11/04/12 22:10:15.56
>>403
JXは、チームと選手を、会社の宣伝媒体として位置づけてるのが分かるし、
そのために、メディアの露出や情報配信も、他チームと比べて、積極的なのも理解できる。
富士通のHP制作は、niftyの人たちが作っているんだろうけど、コンテンツが充実してて、羨ましい。
デンソーは、バレーボール部の選手が全日本代表に選出され、
世界バレーで32年ぶりの銅メダル獲得に貢献して、宣伝媒体として活かせるはずなのに、
全然、利用としないのが、よく分からない。
スポーツチームの強化が進んだおかげで、JXと同様に、会社の宣伝媒体になりそうなのに、
本当にもったいないなあと思う。
まあ、デンソーの場合、部品メーカーで、直接、消費者が購入する商品を生産してないってのはあるけど。