
ストラトスR買ったけど、サドル堅すぎじゃないかな??
速攻で昔乗ってたセキネのロードのサドルに付け替えた。
460:ツール・ド・名無しさん
11/01/25 18:56:27
>>459
10年の途中くらいからモノが代わってクソになった。
461:ツール・ド・名無しさん
11/01/25 19:22:38
ああ、確かに金型番号見たら2010年の10月になってるw
ケツが割れるかと思った。
462:ツール・ド・名無しさん
11/01/26 07:17:09
>>453
classicは初期状態だと固定ギアのみ。
463:ツール・ド・名無しさん
11/01/26 18:04:47
あとはブレーキとかの細かい部分がFetherよりもワンランク安いのを使ってる
464:ツール・ド・名無しさん
11/01/26 18:48:10
classicはカスタム前提でとりあえず安くFIX欲しいって人向けだよな。
465:ツール・ド・名無しさん
11/01/27 11:14:51
うそ
バラクーダって錆びるの?
買うんじゃなかった・・・・orz
466:ツール・ド・名無しさん
11/01/27 15:20:05
錆びたらコンパウンドで磨けばいいだけ
467:ツール・ド・名無しさん
11/01/27 18:00:37
>>465
ポリッシュ加工されたアルミは
表面のクリアー塗装を傷つけると
悲惨なことになる
www.243ok.co.jp/z.,window/simifusyoku.html
強度に関しては、全く問題ない。車で経験済
468:ツール・ド・名無しさん
11/01/27 18:01:01
そんなにサビがいやならなぜチタンにしなかったのか
469:ツール・ド・名無しさん
11/01/27 21:08:29
組む前に>>458が言ってるガラスコーティングをすればいいのかな?
調べてみたら5000円ぐらいだし、意外と安く済みそうだから、
フレーム届いたらオレもガラスコーティングやってみる。
>>458
オススメのガラスコーティング剤があったら教えてください。
470:ツール・ド・名無しさん
11/01/27 22:39:00
手元に図るものがないので質問させてください。
Feather2010のフレームの太さってどの位ですか?ブレーキのアウターバンドを購入したいのですが、サイズがわかりません。
471:ツール・ド・名無しさん
11/01/28 01:15:21
1、パイプに紙を切って作った短冊を巻き、円周を測る
2、円周を円周率で割る
3、直径が分かる
472:ツール・ド・名無しさん
11/01/28 16:06:39
ノギスでええやん
473:ツール・ド・名無しさん
11/01/28 18:11:57
>>470は手元に計る物ないって言ってるのにノギス推すって…
疲れてるのか?
今夜は早く寝ろよ
474:ツール・ド・名無しさん
11/01/28 19:33:51
Classicで初ライド行ってきた。
走行距離37km、股関節と太ももが辛い…
475:ツール・ド・名無しさん
11/01/28 20:45:09
>>473
100均でプラノギス買ってきなよ、ってことだろ?言わせんな恥ずかしい
476:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 00:33:33
バラクーダみんなカコイイとかいうわりに、購入報告&インプレが全然無いのはなんでなんだぜ?
個人ブログとかも引っ掛からないよね?
477:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 00:34:41
だってまだ届いてねーもん(´・ω・`)
478:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 01:44:29
俺の注文したバラクーダは、店の人に2月入荷って言われた
479:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 16:59:09
バラクーダ 1100g切るんだっけ?
フォークもフルカーボンらしいから400gは切ってきそう
重量だけ見たら素晴らしいけど、軽量アルミフレームって割れたりしないのかしら?
480:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 17:01:01
割れるも何も
輪行でぶつけたり風で倒しただけで凹むだろ
こんなの買うのはバカ
481:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 17:12:06
どんだけ無知なのか
482:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 17:28:39
六郎の業物もアルミ並だったはず(´・ω・`)
483:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 17:42:45
すぐ錆びるのが確定なバラクーダを買うのは情弱
484:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 18:31:08 DUqbbPcj
見えない聞こえない
そんな気の毒な人を全もう者といい
それは情報弱者として生きる負担を強いられてる
そんな必死に生きてる人を「情弱」として叩く
どんだけ人間性に欠けたクズなんだろ
485:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 19:10:16
COMETってどうなのかな?
178cmで手が身長の割りに長いんだけど520でも大丈夫だろうか?
486:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 19:32:13
>>485
とある雑誌からのコメットインプレ抜粋
>520ですらハンドル位置が低めのため、
背の高い人が程よい高さまでサドルを上げると
ハンドルとの落差がかなりひろがる。
このコメントのモデルは身長182cm腕の長さ76cm
487:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 19:38:13
結局バラクーダのホイールはノバテックになったの?サイトのカタログとは違うのが付きますって言ってるし。
URLリンク(twitter.com)
URLリンク(yfrog.com)
488:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 20:08:55
>>484
このスレに見えない聞こえない人がカキコしてるの?
489:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 20:15:31
>>488
お前どんだけバカなんだろ?
490:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 20:18:43
>>489
バカはお前だろ?
しねよ
491:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 20:28:43
バラクーダの12モデルは
コンベンショナルなシートポストに変更する予感
492:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 20:30:40
>>490
お前
とりあえず脅迫を受けたと警察に通報しておいたからな
493:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 20:43:48
ここまで俺の自演
494:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 20:54:25
ルックス的にバラクーダに一目惚れしました。ロードは未経験です。
普段乗りで使いたいんですけど
耐久性と錆びが気になってます。
実際のとこ他の車種と比べたらどうなんでしょうか?
495:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 21:05:51
まだ一般に流通してもいないものの耐久性なんてだれもわかんねーよ
ただでさえ素材の耐久性の話は荒れやすんいだからもう少し頭使おうぜ
496:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 22:05:32
classicのラージハブの銘柄わかる人いますか?
novatechあたりでしょうか?
497:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 22:12:11
>>494
アルミは錆びる
これは確実
錆が嫌ならカーボンかチタンに汁
498:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 22:24:34
>>497
カーボンの腐食は早い
チタンなど純度がでたらめだろ
それにしても今回のは様子見が賢明かもな
499:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 22:26:20
>>496
Formula。
FUJI Classicでググったら一番最初に詳細載せた人のサイトがあるし、本国サイトにも載ってる。
Formula→XEROで
JOYTECHがNOVATECHだっけ?
台湾メーカーはごっちゃになるわ。
500:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 22:34:26
>チタンなど純度がでたらめだろ
は?www
501:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 22:38:28
>>500
分からん素人は黙っとけ
502:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 22:39:41
>>499
ありがとう
でも漏れのclassicはワインマンじゃなくて
ALEXのR500なんだわ
マイナーチェンジかな
503:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 22:46:42
>>486
あー…
ステム交換の流れかな…
とりあえずthx
504:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 22:55:02
>>502
海外サイトで2011はALEXのR500でハブがFormulaになってる。
URLリンク(www.bikesfixedgear.co.uk)
505:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 22:56:04
>>501
てめえの日本語が不自由なの棚に上げといて素人とか笑わせんなwww
506:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 22:58:52
ストラトスをドロップ化した人いないかな?
変速機どうしたか知りたい…
507:ツール・ド・名無しさん
11/01/29 23:25:25
どうしたいの?
508:ツール・ド・名無しさん
11/01/30 00:19:33
>>504
サンクス
このサイトだとフレームはダブルバテッドで
フォークはトリプルバテッドになってるね
その割になんでこんなに重いんだろw
509:ツール・ド・名無しさん
11/01/30 04:38:19
5万程度の完成車にノバテックがついてるはずないし
510:506
11/01/30 07:59:39
>>507
ストラトスのSORAって8速(フラットバー用)じゃん。
STIにするのにコンポ変えてるのか、フラットバー用そのままつかってるのか、
はたまた別の方法でなんとかしてるのか知りたくって。
511:ツール・ド・名無しさん
11/01/30 10:42:00
2010Classic買ったけどパーツ構成がカタログと違いすぎててワロタw
ハンドル
ハブ
ペダル
タイヤ
コグ
こゆのって普通?
512:ツール・ド・名無しさん
11/01/30 11:44:04
>>510
ストラトスってフロントシングルのフラバーだけど、
リアの変速機はロードもフラバーも共通だよ。
STIにするならシフターだけ交換じゃない?
513:ツール・ド・名無しさん
11/01/30 12:09:36
SORAのSTIって9、10速用じゃない?
514:ツール・ド・名無しさん
11/01/30 12:38:35
SORAのSTIは9速用で、8速用は2300かST-R500だね。
515:ツール・ド・名無しさん
11/01/30 16:08:57
>>506です
>>514
ということは2300のシフターを買ってくればOKということでしょうか
516:ツール・ド・名無しさん
11/01/30 19:29:36
ケーブルも買って来ないと、フラバー仕様だと長さ足りないかもね。
ストラトスRがフロント2段仕様だから、フロント用のケーブルガイドが付いてたら、
FDも付けてFC-2300も付けられるんじゃない?
517:ツール・ド・名無しさん
11/01/30 22:33:13
>>515
あれ?ストラトスのブレーキってキャリパー?Vブレーキなら、STIにすると引きしろが違うからミニVにするかキャリパーにする必要あり。
518:ツール・ド・名無しさん
11/01/31 07:48:39
ストラトスはキャリパーブレーキだよ
519:ツール・ド・名無しさん
11/02/01 10:18:25
さぁ2月だ!
520:ツール・ド・名無しさん
11/02/01 10:51:25
皆さんお待たせしました
これからゾクゾク入荷しますからね
521:ツール・ド・名無しさん
11/02/01 18:29:15
サイクルモードに持ってこなかったD-6もちゃんと入ってくるのでしょうか…
522:ツール・ド・名無しさん
11/02/01 22:25:55
ROUBAIX 2.0についてるAlex AKX -R3.0って
重量どれぐらいなんだろ。
調べても全然出て来ない。
523:ツール・ド・名無しさん
11/02/01 23:09:06
>>522
10万前半のロードなんだから前後で2kg切ればいいとこのホイール(WH-R500レベルか以下)でしょ
マイナーチェンジ前?のAKX-R2.0が前後1960gだそうだからどっこいどっこいかと
524:ツール・ド・名無しさん
11/02/01 23:31:21
ありがとう。
'10 ROUBAIX 2.0 が6万ちょいで売ってたので、
通勤用に思わず買ってしまいそうだ。
525:ツール・ド・名無しさん
11/02/02 14:22:22
>>524
そりゃ安いな、うらやま
526:ツール・ド・名無しさん
11/02/03 00:15:35
URLリンク(ameblo.jp)
バラクーダMサイズでこれらしい
FUJIのサイトの画像はLかXLという事になるのかな
このサイズだとあまりかっこよくないな
527:ツール・ド・名無しさん
11/02/03 00:18:24
トップチューブの湾曲がほとんどないじゃないか・・・
イマイチすぎワロエナイ
528:ツール・ド・名無しさん
11/02/03 00:19:39
結構スロープしてるな
つうかこの画像自体が歪んでるし何とも言えんが
529:ツール・ド・名無しさん
11/02/03 00:24:48
>>526
秋棒のかぞうはサイズ大きめ
羽の画像は56だってさ!
530:ツール・ド・名無しさん
11/02/03 00:27:18
フックが傾いてるからなんともいえん
奥にあるのもバラクーダか
同じ記事でしょうかいしているアルミタラの方がかっこええ
ちょっと買ってくる
531:ツール・ド・名無しさん
11/02/03 10:11:15
524だけど、結局買ってしまった。
納車が楽しみだぜ。
532:ツール・ド・名無しさん
11/02/03 22:33:16
やっぱアルミは安っぽいな
チタンにしよ
533:ツール・ド・名無しさん
11/02/04 12:19:58
バラクーダ、サイスポに載ってたのも52だが、そこまで酷くは見えないが…
534:ツール・ド・名無しさん
11/02/07 19:08:46 DZjCsZwC
バラクーダ納車報告まだ~?
535:ツール・ド・名無しさん
11/02/07 20:26:56 NGfoGOSV
バラクーダ納車は3月だそう
536:ツール・ド・名無しさん
11/02/07 20:34:13
>535
ちょwww
537:ツール・ド・名無しさん
11/02/07 20:56:29
予定の1月を過ぎても連絡なし
ショップ通じて代理店に確認してもらったらそんな感じらしいw
URLリンク(recollection.akatsuki.me)
ここの記事(1/29)にも
538:ツール・ド・名無しさん
11/02/07 21:14:40
3月に入ったら4月になったとかなるんじゃなかろうか
539:ツール・ド・名無しさん
11/02/07 21:22:43
どうせ買っても3月、4月頃まで走れないから構わんよ
540:ツール・ド・名無しさん
11/02/07 21:23:20
>538
ありえる…
541:ツール・ド・名無しさん
11/02/08 00:18:13
こっちは昨日の段階で、ショップから4月と言われたけど・・・
542:ツール・ド・名無しさん
11/02/08 00:25:37
3月になってバラクーダ注文しても買えるよね?ね?
皆のインプレ聞かないと恐くて注文出来ない
543:ツール・ド・名無しさん
11/02/08 00:33:02
>541
予約した時期で違うのでは?
>542
サイズによっては完売らしい
544:ツール・ド・名無しさん
11/02/08 01:10:23
>>543
俺はSかXS希望なんだけど、完売なのは大きいサイズだよね?
545:ツール・ド・名無しさん
11/02/08 15:57:53 5lzerg+C
バラクーダもいいけどTOMATOは!?
546:ツール・ド・名無しさん
11/02/08 19:08:16
>>544
なるほど
それなら大丈夫…と保障はできないが
547:ツール・ド・名無しさん
11/02/08 19:38:34
俺が一月末に注文したときにみせてもらった在庫画面ではフレームが完売で、完成車は全部あったと思うよ
548:506
11/02/08 21:45:01
2300のSTIとドロハン注文してきた
たのしみ。
549:ツール・ド・名無しさん
11/02/08 23:01:41
>>545
買ったよ。結構乗り味柔らかくて楽しい。
バラクーダも予約した
550:ツール・ド・名無しさん
11/02/09 22:25:27
フェザーを買おうと予定してますが、フラットバーに変更したいと思っています。
それに伴いブレーキセットも交換やむをえないと思いますが、105シリーズでなんら問題ないでしょうか?
551:ツール・ド・名無しさん
11/02/09 22:58:05
やむをえなくもない
ハンドルだけでもイケル
もちろん105ならもっといいけど
552:ツール・ド・名無しさん
11/02/10 17:52:57
バラクーダの納車は3月末以降って言われてきた…
553:ツール・ド・名無しさん
11/02/10 18:00:01
う~~~、バラクーダ!
554:ツール・ド・名無しさん
11/02/10 18:21:16
そりゃあのポリッシュ
一台一台丁寧に手作業で磨き込んでるからな
納期が遅れるのは仕方ない
555:ツール・ド・名無しさん
11/02/10 19:22:53
フェザーのヘッドパーツ変えた人いる?!
556:ツール・ド・名無しさん
11/02/10 20:26:25
バラクーダ買おうと思っていたけど、ヘッドチューブ長を見てやめました
T-T550だと、HTが130mmって……カーボンフォークだから、スペーサーも50mm以下にしないと
危険が危ない
557:ツール・ド・名無しさん
11/02/12 18:33:39
venomまだかな
春になりそう
558:ツール・ド・名無しさん
11/02/14 16:38:47
羽のシートクランプ、どのサイズ買えばいい??
559:506
11/02/14 18:32:48
無印ストラトスのドロップ化完了しました
コンポのグレードアップは新たにチャリ買うときでいいやと思い2300のSTI使いました。
まだドロップにイマイチなじめてませんが…
アドバイスくれた方々、ありがとうございました。
560:ツール・ド・名無しさん
11/02/14 18:36:00
>>559
画像うp
561:506
11/02/14 20:10:03
>>560
ほいよ
つURLリンク(hata.s7.xrea.com)
つURLリンク(hata.s7.xrea.com)
自分でやったからバーテープの処理とか下手くそだけど・・・
562:ツール・ド・名無しさん
11/02/14 22:10:34
目がチカチカするw
けど、かっこええやん。
563:ツール・ド・名無しさん
11/02/16 12:51:24
TRACK1.0のフレームセット(完成車じゃない方)にはブレーキ付かないんだよな・・・
フェザーからの乗換えでパーツはほとんど流用するからフレームとフォーク以外いらない
ロードも持ってるからバンク用って割り切ってもいいんだけど踏ん切りがつかない
買うとすれば来年の後継モデルかな
マジかっこいい(*´д`*)
564:ツール・ド・名無しさん
11/02/16 13:09:11
キモいおっさん
565:ツール・ド・名無しさん
11/02/16 13:10:21
>>563
今は羽でトラック走っているのですか?
566:ツール・ド・名無しさん
11/02/16 13:17:52
>>565
うn
修善寺に持って行ったりした
トラック以外で使う機会がないし近場に気軽に使えるバンクがないからほとんど乗ってないけど
デザインもあるけどやっぱり競技用のがっちりしたフレームに乗りたくなった
567:ツール・ド・名無しさん
11/02/16 13:29:30
>>563
Track1.0 検討中だけど、来年モデルチェンジするの?
画像あったらupよろ
568:ツール・ド・名無しさん
11/02/16 13:35:17
>>567
画像は持ってないお。愛車の羽の写真ならうpできるけど
今年モデルを買うとしても1ヶ月くらい後になりそうだから今年モデルは大分在庫捌けてそう・・・
そういう意味で来年モデルと言ったつもり
手に入るなら俺も買ってしまいたい
569:565
11/02/16 13:42:16
>>566
即答ありがとうございます、感謝します。
練習、気をつけて頑張って下さいね!
570:ツール・ド・名無しさん
11/02/16 13:43:00
1.0ダサくね
2.0の方が美しい
571:565
11/02/16 13:58:02
>>570
ダサくはないと俺は思う
どちらも美しいと感じる
勿論、異論は認めるw
572:ツール・ド・名無しさん
11/02/16 14:04:52
>>563
2012 Track1.0モデルチェンジ どうやって知ったの?
573:563
11/02/16 14:07:19
>>572
本当にごめん
単に来年モデルという意味で使ってた
さっきからなんか変だなとは思ってたんだが・・・日本語下手だわ俺
574:ツール・ド・名無しさん
11/02/16 14:54:58
どんまい!
575:ツール・ド・名無しさん
11/02/16 15:10:09
>>568
もす良かったら、羽見して欲しいお!
576:ツール・ド・名無しさん
11/02/16 15:34:26
代理店が変われば良いのに
577:563
11/02/16 16:43:16
>>575
URLリンク(www.keitaideka.net)
持久走用カスタム
578:575
11/02/16 16:53:57
>>577
(E)(・∀・)イイ!!
ありがとうございます!(´・ω・`)ノ
もし良かったら、更にお手数おかけしますが
バブとリムとタイヤのスペック教えてもらえませんか?
579:ツール・ド・名無しさん
11/02/16 16:55:48
DHバーいいな
トラックで存分に飛ばせるっていいなー
都内の一般道じゃ気軽に30㎞/h以上出せる所少ない…
580:563
11/02/16 17:27:36
どっかに1.0のXSサイズのフレームか完成車の画像ないかな?
身長は167cmなんだけどXSとSで迷う
ホリゾン厨なんでXSのスローピングが目立つようならSでいきたい
>>578
ケチったせいで前後でホイールの仕様が全く違うという・・・
前:オープンプロ32Hデュラエースハブ(ロードのを流用)
後:クリンチャー36H(中古のため詳細不明、刻印やシールも無し)
タイヤはパナのクローザー
>>579
DHバーのおかげで巡航速度1.5km/h上がりました^q^(1時間耐久)
修善寺はお金けちって東京から18切符で行ったから大変だったけどね
ブレーキ付きという前提だけど飛ばしたいならビッグサイトの近くに出来た防災公園おススメ
ある程度の道幅があって高低差もほとんど無く完全舗装で1周330m程度の周回路になってる
アスファルト舗装の広いヘリポートもあるからトリック練習にも最適
581:578
11/02/16 18:14:31
>>580
回答ありがとうございます、感謝します。
バンクでもクリンチャーで走る人多いですか?
自分にはチューブラーは敷居が高く感じていて…
質問ばかりで申し訳ありません。
582:ツール・ド・名無しさん
11/02/16 18:22:54
>>580
さっきGoogleの画像検索したら、相当数出てきた。
漏れはとても全部見る根気茄子で止めたけど
探せば求める画像見つかる鴨!?
583:563
11/02/16 18:35:45
>>581
私は面倒なのでクリンチャー
トラックレーサーでレースに出る人の大半はチューブラーっぽいのを履いてるみたい
公道用クリンチャーと競技用チューブラーを使い分けるとかしてもいいと思う
>>582
1.0の画像はたくさん見るんだがどれも確証がなくて(´・ω・`)
一つだけサイズが確認できたのが52cm
584:ツール・ド・名無しさん
11/02/16 18:48:25
>>583
チューブラーっぽいのってどんなのですか?
585:563
11/02/16 18:59:52
>>584
直接確認したことはないので
ただ見た目がちょっと違うのでそう見えたというだけ
586:581
11/02/16 19:06:40
>>583
了解しました、参考になります。
感謝!(´・ω・`)ノ
ご存知鴨ですが、去年の秋某のサイトの羽の画像は56だそうです。
自分もホリゾンタル痔自慰なので、お気持ち良く理解出来ます。
587:ツール・ド・名無しさん
11/02/16 23:06:01
きもい
毒持ってる虫みたい
588:ツール・ド・名無しさん
11/02/16 23:28:34
きもいおっさん
589:ツール・ド・名無しさん
11/02/17 06:59:51
何で入荷遅れるの?
590:ツール・ド・名無しさん
11/02/17 15:12:26
>>589
>537参照
てっか、午前中にショップから納期遅れの連絡あり
いつもの ことだワ
591:ツール・ド・名無しさん
11/02/17 15:32:54
>>537
592:ツール・ド・名無しさん
11/02/17 17:28:40
何で入荷遅れるの?
593:ツール・ド・名無しさん
11/02/17 17:31:22
>>537
594:ツール・ド・名無しさん
11/02/17 18:11:19
何で入荷遅れるの?
595:ツール・ド・名無しさん
11/02/17 18:59:39
>>537
596:ツール・ド・名無しさん
11/02/17 19:16:49
いやだ
597:ツール・ド・名無しさん
11/02/17 23:30:53
なんで入荷遅れるか店に電話したら中国の責任って言われた。
598:ツール・ド・名無しさん
11/02/17 23:56:34
レアアースか
599:ツール・ド・名無しさん
11/02/18 06:29:40
何で入荷遅れるの?
600:コテ=ハン左右衛門様
11/02/18 11:24:50
小ニポン人はしぇからしかけん
レアアースは
やらんったいアル=バイトニュース
601:ツール・ド・名無しさん
11/02/18 11:33:08 HkVfRYnC
旧正月の休暇がまるまるひと月ぐらいあるからな
602:ツール・ド・名無しさん
11/02/18 19:03:37
URLリンク(iup.2ch-library.com)
603:ツール・ド・名無しさん
11/02/18 19:54:33
グロ貼んなよ
604:ツール・ド・名無しさん
11/02/18 23:40:08
>>602
観音誰?w
605:ツール・ド・名無しさん
11/02/18 23:44:27
自転車撮るなら右からがjk
606:ツール・ド・名無しさん
11/02/19 00:18:34
1.0 XS注文したよ
607:ツール・ド・名無しさん
11/02/19 00:19:07
いろいろとダサい。
608:ツール・ド・名無しさん
11/02/19 00:21:26
>>606
届いたらぜひ写真うpしてください
609:ツール・ド・名無しさん
11/02/19 00:42:47
>>608
在庫残ってるうちにうpできると良いが・・・
ちなみに買ったのは完成車で俺の身長は170cm(手足短め)
今乗ってるロードは510だか520mm
もう一個不安があるとすれば、BBがスペックシート上からは分からない事位
あまり気にしない事にして注文入れたけどBB30とか86とかだったらやだな・・・
610:ツール・ド・名無しさん
11/02/19 01:18:07
>>609
1.0てSST1.0?
BBは去年と同じならBB86のはず
SM-BB91-41Bというのが使えると過去スレにあった
バラクーダ用に取り寄せたがキャンセルしたので余ってるんだぜ…
611:ツール・ド・名無しさん
11/02/19 01:20:50
>>610
すまん
Track 1.0なんだ
612:ツール・ド・名無しさん
11/02/19 01:37:41
>>611
トラック1.0うpしてくれると私がとても喜びます(*´д`*)むしろ泣きます
気に入ったらもし在庫切れても来年の出荷か中古でも気長に漁るよ
ロードはTREK2.1の520サイズでTTポジション含め今のところは不自由してない
ただ羽の520でTTポジションがきつかったのでちょいと不安ではある
トラックなら羽と比べてもシートが立ってるし問題ないのかもしれないけど
身長は167
613:ツール・ド・名無しさん
11/02/19 01:52:18
>>612
漏れも見たいお!(´・ω・`)ノ
614:ツール・ド・名無しさん
11/02/19 02:24:16
お願いします。死んでください
615:ツール・ド・名無しさん
11/02/19 02:37:16
>>614
漏れは年寄りの糞痔自慰だから…永くはないと桃割れ!(´・ω・`)ノ
616:ツール・ド・名無しさん
11/02/19 02:49:43
死ね
617:ツール・ド・名無しさん
11/02/19 03:18:39
なんで年寄りは顔文字使いたがるの?
618:ツール・ド・名無しさん
11/02/19 07:31:28
>>617
解らないの?
馬鹿だからだお!(´・ω・`)ノ
619:ツール・ド・名無しさん
11/02/19 08:09:12
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
ストラトスをブルホンにしてみたよ。
620:ツール・ド・名無しさん
11/02/19 08:22:09
だから死ね
621:ツール・ド・名無しさん
11/02/19 10:02:43
カメラ壊れてンの?
622:ツール・ド・名無しさん
11/02/19 11:03:30
なんか精悍な感じになるな
いいんじゃね
623:ツール・ド・名無しさん
11/02/19 13:06:23
>>619
写真も自転車もキモチワルイ
624:ツール・ド・名無しさん
11/02/19 15:17:05
何で入荷遅れるの?
625:ツール・ド・名無しさん
11/02/20 03:01:42.99
何で入荷遅れるの?
626:ツール・ド・名無しさん
11/02/20 07:37:46.71
何で乳化してんの?
627:ツール・ド・名無しさん
11/02/20 07:39:01.07
>>626
激しく揺すって絡めてるから。
628:ツール・ド・名無しさん
11/02/20 12:31:12.02
何で入荷遅れるの?
629:ツール・ド・名無しさん
11/02/20 12:48:34.32
age
630:ツール・ド・名無しさん
11/02/20 14:17:50.18
何で入荷遅れるの?
631:ツール・ド・名無しさん
11/02/20 14:45:40.69
ぼくをムラムラムラムラムラムラムラさせるためさっ!
632:ツール・ド・名無しさん
11/02/20 15:09:17.59
何で入会してるの?
633:ツール・ド・名無しさん
11/02/20 15:12:33.62
このネタもうツマンネ