北海道日本ハムFIGHTERS 896at BASE北海道日本ハムFIGHTERS 896 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:代打名無し@実況は野球ch板で 10/10/01 13:31:50 bqVn0N1s0 >本日木下、豊島両投手と来季の契約を結ばないことが通達されました。 これってホント? 801:代打名無し@実況は野球ch板で 10/10/01 13:38:12 Q3KzKyfDO 道民wwwwwwwwwwwwwww 802:代打名無し@実況は野球ch板で 10/10/01 13:38:21 Kq/VAssM0 ttp://twitter.com/yatsuyatsuko/status/26049208223 ソースどこだよ 803:代打名無し@実況は野球ch板で 10/10/01 13:51:35 JxvjJzqdO >>797 阪神、完全にハムを舐めてかかってるなコリャw 804:代打名無し@実況は野球ch板で 10/10/01 13:52:37 DF++JWwrO フォロー中にざわwwwww 805:代打名無し@実況は野球ch板で 10/10/01 13:53:38 bBs1stiw0 >>800 mixiに投稿してるオバさんに直接聞いてこいよ 806:代打名無し@実況は野球ch板で 10/10/01 13:58:29 lgq7rf620 >>787 日ハム商品500円分のレシートって、ほんとどこまでせこいんだよ、 この球団は。普通、1年間応援してくれたファンクラブの人から 抽選するもんじゃないの? やってることは、読売だったら新聞1ヶ月購読した人や、阪神だったら 500円分の乗車券買った人とかいうようなもんだよなw ある意味、有料なのに「ご招待」とか言ってんじゃねーよ!!!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch