北海道日本ハムFIGHTERS 896at BASE北海道日本ハムFIGHTERS 896 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:代打名無し@実況は野球ch板で 10/10/01 21:19:55 7Xb6ePy10 決めてもないのにCSのこと考えてたからだ くそどもが 951:代打名無し@実況は野球ch板で 10/10/01 21:24:45 SynO3AhA0 ハンケチ王子こねーかなー 952:代打名無し@実況は野球ch板で 10/10/01 21:24:48 VXviuE2DO ロッテおめま たまにはロッテも日ハムより上に行きたいだろなと言うて見るw しかしパイナムは何一人テンパってんだw 空回り過ぎるw 953:代打名無し@実況は野球ch板で 10/10/01 21:27:26 UtlSFIe0O 豊島戦力外かよ… 954:代打名無し@実況は野球ch板で 10/10/01 21:27:50 NG5VWQN80 正直CSなんてどうでもいいわ。csは優勝チームへの罰ゲームみたいなもんだし 955:代打名無し@実況は野球ch板で 10/10/01 21:31:06 7M6yzb3h0 負け惜しみばっかだなww 素直にロッテに負けたと認めろ 956:代打名無し@実況は野球ch板で 10/10/01 21:31:32 EjwHXjuv0 CS以上の心配ごとがあるからなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch