10/10/11 10:33:29
アルミです
801:ツール・ド・名無しさん
10/10/11 13:48:48
>>797
URLリンク(www.cyclowired.jp)
この色だよな、本国では5色有るのに、なんで日本には3色しか..
White SilverもBoBも売れるカラーだと思うんだがなぁ
802:ツール・ド・名無しさん
10/10/11 15:21:43
大人都合ってヤツだろw
803:ツール・ド・名無しさん
10/10/11 15:48:04
売れ残りそうなのを日本に押し付けられてんだよw
804:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 00:06:44 Grn4jMXB
やっぱりアルミじゃダメですかそうですか
805:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 00:49:38
>>804
自転車の8割はエンジンだけどな。
806:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 00:59:18
貧乏人て突然脚がどうとかエンジンとか語りだすよね
同じ人間が乗るんだから自転車も良い方がいいに決まってるのに
初心者だからまだ脚がないからとか言い訳してないで
素直に金がないから買えませんって言えばいいのに
807:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 01:37:21
良い方がいいに決まってるが
ダメってことはないだろ
808:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 01:42:53
>>806
素直に貧脚だから機材で補ってますって言えばいいのに
809:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 02:32:52
>>801
中の人に聞いたところ
BOBは当初生産予定になかったそうだ。
それが発表直前に突然現れたので、
日本向けの発注には乗らなかったと。
ホワイトシルバーは興味なかったので聞いてない
810:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 02:35:57
言い忘れたが、
今期分はすでに発注済なので
BOBの入荷は見込めないそうだ
811:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 08:05:18
>>805
自転車の8割はフレームだけどな。
812:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 08:27:58
来年は08プリンスレプリカか08FP3ブラックレッド
のカラーでクアトロ出せよ
813:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 09:41:32
それよりパリのひどいカラーリングをなんとか
814:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 10:49:03
あのカラーリングで踏ん切りがつかない>Paris
来年モデルに期待しようかなぁ(´;ω;`)
815:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 11:29:49
初年度はヘボヘボカラーで来年の需要を落とさない様にする見え見えの戦略
ニューモデルでカラーまでよければ来年の売り上げが落ちるからね
816:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 11:55:00
意味不明
817:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 14:56:26 3dVyNGZO
>>806
初のロードにプリンスカーボン買って半年後にFP3買ったら
プリンスよりFP3の方が乗り易くて初心者(貧脚)向きだと思いましたよ。
818:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 16:27:35
それが普通だろ
819:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 18:49:26
>>797
イタリア本社に確認したところ、ピナレロジャパンを経由して日本への発送は可能との回答をいただきました。
しかし、ピナレロジャパンからは絶対輸入しないと拒否されました。
色々事情はあるでしょうが、ピナレロジャパンの対応悪すぎ。
820:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 18:53:38
なんという殿様商売
821:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 19:03:45
確かに個人レベルの対応をいちいちしていられないのもわかります。
ただイタリア本社は、個人輸入だと国内保証はつけられないし、手続きも面倒だから是非日本国内代理店経由で送らせてくれ!とまで言ってくれた神対応だけに、ピナジャパンの買いたきゃ個人輸入しろ的な態度が残念でした。
822:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 19:26:48
リコール対応とかも最悪だからなピナロロジャパン
823:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 19:26:52
>>821
面倒な事は代理店に押し付けたとも言えなくないけどな
824:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 19:35:47
一台だけ輸入するのはコスト的に無理にしても、DOGMAの受注カラーやマイウェイカラーオーダーで定期的なイタリアからの出荷があるわけだから、一緒に仕入れてくれればいいのに。
825:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 19:42:39
欧州人は、そういう個別の対応が苦手なんだよな。
826:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 20:47:30
海外通販でええやん
827:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 21:00:17
台湾からコンテナ輸入するのとイタリアから個別対応で輸入するんじゃコストが違いすぎる。
そこでアップチャージ払う気見せりゃよかったのにw
828:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 21:17:43 ltEmewSG
TREK四尻と化膿婆、どっちがいいやろか?
829:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 21:41:49
FP6かQUATTROで悩んでいるんだが…
教えて偉い人!
830:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 21:48:05
アルミはダメっていうけどマスド出るなら落車覚悟だからアルミにするなぁ
831:ツール・ド・名無しさん
10/10/12 21:48:34
829はババアにしとけ!
832:ツール・ド・名無しさん
10/10/13 00:20:25
OPERAってどうなの
ピナレロはかぶりまくりで乗る気になれない
833:ツール・ド・名無しさん
10/10/13 01:24:30
素直に見るとピナレロよりかっこいい気がするが、
結局「ピナレロはかぶりまくりで乗る気になれない」からオペラ買ったんだろうなあって見られるだけな罠
834:ツール・ド・名無しさん
10/10/13 07:00:55
>>833
すまん。その気で買ったわ。今は同じフレームでペイント違いがないので概ね満足している。
835:ツール・ド・名無しさん
10/10/13 08:04:54
ドイツの自動車メーカーみたいな名前で嫌だ
836:ツール・ド・名無しさん
10/10/13 08:40:27
アウディ?クアトロ?
837:ツール・ド・名無しさん
10/10/13 09:38:28
>>836
クアトロは自動車メーカーじゃねーだろ
838:ツール・ド・名無しさん
10/10/13 10:16:39
>>835
オペルなんて今更日本では見ない!!
839:ツール・ド・名無しさん
10/10/13 10:43:49
>>838
今更の使い方を間違ってるぞwww
840:ツール・ド・名無しさん
10/10/13 13:40:52 ddd7rzBf
半島人なんだろ。
841:ツール・ド・名無しさん
10/10/13 18:24:41
素直に「FP 4」て書いとけばいいのに
842:ツール・ド・名無しさん
10/10/13 20:56:07
カノーヴァ買おうかな
30トンカーボンだしFP2よかマシかな
843:ツール・ド・名無しさん
10/10/13 21:36:14
カノーヴァって今からだと4ヶ月以上待つって聞いたぞ。
パリカーボンもまだ見ないなあ。
844:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 01:18:56
900 名前:名無しさん@十一周年 [sage] :2010/10/13(水) 23:16:05 ID:hVYvuQ3U0
ピナレロ乗ってるけど2ちゃんの自転車乗り側の人間には共感できない
自転車板も子供が多い多い
でも女に車の免許与えちゃだめだよね(´・ω・`)
845:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 06:04:04
ピナレロのクアトロとアンカーのRFX8と型オチRHM9とで悩んでいる。
クアトロの方がデザイン的に好みだが数万高いし、RHMの方が質が良さそうな気もする。
登り有りのロングツーリングがメインでスプリント系はしないとしたらどれが適してる?
846:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 07:44:53
8
847:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 08:57:34
今更ながらプリンス欲しい
848:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 15:53:56
>>845
競技志向じゃないならデザインで選んでいいよ
テンションを保つには心から欲しかった相棒でなければダメ
妥協や気の迷いで選んだ相手には愛を育めない、相棒になり得ない
849:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 15:58:54
m9(^Д^)プギャー
850:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 19:46:12
>>848
レスサンキュー。そうね、今一度冷静に自分の心と向き合ってみるよ。
ただデザインはもちろん惹かれるけど、性能にも惹かれる質なのよね。悶々w
851:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 19:52:46
>>845
後悔しない為にも数字の大きい方を買っとけ
852:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 22:11:20
用途的に硬いフレームは止めたほうが無難ぽいね
ロンツーなら乗り心地は重要よ?
スプリントはせず登りありロンツーならコンパクトがあったほうが何かと助かるだろうし
クアトロ買えと強制するわけではないが、用途的にはクアトロが適しているような気もする
853:ツール・ド・名無しさん
10/10/14 23:34:57 Nlgo7yhb
最近の高級機種は、乗ってやわらかいけど剛性すげえって感じ
854:ツール・ド・名無しさん
10/10/15 05:56:16
URLリンク(www.cyclowired.jp)
855:ツール・ド・名無しさん
10/10/15 07:32:27
なぜシナレロにしない!
856:ツール・ド・名無しさん
10/10/15 10:49:21
シナチクでも食ってろよ
857:ツール・ド・名無しさん
10/10/15 14:13:56
しかもプリンセス
858:ツール・ド・名無しさん
10/10/15 18:44:28
色気の無いお姫様だ。たぶん、アバズレ
859:ツール・ド・名無しさん
10/10/15 20:24:22
なぜ純正ガーミンを載せないの?
860:ツール・ド・名無しさん
10/10/15 20:26:05
で、PINARELLOさんはまたヤラカシテくれました。
傷などないか入念にチェックしていたらとんでもない事が発覚致しました!!!!
「なんと言う事でしょ~う!」(ビフォー&アフターのように)
Di2バージョンでした!
注文は、ノーマルだったんですけどね。
やってくれますなぁ~。
PINARELLOさん!
会長、電動コケシで遊びまSKY?
笑っちゃいますよね。
前回はDOGMA FPが生産できなくなって、DOGMA FPXになって納品されちゃうし、、、。