■□■^KUOTA^13■□■ at BICYCLE
■□■^KUOTA^13■□■ - 暇つぶし2ch750:ツール・ド・名無しさん
10/08/06 17:01:10
ちょWWWWカルマWWWWW

751:ツール・ド・名無しさん
10/08/06 19:38:02
InterMax, KUOTA, Castelli 他 2011 展示会
URLリンク(picasaweb.google.co.jp)

752:ツール・ド・名無しさん
10/08/06 21:00:43
InterMax, 耕太, Castelli 他 2011 展示会

753:ツール・ド・名無しさん
10/08/06 23:22:39
>>751
なんか車体が前後で傾いているのが多いような。
もう少し見栄え良く展示できなかったもんかね。

754:ツール・ド・名無しさん
10/08/07 00:17:11
>>751
コルサライトのTIAGRAのRDが古いモデルだなw

755:ツール・ド・名無しさん
10/08/07 10:50:42
>>751
2011カラーのKharmaはシートポストのKUOTAロゴが上側に詰まっとるwww
短足厨どもよかったなwww

756:ツール・ド・名無しさん
10/08/07 13:40:35
>>753
ヒルクライムをイメージしております予めご了承下さい

757:ツール・ド・名無しさん
10/08/07 14:43:57
オヤジがKUBOTAなんだよなぁ

758:ツール・ド・名無しさん
10/08/07 15:00:08
て事はあなたも久保田さん?

759:ツール・ド・名無しさん
10/08/07 16:00:47
クヲタで秋葉原いってきました

760:1
10/08/09 12:45:41 jaP4lx59
1

761:ツール・ド・名無しさん
10/08/09 23:04:38
Kuota KOM EVO
URLリンク(www.kuota.it)

762:ツール・ド・名無しさん
10/08/15 18:18:12
?

763:ツール・ド・名無しさん
10/08/19 20:13:56
?


764:ツール・ド・名無しさん
10/08/19 20:48:31
チュッ

765:ツール・ド・名無しさん
10/08/20 10:04:27
kultのサイズで迷ってるんですが
シートポストは何ミリ伸ばせますか?
bb中心から、サドルトップ687mmで乗ってます

766:ツール・ド・名無しさん
10/08/21 06:58:29
>>765
S

767:ツール・ド・名無しさん
10/08/21 21:35:57
>>766
やっぱりsだよな~
トップは505の方がいいんだけど、525でステム20mm短くするかな
レスありがとう

768:766
10/08/22 06:42:48
>>765
身長は?
股下で選ぶよりトップ長で選ぶべきでは?
KULTのシートポストはあまり長くはないけど、
それでも3センチくらいなら出せるぞな。(たぶん)



769:ツール・ド・名無しさん
10/08/22 07:50:33
このメーカーのジオメトリはわけわからん。

770:ツール・ド・名無しさん
10/08/25 18:00:07
ケベルのシートクランプだけ欲しい時はどうしたらいいんだろう?

771:ツール・ド・名無しさん
10/08/26 21:45:57 26Dh6Yym
パクル。

772:ツール・ド・名無しさん
10/08/26 21:57:31
もう一台ケベル買えばいいやん

773:ツール・ド・名無しさん
10/08/28 17:01:56
新KOM、フレーム単体620gか
買おうっと

774:ツール・ド・名無しさん
10/08/28 17:41:41
買えばいいやん

775:ツール・ド・名無しさん
10/08/28 18:18:19
買おっと

776:ツール・ド・名無しさん
10/08/28 18:23:10
買っと

777:ツール・ド・名無しさん
10/08/28 18:44:52 ezQwfvTX
買えばいいやん

778:ツール・ド・名無しさん
10/08/28 19:23:47 2y/hUNl/
軽いだけの糞バイク、買えばwww

779:ツール・ド・名無しさん
10/08/28 19:33:01
煽るだけの糞野郎、死ねばwww

780:ツール・ド・名無しさん
10/08/28 21:01:47
買えばいいやん

781:ツール・ド・名無しさん
10/08/28 21:17:02
買うたる!

782:ツール・ド・名無しさん
10/08/28 22:00:15
>>778

また沸いてきたなwww
こいつ、馬鹿だから具体的なことは何もかけないからね。

悔しかったら何か書いてみろ、おらおらw

783:ツール・ド・名無しさん
10/08/29 01:06:09
>>773
それなら今月のサイスポは絶対読まないほうがいいと思うよ

784:ツール・ド・名無しさん
10/08/29 09:51:39
620gって言い出したのは>>773じゃないのか?

785:ツール・ド・名無しさん
10/08/29 11:20:55
買えばいいやん

786:ツール・ド・名無しさん
10/08/29 13:21:27
         (⌒⌒)
    ∧∧ ( ブッ )
   (・ω・` ) ノノ~′
     (⊃⌒*⌒⊂)
      /__ノ''''ヽ__)


787:ツール・ド・名無しさん
10/08/29 21:07:58
KOMは軽いだけ

788:ツール・ド・名無しさん
10/08/29 21:44:29 +V3GQ/nX
リンダKOMAちゃうwww

789:ツール・ド・名無しさん
10/08/29 22:21:31
かすりもしない。
この虚脱感をどうしてくれる。

790:ツール・ド・名無しさん
10/08/30 10:28:41
とりえあず一本抜いとけ

791:ツール・ド・名無しさん
10/08/30 11:29:56
年間に抜いて貰ったお金を計算すると
KOMがもう一台くらい買える額になってしまうのに
お風呂屋さんへ行くのをやめられない

792:ツール・ド・名無しさん
10/08/30 11:36:22
そういう場合は抜いてもらったつもり貯金お勧めする

AVダウソして抜いて、その分貯金する

これで家建てました

793:ツール・ド・名無しさん
10/09/10 08:08:00
なるしまのあり地域は明らかにkharma増えた。
どんだけ売ったんだ。

794:ツール・ド・名無しさん
10/09/10 08:34:50
カルマなんてのを、ちょいす するぐらいだ
どーせ新一年生なんだろ たっぷり可愛がってやれよw

795:ツール・ド・名無しさん
10/09/10 09:29:06
KUOTAがやる気無いのかインタマがやる気が無いのか知れないけど
KUOTAの国内でのTTバイクの対応は酷いみたいね

全然、入ってこないうえに箱開けたら
2010でモデルチェンジすると言って画像まで出てたK-factorが
2009年と変わらない旧モデルが入ってて泣く泣く取ったと自転車屋が言ってた

作りもクイーンKは今風だけどカリバー、K-Factorは作りが時代遅れだと言われたんで
TTバイクはKUOTA以外を買おうかと模索中

折角、ロードはKUOTA乗ってるからTT車もKUOTA乗りたかったんだけどね
トライアスロンから始まったメーカーなんだからもうちょっとTT車も頑張って欲しかった


796:ツール・ド・名無しさん
10/09/10 13:31:09
でもカルマより重くて遅い台湾製高級車にのってんだろ

おまえ >>794


797:ツール・ド・名無しさん
10/09/10 14:47:07
>>796
カルマも台湾製なんだけどな

台湾会社のブランドが海外で商標登録してるだけ

てかそれも知らずに乗ってるのか?

798:ツール・ド・名無しさん
10/09/10 15:02:33
だから そこもひっくるめてカルマなわけよw

799:ツール・ド・名無しさん
10/09/11 21:45:46
30万以下のフルカーボン完成車で
台湾製じゃないのってあるのか?
中国製とか?

800:ツール・ド・名無しさん
10/09/11 22:27:43
台湾製なのか?
うちのカルマはMade in China と書いてあるが…


801:ツール・ド・名無しさん
10/09/12 00:39:32
うちのケベルはTAIWAN

802:ツール・ド・名無しさん
10/09/12 00:55:47
>>799
Focus@Wiggle

803:ツール・ド・名無しさん
10/09/12 02:43:42
>>797
もはや自転車はどこ発のブランドとか意味無い。
そんなものをあり難がる奴は間抜けだ。

一番かわいそうなのは台湾のカーボン屋にOEM出して塗装しただけの
高級フレームにかねだしてる奴らだな。ただ塗装はイタリアのほうが未だいい。

ただしっかりした塗装は重くなるぞ。

804:ツール・ド・名無しさん
10/09/12 10:32:56
>>800
うちの2010 KHARMAはMade in Taiwanだけど、
LOTによって台湾だったり中国だったりするのかな?
どっちでも変わらないけどさ

805:ツール・ド・名無しさん
10/09/12 10:40:57
台湾と大陸じゃ、大いに差があると思うけど

806:ツール・ド・名無しさん
10/09/12 10:46:23
そんな差なんてあっという間に埋まる。
日本の生産技術もあっというまに中国、タイで再現できるようになった。
たかがカーボンだぞ。あんなもん誰にでも出来る。
それも台湾から中国。
大差無い。幻想もほどほどにしとけ。


