北海道日本ハムFIGHTERS 896at BASE
北海道日本ハムFIGHTERS 896 - 暇つぶし2ch791:代打名無し@実況は野球ch板で
10/10/01 12:20:59 t0nzZZ9Z0
>>783
3位でハムが日本シリーズに行けたら、それこそCSの意味があるじゃないか
シーズン優勝チームが日シリ切符なら、CSなどいらないのだから
ゲンダイは何を言いたいんだ?
日本一という称号が気にくわないのなら、マスコミで適当に名前つければいい
野球ファンは1試合でも多く野球が見たいんだよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch