10/09/09 00:25:44
あのー ルック車をまとめて置き去りにするクロスバイクのままで、いいんですけど
628:ツール・ド・名無しさん
10/09/09 00:30:00
ルック車=ドロップハンドル仕様
というノリツッコミだったのでは
629:ツール・ド・名無しさん
10/09/09 00:37:43
ドロップのは変速がちょっとやりにくそうだなー
630:ツール・ド・名無しさん
10/09/09 00:51:18
昔ながらのWレバーじゃないか
クラシックな感じが全体的な雰囲気に合ってると思うがなぁ
631:ツール・ド・名無しさん
10/09/09 01:04:55
なんか重量も増えてそうな予感だな、Dは
632:ツール・ド・名無しさん
10/09/09 01:23:26
Wレバーって事はハンドル周りのケーブルがブレーキワイヤーのみになるから
ブルホーン化したくなったら極めて簡単に出来るな
633:ツール・ド・名無しさん
10/09/09 06:35:10
ヘ(^o^)ヘ いいぜ
|∧
/ /
(^o^)/ てめえが何でも
/( ) 思い通りに出来るってなら
(^o^) 三 / / >
\ (\\ 三
(/o^) < \ 三
( /
/ く まずは見せ掛けだけのスポーツルック車を
まとめて置き去りにする!!
634:ツール・ド・名無しさん
10/09/09 07:06:45
LTDも白もちょっと地味だねぇ・・・
2010白金買ってよかったわ
635:ツール・ド・名無しさん
10/09/09 07:30:30
>>611
だよな、でもLtdはもぅどれだけ探しても無かったんだ。2011モデルが出たが、とりあえず黒緑を大切に乗るよ。
>>612
社外品って手もあるな、ちょっとググってみる。ありがとぅ。オススメのメーカーなどあればぜひ☆
636:ツール・ド・名無しさん
10/09/09 08:11:47
2011の白は緑を刺し色にしてるな。
637:ツール・ド・名無しさん
10/09/09 15:07:07 LnVuTGuH
自転車屋に実物を見に行ったけど、置いてなかった
R3はいっぱい置いてあったのに
638:ツール・ド・名無しさん
10/09/09 15:58:06
>>637
え、R3って2011の?
だとすると早すぎるな。
意識高いね。
639:ツール・ド・名無しさん
10/09/09 21:25:29
今のところカクンカクンはしないが>>600と全く同じ症状キタ
空気圧管理もそこそこちゃんとして、歩道に乗り上げる際も
腰を浮かせて膝と肘でショック吸収してたのに(>_<)
640:ツール・ド・名無しさん
10/09/09 22:20:35
タイヤ弱いの…?
641:ツール・ド・名無しさん
10/09/09 22:27:13
28Cなら大丈夫って思って段差の減速が甘いんじゃない?
642:ツール・ド・名無しさん
10/09/09 22:29:37
ピザデブの俺で歩道走りまくってもタイヤそんなにならないけどな
643:ツール・ド・名無しさん
10/09/09 22:30:15
DETONATORはそんなに弱いタイヤじゃない
644:639
10/09/09 22:54:50
車道から歩道への3㎝くらい?の段差を斜めに乗り上げる際は
充分減速してもタイヤに無理な力が掛かると思われる
斜めに段差を乗り上げる時は俺みたいに面倒がらず一旦降りるのをオススメ
4月中旬購入でリアタイヤだけセンターがすり減ってきてたので
元々そろそろタイヤ交換の時期ではあったが・・
ちなみに体重は70㎏ちょい
645:ツール・ド・名無しさん
10/09/10 06:37:45 mAvjqKdw
>638
2010年モデルだと思う
tradistはもう店頭在庫くらいしかないの?
646:ツール・ド・名無しさん
10/09/10 07:00:01 7jR+YXUB
ダサい自転車に金かけ過ぎ
ジャイアントの思うつぼだよ
647:ツール・ド・名無しさん
10/09/10 07:14:57
>>645
GIANT側に在庫はないようだ
俺は2010の色のが好みだが、2011の茶とかはいいな