10/09/03 23:18:03
実は製造上の手違いで500サイズですが適応身長182~195cmとなりました。
ステムとハンドルを交換していただきますと、178cmまで対応可能です。
727:ツール・ド・名無しさん
10/09/03 23:20:34
>>720
公開出来ないって
お前はペンタゴンかwww
728:ツール・ド・名無しさん
10/09/03 23:21:28
>>726
ワロスwwwwwwww
俺ギリで交換なしでいけるけどいらねえwww
729:ツール・ド・名無しさん
10/09/03 23:24:26
>>720
貼るたびに信用が失墜してるのに
この禿は気がついてないのか?
730:ツール・ド・名無しさん
10/09/03 23:37:09
BOXの中の人も禿切れば良いのに・・・BOXの中の人=禿なら目も当てられんが
このスレでの便所の書き散らかしぐらいなら販売に影響なんてないんだろうね
731:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 00:54:42
BOXにメールってできんの?
禿が禿散らかしてますって
732:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 08:43:20
仮にリタノフとハゲが関係なかったとしたらかなりの営業妨害だよな
733:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 11:32:33
荒らしが居なくなって書き込みが一気に減ったな。
全て奴の1人芝居だったって事で、これからはマッタリと行こうぜ。
734:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 11:43:25
リタノフはイメージ悪過ぎてどんな仕様で売られても買う気にならないけどな。
リタノフのイメージが悪くなったのは、もちろん禿のせい。
リタノフは俺が買わなくても2010モデルでたら完売するだろうし
大した不買運動でもないけどなw
イオンで買える木綿が怖いんだろうなー
735:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 12:01:45
>>734
ほんとうにほんとうに2010モデルでるのか?www
736:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 12:06:14
禿の醜い言い訳一部始終
553 ツール・ド・名無しさん sage 2010/08/17(火) 15:52:23 ID:???
ところで、これ2010年モデルだよな?
2011モデルはまだ?
555 ツール・ド・名無しさん sage 2010/08/17(火) 16:25:58 ID:???
>>553
2010モデルはない
次のが2011モデル
912 ツール・ド・名無しさん sage 2010/08/25(水) 19:37:57 ID:???
>>911
2010モデルが欠番
703は2011モデル
913 ツール・ド・名無しさん sage 2010/08/25(水) 19:58:17 ID:???
>>912
13 名前: ツール・ド・名無しさん [sage] 投稿日: 2010/05/25(火) 07:13:12 ID:???
リタノフはここ
URLリンク(www.rakuten.co.jp)
2010MODEL COMMING SOONのバナー
916 ツール・ド・名無しさん sage 2010/08/25(水) 20:13:44 ID:???
リタノフは702が最終でディスコン、フラットバーのみ継続生産の予定だった。
当時リタノフの後継は鳥の予定だったが、リタノフ継続のリクエストが多く10モデルの開発が進められたが、生産工場を変更したため、開発が遅れ、10モデルが欠番、11モデルが703になった。
という訳
737:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 12:07:04
まだ公開できない情報があります。
時期が来たら公開しますが、驚き! な仕様です。
なんとペダルが標準装備となりました!
高級な輸入車でもペダルを標準装備しているバイクは少ないです。
RD-703はこの価格で標準装備です!
絶対お買い得です!
738:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 12:09:22
>>736
次は工場が火事で燃えたとか言い出す予感。。。
739:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 12:12:04
>>737
嘘は良くない
740:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 12:12:31
>>737
>なんとペダルが標準装備となりました!
これが驚きとか公開できないとか書いてたオオゴトなんだろ禿www
741:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 12:15:08
SPDーSLでも付いてくるならともかくwwwww
742:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 12:18:34
>>737
明日には変わる仕様なんざどうでもいいですよ
禿703自体どうでもいいけど
743:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 12:50:27
標準装備のペダル=原価数十円レベルのゴミ
744:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 13:09:00
リタノフは正式発表まで放っておいて、他のバイクの話でまったりいこうとしても荒らしがわらわら沸いてくる
禿のことを叩きたくてしょうがない荒らしたいだけの馬鹿がまだいるのか、
その馬鹿が禿に絡みすぎた結果、禿の自演に利用されてるのか
745:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 14:19:17
>>744
他のバイクの話とは?
746:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 14:51:50
>>719
ここでは親会社ジャイグループ=台湾ジャイと表現してるね。
URLリンク(www.hodaka-bicycles.jp)
747:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 15:03:51
入門用にARTサイクルの↓これを買おうと思ってるんすが質としてはどうなんでしょう?
とりあえず値段相応なら良いと思っているのですが…
購入経験のある方の感想などを教えて欲しいです
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
748:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 15:11:38
>>747
スレ違い
クロススレで聞いてくれ
749:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 15:15:24
あ、ゴメン
クロススレにいってきます
750:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 15:31:39
クロスじゃなくてフラットバーロードな。
751:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 21:03:49
>>747
スレ違いだし俺は買ったことないけど、フレームが上位モデルと同じなら良いんじゃないかな?
ARTサイクルは昔からやってるし、今まで聞いた限りではメーカーとしてそこまで悪い印象ないよ
752:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 21:58:15
大前提として木綿は安価で良いバイクであるし、本当の中の人であれ騙りであれ禿のリタノフの宣伝にはウンザリしていると宣言する
ここ暫くの木綿に対する擁護が度を過ぎている気がする。台湾GIANT本社とイオン・ホダカが手を組んでいるなら
ホダカやイオンはGIANT“グループ”などといわず、「台湾ジャイアント」と書いて何の問題もないはずだし
日本法人がプレスリリースを出す必要も無いんだよ
ESCAPE R3はれっきとした台湾ジャイ監修の台湾製、ビアンキのサイクルヨーロッパ製とはちがう
どれだけ日本GIANTに恨みがあるかは知らないが、貶めて対決を煽ったり、木綿は「台湾ジャイ」という虚言を吐くのは止めとけ
753:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 22:02:13
>>752
独り言?
754:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 22:02:58
>>753
ごめん、木綿スレへのつもりだったんだ。。
755:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 22:30:13
>>754
この慌てものが
756:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 23:02:58
>>752
関係者か?
757:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 23:05:46
この価格帯のバイクって改造で性能が向上するのが面白いですね。
勝手ながら今までの改造とその成果を書かせていただくと、
ノーマルでは24kmの道のりに68分要し、
平坦区間でのMAXスピードが35km/hでした。
この値から貧脚具合がわかると思います。。
その状態から
ホイール(WH-500)+タイヤ(リチオン)→ 61分、40km/h
コンポーネント(Tiagraで9s化)→58分、40km/h
ペダル(PD-A600)→56分、42km/h
フレームなどをフルカーボン化→54分、45km/h
となりました。
もともとどのパーツが走りにどれほど影響するかを調べるために
この価格帯を買ったので、これである程度目的を達成できたかと思います。
この価格帯のバイクを買って、改造を考えている方に
少しでも参考になれば幸いです。
758:ツール・ド・名無しさん
10/09/04 23:17:23
性能が向上以前に、単純にロードバイクに乗り慣れただけな気もする。
ノーマルからフルカーボン化までの時間経緯と通算の走行距離も是非書いてくれ
759:757
10/09/04 23:37:20
>>758さん
まぁ、確かに乗りなれたのはあるかもしれませんね。
ただ、タイムとMAX速度は改造する直前と直後の値なので、
変化量だけは本当だと思います。
ご質問にお答えすると、
ノーマルからフルカーボンまでちょうど4ヶ月で、1900キロです。
普段はほとんど乗れないので、こんなものです。
ちなみに4つの改造は給料が入るごとに行いましたので、
一月ごとに一つずつ行いました。
760:757
10/09/04 23:40:46
あー、すみません。
ちょっと嘘を書きました。
ノーマルからホイール交換の変化と
ペダルからフルカーボンの変化が
改造直前と直後の値です。
761:ツール・ド・名無しさん
10/09/05 00:26:43
>>757
脚力が上がったのでは?
762:757
10/09/05 00:47:31
>>761さん
その可能性もありますが、
特にトレーニングもしてませんので、
そんなに脚力が上がってる気はしないです。
脚力の測定をしていないので、正確なことは言えませんが。。
まぁ、少なくとも
ホイール交換とフルカーボン化のときの変化は
改造前に測定して、次の日の改造後にすぐ測定したので
純粋に改造による効果です。
ホイール+タイヤ(28C→23C)交換による転がり抵抗の低減と
フルカーボン化による総重量の減少、もしくは剛性強化は
劇的な変化を体感できるパラメーターと言って良いです。
763:ツール・ド・名無しさん
10/09/05 00:50:59
速度に関する重要なことは軽量化に尽きる
特にリム、タイヤの軽量化は非常に効果がある
コンポの変更は特に変化がない
ただ、これを見て思ったんだけど9s化で速くなっているが
恐らく8sのときよりも最適なギヤにチェンジできたから
相対的に速くなっている気がする
764:ツール・ド・名無しさん
10/09/05 03:25:45
>>762
おつおつ 元バイクはホックルかい?
タイヤ・ホイール交換・・・7分短縮 max 5km/h うp
フレーム交換(アルミ→カーボン)・・・2分短縮 max 3km/h うp
ここが日時に差が無いところか、確かに良いとこついてる気がする。
俺はまだホイール・タイヤ交換&コンポ8速のままなんだけど、参考になったよ
旧アルテのクランク買ってしまったからリアは9速に行くつもり
765:757
10/09/05 04:39:33
>>763さん
9速化でタイムが縮んだのはおっしゃる通りだと思います。
Wレバーの7速からSTIの9速になったので、
最適ギアが選びやすくなりましたし、
シフトチェンジもしやすくなりました。
MAXスピードは変わりませんでしたけれど。
766:757
10/09/05 04:54:58
無駄にレスを分割してしまいました。
すみません。
>>764さん
元バイクはロイハンのRH-08です。
参考になったようで幸いです。
WH-500という安物ホイールですが、
やはりホイールの交換が体感としては一番大きかったです。
MAXが5km/hも上がれば、そりゃ体感できますよね。
コンポ交換もアルテくらいのランクになるとまた別次元なのでしょうね。
改造されましたら、是非レポを聞いてみたいです。
767:764
10/09/05 05:54:34
>>766
ありがとー 7から9か、それなら大分変わったんだろうね
こっちは3万で買ったNewest4.0にWH-R500クラスのホイール&リチオン+エルゴレバーだけど
タイヤ交換とホイール交換の時は確かにmax 5km/hくらい変わってた気がする
フルティアグラで良いか、とも思ったんだけどねー クランクは決まった(というかポチってしまった)けど
ロングケージなRDをどうするかで悩んでるよw RDも高いしね、105かTiagraか
改造費は本体+追加パーツ(&余り売却)あわせて、6.5万以内(できれば6万・・)を目標にしてます
768:ツール・ド・名無しさん
10/09/05 09:00:14
45km/hねぇ、、、
769:ツール・ド・名無しさん
10/09/05 11:26:46
>>768
うぜぇ、四ヶ月で45km/hならいいほうじゃねーか。
遅いってか
770:ツール・ド・名無しさん
10/09/05 11:28:47
スレチの上に耐性ゼロかよ
771:ツール・ド・名無しさん
10/09/05 12:09:33
768=770
772:ツール・ド・名無しさん
10/09/05 12:12:08
>>771
そこは外すなよw
773:ツール・ド・名無しさん
10/09/05 13:52:36
>>771
そこは外すなよww
774:ツール・ド・名無しさん
10/09/05 13:55:57
>>771
そこは外すなよwww
775:ツール・ド・名無しさん
10/09/05 14:53:47
>>771
そこは外すなよwww
776:ツール・ド・名無しさん
10/09/05 16:38:47
>>775
w増やせよwwww
777:ツール・ド・名無しさん
10/09/05 22:16:21
>>776
よく見ろwは半角だぞwwwww
778:ツール・ド・名無しさん
10/09/05 23:06:30
さぁて、そろそろ禿騒動が①段落したし真面目に通勤用チャリを選ぶとするか。
779:ツール・ド・名無しさん
10/09/05 23:32:17
補足・修正よろしく
1万円~(スレ違い)
・ママチャリ
・安物折りたたみ自転車
・なんちゃってなんちゃってロード
通勤・買い物 何でもOK
3万円~
『リア7sボスフリー がっちゃんこシフター ロード風味』
鳥:TRINITY PLUS【トリニティープラス】税込 29,800 円 送料込
リタノフ:RD-701NX 税込 29,799 円 送料込
『リア8s? STIのような物』
リタノフ:RD-703 現在出す出すサギ中
町乗り・初心者用ロード
5万円~
『入門用ロード? リア8s~』
木綿:イオンバイク momentum(モーメンタム)iwant2.1m 49,800円 情報:少
セール ジャイアント
10万円 ~スレ違い
780:ツール・ド・名無しさん
10/09/05 23:36:06
>>779
5万~ じゃなくて「~5万」じゃないの?
いや、揚げ足とるつもりじゃないけどw
781:ツール・ド・名無しさん
10/09/05 23:43:54
約5万ということで♪
SCR2の売値6万ちょっとから ARTの7万の情報も入れようかと思ったが
スレ違いになるため ほぼ 5万 のものを書き込んでおいた
782:ツール・ド・名無しさん
10/09/06 00:03:56
お前らいい加減にしろ!
URLリンク(page10.auctions.yahoo.co.jp)
783:ツール・ド・名無しさん
10/09/06 01:32:34
ARTの7万?普通に5万でクロモリとアルミがあると思うんだが・・・
784:ツール・ド・名無しさん
10/09/06 10:24:20
そういえばあったな( ̄Д ̄;) 出来れば リンク先よろしくです
785:ツール・ド・名無しさん
10/09/06 11:10:08
ほらよっと
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
ホリゾンタルクロモリのほうはシンプルでカッコいいと思う
786:ツール・ド・名無しさん
10/09/06 11:44:31
>>785
カッコいいのは同意だが、微妙にホリゾンタルじゃないような
787:ツール・ド・名無しさん
10/09/07 00:17:26
今日は珍しく平和だった。
よかったよかった。
788:ツール・ド・名無しさん
10/09/07 02:53:18
>>786
サイズが500mmだから微妙にスローピングしちゃってるんじゃない?
789:ツール・ド・名無しさん
10/09/07 10:24:38
>785
ここのお店の同価格帯ならクロモリとアルミどっちがいいのかなぁ かっこいい
790:ツール・ド・名無しさん
10/09/07 17:43:48
>>789
踏める人ならアルミ。
マッタリ乗りたいなら黒森。
791:ツール・ド・名無しさん
10/09/07 19:45:02
703狙うよりARTで買ったほうが普通に幸せになりそうだなww
安すぎるわw
792:ツール・ド・名無しさん
10/09/07 20:36:50
しかし禿がアク禁になったようでスレが平和になったな
793:ツール・ド・名無しさん
10/09/07 20:40:50
おっ、そうなんだ。
やっと平和になるなw
794:ツール・ド・名無しさん
10/09/07 23:12:07
>>792
ん?
795:ツール・ド・名無しさん
10/09/07 23:45:38
>>794
まさかおめぇ禿か!!
796:ツール・ド・名無しさん
10/09/08 01:01:05
>>795
禿?
797:ツール・ド・名無しさん
10/09/08 07:44:41
>>794
なんか今ピカッとしたぞ
798:ツール・ド・名無しさん
10/09/08 14:41:44
>>796
まさかお前が禿?
799:ツール・ド・名無しさん
10/09/08 15:06:01
ジャグラーでも打ってこい
800:ツール・ド・名無しさん
10/09/09 07:22:29
>>797
、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
/ / ;;;;;;;;;;;;; \ \⌒⌒
/ ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ ^^ 呼んだ~
|. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
801:ツール・ド・名無しさん
10/09/11 20:33:44
結局703いつでるの?
802:ツール・ド・名無しさん
10/09/11 20:35:39
>>801
B-787よりは早いと思うけどな。
あんな大量受注のハイテク機でさえ年単位で遅延してるからな。まだかわいいもんだ。
803:ツール・ド・名無しさん
10/09/11 20:56:09
禿が絡んで遅延したとか?
リタノフは遅延常習犯なのか?
804:ツール・ド・名無しさん
10/09/11 22:20:59
なんなの……
この糞スレ……
805:ツール・ド・名無しさん
10/09/11 22:30:04
最近ここの板全体から禿臭が消えたな
806:ツール・ド・名無しさん
10/09/11 22:53:18
>>805
消えたね~
2chが禿をピンポイントで規制したのかな
何よりも平和でいいよ
807:ツール・ド・名無しさん
10/09/11 23:11:08
>>806
ん?
808:ツール・ド・名無しさん
10/09/12 00:06:00
禿認定にはコテ必須。
809:ツール・ド・名無しさん
10/09/12 08:02:32
>>807
つまんねんだよバーカ
810:ツール・ド・名無しさん
10/09/12 18:45:54
URLリンク(store.shopping.yahoo.co.jp)
これはスレ的にはどうですか?
変速機がWレバーなのかきになるところですが。・・
811:ツール・ド・名無しさん
10/09/12 18:52:40
それはWレバーとは言わんよ・・・、まぁ似たようなもんだが
プラス1万出せばオクでSTI・カーボンフォークのGTR4や、5万スレで話題になってたミヤタのロード
(いくつかのイオンで4万で売ってるらしいSTI車)があるのに、いまさら7速A050・・・?って感じだな。
もうちょっと過去ログ見るなり、7速と8速以上の違いとか調べた方が良いよ
そこを理解した上で、よっぽどロイハンが気に入ったなら買えば良んじゃないでしょうか?
812:ツール・ド・名無しさん
10/09/12 19:05:06
>>811
すみませんでした。
URLリンク(page.auctions.yahoo.co.jp)
GT4とはこれのことですね。
イオンは近場にないのでこれにしてみようかと思います。ありがとうございました
813:ツール・ド・名無しさん
10/09/12 19:19:43
>>812
2009のGTR4はトップチューブ長が長いフレームだから注意。
500mmでトップチューブ長(ホリゾンタル換算)は555mmもあるから、よほど身長が
高いのでなければ470mmが無難だと思われ。
814:ツール・ド・名無しさん
10/09/12 19:26:27
>>813
親切にありがとうございます!
そこまで適正チューブ長は490なので470買います
危ない危ない・・・・助かりました。
一言背中押して欲しいのですが、通販で買う場合この46000のGT4がSTI搭載車でいいですか?
実はこっちの方がいいとかないですかね?
何度もすみません
815:ツール・ド・名無しさん
10/09/12 19:37:03
>>814
470でも539mmあるけどねw
ジオメトリは
URLリンク(www.riteway-jp.com)
ググればわかるけど、ハンドルも幅広でポジションは全体に大柄だよ。
なお、GTR4はちょっと前には4万円台前半で落札されてた
今はタマが減ってオクぐらいでしか買えなくなってるから
相場が上がってるのかも
既にスレチの話になってるし、スレ移動したほうがいい。
他の車種の情報も↓のスレを一読したらいいと思う。
5万円以下の素敵なロード38
スレリンク(bicycle板)
816:ツール・ド・名無しさん
10/09/12 19:54:25
誘導・丁寧にありがとうございます。
スレチ失礼しました。
817:ツール・ド・名無しさん
10/09/13 18:39:03
URLリンク(www.amazon.co.jp)
スレ違いならスマソ
2万円のロードバイク
ロードバイク 700×23C
ブラック
SHIMANO7×2 14段変速
リム:アルミ
フレームサイズ 460mm
これはどうなんだろうか
818:ツール・ド・名無しさん
10/09/13 18:57:16
>>817
ゴミ
819:ツール・ド・名無しさん
10/09/13 19:00:59
>>817
3万のが何とか乗れるゴミだとしたら、コレは本当の粗大ゴミ
820:ツール・ド・名無しさん
10/09/13 19:07:56
>>817
なぜこれをスレに投下しようと思ったのか教えてくれ。
お前が人間なら自分の頭で考えてて、少しは「良いかもしれない」と思ったんだろ?
821:ツール・ド・名無しさん
10/09/13 19:19:44
このスレにいる人って二種類いるだろ
・ロードバイクを知っててロードバイクが欲しいけど金銭的な都合で
ロードバイク風味の物を求めてる人
・ママチャリしか知らなくて、その発展系なら高くて3万とかだろみたいな人
817 は後者なんだろうな
822:ツール・ド・名無しさん
10/09/13 20:25:53
>>819
もっと具体的に説明してやれよ
初心者にはどうごみなのかわからないだろ
823:ツール・ド・名無しさん
10/09/13 20:29:16
a
824:ツール・ド・名無しさん
10/09/13 20:33:40
やっと悪菌怪女か 長かった
100万のロードで通勤しているが、817のロードは十分魅力的。
電動モーター積む改造ベースとして最高。リチウムイオン積むとこも
ダイヤモンドフレームにたくさん作れるし。
頭は使いようなんだよね。
825:ツール・ド・名無しさん
10/09/13 20:51:34
賢い猿だな。
826:ツール・ド・名無しさん
10/09/13 21:00:25
>>817
ハイテンフレームの重厚な乗り心地
827:ツール・ド・名無しさん
10/09/13 21:38:00
まだでてないのか
828:ツール・ド・名無しさん
10/09/13 22:48:50
どんぐりの背比べだな。
3万も2万も対して違わんだろw
829:ツール・ド・名無しさん
10/09/13 23:47:49
粗大ゴミでも通勤やちょい乗りには十分だよ
盗難のこと考えればこのほうが安心かもね
830:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 08:19:15
これ本当に出るのか?
2010-09-13 22:53:55
RD-703発売遅延について
URLリンク(ameblo.jp)
831:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 08:37:56
2012モデルだろw
832:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 08:38:54
>>831
来年の今頃もウダウダやってそうだなw
833:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 08:41:31
息をするように嘘を吐くとは聞いていたが。。。
実話だったんですねorz
834:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 08:53:39
非公式(=妄想)と認めたな ついにBOXの中の人から抗議でも受けたのかw
本当に開発に関わったのならこんなこと書かねぇよ
公式じゃいつ出すとも〇年モデルとも言っていないんだから、本物の中の人的には遅延ってことにはならんだろう
おおかた電話で問い合わせて聞きかじった話を、自分が中の人であるかのように書いてただけだ
前のジャイの話がまた明らかに「自分がチャリ屋である」と言いたいがための見え透いた嘘だしな
835:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 10:21:29
禿アク禁解けたのか はえーなおい
836:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 12:00:34
>>834
妄想ではなく事実です。
非公式の理由はあくまでリークであり、スプレッドからの公式な発表ではないからです。
まぁ、信じる信じないは個人の判断にお任せします。
837:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 12:10:26
>>836
発売決まってから書いてくれ
最終的に工場と調整取れなくて中止。とか平気で言いそうだもんな
838:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 12:19:42
>>836
貴方がリークする内容がことごとくはずれるのはなぜ?
839:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 13:07:30
>>838
外れるも何も、公式発表が全くないんだから当たりなのかハズレなのかもわからないじゃん
840:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 13:09:14
>>836
訴状がまだ来ないんだけど?
顧問弁護士仕事してるの?
841:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 13:43:27
>>836
ツルッツルだな
842:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 14:36:39
一時期クランクがコンパクトじゃなくなったとか
どうのこのう言っていたけど一体なんだったんだ?
というよりもお前誰だ? >>836
843:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 15:17:29
ネカフェか。
844:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 15:36:48
5万スレがやっぱり奴にとっては心の故郷なのかね
読んでワロタ
845:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 17:45:32
>>842
お前こそ誰だ?
846:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 17:49:01
>>845
お前こそ誰だ?
847:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 18:19:45
>>845
じゃあ言ってやる、54禿豚野郎を狙ってる者だよ
848:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 18:59:24
>>847
狙ってどうするつもりだ?
849:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 19:14:57
そういやこないだクロスに乗った禿とそっくりのハゲ見かけた。広島でだけど。
おいハゲっつったら振り返って睨んできた。
睨み返したらそそくさとどっか行ったけど。本人かな。
850:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 19:15:45
>>847
どうした?
851:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 19:39:43
>>847
ヘタレかw
852:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 19:49:22
>>849
いやいや、53禿豚野郎といわないと
勘違いされるだろ
853:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 19:56:18
>>849
ハゲにハゲ言うたらそりゃ反応するし睨むやろwアホかwwww
854:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 20:40:18
>>847
それ脅迫
855:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 21:03:57
>>854
いやいや
52→53→54って事だろ
856:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 21:10:50
>>855
正解!
857:ツール・ド・名無しさん
10/09/16 00:11:57
で いつでるの?
858:ツール・ド・名無しさん
10/09/16 00:15:29
>>857
今嫁とやってるw
あと10分頑張る。
859:ツール・ド・名無しさん
10/09/16 00:24:35
>>858
早くいけw
860:ツール・ド・名無しさん
10/09/16 00:27:32
>>859
あとちょ
861:ツール・ド・名無しさん
10/09/16 00:36:23
>>857
お待たせっ。
でたよ!
862:ツール・ド・名無しさん
10/09/16 00:41:12
>>861
うは まじだw でも 出すところが違うぞw 避逃んになってる
863:ツール・ド・名無しさん
10/09/16 00:46:24
>>862
出すところが違ったか?
まあ、今日は許してくれ
疲れたから寝る。
864:HAGE
10/09/18 01:27:43
RD-703 の続報ですが、フレームに問題が発見されたため年内発売の目処はたっておりません。
生産者側との交渉段階ですのでもう少しだけお待ち下さい。
865:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 06:30:31
>>864
禿!昨年はどんな問題で延期したんだっけ?
というか今年出るのかよ
866:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 08:39:09
>>864
本物か?
文章が長すぎる
867:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 12:44:37 uUQUeqA1
>>864
ガセだよ
868:864
10/09/18 15:04:49
製造された試作に微妙な変化があったため、社内公表のスペックと差が出たためどうしようかってところです。
ごり押しして販売するとサイズに問題がでてくるため交渉中です
869:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 15:19:58
微妙って何だよ禿
微妙ぐらいだったら出せるだろ
出てもいらねーけど
870:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 16:31:22
アルミで発注したのに鉄で作りやがった ってな感じですか?
871:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 16:52:42
135mmの予定が 130mm だったってぐらいだよ
872:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 17:03:43
>>868
ブログに書けよ
いちいちここで言訳するな
狼中年禿が!
873:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 17:42:21
試作すらまともに作れない工場、そんな工場にしか発注できない・指導もできない発注元
そんな製品に誰が乗るかよ
874:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 18:25:33
>>868
なりすまし乙
875:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 18:29:37
間違えた寸法か材質か知らんけど
量産したって話じゃないの?
876:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 18:39:56
>>875
一部は仕方ありませんが残りは修正します。
微妙っといっても乗車上何の問題もありません。その上若干数です。
877:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 18:51:47
>>876
量産プロトの話だろ?
渡した図面と違うものが上がってきたの?
だったらそんな工場にアセンブルさせるなよ
それとも図面が間違ってたのか?
878:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 20:24:12
設計とは違う寸法のフレームを一部修正で売るんか・・修正って具体的にどんなことするんだろ
879:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 20:44:45
これでますます買う気がうせるな
880:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 21:03:06
>>878
具体的にはトップチューブを2cmカットし
再度溶接して塗装をやり直します
881:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 21:51:49
>>880
ジオメトリムチャクチャじゃね?
治具から造り直すの?
トップチューブだけでなく、BBハンガも剥して再度溶接だよね?
はっきり言って捨てて、新たに作り直したほうが早いし安いだろ
882:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 21:52:51
トップチューブを短くしたら、
ダウンチューブも切らないとダメじゃん。
一度溶接したヘッドチューブはどうなるの?
まさかの再溶接か?
883:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 21:56:39
おまえら釣られるなよ
884:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 23:06:17
>>881
あんま嘘ばっかり書いてたら、アンタまずいんじゃない?
スプレッドから訴えられても知らないよ。
885:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 23:10:18
どこにも車種書いてないみたいだけど
886:ツール・ド・名無しさん
10/09/19 09:55:27
>>884
881じゃなくて880だろ。
実際このフレーム修正の話はガセなら訴えられるレベルだろ。
887:ツール・ド・名無しさん
10/09/19 10:07:28
>>886
そもそもRD-703がガセだろ
888:ツール・ド・名無しさん
10/09/19 11:40:50
ここの連中はまだ夢見てるのかww
鳥でも買っとけよw
889:ツール・ド・名無しさん
10/09/19 12:16:08
>>886
根拠に乏しいレスにすぎないだろww
そもそもここに禿が書いていることも~らしいという推測程度のモノでしかないのに
一挙一動にびきびくしているお前さんがかわいそう
890:ツール・ド・名無しさん
10/09/19 12:24:53
アルミでフレーム修正は不可能に近い。鉄みたいにはいかない。
全バラにする労力もばかにならんし、それを再利用なんて。
891:ツール・ド・名無しさん
10/09/19 13:23:10
そもそも禿なおっさん(HAGE-703)自体が
存在しないだろう
真に受けるなよ
892:ツール・ド・名無しさん
10/09/20 17:15:28
GIANTのOCR2011年モデルは、市場価格5万円台で出回るので
このクラスは2万円くらいでないと微妙になってくるな
893:ツール・ド・名無しさん
10/09/20 20:28:52
そうだな
8s以上でカセットスプロケットで
3万円以下だな
894:ツール・ド・名無しさん
10/09/21 18:24:30
8速カセットの非STI車っつーと安藤のDRCかNewestくらいだな
DRCはFD・RDがしょぼいが3万切ってるし、2300ならオクで買えばSTIとセットで買っても1万だしね
4万でSTI付と考えれば安いし、5万クラスとの差額でWH-R500を買えると思えばあり・・・ってこともないか
895:ツール・ド・名無しさん
10/09/25 17:07:14
268 名前: ツール・ド・名無しさん [sage] 投稿日: 2010/09/25(土) 15:39:47 ID:???
2010-09-24 22:13:52
↓ RD-703仕様&写真について
時期が来れば公開します。
まだリリースできません。あしからず。
URLリンク(ameblo.jp)
896:ツール・ド・名無しさん
10/09/25 22:40:23
5万以下のスレで3万円スレでモーメンタム買って来いと怒られてきました。
どこでかえばいいですか?
897:ツール・ド・名無しさん
10/09/25 22:46:54
>>896
最寄りのジャスコ。在庫はたぶんないから取り寄せ。
898:ツール・ド・名無しさん
10/09/25 23:31:38
>>896
早く戻って来い 恐ろしいほどの激安車が現れたぞ
899:ツール・ド・名無しさん
10/09/26 01:03:21
>>898
ありがとうございました。
900:ツール・ド・名無しさん
10/09/26 01:19:08
>>899
買えたらあっちのスレで是非報告してくれ
901:ツール・ド・名無しさん
10/09/26 10:21:17
「まいどおおきに」をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、当Yahoo!ショッピング店にて販売しましたルイガノLGS-CENにつきまして、沢山のご注文をいただきましたが、当店の不注意により価格が間違っておりましたため、全てキャンセル扱いとさせていただきました。
ご注文いただきました方にはご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
今後とも「まいどおおきに」をよろしくお願いいたします。
902:ツール・ド・名無しさん
10/09/26 12:15:30
>>901
まず、金額訂正しろよw
903:ツール・ド・名無しさん
10/09/26 14:39:42
>>901
個人情報だけ引き抜いてこれかよ禿!
904:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 01:01:02
お祭り会場
ルイガノLGS-CEN 定価:93,450円が42,030円しかも送料無料
URLリンク(ameblo.jp)
905:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 02:29:49
RD-703結局でないね。
よかった7万のロードかって
906:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 04:04:47
>>905
結局でないの?
907:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 18:27:41
>>904
メーカー欠品と嘘ついてキャンセルしたぞ!
禿も逃げたぞ!
自転車BOXことスプレッドは信用できない組織だなw
908:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 19:23:20
結局禿かよ
禿も休み休み言えよ
909:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 22:39:08
詐欺集団だな全く
910:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 21:34:49
9月も終わろうとしているのに、hage-703はまだ出ない。
禿もスプレッドも時間にルーズすぎる。。。
911:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 21:49:02
禿=スプレッドの中の人だからな
912:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 22:23:12
>>910
専用スレでどうぞ
913:ツール・ド・名無しさん
10/10/07 23:45:12 gYhFnXPg
なんか過疎ってますが・・・新リタノフ情報ありませんか?
914:ツール・ド・名無しさん
10/10/08 00:07:42 PIIRnQZr
もう10月 未だに写真公開もない
トリの在庫かかえてんじゃないの?と予想ww
915:ツール・ド・名無しさん
10/10/08 00:17:14 lK+SuF3r
>>913
諦めて安藤の9速SORA買ったほうがいいよ。
リタノフが3万でも定番のWH-R500とコンパクトクランク導入してしまえば価格差なんて1万切っちゃうからね。
安藤には最初からALEXのそれなりのリムが付いてるのがでかい、サイズも3種類あるしね。
500一択のリタノフなんてCALLEと同レベルだよ。 CALLEの方がマシだったりしてな
916:ツール・ド・名無しさん
10/10/08 12:47:50
ビンティングや整備の練習と街乗りぐらいならこのグレードでも後悔しないですか?
917:ツール・ド・名無しさん
10/10/08 14:51:23
安かろうが高かろうが自分の気に入った物を買えば後悔なんてしない
918:ツール・ド・名無しさん
10/10/08 15:23:39
そもそもロードである必要が全く無いだろ。
まあここは風味のスレだが。
919:ツール・ド・名無しさん
10/10/08 16:11:02
hage-703より先に鳥+が来たぞ!
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
920:ツール・ド・名無しさん
10/10/08 16:49:41 PIIRnQZr
あのフレームじゃなきゃ買っても良いんだが・・つか5万はスレチだぬ
921:ツール・ド・名無しさん
10/10/08 21:09:12
やっぱり新リタノフはネタだったかw
922:ツール・ド・名無しさん
10/10/08 21:59:46
ちょくちょく見にきます
923:ツール・ド・名無しさん
10/10/09 17:05:19
TRINITY PLUSキター!!!
924:ツール・ド・名無しさん
10/10/09 18:56:49
来たというか去っていったな
925:ツール・ド・名無しさん
10/10/09 19:24:22
鳥も出処不明フレームで5万は時代遅れだな。
926:ツール・ド・名無しさん
10/10/09 19:27:23
5万も出せばブランド物が買えるしな
927:ツール・ド・名無しさん
10/10/09 23:28:02
鳥の新型unoかっこいい
購入を考えているんですが買いですかね?
ちなみに初ロード
928:ツール・ド・名無しさん
10/10/10 00:35:03
>>927
業者乙
929:ツール・ド・名無しさん
10/10/10 01:04:22
スレ違いだが、まあいいんじゃね?木綿は売ってる地域が超限定的だし取り寄せも出来ないみたい。なによりグラフィックが破滅的にダサい。
クランクもシマノ製だしリムとかもメーカーがはっきりしてる。フレームのできは正直このクラスのロードで優劣はほとんどないよ。
地方在住とかノーマルクランクのつるしで乗るなら木綿よりいいかも、ただし安藤のTWDっていう激安品があるからどっちもどっちなんだけどね
930:ツール・ド・名無しさん
10/10/10 01:28:13
クランクがShimanoだと駄目なの?
931:ツール・ド・名無しさん
10/10/10 03:11:42
>>930
いや、929は鳥がシマノクランクだから良いって言ってるのでは?
932:927
10/10/10 21:41:22
>>929
一応近所のイオンには木綿置いてある。
セールしてないので49800。
破滅的なグラフィックも確認済み
鳥で悩みなのがシフトレバー?がブレーキ一体じゃないのが気になってる。
やっぱり鳥のレバーだと使い辛いんでしょうか?
後7速仕様ってのも。
やっぱり8、9はあった方がいい?
933:927
10/10/10 21:48:20
追加で質問。
安藤さんを考えない理由はあのフリクションレバー?っていうシフトレバーのせいです。
あいつが使いやすいなら中途半端な印象の鳥シフトよりも安藤が買いだと思うのですが・・・
フリクションレバーは使いやすいですか?
934:ツール・ド・名無しさん
10/10/10 21:53:35
5万出す気があって木綿のグラが嫌なら鳥の新型(5万の方な)買っとけ、つか内容はほぼ同じ。
で、それを買うぐらいなら安藤のTWD買えって話になるわけで。つか安藤が何指すかも分かってなさそうだな。
おそらくあんたの言う安藤はDRCあたりだろうが、初心者にとってフリクションのWレバーがSISのあるA050より良いはずがない。
まあ5万スレのテンプレ読んでググって調べて来い
935:ツール・ド・名無しさん
10/10/10 22:23:55
どうせ3万でWレバーのやつ買ったところで、こんなことになりかねないからオススメしないよ
URLリンク(img.wazamono.jp)
936:ツール・ド・名無しさん
10/10/10 23:14:48
カンパ?
チェーンなし?
937:ツール・ド・名無しさん
10/10/11 00:03:30
今はチェーンつけてるよw
アルテクランク・スプロケ・チェーンにエルゴ。RDはケチって105だけどね
938:ツール・ド・名無しさん
10/10/11 00:07:46
>>935
酷いな、安物買ってフレームが歪んでしまったということか?
939:ツール・ド・名無しさん
10/10/11 00:09:49
えっ どゆこと?
940:927
10/10/11 19:40:19
>>934
いちおう調べたつもり。
要は8速とコントロールレバーには差額2万の価値はあるのか?
ってことが聞きたかったのです。
941:927
10/10/11 19:42:53
ちなみに5万だったらal&cb買おうと思ってる
942:ツール・ド・名無しさん
10/10/11 21:10:00
>>940
山登らないんだったら、7速でも8速でも大した違いはないと思う。
ただ、後で歯数を変えたいと思った場合に、7速だと選択肢が少ない。
8速でも少ないけど、それ以上に。
変速はブレーキレバーで出来た方がだいぶ便利。
特に都市部などでストップ&ゴーが頻繁だと、いちいち手を離すのは
すげーめんどい。
943:ツール・ド・名無しさん
10/10/11 21:53:44
>>941
個人的な意見だがフリクションWレバーは論外だな。
先日俺が1.2万で買ったミニベロも7速A050シフターだったw
上ハン持ったままならそこそこ使いやすい。補助ブレーキもあればクロスのように楽。
でもロードそれなら最初からトリガーシフトのクロス買った方がいいよな。
AL&CB買えるならそっちにしておけ。
後から9段化も難しくないし。
944:ツール・ド・名無しさん
10/10/11 22:56:51
9速行くにはクランク交換も必要になる可能性があるから、それなら105で10速いった方が良いと思う。
945:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 01:00:32
AL&CBのフレームで十分満足できるだろうし、
10速にしたらより快適だろうけどチェーン代が高くなる
946:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 09:59:29
>>944
使えない可能性の話ならパーツグレードは全部統一せにゃならん
947:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 17:17:32
なんでシマノの謀略に激高しないの皆さん
俺は19年前から8sオンリーだよ
スプロケは1ばらして組み替えてるよ
薄いチェーン耐久性ないよ
948:ツール・ド・名無しさん
10/10/13 08:19:24
一ばらしって何?
949:ツール・ド・名無しさん
10/10/13 10:08:01
市場らしい
950:ツール・ド・名無しさん
10/10/13 10:09:34
こめいちご
951:ツール・ド・名無しさん
10/10/13 13:46:15
8段で11-19Tとか組み替えられるね
MTB系を混ぜれば
952:ツール・ド・名無しさん
10/10/13 13:52:53
俺のスプロケは9-32だけどな
953:ツール・ド・名無しさん
10/10/13 18:16:43
どんだけワイドな設定だよ フロントシングルなのか?
954:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 03:07:36
トリプルに決まってんじゃん
955:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 09:59:00
お前ら一般車や一般人に文句付けながら我が物顔で走ってんじゃねーよボケ
何様だ?邪魔なんだよ
956:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 20:41:40
>>954
キャパシティオーバー
957:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 20:48:39
そろそろ次スレおながい
958:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 21:03:35
970で十分だろ
959:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 21:08:26
>>957
もう立ってる
960:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 21:22:55
ドッペル806とトリニティプラスどっちがいい?
961:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 21:24:18
>>960
どっちも糞
962:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 21:29:02
俺ならギャンガーだな。どっちも糞といってしまえばそれまでだが、折畳みってだけで1台組んで遊べるフレームだしな。
頑張れば重さもそれなりにはなるし、良いバイクを買った後でも車に放り込んで使うとかいろいろできそうだし。
963:ツール・ド・名無しさん
10/10/15 00:11:53
ギャンガーの方が面白いしね
今となっては鳥は微妙だな
964:ツール・ド・名無しさん
10/10/15 08:24:37
トリニティー+はもう魅力ないね
965:ツール・ド・名無しさん
10/10/15 09:26:39
>>964
うん
966:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 07:35:15
結局リタノフは新鳥が出るまでの出す出す詐欺かよ
967:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 13:51:16
散々存在自体が詐欺とわかってる禿に釣られる阿呆が悪い
968:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 13:58:38
ショップのサイトでずっと予告してたら出ると思うだろ
969:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 14:13:24
予告って言っても実質小さなバナー画像だけだろ。
リタノフカーボンですらもっとマシなページがあったのに。
普通なら信用性0で見る価値すらないだろ。
そんなレベルの代物なのに踊らされる奴が悪い。
970:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 18:47:10
俺ははなから信じてないけど
信じてた人かわいそう
971:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 18:56:35
禿が絡んでると分かるまでリタノフは普通だったからな
出たら良いな、でも同じレベルがもう1台あってもなー、思ってたよ
972:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 18:58:41
騙された奴が悪い
買ってくれとは誰も頼んでいない
973:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 19:06:11
出す出す詐欺で一番ワリを食ったのは鳥かな
鳥を買おうと思いながら新型リタノフが出るのを見てからと思って待った人は多いだろう
三万以下スレもすっかり書き込みが減って5万スレに人も移っていったし
974:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 19:07:40 jIGGvh2X
つか金を騙し取られたわけでも公式発表したわけでもないし、ファビョってるのも痛々しかったな。
諦めてスルーして他のバイク探しときゃ良いのに、一々禿に反応してスレ荒らしやがって・・・
975:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 19:15:31
一々反応してる奴も同等の荒らしだな
迷惑すぎ
976:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 19:38:24
RD-703の写真と仕様をブログで公開中です。
977:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 19:40:34
正式発表以外は不要です、終了。
978:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 19:41:42
写真キター
979:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 19:43:54
あ、5万円スレとか8万円スレに甜菜したら頃すよ?
980:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 19:45:27
ブログってどこよ?
981:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 20:02:29
非公式の偽情報なんか要らん
982:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 20:02:32
24時に公開終了します。気になる方は今日中にチェックしてください
983:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 20:09:44
アクセスした個人情報を抜き取る気まんまんだなw
984:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 20:11:52
誰かブログのアドレス貼ってくだしあ
985:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 20:16:13
783 名前: ツール・ド・名無しさん [sage] 投稿日: 2010/10/16(土) 20:05:34 ID:???
リターンオフ RD-703最終確定仕様&写真
URLリンク(ameblo.jp)
986:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 20:20:18
>>985
ありがとうございます
987:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 21:00:31
こんなことを言うと禿と言われるかもしれないが、
俺は703を地味に待ってる組なので、なにかあったら情報をあげてくれると嬉しい。
でも荒れるしそれに反応はしないようにしてる。
その情報が必要ない人も反応しなきゃいいだけだ。
703も情報が欲しい人がいるという事を頭の片隅に置いていてくれればありがたい。
988:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 21:09:14
まあ3万でロード誰でも買えるようになったらいいなと俺も思ってる
しかし703については話が別だな、そもそも業者が2chで宣伝したり釣り情報を垂れ流してる時点で許されることではない
話題としてもNG
そもそも今になっては703のフレームに大した価値はない
鳥をはじめとしたアルミフレームとクオリティに差は無いだろうからな
989:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 21:12:24
信じる者は救われる by 禿
990:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 21:13:51
フレームのクオリティに差がなくて2万安いなら、多少安いパーツを使っていてもそりゃお買い得にはなる
宣伝しなくても間違いなく勝手に話題になる部類だし、まっとうな評価もされただろうにな
本当に馬鹿だ
991:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 21:20:21
>>990
単にチヤホヤされたいだけでしょ
本当に馬鹿だ
992:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 21:32:05
安いロード買ってはばらして重さ計測してるエゥーゴさんはテンバイヤーだけど
今の所、別にスレで自分のサイト宣伝もましてや売り物の宣伝なんてしてないからな
感謝や引用されることはあっても叩かれることはほとんどない 禿もこのくらいにしときゃ良かったのにな
993:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 21:34:24
待ってる俺には貴重な情報だ
994:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 21:34:37
リタノフ製作に関わってる奴は何人かいるんだろうが、禿のおかげで台無しだな
995:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 21:57:47
あと少しの我慢だな
996:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 22:00:28
業者が潰しに必死だな
997:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 22:02:25
禿が絡んでる時点でフレームの信頼性0ですわ。
こんなの買う気になるかっつうの。
998:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 22:03:36
>>997
業者乙
999:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 22:05:04
リタノフ潰したい業者とかいるのか?
もはや他のブランド扱ってる業者圧勝過ぎてリタノフ本当に出るかどうかとかどうでもいい状況に見えるが
1000:ツール・ド・名無しさん
10/10/16 22:06:33
禿終了
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。