10/10/13 13:40:52 ddd7rzBf
半島人なんだろ。
841:ツール・ド・名無しさん
10/10/13 18:24:41
素直に「FP 4」て書いとけばいいのに
842:ツール・ド・名無しさん
10/10/13 20:56:07
カノーヴァ買おうかな
30トンカーボンだしFP2よかマシかな
843:ツール・ド・名無しさん
10/10/13 21:36:14
カノーヴァって今からだと4ヶ月以上待つって聞いたぞ。
パリカーボンもまだ見ないなあ。
844:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 01:18:56
900 名前:名無しさん@十一周年 [sage] :2010/10/13(水) 23:16:05 ID:hVYvuQ3U0
ピナレロ乗ってるけど2ちゃんの自転車乗り側の人間には共感できない
自転車板も子供が多い多い
でも女に車の免許与えちゃだめだよね(´・ω・`)
845:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 06:04:04
ピナレロのクアトロとアンカーのRFX8と型オチRHM9とで悩んでいる。
クアトロの方がデザイン的に好みだが数万高いし、RHMの方が質が良さそうな気もする。
登り有りのロングツーリングがメインでスプリント系はしないとしたらどれが適してる?
846:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 07:44:53
8
847:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 08:57:34
今更ながらプリンス欲しい
848:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 15:53:56
>>845
競技志向じゃないならデザインで選んでいいよ
テンションを保つには心から欲しかった相棒でなければダメ
妥協や気の迷いで選んだ相手には愛を育めない、相棒になり得ない
849:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 15:58:54
m9(^Д^)プギャー
850:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 19:46:12
>>848
レスサンキュー。そうね、今一度冷静に自分の心と向き合ってみるよ。
ただデザインはもちろん惹かれるけど、性能にも惹かれる質なのよね。悶々w
851:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 19:52:46
>>845
後悔しない為にも数字の大きい方を買っとけ
852:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 22:11:20
用途的に硬いフレームは止めたほうが無難ぽいね
ロンツーなら乗り心地は重要よ?
スプリントはせず登りありロンツーならコンパクトがあったほうが何かと助かるだろうし
クアトロ買えと強制するわけではないが、用途的にはクアトロが適しているような気もする
853:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 23:34:57 Nlgo7yhb
最近の高級機種は、乗ってやわらかいけど剛性すげえって感じ
854:ツール・ド・名無しさん
10/10/15 05:56:16
URLリンク(www.cyclowired.jp)
855:ツール・ド・名無しさん
10/10/15 07:32:27
なぜシナレロにしない!
856:ツール・ド・名無しさん
10/10/15 10:49:21
シナチクでも食ってろよ
857:ツール・ド・名無しさん
10/10/15 14:13:56
しかもプリンセス
858:ツール・ド・名無しさん
10/10/15 18:44:28
色気の無いお姫様だ。たぶん、アバズレ
859:ツール・ド・名無しさん
10/10/15 20:24:22
なぜ純正ガーミンを載せないの?
860:ツール・ド・名無しさん
10/10/15 20:26:05
で、PINARELLOさんはまたヤラカシテくれました。
傷などないか入念にチェックしていたらとんでもない事が発覚致しました!!!!
「なんと言う事でしょ~う!」(ビフォー&アフターのように)
Di2バージョンでした!
注文は、ノーマルだったんですけどね。
やってくれますなぁ~。
PINARELLOさん!
会長、電動コケシで遊びまSKY?
笑っちゃいますよね。
前回はDOGMA FPが生産できなくなって、DOGMA FPXになって納品されちゃうし、、、。