10/09/16 12:22:10
>>706
そうです ダブルパテットのクロモリ
716:ツール・ド・名無しさん
10/09/16 16:21:15 5HYaonzc
URLリンク(www.job-cycles.com)
いつまで
「2007は」とか言ってるんだろ。もう2011になるのに
717:ツール・ド・名無しさん
10/09/16 23:29:57
グレスの青白カラーはカッコ良かったんだけどなぁ。
718:ツール・ド・名無しさん
10/09/16 23:31:54
>>716
GIOSの最盛期はケルメ時代の1999だから・・・
719:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 14:38:36 DtV1jAWt
コンパクトプロ アテナ完成車291,900円。
720:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 16:44:37
ググってみたけどコンパクトプロの実物こんなに綺麗だっけ?
昔友達が持ってたんだけどこんなカコイイ印象無かったが。。。
今では買う価値は無い。
wiggleでデローサのネオプリが15万で買えるからそっちが良い
721:ツール・ド・名無しさん
10/09/19 16:07:45
wiggleにログインすると「日本のお客さまですか?」と目玉おやじがお出迎えしてくれるよ。
722:ツール・ド・名無しさん
10/09/19 22:02:59 zdRJw47d
東急ハンズでセレーノ買って一年 通勤に重宝してるよ 安いから鍵二つつけとけば盗まれないし、そこそこ速いし
723:ツール・ド・名無しさん
10/09/20 01:08:53 1C9NhUCp
オレもセレーノだ。
シマニョロにしてホイール変えてサドル変えて、いつの間にか本体以上費やしてる。
でも、満足。
724:ツール・ド・名無しさん
10/09/20 10:56:05
今度のベッキオ Wレバーで無くカンパ・ヴェロ組みか。幾らくらいになるんだろうか
725:ツール・ド・名無しさん
10/09/20 11:52:01
駆動、変速関係とブレーキの違いなら3万アップくらいじゃね?
726:ツール・ド・名無しさん
10/09/20 13:06:28
やっぱくろうとはマァジだよな
727:ツール・ド・名無しさん
10/09/20 13:21:36
ベッキオ→ヴィンテージベローチェになって、
176,400円 発売予定12月
728:ツール・ド・名無しさん
10/09/20 14:07:45
高いなぁ 前は11万なのに
729:ツール・ド・名無しさん
10/09/20 14:51:35
最早別物じゃないか
730:ツール・ド・名無しさん
10/09/20 14:56:58
"ヴィンテージベローチェ"との一致はありません。
731:ツール・ド・名無しさん
10/09/20 15:39:37
今日サイスポ誌で見たけど
ベローチェ20Sで17万なら安いじゃん
732:ツール・ド・名無しさん
10/09/20 19:39:12
>>721
目玉おやじは日本の国旗だろw
733:ツール・ド・名無しさん
10/09/20 20:58:58
ホイールはカムシン?
734:ツール・ド・名無しさん
10/09/20 22:09:04
サイクルスポーツの写真を見た限りでは、
ALEXのR400 32Hのリムを使用した手組みたいだけど。
735:ツール・ド・名無しさん
10/09/20 22:35:00
ヴェロコンポ 不完全だが大体持ってるんだよなぁ。
ベッキオ フレームだけ欲しい。