807:ツール・ド・名無しさん
10/09/12 10:48:36
大陸の中国人はまじめに働かないあるよ

808:ツール・ド・名無しさん
10/09/12 16:42:12
>>803
しっかりした塗膜でもフレームで4g増とかそんなもんらしい
URLリンク(www.pro-fit.ne.jp)

809:ツール・ド・名無しさん
10/09/12 16:51:35
台湾と大陸の製品を一緒にしちゃいかんな

台湾は追いつけ追い越せでどんどんOEM受けて技術を吸収して
PCハード業界なんかは今や90%は台湾製という事実
それに追いつく勢いで自転車界までどんどん技術吸収してシェアを拡大してる

一方、大陸の人間は隙あらばズルして
橋桁の中身にゴミ仕込むような人間がいる国だから
カーボンに異物仕込んで焼きかねないからな

810:800
10/09/12 21:10:31
>>804

そうですか

差は無いと思うけど、一万円の差なら台湾を選んだよ


811:ツール・ド・名無しさん
10/09/13 00:39:58
>809

あんた、最近現地行ってないな。
丸わかり。10年前で時代止まってる。


812:ツール・ド・名無しさん
10/09/13 17:39:24
イヤ809の話は大体あってる。
仕事で台湾と中国の連中とかかわってるけど
中国人の仕事に対する意識はちょっと考え物。

813:ツール・ド・名無しさん
10/09/13 18:10:53
世界のくおた

814:ツール・ド・名無しさん
10/09/13 19:33:56
ああ、くおたくおた

815:ツール・ド・名無しさん
10/09/13 19:45:39 LJ4a/vDq
半永久的くおた

816:ツール・ド・名無しさん
10/09/13 19:53:39
おたくのくおたってどこでくおたの

817:ツール・ド・名無しさん
10/09/13 21:14:27
誰がヲタクやねん

818:ツール・ド・名無しさん
10/09/14 07:23:11
ヲタクの幸太くんがクオタの自転車をこうたで

819:ツール・ド・名無しさん
10/09/15 17:19:30
カルマwwwwwww

820:ツール・ド・名無しさん
10/09/16 00:48:47
11年モデルのカルマを買おうと思った
でもここで評判が良くないからやめようかな?

821:ツール・ド・名無しさん
10/09/16 00:55:11
>>795
インタマはやる気無いよ。
メール送っても返ってきたことが無い

822:ツール・ド・名無しさん
10/09/16 01:49:08
どっちかがもうすぐ潰れるw

823:ツール・ド・名無しさん
10/09/16 10:34:09
>>820
自板の書き込みに左右される程度の購買欲なら買わない方が良いぞ。

824:ツール・ド・名無しさん
10/09/16 10:38:07
tes

825:ツール・ド・名無しさん
10/09/16 11:47:03
>>820
ネタをネタと…

まぁ、値段以上にコスパはいいよ
本気でJCRCのレースなんかで上位狙うような人間でない限り
必要にして十分な性能

ただ、一つ気になったのはエンド処理の甘さかな

乗り心地とか性能面には問題ないけど
接合部の盛りの部分がスムージングされてなくて雑だったりする
そこらへんはFOCUSとかの綺麗なゲルマン職人魂の処理技術を見慣れてると頂けないかも

826:ツール・ド・名無しさん
10/09/16 11:53:06
せやな

827:ツール・ド・名無しさん
10/09/16 14:04:55
KUOTAは長年フルモデルチェンジする気のないやる気の無いメーカー

828:ツール・ド・名無しさん
10/09/17 17:42:22 ZXg9GzPW
もう完成形だから変えるところがないんだ、ごめん。

829:ツール・ド・名無しさん
10/09/17 20:05:48
メーカーとして向上心無さ杉
ていうか他社においてけぼりw

830:ツール・ド・名無しさん
10/09/17 21:10:42
デザインはいまだに古さ感じないんだよなl

831:ツール・ド・名無しさん
10/09/17 23:41:43
カリバー海苔だけど2011モデルは300gくらい重くなってる・・・

832:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 07:22:53
自分が重たくなった分は計算に入れるなよ!

833:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 09:25:45
てか、カリバーはほんとに2011でモデルチェンジするのか?
K-Factorといいトライアスロンモデルは
海外で画像だけ出しといて実際の国内販売では前年と同じでした!テヘッ!!っていう
悪い前例があるからな…

834:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 15:24:35
正直、坂本の守備って最悪。
下半身がまったくできていない。
三遊間のゴロを毎回いちいちランニングスローで投げるな。
アウトにできるものも全部セーフ。
あんな選手がレギュラーじゃ、巨人のレベルも下がるはずだ。
原の采配もまったく話にならん。

835:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 20:53:47
海外で買えば不満なし

836:ツール・ド・名無しさん
10/09/18 22:22:22
海外選手は守備うまくないじゃん

837:ツール・ド・名無しさん
10/09/20 15:40:16
えっなにそれこわい

838:ツール・ド・名無しさん
10/09/22 14:58:56
09カルマにヂュラエース付けられる???

839:ツール・ド・名無しさん
10/09/22 18:09:46
>>838
ズラエースなら君に被れると思うよ!

840:ツール・ド・名無しさん
10/09/22 21:21:50
付けられるよ

841:ツール・ド・名無しさん
10/09/22 23:22:08
初心者なのですが、いつかカルマを買いたいと思っています。
質問があるのですが、そもそもカーボンバイクの値段の差ってどこから生じているのでしょうか?
たとえば、カルマとKOMの値段の差は何が違うからあんなに値段が違うのでしょうか?
見た目にはちょっと形が違うだけですよね。
もちろんこれはKUOTAに限ったことではなく、どこのメーカーのカーボンバイクでも
同じなのですが、低価格のカーボンバイクとハイエンドのそれとは
何が違うから何倍も値段が違うのか不思議なのです。
どなたか御教示ください。



842:ツール・ド・名無しさん
10/09/23 00:52:24
>>841
馬鹿親切な奴が懇切丁寧に教えるスレ 137☆
スレリンク(bicycle板)l50

843:ツール・ド・名無しさん
10/09/23 01:22:56
カルマ(爆笑)

844:ツール・ド・名無しさん
10/09/23 19:29:21
カルマのBBって、イタリアンとばかり思っていたら、ジパングなのね。
どうして???

845:ツール・ド・名無しさん
10/09/23 19:54:40
イタイアメーカーといえど新めのブランドだからじゃね
イタリアン規格なのは一部の老舗

846:ツール・ド・名無しさん
10/09/23 23:54:22
841ネタ臭い

847:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 00:32:39
カルマwwwwwww

848:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 00:35:02
ケベルwwwwwww

849:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 01:38:55
ケベル何年前のバイクだ カラーチェンジでごまかそうとすんな
とっとと、フルモデルチェンジしやがれってーの

850:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 10:43:51
KOM(山の王様)wwwwwww

851:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 11:38:23
そう言えば、ナイナイの岡村はどうしてるんだ?
何か重い病にでもかかってるんじゃないのか?
ヤベっちが美人女子アナと付き合ってるのを知って
ショックを受けいまだに立ち直れないとか。

852:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 11:45:55
ずっと沈黙だとむしろやばくない?
よからぬ噂ばかりが先行するから。

853:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 11:49:10
くだらない話題ふってんじゃねーぞ このカルマ野郎が!wwwwww

854:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 12:21:48
暑さ寒さも悲願まで

俺たち無職には仕事が決まるまでは平穏はないのさ。

855:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 12:26:27
くだらない話題ふってんじゃねーぞ このケベル野郎が!wwwwww

856:841
10/09/24 13:16:58
>>842
遅くなりましたが、誘導ありがとうございました。


857:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 14:12:27
ケベル2011でモデルチェンジするじゃん

858:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 15:04:32
ケベル(爆笑)

859:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 15:12:57
中国の大勝利!
またあれるなー
規制はじまったら書き込めなくなる

860:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 15:24:41
カルマニアン王国へようこそ

861:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 15:25:24
新一年生のカルマブログが愉快でたまらないw

862:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 15:31:01
ポ・ケベルw

863:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 15:40:19
こかすなよwwwww

864:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 16:03:12
そういうものだと理解して
カルマを通勤用だけに使ってる俺は勝ち組

865:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 16:46:51
やばい!

866:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 16:47:33
みられた!くそ!くそ!

867:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 18:38:13
これからは尖閣諸島に行くにはパスポートがいるのか。。。

868:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 18:46:58
もう菅内閣崩壊の始まりかよ。
いよいよ小沢さんの出番ですね。
中国にも太いパイプ持ってますしね。

869:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 18:54:20
しめろ今すぐ!w(おまえならわかるな?

870:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 21:46:13 TxwMahGX
チャンコロスケベルwww

871:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 21:47:25
あほけべるwwwwwwww

872:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 21:48:08
チンカスケバルwwww

873:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 21:48:49
ケブルwwwww

874:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 21:58:54
おまえらほんとにくおた好きなんだなw

875:ツール・ド・名無しさん
10/09/24 22:57:42
世界のクヲタをよろしく!

876:ツール・ド・名無しさん
10/09/25 00:14:16
はしゃいでるな。

やっぱりお前ら中国人だったのかw

877:ツール・ド・名無しさん
10/09/25 00:50:28
糞日本人どもに告ぐ!即刻、船長を釈放せよ!


878:ツール・ド・名無しさん
10/09/25 02:43:05
中華・台湾に簡単にステージとられちゃうツールってのもなさけねーな。


879:ツール・ド・名無しさん
10/09/25 03:43:55
■ 自転車板分割協議スレ
スレリンク(bicycle板)l50

自治関連事案の住人への周知徹底と言う事で少々失礼します。


板分割しませんか?
生活の一部としての自転車とスポーツや趣味特化の自転車板への板分割提案です。
皆さんの意見をお待ちしてます。

880:ツール・ド・名無しさん
10/09/25 11:51:42
                j//      /\ヽ∨//∠ヽ.    \\. \
            _/      ∠≠ニ二ニ≧=<´  ヘ.     ', ヘ\ヽ.
       _ -‐ ´/  ,   -‐´、_, '⌒`^  、 \::\ } l     ヽヘ ヽ}
         ̄ フ´,  /             丶\::V| |      Vl
           //./                   `Vヽl |      ヽ ' .       __
        / ,イ/                    Ⅵ/,       ヽ.\     /
        |/ /       |               ∨ヘ.      ト、 \_ /    ケ
           /     /  /  l:     /  l           ∨i    、   |  ̄ ,'   ベ
        l│  /  イ  ,イ.    l  ト、ヽ     / | :l :|   |  l     l     ル
        | |   l_メ、」_,;./l     L  l V   ∧ /  :|/   ハ.  ト、  |     は
        | ト.  |.____ ヽ    l´ヽ{ _⊥イ イ /   /    / l/⌒ヽ  .|    い
        | | ヽ | 、i┘::::i  \  | r┬┬‐┬ァ V  ,∧.   ,'  ´      |    い
        レ   ヽ!  ゝ- '   \l  i,.┘:::::iノ / ,/〉│ :| {        |    ぞ
 -─-- 、    7/l/l/   、     `'ー‐ ' ∠≠r'ノ:jノ :| |       ∠.     ぉ
        ヽ  λ    `i`ァー-- 、  /l/l/l ∧‐'.:|:::|  ハ ',        `ヽ
  ケ  お  .l     `、     レ'    ',     ,/| ::| :|:::| ./ ヽ_>         ` ' ー-
  ベ  ま   l.     ` = 、 '、    ノ  ,.イ∧'|:l.:/l:::|´
  ル   え   |         `>-r  =ニi´、.,_`::: |:| { |:::l
  に  ら  ,フ      _,.イ´ヽ.7   /  /:\;八:V:ノ
  し  も  l       /7:::::!  ○O'´  /::::::::/ヽ.
  ろ     |.     /  /:::::::レ'/ムヽ.  /::::::::/   ヽ.
.  ! !     l    /  ,':::::::::::!/ ハ:::::`´:::::::::::;'    ',

881:ツール・ド・名無しさん
10/09/25 12:05:14
>>879
ドロハン魔改造ママチャリや、買い物仕様クロスはどうなるのよ

882:ツール・ド・名無しさん
10/09/26 20:04:41
動いてるカリバーを初めて見たぞ!
タイムトライアル用だけど、DHバーとかもなしでスッキリしてた。
kebelもいいけど、TTモデルもいいな。

883:ツール・ド・名無しさん
10/09/26 23:29:39
ヤフオクに出品されてる
kharma2010中古が105が198000
アルテが199000とか


884:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 00:51:11
絶対アルテ飼うだろw

885:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 00:57:20
適当にベラチで買ったらサイズやステムとかクランクの指定が無茶苦茶で乗れなかったんだろうな。

そういうバカが自転車屋によく持ち込んでくるらしいよ。

っていうか実例知ってるけどw



886:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 01:14:02
ベラチで買ったけど、ハンドル幅は注文時に別途指定、
ステムとクランク長は注文フォームで最初から指定することになるから
日本で買うより細かく設定できるんだけど・・・

887:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 01:14:34
おれはワイズで色々測定して貰ってからベラチで買ったぞ。おかげで自転車屋に持ち込むことはない

888:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 01:32:21
お前らはまともだから大丈夫。
ステム、クランクの意味わからず、フレームも適当にフォームで選んで(もしかするとディフォルトのまま)注文する初心者がいるんですよw

889:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 01:43:58 qvXJb2Ub
まじっすか!

890:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 01:58:37
何も調べず買う馬鹿の授業料ってところだな

891:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 10:36:22
日本の自転車屋って代理店とかに影響力強ければフレームだけオーダーさせてもらえて
クランク長、ステム長なんかも自分で選んで組めるけど
殆どの場合、身体計測して
それに合ったCT長のを発注するだけだから
あまり詳しくない人間じゃそれが自分に合った自転車なんだと思い込んで
ステムもクランクも最初から付いてきたやつでずっと乗ってるなんて奴も結構多いよ

892:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 16:41:39 jkNhzMh6
     O
      o                        
       。 ,. -ー冖'⌒'ー-、            と
       ,ノ         \            思
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ          う
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  ク
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  ヲ
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  タ
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /   で
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\  っ
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

893:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 17:17:29
>>892
なんか、ヲタクみたいでやだー

894:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 17:27:56
誰がOTAKUやねん!

895:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 22:18:04
まぁ一台目は失敗しやすいんでない?
身長170の俺にホリゾンタルのトップ570なんて勧める店もあるわけで…
ステムでカバーするつもりだったのかも知れんが、前傾するから丁度いいと譲らなかったぞw

896:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 22:56:23
>>895
TT570なんて、180の俺でギリ?
店の地域だけでも公開よろしくおね

897:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 23:12:44
>>896
兵庫県

898:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 23:30:06
>>895
身長181cmの俺でも570は普通のロードでは若干デカイな
TT車はそれくらい乗ってるけど

899:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 23:33:59
>>895
店の資金繰りに行き詰ってたんじゃね?

900:ツール・ド・名無しさん
10/09/27 23:59:40
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(www.hokuriku-kyowa.co.jp)

901:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 12:59:21
これ貼りたい

902:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 18:35:56
>>895
俺なんか185で500サイズを勧められたぞ。
コレ、小さくないですか?と聞いたら
お客サン位の身長でもミニベロ乗られる方が
多いですから大丈夫ですよとの事ww
うーん、そうですねーーって一瞬納得した。

903:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 18:43:07
>>902
お前も何県の店か公表しろw

904:ツール・ド・名無しさん
10/09/28 22:27:36
なんだかんだで10カルマ・ケベルの配色はいいと思うぞ。
11ケベルのガッカリ感は筆舌に尽くしがたい…

905:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 00:53:04
ありゃもう 子供の玩具のようなカラーだからな

906:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 14:47:03
大人の色はどんな色?

907:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 14:57:33
どういう敵を想定して書き込んでいますか?

908:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 18:40:52
敵?想定?
言ってる意味が分かりません、ごめんなさい

909:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 19:13:57
ヲタ乗りはバカでいいんです

910:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 22:03:41
在庫はけない店は最後はオクかサイクリーか

911:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 22:46:33
kharmaもちの方いくらで買った?

912:ツール・ド・名無しさん
10/09/29 23:45:56
>>911
ベラチでアルテ組みで税込み19万位

913:ツール・ド・名無しさん
10/09/30 01:03:10
カルマ(爆笑)

914:ツール・ド・名無しさん
10/09/30 01:54:44
爆笑

おじさんw

915:ツール・ド・名無しさん
10/09/30 11:48:12
ケベル(核爆)

916:ツール・ド・名無しさん
10/09/30 11:57:43
ケベルwwwwwwww

917:ツール・ド・名無しさん
10/09/30 11:59:09
他社から言わしたら 数年前の化石バイクwwwwww いまだ現行機種wwwwwwwww

918:ツール・ド・名無しさん
10/09/30 12:03:08
機種開発する財力無しの赤貧メーカーと、
自分が自分がしか言えない代理店が手を組む共倒れの図式 

919:ツール・ド・名無しさん
10/09/30 12:06:07
知り合いのKOMに乗せてもらった
流石にトップモデルだけあって、軽さと高剛性を両立してるねぇ

2011は各社魅力的なモデル出してて迷いますね


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch